今話題のパンダ見れました♪ラッキー! | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても

パンダ目的に動物園へ車


mama ireneのブログ-Panda 8




ゴールデンウィーク明けだったのか

パンダのいるところには人がいませんでした・・・

mama ireneのブログ-Panda 7




なぜかというと・・・

パンダが居なかったからあせる

mama ireneのブログ-Panda 8




mama ireneのブログ-Panda 2



せっかくなのでパンダの写真を見て、

パンダの勉強を目

mama ireneのブログ-Panda 9


mama ireneのブログ-Panda 10




それから一時間ぐらいして、

パンダ館へ戻ったら・・・


なんと

パンダが食事中合格




mama ireneのブログ-Panda 4

美味しそうにむしゃむしゃと


食べていますドキドキ


感動嬉しい



mama ireneのブログ-Panda 3

数分後、

パンダはくるっと向きを変え、


後ろ向きに('-^*)/

mama ireneのブログ-Panda 5



mama ireneのブログ-Panda 6

そして横からも

見れました音譜


パンダの360°の角度、全部見れて


ラッキークラッカー




上野に行かなくても2000年から


神戸にもパンダがいますドキドキ


こちらは普段の日、空いててオススメですラブラブ



mama ireneのブログ-Oji Zoo 4

王子動物園

Oji Zoo

http://www.ojizoo.jp/



つづく