いつも冷蔵庫の中に
サイダーとリンゴジュースともろもろが入っている
が、、、、
なぜか
いつも違うものが飲みたくなる
冷蔵庫に『ある』ものは
なぜかほしくない
『ない』ものがほしい
これって
めっちゃ心理じゃない??
いつでもあるものは
『いつでも得られる』と安心している
ここに『ない』ものを
なぜか求めてしまう
わたしはいつも『ない』ものに
フォーカスし過ぎてたかもしれない
不足感
これをなくしてホントは
『充足感』で満たされたい
なら
今あるものにフォーカスしようー
20200820
なんくる