オリジナルパワーストーン♪ | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても

('-^*)/パワーストーンブレスレットは


何個か持っていますが・・・



全部願い事がちょこっと違うんです(笑)





久しぶりに新しいのを作っていただきましたドキドキドキドキ


mama ireneのブログ-__.JPG


何よりマルラニのブレスはかわいいドキドキドキドキ






(もちろん好みの色合いで作ったので


渋いの、もっと効果が出る物、色々とあります('-^*)/)



mama ireneのブログ-__.JPG




メンズのもありますドキドキドキドキ


mama ireneのブログ



ペアもいいな~~~ドキドキ

mama ireneのブログ






リングもあったのですねドキドキ

mama ireneのブログ-__.JPG

これはアイリーンの誕生石、ガーネット(*^▽^*)



私が行った芦屋大丸店出店は


今日までですラブラブ


他の店舗もあるのでチェックしてみてくださいね^^

mama ireneのブログ



今日は関西、外が荒れ模様なので皆さん、


気を付けて下さいねドキドキ





Malulani

http://malulani.info/