六甲牧場お土産♪ | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても

この前の


六甲牧場お土産♪


これはこどもがセレクトした

おみあげダウン


神戸チーズクッキー

mama ireneのブログ-ぼくじょう 4

これは

サクサクで壊れそうな美味しさ(笑)


オススメです↓


mama ireneのブログ-ぼくじょう 9


次にオススメが

牧場牛乳ぴん


mama ireneのブログ-ぼくじょう 2


mama ireneのブログ-ぼくじょう 3



これも欲しいとのことだったので

ゲット('-^*)/

mama ireneのブログ-ぼくじょう 1


六甲山牧場

カマンベールケーキ

mama ireneのブログ-ぼくじょう 8


mama ireneのブログ-ぼくじょう 7

チーズの風味が好きです~

味はさっぱり





神戸ワインハート


こちらはこどもがくじ引きで当てたの↓

mama ireneのブログ-ぼくじょう 6


mama ireneのブログ-ぼくじょう 5


もう一つ息子が当てたのは

このホエイせっけんheart


mama ireneのブログ-SBSH6287.JPG


満足満足ドキドキ