2024年5月12日(日)


今日のありがとう



今日は自分にありがとう。

何かと言うと、
玄関のディフューザーを購入しました。

それが?って思うと思います。

前のディフューザー、液がまだ半分残っているのに、全然匂いがしないの

だから、買い替えたいなと思っていたところ、
自分の好みを発見!

しかし!
お値段がかわいくない!

なんせ、前回は300●ショップでしたから。

気軽に買えるわけなくて、
悩んで悩んで…
思い切った。

思い切って良かった泣き笑い

枠が外れました

自分のお気に入りに出会えたことが素晴らしい
さらに、それを買えたことが素晴らしい

今日は一つ殻を脱いだ自分と会えました

ありがとう、私


ゆいこ


R6.5.12

3/1000 ありがとう