マカダミアキャッスルで食べる! | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても

マカダミア キャッスル


本当に楽しいところで、


いつかこどもと行きたいなо(ж>▽<)y ☆



mama ireneのブログ-macadamia castle1

マカダミア キャッスルは遊ぶ場所、


動物と触れ合う場所、


食べるところと


おみあげショップが


あったので分けて紹介しますね('-^*)/





今、「いいコト、みつけた。オーストラリア マカダミア」


サイトで紹介しているのは


食べ物編です('-^*)/


mama ireneのブログ-m1
7月8日までマカダミア ナッツが当たる

キャンペーンやっているので

是非応募して下さいね('-^*)/ダウン


http://www.iikotomitsuketa.jp/food_report.html





上の記事に出てくる


マカダミアチーズケーキドキドキ

mama ireneのブログ-macadamia castle2

(アイリーン)


なんと、こちらのケーキは

日本人チェフが考えたオリジナルなんですドキドキ


mama ireneのブログ-macadamia castle3

ホテルにあった「SAMPLE」というオーストラリアの

雑誌に出ていたのを写メです~有名な方だったのですねチョキ


(ぼけててすみません)




この雑誌の表紙も見たことある人ダウン

mama ireneのブログ-sample


・・・と思ってたら、泊まってたホテルのレストランの


シェフでした~


ファーマーズマーケットに


連れて行ってくれたシェフだったんですが・・・


一緒に写真撮れば良かった~~残念汗







マカダミアチーズケーキの前には


マカダミア&ビーツバーガーグッド!


マカダミア・ナッツ協会のよっちゃん&

今回の現地カメラマンも絶賛

mama ireneのブログ-burger macadamia


こんなにビッグだけど・・・


食べれましたよ~


お肉の中にマカダミアナッツがたっぷり

入っていて満足満足ドキドキ


ビーツとも個性が良くて、このビーツのおかげで

お腹いっぱいでも食べれちゃうから不思議♪



mama ireneのブログ-burger

おいしかったドキドキ





7月8日までキャンペーン記事で

マカダミア ナッツが当たります~

簡単応募なので是非アクセスして下さいね↓



http://www.iikotomitsuketa.jp/food_report.html