大根づくしディナー | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても

去年から家庭菜園をしている我が家ドキドキドキドキ



大根もそうラブラブ



小さ目の大根の品種ハート


mama ireneのブログ-Deco.jpg


甘くておいしいのドキドキドキドキ




大根の葉っぱも苦くなくておいしいドキドキ


これ、すごく感動はあと

mama ireneのブログ-大根 1



mama ireneのブログ-大根 4


3種類の大根おかずを作りましたドキドキ


下のしょうゆつけは電子レンジだったけど・・・


普通に湯がけばよかった~その方がやはりおいしいよね




ディナーはこんな感じドキドキ


めずらしく和食だったのでアップにひひ


mama ireneのブログ-__.JPG



大きなシュウマイは買ってきたもの(-^□^-)


神戸南京町 朋榮

mama ireneのブログ-大根 3



ごはんの上は山椒入り


いかなご くぎ煮


関西の名物ドキドキ

mama ireneのブログ-大根 2