幸せだし | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても

この前、神戸などの魅力を色々と

発信している be love companyが

{447B6159-BA4C-426C-A870-30D2A69A102C}

「#幸せだし」応援団企画を開催して、

アイリーン(イレーネ)も参加して来ました♡

{CF80639E-9B99-4E7A-BE3A-1C318172BB94}

写真は気さくなビーラブカンパニー

のYoko Nishi社長♪


{FC16B22C-A576-449F-95D4-0F8B95BDAB60}

味楽家(みらくや)の幸せだし の説明を⤴︎

聞いているところ♡♡





粉未タイプ って便利だけど、、、ちょっと

完全に溶けなかったりが多いのですが、

こちらはかなり細かい粉です❤️

{43A7418F-AC0B-4FD4-8927-92F9BB9977F7}

ね⬇︎

{273FD675-E873-4BF4-B4EE-CA6AF11AD8B4}

もっともっと細かくするのは可能らしいですが、、、

完全に水に溶けるようにすると、何か加えないと

いけないので、、、

ギリギリの化学調味料、保存料、

など食品添加物は加えなくて良いように

仕上げているそうです〜〜♪


安心ですね♡


{073179E9-D163-4D50-8852-F80C9DDB8443}

早速、お味噌汁に入れてみました♡





家にあったブロッコリー、うずら玉子、

ピーマン(お家で栽培しているもの)、と

ジャガイモ
{CB6EFFE6-75A8-4775-92C3-8F43B3D8696B}

具は洋ですねw

ほんのちょっとだけ、幸せだしを投入♡


風味が良くなって美味しかったです〜〜❤️

これ、1袋、1680円ですが、、、

かなり持ちますね〜ホント少量でokなので♪


そして簡単♪

煮る、炒める、あえる、

混ぜる、だし

と万能❤️

、、、、、、

実はこの日は可愛いベビーなどを撮影する

camera salon acola アコさんの

SNSで使えるフォトレッスン

ありました〜〜♪

{52A27FD8-1AB4-423B-9CE1-737A0960F439}

色々と勉強になりました

楽しかったです

{0FB419BC-CD04-49A6-B391-4E32093CAD09}


上の幸せだしを使った数々の料理を

フォトレッスン後に、私も撮影して見ました❤️


{16C7985C-77D5-4CBF-805E-0027649F2A2C}

どうでしょう?


みなさんも真剣w

{3EDA4089-4EC3-4791-B444-7DB1018A83AC}


aco先生のiPhone撮影ダウン
{CF2B40B8-6BE5-4E38-B970-2AE9CFECA743}

やはり上手いですよね〜〜❤️さすが♪

色々と勉強になった企画でした♪


、、、、、


そして、皆さんにプレゼント企画情報です〜〜


10月31日までに #幸せだし

と書いて、

⓵幸せだしを使った投票。

⓶または幸せに思えるもの

をインスタ、FB、またはTwitterなどに

投票♡

何度でも投票可能〜〜ハッシュタグ#幸せだし

忘れずに♪

優秀作品などに幸せだしをプレゼントです〜〜❤️

皆さんもどしどし参加して見て下さいね



、、、、、、

ちなみに私がアップしたインスタグラム



#幸せだし

{97A260E6-F0CC-4863-89D2-C908081434E8}


是非いいね!

して下さいね❤️


、、、、

もう一つお知らせ

ゆるキャラ ”だっしー' お絵描きコンテスト

幸せだし、粉末タイプ記念発売を記念して

だっしーのイメージイラストを募集です

SNSにイラストをアップして、#幸せだし と

付け加えるだけです〜〜❤️

、、、


幸せだし 


または078-903-3098 で注文可能です