ご訪問ありがとうございます!
 
趣味で始める仲間作り!
ゼロから好きを生み出すロザフィ講師の池田めぐみです。
 
 
以前にお友達に作ったケイズリボンウォッチ™です。
 
こちらはシュシュだけ、リボンだけ、と単発で作ることができ
アレンジもOKなんです。
 
先日、インスタグラムでケイズバタフライ(リボン部分の名前)の
ミニバージョンを目にして、久しぶりに作りたくなっちゃいました!
 
 
↑の画像は以前に作ったもの。
 
この時はヘアゴムにしたんですが、今回はバレッタにしてみましたー
って、作っちゃったんです、ハイ。
 
 
やっぱりかわいい!プチサイズ。
 
私、プチサイズ、大好きなんです(笑)
 
 
普通サイズと並べてみました。
 
 
我が家に女の子がいたらよかったんだけど、息子だけなので
仕方ないから娘がいるつもり?でいつも作っていまーす(笑)
 
こちらのケイズバタフライのプチサイズの長さはロゼカラー教室で
ケイズリボンウォッチ™を受講された方にはお教えしますね~
 

 

 

■レッスンスケジュール

2月26日(火) 10時半~ 13時半~

2月28日(木) 10時半~ 13時半~

 

レッスンスケジュール一覧  

 

 

イベント出展

2月14日(水) 10時半~ 
手作り大好きさんのためのハンドメイドワークショップ@世田谷区八幡山


 

 

■ロザフィ体験レッスン 軽いのが特徴のロザフィアクセサリー。 一粒バラのロザフィイヤリング又はピアス制作を体験できます。

 

ロザフィ体験レッスン詳細

お申し込みはこちら  

 

リボンレッスンメニュー

ロゼカラー教室で受講できるリボンレッスンメニューです。

 

リボンレッスンメニュー一覧

お申し込みはこちら  

 

お知らせ  Instagram

Instagram

最新の作品のご紹介を行っています。

 


 

LINE

友だち追加

またはLineから@ukl2871gで検索

LINE@始めました! レッスンスケジュールやイベント出店情報、 ハンドメイドに関する情報など配信します。

 


 

ロゼカラー,minne,ギャラリー
ロゼカラーminneギャラリーはこちらです。

 


 


にほんブログ村 

応援クリック。ありがとうございます!

 

ロゼカラー

ロゼカラー

ロゼカラー