おひとりさま♩ | ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃWORLD ☪︎

ももちぃこと優木 萌々花です♡
毎日の出来事を書いてます…♪*°
みなさんからいただいたコメントにはお返事書いてます!
コメントお待ちしております(∩ω∩)♡

こんばんは٩(ˊo ˋ*)و


今日は用事を済ませてから友達と遊ぶ約束をしてたんだ( ; ›ω‹ )

わたしの用事は早めに済んだんだけど友達の用事が終わらなくてそれまでの時間1人で暇つぶししてましたにやり


まずはお昼ご飯を食べに行ってきたよ♬*゚

{943F1ED9-41F5-4F1E-BAF6-9A4FC46A9081}

前にお母さんと行ったパスタ屋さんに行ってきたよ\( ˆoˆ )/!
すっごくおいしかったからリピートしてみたキラキラ

日替わりのメニューにしたの( ˊᵕˋ )!
醤油ベースのきのこと味玉のパスタにしました♡♡

めちゃくちゃおいしかったよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

前までクリーム系のパスタが好きだったんだけど、最近は和風パスタにハマってますルンルン




そのあとは買いたかったものを買いました♬♡

{5617312A-2257-4BEE-968C-84C3B28BF51A}

いつも買ってる雑誌2冊°ʚ(*´ `*)ɞ°

ほんとはいつももう1冊買ってたの。。
Ranzukiっていう1番好きだった雑誌だったんだけど、この前最終号だったんだ笑い泣き
1番好きな雑誌だったし、1番好きなモデルさんもRanzukiの専属だったし…( º﹏º。 )
あれはショックだったなぁガーン


今回買った2冊の紹介もするね!

MERYはvol.1から買ってる雑誌なの♬♡
もともとは女の子のファッションとかの情報が載ってるアプリで、そのアプリを愛用しててそこから雑誌も買ってます( ˶˙ᵕ˙˶ )

Popteenはわたしの好きなファッションが載っててよく読むんだよグッ

モデルさんみんなかわいい(* ॑꒳ ॑*)!!!




そのあと友達とたくさんお話したよ♪*゚


用事済ませられたし、お昼ごはんおいしかったし、欲しかったもの買えたしハート
大満足です(´。・o・。`)♡
おひとりさまもたまにはいいねっ!笑




♡コメントのお返事♡

*☆ま-さ-☆ さん
コメントありがとうございます!

ありがとう♬*゚
まささんも今日1日お疲れさまです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

ねこちゃんってほんと癒されるよねピンクハート
わんちゃんも好きなんだけどね(/*´ ꒫`)/*


*ケンチョ さん
コメントありがとうございます!

ねこちゃんいいでしょ♡♡
かわいすぎて毎日癒してもらってます(๑´∨`๑ )
ちぇりーと一緒にごろごろしたりなでたりするとその日1日の疲れが全部吹っ飛びます流れ星

そうなの!
もうおばあちゃんにゃんこです( ; ›ω‹ )


*タチコマ さん
コメントありがとうございます!

ねこちゃんってかわいくて癒されるよね〜音符
相棒猫ってなんだかいいですね(*๓´˘`๓)

わたしの家の周りにもノラたくさんいますよ!!!
学校帰りとかたまに一緒に遊びます(*´罒`*)
お引越ししたのかな…??


*じんたん さん
コメントありがとうございます!

似てるかなー??
友達にちぇりーの写真見せると友達にも似てるって言われるんだよねえー?
嬉しいからいいんだけど((o( ´。›ω‹。` )o))

癒されるとか言われると嬉しいです♡♡


*たいち さん
コメントありがとうございます!

うちのねこちゃんかわいいでしょ( ´﹀` )♡
ちぇりーに毎日「今日も世界で1番かわいいね〜♡」って言ってます 笑

飼い主もかわいいなんて嬉しいですラブラブ
ありがとうございます(๑•﹏•๑*)!


*りょう さん
コメントありがとうございます!

癒されるでしょ〜ハート
やっぱりかわいいは正義です!!!笑

ゆっくり休みます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
ありがとね♪*゚

りょうさんもステキな週末を過ごしてくださいね(๑`・ᴗ・´๑)و


*love春色 さん
コメントありがとうございます!

今日もちぇりーはかわいかったよ♡♡

ありがとうむらさき音符
love春色さんも今日1日お疲れさまです( *¯ 罒¯*)

ちぇりーの変わった癖かぁ。。
真正面から顔を見るとサイレントで「にゃー」って鳴くことかな!笑


*ヤス さん
コメントありがとうございます!

かわいいでしょ!!!
わたしは世界で1番かわいいと思ってます(親ばか)

写真も動画も撮りまくってますカメラ
完全に親ばかです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


*ベリアル さん
コメントありがとうございます!

ちぇりーかわいいよね(*´꒳`*)
毎日とっても癒されてますピンクハート

また写真UPするから見てね〜°ʚ(*´ `*)ɞ°


*カッチー さん
コメントありがとうございます!

いろんなアーティストさんのMVとか見たり、音楽番組をcheckしたりして振り付けの勉強してます♬*゚
かわいい感じのもかっこいい感じのも見て部活に活かしてます(๑´∨`๑ )

おとなしいし、人見知りな女の子です猫


*BooBooRiders さん
コメントありがとうございます!

普段やらないからこそ、いろんなアイディアがたまりにたまってたので振り付けがどんどん進みます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
やっててすごく楽しいよブルー音符

ちぇりーかわいすぎるよね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


*あゆみ さん
コメントありがとうございます!

3匹もねこちゃんいるんですね( ˙◊˙ )!!!
猫好きとしてはうらやましいです♪*゚

わたしが小学生のときに命名しました乙女のトキメキ
かわいいでしょ٩(・ω´・)و


*あきとん さん
コメントありがとうございます!

かわいいダンス踊るのもすっごく楽しいです( ´ ꒳ ` )ノ
これからも部活がんばります!!!

久しぶりの登場でした( ˊᵕˋ )ゞ
ちぇりーはいつでもかわいいですラブラブ
ずーっと元気でいてほしいな…!


*萌えにゃん☆ さん
コメントありがとうございます!

ねこちゃんめちゃくちゃかわいいでしょ( ᵕ·̮ᵕ )♡
わたしの自慢のねこちゃんです♡♡

またBlogに登場することもあるかも…( ˶˙ᵕ˙˶ )?
待っててね音符


*平井秀明 さん
コメントありがとうございます!

10歳だから子猫じゃないよー??
子猫みたいな見た目してるけどね⸜(o ˙˘˙)⸝
寝てる姿とかたまらなくかわいいよね♡

お出かけ楽しんできてくださいハート








最後まで読んでくれてありがとう٩(ˊo ˋ*)و
コメントお待ちしてます風船

ʚももちぃɞ