明日は、カルトナージュのレッスンです。

実は今月で区切りをつけます。

カルチャースクールの講座受講を始めて4年が過ぎました。

お陰様で指導員養成講座まで修了することができました。

この4年間、先生、まわりの皆さんにより、楽しい時間を過ごすことができました。

皆さんに感謝の気持ちを込めて、
こちらを渡そうと思ってます(*^^*)

{3F42F16C-0870-4B1C-AFD8-598FD0B9C741:01}

toshi yoroizukaの焼き菓子です。
中身は見えませんが^^;

ロザフィのチャームを飾り、差し上げようと思いますラブラブ

レッスンは明日で終わりですが、作品展が今月末にありますので、また会えるのですがニコニコ

カルチャースクールのカルトナージュは今月で終わりにしますが、昨年から並行して、ビジャー香代子先生のサティフィカコースも通っているし、ロザフィも始めたのでボンヤリしてられませんp(^_^)q