神が責任を負っている

神の計画を信頼する

 

終わりはここに

史上最大の富の移転が進行中

フェーズIIの準備

ブラックアウト

今夜は聖書の夜となる

  真夜中の太陽以降。2024年9月1日、新たな渡航制限が発効

すべての航空会社の利用を中止してください。すべてのフライトがキャンセルされました。

インターネット遮断

株式市場の暴落

マスメディアの消滅

誰も安全ではない

…テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア)2024年9月1日(日)

 

緊急時に備えて、自分や家族、そして他の人と共有できるように、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

2024 年 9 月 1 日 - 音楽の力 (thetabernaclechoir.org)

19 世紀のイギリスの詩人ウォルター・サヴェージ・ランドーは、「音楽は神が人類に与えた唯一の天の芸術であり、地上に与えられた唯一の天の芸術であり、我々が天に持ち帰る唯一の地上の芸術である」と宣言しました。

今日私たちが耳にする神聖で心を高揚させる音楽は、地上で作られたものですが、私たちを天国のひとときを体験させてくれます。そして、それを分かち合うことで、私たちはこの地上に天国を作る手助けをするのです。

 

ジュディノート: 2024年9月1日日曜日のTelegramの17番目の手紙(JFKジュニア)より:

·         グローバル通貨リセットが進行中です。

·         世界的な金/資産担保型量子金融システムが起動されました。

·         中央銀行の債務奴隷制度は先週の日曜日に終了しました。

·         ディープステート・カバール・グローバリストは正式に破産した。

·         史上最大の軍事囮捜査が開始されました。

·         世界軍事同盟は大量逮捕を行っている。

·         偽の主流メディアは削除される予定です。

·         オミクロン変異体の封鎖に備えましょう- 中国共産党、小児性愛者、裏切り者掃討作戦で子供たちを救うための軍事コード。

 

ジュディノート: 2024年9月1日日曜日時点でわかっていること:

·         私たちは、ディープステートのカバール・グローバリスト・エリートの加害者に関する証拠を入手し、彼らを逮捕して人道に対する罪で軍事法廷にかけるために設計された、慎重に脚本が書かれた映画を見てきました。

·         バイデン大統領は存在しませんでした。 2020年、本物のジョー・バイデンは(ヒラリー・クリントンと同様に)軍事法廷にかけられました。彼は、1週間前にハリウッド映画のセットで部分的に撮影されたいわゆる就任式の直前に、人道に対する罪で処刑されました。バイデンの大統領就任式は実際には俳優が演じる彼の葬式であり、それ以来、彼は俳優によって演じられてきました。

·         現在、軍は最高司令官ドナルド・トランプの指揮の下、米国を統制しています。数か月以内に新たな選挙が行われます。反乱法は署名され、2018年の大統領令は完全に施行されています。まもなく、すべてが公表されるでしょう。

·         2019年4月以来、世界軍事同盟による秘密作戦で、トランプ大統領と国防総省の小児性愛者対策部隊が指揮する特別作戦チームによって、拷問を受け、身体を切断された何百万人もの乳児、子供、十代の若者が救出されたり、遺体で発見されたりしている。彼らは、米国、カナダ、メキシコ、オーストラリア、そしてヨーロッパ、アジア、中国の地下を走るDUMBSトンネル(深部地下軍事基地)の巨大な迷宮から、子供、死体、金、現金、書類を一掃している。トランプ、地下トンネルから拷問を受けた何千人もの子供たちの救出を指揮 | 政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)

·         2021年3月、米海軍特殊部隊がスエズ運河のコンテナから1000人以上の人身売買された子供と死体を救出しました。特殊部隊は、中東で戦争を始める運命にあると考えられていた6階建ての船で大量破壊兵器も発見しました。コンテナは、  2021年3月23日火曜日から3月29日月曜日まで運河を封鎖したエバーグリーン社の船に積まれていました。エバーグリーン社の日本所有、台湾が運営する船は、実際にはウォルマートとクリントン財団(国際的な児童人身売買組織で知られる)が共同所有していました。子供たちは、虐待を受けた特定の子供に大金を払った小児性愛者によって、ウェイフェアなどの雑誌から注文されたと言われています。ウェイフェアと児童人身売買?ウサギの穴は深い。 - ヴィジラント・シチズン スエズ  運河を封鎖したエバーグリーン船で人身売買された子供、死体、武器が発見される | 政治 | Before It's News

·         2024 年 9 月 1 日(日) ABC ナッシュビルが児童に対する犯罪を隠蔽するために CIA の作戦を実施する中、トランプ大統領が大量の児童救出を発表: https://beforeitsnews.com/alternative/2024/09/trump-announces-mass-child-rescue-as-abc-nashville-conducts-cia-psychological-operation-against-the-american-people-to-cover-crimes-against-children-at-fort-campbell-army-post-3820087.html

