#きぬさら #プロバイオティクス#BBQパーティー に行って来ました ・「きぬさら」は... | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても

この投稿をInstagramで見る

#きぬさら #プロバイオティクス#BBQパーティー🎉 に行って来ました💕 ・ 「きぬさら」は #日本のマッコリ で、 ほとんど甘くないので、スッキリ飲めて とても美味しかったです😍😘 元々マッコリ好きですが、太りそうw でも、こちらだと #低カロリー で #栄養豊富らしい ので、寝る前に飲んでも良さそう💕 #生きた乳酸菌 嬉しいアルコールドリンクですね😊 ・ 今回は #バーベキュー ソーセージ、野菜、豚生姜焼き、豚の肩ロース、T-boneステーキかな、牛肉カルビとにんにくの芽炒め、鶏モモバジルソテー、牛プルコギ、 そして なんと、代表自ら焼いてくれた 静岡のおおあさり だったかな? 美味しくて💕💕💕 きぬさらと ぴったり合いました。 和食にも合うので、家呑み、楽しもう💕わら ・ #きぬさら #乳酸菌のお酒 #digibbq #ジョンソンヴィル #肉一番 #monin #クック井上 #東京X #americanmeatjapan ・ そういえば私は きぬさらとローズのmoninシロップをミックス 🌹roseのいい香りで、おススメ💕 お友達は トロピカルアイランドブレンド、#pomegranate ブルーキュラソーはインスタ映えしてた💕 夏らしいバーベキューは #ROOF TOPBBQCAFEBARFlags店 期間限定の会場で、広々でまた行きたいな 美味しい貝食べてw静岡にも行きたくなりましたw ちなみに静岡のお水使っているそう、きぬさら♪ ・ had a bbq party with #kinusara #probioticalcohol #japanesemakkori not so sweet so perfect with any food

ireneアイリーン&エリカ(イレーネ)東京🔁神戸さん(@irenestar7)がシェアした投稿 -