1.世界で1番自分自に身優しくしよう。
ちゃんと「私」という存在と「ワタシ」という存在で会話をしよう。
しっかり「私」が何を思っているのか理解して「ワタシ」の意見もちゃんと聞こう。
強い人間になりたい。
コーチのような強さではなくて、何か柔らかいものに包まれた奥にある芯のある強さが私の目指している強さ。
きちんとした自分と言う軸があってそれでいてしなやか。
そんな自分になりたい。
こうやってトレーニングを始めていろんな人に「頑張れ、頑張れ」って声をかけてもらえてこんなに励まされる事は無い。
いつも涙が出る。
みなさん辛いトレーニングを頑張って来たからこそ出てくる優しさ。
今までずっと自分1人でいろんなことをやってきて、がむしゃらにいろんなことをやってきたけれど、そこには自分への応援と言うよりも鞭で叩いていたような感覚。
今、自分に対して、人に対して愛と優しさを持ってそして信頼を持って「がんばれ!」と温かみを持って言えるような気がする。
2.自分がワクワクすること、心地良いこと、やりたいことをやる。
アート!
アート!
下手とか人と比べるんじゃ無くて。
ただただ、自分と一緒に楽しもう!
3.ちゃんと休みながら自分のwell being をバランス見ながら保てていますか?
はい。
4.「必要なものは必ず手に入る」を唱える。
大丈夫なんだ。
不安に思わなくて良い。
何とかなる。
ただただ安心してリラックスしてユニバースを信頼しよう。
5.自分の周りにあるもの起こっている事は全てOKであると確認する。
今朝は自分の周りにある事、起こっているいいこと、書き出した。
ああ、私って豊かなんだ。満たされている。
ありがとう。ありがとう。