·         大手製薬会社の医薬品の 50% の錠剤にはアヘンと石油誘導体が含まれています。

·         自己複製ワクチンであるレプリコンワクチンは、 2024年10月に日本で導入される予定であり、世界的な災害につながる可能性があります。

·         トランプ大統領は年末までに病院を医療病床に置き換える予定。

2024年9月1日(日)MS-13の強化版とも言われる危険なベネズエラのギャングが米国に押し寄せているため、エルパソは警戒を強めている。 - フォックスニュース

· 「メキシコ国境の州チワワ州は、暴力的なベネズエラ人ギャング「トレン・デ・アラグア」(TdA)のメンバーがテキサス州エルパソ付近で米国に渡るために同州を通過しているとの報告を受け、同ギャングのメンバーに対して警戒を強めている。

· 彼らは非常に攻撃的です。受動的なグループでもなければ、静かに物事を進めたいわけでもありません。彼らは過去 10 年間で最も戦争で荒廃した国の一つであるベネズエラから来ています。ですから、彼らはいろいろな意味で戦闘に慣れています。そして、あそこからここまでの旅をしてきたのです。」

· このことと、コロラド州オーロラが暴力的なベネズエラのギャングに制圧され、占拠されていることを考えると、選挙前に何らかの大規模なテロ攻撃が発生し、戒厳令が発動されることは間違いありません。

· それを阻止するのが彼らのマスタープランなのではないかと思います。

· 最悪の事態に備える。

 

·         2024 年 9 月 1 日(日)戒厳令が発動:アメリカ全土の軍事行動の内幕、緊急 EBS アラート、そしてなぜ償還センターが唯一の希望となるのか! - ガゼットラー

·         2024 年 9 月 1 日日曜日状況更新:衝撃的なレポート! ジュディ バイイントン: BQQQM!!! 忘れられない 1 週間。暗闇から光へ。ブラックアウトが必要...Q。ディスクロージャー デーへようこそ。GCR による共和国の回復: 2024 年 9 月 1 日日曜日時点の更新 - amg-news.com - American Media Group

·         2024 年 9 月 1 日日曜日 状況更新: ジュディ バイイントン: 未編集: BQQQM! 忘れられない 1 週間! 暗闇から光へのブラックアウトが必要 ~ Q. ディスクロージャー デーへようこそ! 特別情報レポート 9/1/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

·         2024年9月1日(日)状況更新(動画):2024年9月1日時点のGCR更新による共和国の回復 – 米軍ニュース        

·         2024 年 8 月 31 日(土)状況更新(ビデオ):WTPN 状況更新 8/31/24(rumble.com)

 

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、国際社会で蔓延していた拷問、強姦、子供の犠牲に基づく CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」の執筆に 18 年を費やしました。http ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

『22 Faces』の初版が出版されると、その伝記は、悪魔を崇拝し、権力と栄光に対する病的な定義と引き換えに子供たちを定期的に強姦し、拷問し、殺害していたまさにその小児性愛者たちによって即座に容赦なく攻撃された。

こうした悪魔主義者の否定的なコメントやアマゾンでの「22 Faces」に対する星1つのレビューを通じて、小児性愛者たちは本の評価を4つにまで落とすことに成功した。

『22 Faces』は間もなく再出版される予定で、同じ犯人がこの本に対する新たな攻撃を企てているとしても不思議ではない。すべては自らの犯罪を隠蔽し、子供たちに対する悪魔崇拝の儀式的虐待は私たちの間では、私たちの近所では、私たちのすぐ隣では存在しないと人々に信じ込ませるためのものだ。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

私たちの子供たちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の多くの人が耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々が救われるでしょう。

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、 info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room - Breaking StoriesおよびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com)およびhttps://theusmilitarynews.com/で行われたアップデートのビデオをご覧ください

 

 

A. 考えられるタイミング:

·         2024年8月25日(日)、すべての銀行口座が量子金融システム上の金/資産担保通貨に変換されました。QFSは既存の「中央集権型」銀行とは完全に独立して運営されていたため、2024年8月25日(日)午後6時(東部標準時)の変換により、世界中で「債務奴隷制」を永続させてきた「中央銀行システム」は終了しました。

·         2024年8月29日(木)までに、世界金融システムが完全に実装され、世界中のすべてのQFS銀行が調整されました。

·         2024年9月1日日曜日深夜から9月2日月曜日まで、大復活のディスクロージャーデーが始まりました。ステージIIに備えましょう:停電。インターネットの遮断。株式市場の暴落。マスメディアの消滅。主要なグローバルメディアネットワークは、ディスクロージャーデー(GESARAの原則、富の移転の詳細、新しい世界経済システムを説明する同期グローバル放送)に向けて準備を進めていました。この放送はEBSを活用し、数十億人の人々に届き、変化を理解し受け入れるために必要な情報を提供することが期待されています。…Telegramの17番目の手紙(JFKジュニア)9月1日日曜日。

