いつも冷蔵庫の中に

サイダーとリンゴジュースともろもろが入っている


が、、、、


なぜか

いつも違うものが飲みたくなる


冷蔵庫に『ある』ものは
なぜかほしくない


『ない』ものがほしい


これって

めっちゃ心理じゃない??


いつでもあるものは
『いつでも得られる』と安心している

ここに『ない』ものを
なぜか求めてしまう


わたしはいつも『ない』ものに
フォーカスし過ぎてたかもしれない


不足感


これをなくしてホントは
『充足感』で満たされたい

なら

今あるものにフォーカスしようー照れ



20200820
なんくる