かき氷はこの味が好き | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても

そもそもかき氷はかなり甘いもの!

と決め付けていた私、、、

お祭りで、シロップのかき氷を

食べてたので、、、


{A7FE4706-FF9B-4FAB-9100-9804A650DFBF}



お祭りのではカルピス、または練乳かけが

あると食べてましたが、、、


そこまで好きな味、、、とは言えない、、、




しかし!


この前、スイーツコンシェルジュの

YUKIさんが連れて行ってくれた

がるる氷が美味しかったんです〜〜


{42E114BE-FFA6-4A05-A9FC-5118D68407D5}



まず初めにトマトとクリームチーズの

かき氷!wアップ


さっぱりしてて美味しいし、

クリームチーズがまた氷がアイスに近い

感覚、、、



感動してたら、他にも美味しいの

あるよって!

色々食べましたが、、、


やはり1番どこでもありそうな

ミルク!ダウン


これを1番好きな味に決定したいです〜〜♪

{D44A96A1-380C-4D17-B6E1-6224CEF6F1ED}


また色々食べたので、また記事アップ

しますね〜❤️






{DF086AEF-8FF4-4C7D-B777-787BC70583CF}