こんにちは!


軽くてかわいい!肩のこらない紙で作るばらのアクセサリーロザフィ&ラシェリボンの販売・教室をしている世田谷区ロゼカラーのメイミーです。


ラシェリボン講師が買えるレシピ「ウィーブリボン」のネックレスを作りました。



水色とネイビーは以前も作ったのですが、ありがたいことにイベントでお嫁に行きましたので、再び作りました。



こちらはさわやかな白と水色。


夏の日差しに似合いますよね。



白とネイビー。


マリンルックを彷彿とさせるのですが、パールとロンデルが大人のアクセサリーにしてくれます。


このウィーブリボン、作るのが楽しくてもっと作りたいのですが、副資材が足りなくなってしまったので今度はイヤリングピアス を作ろうっと。



6月9日は府中アートマートに出店します




5月6月のレッスンスケジュールはこちら




応援クリック。ありがとうございます!


にほんブログ村  



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ロゼカラー教室にて受講いただけるメニュー


ロザフィ体験レッスン→  

ロザフィ新カリキュラムコースレッスン→  

ラシェリボンディプロマ資格コース→                 

ラシェリボンフリーレッスン→

ワイプケースレッスン→   

 

         
 

 

 莵座ウェブショップ にてロザフィアクセサリーを委託販売しております。

ロゼカラーminneギャラリーはこちらです。

 

ロゼカラーのインスタグラムはこちらから