ご訪問ありがとうございます!

 

趣味で始める仲間作り!

ゼロから好きを生み出すロザフィ講師の池田めぐみです。

 

起業ミニメッセ1日目が終わりました!

 

 

いつも同じ言葉しか出てきませんが、ロゼカラーブースにお立ち寄りくださいましたみなさま、本当にありがとうございます!

 

 

ロザフィを体験していただき、すぐその場で身に着けてくれて

言葉では言い表せない嬉しさを体験♪

 

 

 

カフェブースではcafe capriceさんのマフィンやパウンドケーキ、タコライスのお弁当など!

 

 

 

ひょう手帳のひょうちゃんとふざけた写真(笑)

 

 

アーティチョークさんのブースではクリスマス満載のワークショップが開催!

 

 

出来上がったクリスマスツリーに参加者さんの顔が幸せいっぱいの笑顔に!

 

作ってない私も幸せをもらっちゃいました(笑)

 

また、以前下北沢のイベントで出会ったお客さまが

いらしてくださり、

思いがけない再会に心躍りました!

 

覚えていて下さって本当にありがとうございます!

 

ワクワクドキドキがとまらない1日でしたが、明日も11時~17時まで

三軒茶屋キャロットタワー4階にて

お待ちしております!

 

image

 

ロザフィ体験もできますので、あなただけのバラを咲かせてくださいね。

 

 

 

 

応援クリック。ありがとうございます!

 


にほんブログ村 

 

 

12月開催!手作り大好きさんのための毎月ハンドメイドワークショップ

コットンパールネックレス&シュシュ

 

 

デコディフューザー

 

 

開催日時  12月17日(月) 10時半~  12時半~

ワークショップ詳細はこちら

 

 

 

 

■LINE@始めました

レッスンスケジュールやお得情報を先行配信!

12/10~12/12の3日間ご登録プレゼントキャンペーンを予定しています!

クリック

友だち追加

またはLineから @ukl2871g で検索ください

 

 

■レッスンスケジュール 12月13日(木) 10時半~ 13時半~

12月17日(月)手作り大好きさんのためのハンドメイドワークショップ@世田谷区八幡山

詳しいレッスンスケジュール  

 

 

■レッスンメニュー 一粒バラのロザフィイヤリング又はピアス

 

 

ロザフィ体験レッスン詳細


 

 

 

 

リボンレッスンメニュー一覧

 

 

お申し込みはこちら  

 

 

 

ロゼカラーの今後のイベント出店予定
12/8・9 起業ミニメッセ(三軒茶屋)
12/15 府中アートマート