メリダとおそろしの森 | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても

Disney PIXAR 映画

メリダとおそろしの森


photo:01




この映画は子どもと見て正解でした



photo:02




最後の方、子ども、泣いていました




一瞬、目を手で隠したりしたので

怖がっていると思ってたら、

胸が痛くて耐えられなくなったみたい

です~


でもその先がどうなるか見たいから

必死に見ては涙が溢れ出す子ども。




ママのありがたみ、存在を

教えてくれる映画でした♡





子どもと親によりますが森の中のシーンは暗かったり、

ちょっとドキドキするシーンも

あるので私は年長さんから、または

小学生になった子どもの年齢が良いと思いました。

でも日本のトレーラーを見てたのでそこまで

怖くなかったです(こどもは最初怖そうだから見たくないと

言ってのですがTSUTAYAで流していて見る気になりました)







ちなみに私達は英語、日本語字幕付きで見ました~

なので映像の力を存分に感じて見れました


ちなみに英語のトレーラーです↓

ちなみに英語のタイトルはBRAVE

勇気という意味です~こちらを見ると怖くないですね~~~