9月のネイル(♡) | ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃこと優木 萌々花です♡
毎日の出来事を書いてます…♪*°
みなさんからいただいたコメントにはお返事書いてます!
コメントお待ちしております(∩ω∩)♡

こんばんももちぃ( *ˊᵕˋ)ノ


今日は1~5限フルで授業があったよーアセアセ

初回授業は説明だけで終わるのがだいたいだから90分間ずっとではなかったんだけど、来週から90分授業だからがんばる〜!

お昼ご飯後の3限はめっちゃ眠い(つω-`).。oO
食後って眠くならない??
3限元気だったことがない…笑




毎月ネイルを変えてて、それをブログでいつも紹介してるから今回のネイルも紹介させて音符

いつもは季節感を気にしたネイルにするんだけど、9月ってパッと思い浮かばなかったから自分がかわいいなって思うものを詰め込んでみたよ₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾


水色と白をベースのデザインだよ♪*゚


白のところは見づらいんだけど、カラフルなドットになってるの乙女のトキメキ
さりげなくかわいくてお気に入り♡♡♡


水色のところはめっちゃキラキラにしてもらったキラキラ

中指はパールが1周してるよ!
このデザインお気に入りで2回目ʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ

小指はピンクのチェリーさくらんぼ
チェリーデザインも2回目なんだけど、前回とちょっとだけ変えてる❁*。
これもお気に入り♡



親指はくまとうさぎのアイスだよくまアイス
今回はこれがやりたかったの!
このネイルに合わせて他のネイルのデザインも選んだよ(∩´。•×•。`∩)♡

コーンがなかなかいい色にならなくて、ネイリストさんも苦戦してた。。
ちょっと色薄かったかな笑
アイスと同化しちゃってる笑

でもでも!めちゃかわいく仕上げてもらえて大満足ラブ
指先見る度はっぴー♡


あんまりゴテゴテしてる派手なやつは苦手だからなるべくナチュラルに…っていつも考えてるよ( *ˊᵕˋ)ノ
いつもかわいく仕上げてくださるネイリストさんに感謝です♬*゚



また来月もネイル紹介するねピンク音符







〜Momo's SNS〜

♡.Yell♡→『優木萌々花』又は『トイトニック』で検索!









♡コメントのお返事♡

*はくたか さん
コメントありがとうございます!

確かに着ようと思えば1年中着れちゃうね!
ただ冬は寒いかなアセアセ
やっぱり浴衣は夏だなって思う(*˙˘˙*)ஐ

今年の夏は具合悪くなるのも仕方ない天候でしたね。。
来年はもっといい天候でありますように笑


*じんたん さん
コメントありがとうございます!

男の人の和装とスーツが好き!!!
ももちぃ単純だからその格好見たらすぐ「かっこいい〜!♡」ってなっちゃうよ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬笑

来年の夏はももちぃと浴衣デートかな…?♡
浴衣デートって憧れてるからいつか叶えてくれる人募集中ハート


*やっちゃん さん
コメントありがとうございます!

浴衣姿かわいいって言ってもらえてうれしい♡
ありがとう₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

浴衣ってなかなか着る機会ないから着た時テンションあがっちゃうブルー音符
今年はたくさん着れて楽しかったなぁ❁*。
来年もたくさん着たい!♡


*マサカ さん
コメントありがとうございます!

浴衣姿似合ってるって言ってもらえてすごくうれしいです(´ฅ•ω•ฅ`)♡
ありがとうございます〜♪*゚

かわいいって言ってもらえるのうれしい♡

これからもかわいい洋服が似合う女の子でい続けたいなラブラブ


*ぱいせん さん
コメントありがとうございます!

来年でも1人で着れた時はちゃんと褒めてね笑
覚えてるかはわかんないけど笑

残りの2種類はまた来年ねグッ
ぱいせんの新しい浴衣も見てみたいな〜( ⸝•ᴗ•⸝)♡

浴衣デート憧れてるから考えてあげるっ!♡


*☆Woodman☆ さん
コメントありがとうございます!

Woodmanさん、こんばんももちぃ‪(*´꒳`∩)‬

お疲れさまコメントありがとう照れ

この浴衣めっちゃ気に入ってるから柄褒めてもらえるのうれしいな〜♬*゚
好きな感じでよかった♡♡♡


*聡ちゃん さん
コメントありがとうございます!

