ままのだし | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても


山形の郷土料理♪





ままのだしドキドキ





mama ireneのブログ-mama cha 4


大好きでたまに食べているんですが・・・





ここのは初めてですドキドキ




mama ireneのブログ-mama cha 3


芦屋大丸でゲット(限定なので今はもうないかもです~


でも毎年?来ているみたい)




mama ireneのブログ-mama cha 1


ままのだし


これが大好きで一人でどんぶり状態で


食べたりします(笑)







mama ireneのブログ-mama cha 2


ままのだし葉わさび


こちらはピリット辛いので試食させてもらったら


病みつきに♪


わさびが効いています('-^*)/





どちらにしようか


迷ってたら・・・





食べる分、小分けにしてから冷凍すると


一か月は持つそう♪





いいこと聞きました~慌てて食べる必要が


なくなったのでちょっとづつ頂いています('-^*)/






mama ireneのブログ-veg


だだちゃ豆、


プチトマトも甘くておいしかったですドキドキ





mama ireneのブログ-red tomato




山長ながほり


http://yamacho-nagahori.com/




各地回っているみたいで、今は伊勢丹新宿店とか北海道など色々なところで開催。上のURLでチェック出来ます(^O^)/