こんにちは!


軽くてかわいい!肩のこらない紙ばらロザフィとラシェリボン販売・教室の世田谷区ロゼカラーのメイミーです。


ピルケースのロザフィ作業 は仕上げ剤を塗る段階に入ったので、お次はラシェリボン。




今年初めから断続的にハマっているウィーブリボン。


かわいすぎて意味もなく手に取ってしまう私(笑)


前からみても横からみても規則正しく並んでいるリボンは気持ちがいい!


リールキー を作った後はイヤリング 、そしてデザインが変わるネックレス など、リボン作りを楽しんでいます。




今回はブラックとシルバーのサテンリボンとコットンパールのピアスにしました。


あと2つ作ったのですが、イヤリングにするかピアスにするか迷ってます。。。


というのも金具の付け替えができないタイプなんです。


今度のハンドメイドイベントの府中アートマート のお客さま層はどうなんだろう??


初めての場所での出店なので、イマイチ読めない。


ということで、府中アートマート に出店したことのある方と会う約束をしています音譜


イヤリングピアスに限らず他のアクセサリーもどうだったのか、詳しく聞いてみようと思ってます(笑)






6月9日は府中アートマートに出店します


レッスンスケジュール  


レッスン場所のご案内  


お申し込みはこちら  

応援クリック。ありがとうございます!


にほんブログ村  



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ロゼカラー教室にて受講いただけるメニュー


ロザフィ体験レッスン→  

ロザフィ新カリキュラムコースレッスン→  

ラシェリボンディプロマ資格コース→                 

ラシェリボンフリーレッスン→

ワイプケースレッスン→


お申し込みはこちら    


莵座ウェブショップ  にてロザフィアクセサリーを委託販売しております。

ロゼカラーminneギャラリーはこちらです。
   

ロゼカラーのインスタグラムはこちらから