鉄板しちさん♪ | mama ireneのブログ

mama ireneのブログ

ハーフモデルMC・ママアイリーンのプライベート日々をここに残します^^

バイリン子育ても

ワイン&鉄板創作料理のお店

しちさん の一周年記念パーティーに行ってきましたドキドキ


いろんな人と友達になって楽しかったーーー


楽しくていろんな人と写真撮るの忘れてました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



料理も一口サイズでおいしかったですよラブラブ

mama ireneのブログ-しちさん 1


mama ireneのブログ-しちさん 2


mama ireneのブログ-しちさん 5


ちゃんと鉄板料理もドキドキ


mama ireneのブログ-しちさん 3



mama ireneのブログ-しちさん 4
笑顔が素敵音譜




mama ireneのブログ-しちさん 6

美人、ドーリーフェイス&スタイル抜群の

miche lさんドキドキ


この前、Kobe Collection Plusの会場で

お会いしたSharonドキドキ(写真撮ってなかったーガックリ・・・



もちろん

お好み焼きが美味しくて・・・

さすが、関西(*^▽^*)


mama ireneのブログ-しちさん 7

mama ireneのブログ-しちさん 8

焼きそばもおいしかったです(ぼけててすみません)




mama ireneのブログ-SBSH2484.JPG

このコテ持ってまた遊びに行きたいなドキドキ



東京をはじめ、震災にあった人々も

こういう風に早く元気になって欲しいと思いました