こんにちは~✨ぶちゅー
 
 
ここ最近の動画や画像を
まとめてみましたよんチューひらめき電球
 
 
 
 
 
4月の裏庭は
ツクツクなゴマ塩さんでいっぱい
 
 
衣替えの真っ最中なのであります
おとなブンずもひなブンずもどなたさまもおそろいでドクロ<ツクツクっ
 
 
 
 
 
 

 

 
 
動画の中の美声はお歌が大好きなメキシコマシコさんズ
 
 ブルーグリーン色の卵を産む鳥さんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 

綺麗なブルーグリーン色の卵 

 

ときどき殻が庭に落ちてるのだけれど 

いったいどんな野鳥さんの卵かずっとわからなかったんだ 

 

 

画像検索してみたら

 メキシコマシコの卵に行き着いたよっ

 

 

 

玄関の飾りに

まぎれこませてみたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏庭のゲッコちゃん 

 

この子の住まいは

にゃーさんちの裏庭の折りたたみチェア 

 

 

ゲッコはわりと定住型なのだ 

 

ゲッコ同士の間でどうやらマナーがあるみたい

1匹がここと決めた棲み処には、他のゲッコさんは気を利かせ住まない

知らずに入りこむと縄張り争いでケンカになるのだ

 

イス住まいなものだから

私が使ってる間は1時間ほど一緒にまったり 

ひんやりしてなんとも気持ちいい子

 

 

 

 

 

しめの

ラスボスww

 

 

 

 

存在感で圧勝 爆

 

 

 

 

evil感が凄っw 

たまに見るのよこーゆう子 

 

将来が楽しみダww

フフッグラサン爆  笑クラッカー

 

 

 

 

 

では
続きはまたのちほどチュー
 
 
 
 
 
みなさま
今日もステキな1日をラブラブ音譜
 

 

 

 
 

「いいね」をありがとーー!!(^O^)/ラブラブ


ペタをありがとーーー!! (^O^)/ドキドキドキドキ


読みに来てくれてほんとありがとぉおー!!(^O^)/ブーケ1

 

 

 

 

それじゃ~ね~

 

゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

にゃ