世界のなかで自分の役割を見つけること | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても




#世界のなかで自分の役割を見つけること #miwakomatsu #小松美羽


{C91855DE-FB8A-4597-9DCF-DC79E6635F29}



子供が卒業する前に読んで起きたかったwので一気読みw 





今後のお子の将来のヒント探しで、


読んで見ました  



読んで、高3で、アートの世界の準備したwと


ちょっと安心しましたw ウチの子もまだ


時間あるかな?



やはり、幼い頃の経験、感じたことって、 


将来に繋がるんだと...



今まで、何を感じたか、経験したか、


色々と振り向いて、何かのヒントを



探そう♪





子供も色々なことを経験して欲しいと


思いました。 


 美羽さんが結構言葉に出してた


魂とか自分の感じることの大切さも感じました。








これからも進化しながら、頑張って欲しいです


この本に出会えて良かったです♪




これからも色々な本も読もう♪