かわいいって言ってもらえてうれしい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!
ありがとう♡

来年も浴衣着た時は写真載せると思うから楽しみにしててね〜むらさき音符

秋らしい写真撮りたいな(∩´。•×•。`∩)♡


*阿見町のマツケン野口 さん
コメントありがとうございます!

浴衣は全部で4着持ってます!
浴衣に合わせる髪飾りも5~6個くらい持ってますよʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ

浴衣はあんまりピンクとかふりふりじゃなくて、落ち着いた感じがいいなーって思うチュー
5回も浴衣着たんですね!!


*みーまる さん
コメントありがとうございます!

両立なかなか難しいけど、今期こそ!って思ってがんばります!!!

浴衣って着てるだけでも涼しく感じられていいですよね〜⋆⸜(´˘`*)⸝
似合ってるって言ってもらえてうれしいぽってりフラワー
かわいさ120%はうれしすぎっ!♡


*Kazu さん
コメントありがとうございます!

レッスンは順調ですよ( `・ㅂ・)و
本番が楽しみだ〜♡♡♡

両立がんばります炎

和装はきっとみんな似合うからKazuさんの和装も見てみたいな(´ฅ•ω•ฅ`)♡


*hirofumi さん
コメントありがとうございます!

お疲れさまコメントありがとう₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

9月ももう半ばってあっという間だね。。
今年も一瞬で終わりそう笑

浴衣姿かわいいって言ってもらえてうれしいピンクハート
3連休明けもがんばってこーね!!


*るんるんɞ さん
コメントありがとうございます!

甚平より圧倒的浴衣派!!!
女の子も男の子も浴衣が絶対いい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡

ゆっくり休んで元気になったらまたトイトニックに逢いにきてねウインク

悪巧み…?なんだろ…?笑


*タチコマ さん
コメントありがとうございます!

もう今年もあっという間に秋になっちゃうね!
早いなぁ紅葉

サプリ試してみるね〜!教えてくれてありがと!

いじられキャラは愛されキャラだと思ってるから、それも愛として受け取ります(∩´。•×•。`∩)♡


*カッチー さん
コメントありがとうございます!

お披露目がんばります!
いつか逢いにきてね( ⸝•ᴗ•⸝)♡

身体に気をつけながら両立がんばりますキラキラ

髪飾りとか髪型も合わせてコーディネートしてるから全身褒めてもらえてうれしい❁*。


*上人荘 さん
コメントありがとうございます!

上人荘さん、こんばんももちぃ(*˙˘˙*)ஐ

浴衣は夏しか着られないからこそ尚いいよね♡
ヘアアレンジ苦手だからおさげくらいしかできないんだけど、褒めてもらえてうれしいなラブラブ
ありがとう‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!
また来年も着れるといいな♬*゚


*ひでちん さん
コメントありがとうございます!

かわいいって言ってもらえてうれしい♡~(>‐<`๑)
ありがとうハート

4着浴衣持ってるんだけど、これが1番お気に入りだから浴衣まで褒めてもらえるのうれしい♪*゚
似合ってるって言ってもらえてすごくうれしい♡
ありがと♡


*つよぽん さん
コメントありがとうございます!

浴衣姿かわいいって言ってもらえてうれしい( •̤ᴗ•̤ )
ありがとう照れ

これからも自慢できる存在でいられるようにかわいくい続けるぞ❁*。
そんな自慢の彼女が待ってるから早く逢いにきてよ〜(´ฅ•ω•ฅ`)♡


*あずき さん
コメントありがとうございます!

セーラー服も浴衣もかわいいって言ってもらえてうれしいな₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
ありがとうふんわり風船星

もしももちぃの写真集が出ることがあれば、その時は10冊GETしてよ〜!?
そのくらいになれるようにがんばるから!!


*love春色 さん
コメントありがとうございます!

楽しい時間はほんとにあっという間ですよね!
夏休み一瞬で終わっちゃったアセアセ

今学期こそ両立できるようにがんばります!

浴衣似合ってるって言ってもらえてうれしいな♪*゚
ありがとう⋆⸜(´˘`*)⸝


*○○のパパ さん
コメントありがとうございます!

撮影可のパレードは1ヶ月のスケジュール発表と一緒にお知らせしてるからそこをチェックしてみてほしいなニコニコ

21日の撮影会はまだなに着るか決めてないけど楽しみにしててね( ⸝•ᴗ•⸝)♡
晴れますようにっ!!












最後まで読んでくれてありがとうブルー音符
コメントお待ちしてます(∩´。•×•。`∩)♡

ʚももちぃɞ