初めてのウノゲーム♪おすすめ | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても


mama ireneのブログ-SBSH3501.JPG

ドキドキはじめてのウノ


ミッキーマウス編買ってみました~





これいい!!!('-^*)/





3歳からなんだけど・・・








小さな手のために


普通のUNOカードより大きさが2倍だったり・・・





数字が読めなくても


数字とキャラクターが連動しているので


ミッキーたちのキャラクターと色が分かれば


プレイ出来ますドキドキ



mama ireneのブログ-SBSH3502.JPG





もうこどもハマって困ってます(笑)








ひさしぶりにかなりいい買い物でしたドキドキダウン








<> <> <>






くまのぷーさんもあるんですね♪




<> <> <>






こちらが普通のUNOゲームです





<> <> <>




クリックすると詳しく見れます(^O^)/