·         2024 年 9 月 3 日火曜日、世界通貨リセットの突発的な開始。富の移転によりプラットフォームが崩壊すると予想されます。

·         2024年9月4日水曜日GCR支払い開始。

·         2024年9月6日(金):「あなたの悪夢は終わります。誰もが家、車、食料品を買う余裕ができます。すべては2024年9月6日(金)から始まります。」…ドナルド・トランプのテレグラムでの発言2024年8月30日(金) :「すべては9月6日から始まります」と衝撃の発表 - DJT - amg-news.com - American Media Group  大規模!トランプがGESARAと史上最大の富の移転を開始するために世界の指導者と秘密会議! - Gazetteller

·         レッド・オクトーバー= エリート層の没落

 

 

B. 世界通貨リセット:

·         2024年9月1日(日) MarkZ:「今朝、引き換えセンターの担当者から最新情報を受け取りました。彼らは今週末も出勤を要請される見込みです。彼らの指揮系統は火曜日までに出勤を予定するように言っています。これは素晴らしいニュースです。」

·         2024年8月30日(金)テキサス・スネーク:「今後24~48時間は警戒するようアドバイスを受けました。ニュースが発表されると思われます。」

2024 年 9 月 1 日(日) ウルヴァリン:手術の支払いは2024 年 9 月 4 日(水)から開始されます。

·         今週は、次の報告で締めくくります。2024年 8 月 27 日にブラジルに到着した世界銀行とピーター・ウォン・プラットフォームの監査員は、明日 2024 年 8 月 31 日に米国に帰国するために荷物をまとめています

・         2024年9月2日(月)は米国の祝日(労働者の日)のため、リノ・プラットフォーム(ネバダ州/米国)の銀行営業時間が空いているため、 2024年8月29日の中央銀行内の会議で決定されたのは、グローバルSTARTが2024年9月3日(来週火曜日)に付与されるということです

·         数回のテストと詳細な調整を経て、ブラジル、米国、その他 47 か国とそれぞれの中央銀行は、最終的に、それぞれが参加する金融オペレーションのリリースと決済を同期して同時に進めることができるようになります (ブラジル BR では、支払いのためにリリースおよび承認されるオペレーションは LTN と TDA であり、これらは同じプラットフォーム内で統合されていることを強調します)。

·         金額を受け取るマネージャーのスプレッドシートへの分配期限は、2024 年 9 月 4 日から 2024 年 9 月 13 日までとなります。

·         2024 年 8 月 31 日(土) ウルヴァリン: 「 9 月 3 日(火)に向けてすべてが整いました。プレカトリアスは今日出発する予定でしたが、 9 月 3 日(火)に出発することになりました。突発的なスタートになります。すべての契約が締結されました。すべて準備完了です。…世界中のティア 1、2、3、4 の銀行が完全に統合され、配布の準備が整いました。RV がついに登場しました。神のご加護がありますように。あなたの友人、ウルヴァリン」

…エドゥアルド・タバレス博士、CEA教授、Mundo Financeiro創設パートナー - FIAビジネススクールのコーポレートファイナンスおよび投資銀行の専門家、2024年8月30日(金)https://www.eduardotavares.com.br/portolio

…ピーター・ウォン、香港上海銀行元最高経営責任者 ピーター・TS・ウォン氏は、香港上海銀行(HSBC)の副会長兼アジア太平洋地域最高経営責任者です。同氏はHSBCグループのグループ・マネージング・ディレクターおよび取締役会メンバーです。BuyBye Smart Jardim Cambu

·         2024 年 9 月 1 日(日):暴露:ドラゴン ファミリーの金と米国連邦準備制度 - スカルノ大統領、ジョン F. ケネディ大統領、ヒルトン グリーン協定! - amg-news.com - アメリカン メディア グループ

·         2024 年 9 月 1 日(日):DJT の大統領令と GESARA の約束 – すべてここに!「私はすべてを非常に簡単に終わらせることができます。ペン 1 本で多くのことができます。」 – DJT - amg-news.com - American Media Group

 

 

C. 世界的金融危機:

·         BRICS銀行総裁、米ドルの放棄が「主な焦点」と発言:https://watcher.guru/news/brics-bank-president-says-ditching-the-us-dollar-is-a-main-focus

·         2024 年 9 月 1 日(日) 中央銀行の破滅: https://beforeitsnews.com/prophecy/2024/09/central-banks-are-doomed-gold-silver-are-about-to-go-parabolic-greg-mannarino-2024-2555080.html

 

 

D. 共和国の復興:

·         アメリカ合衆国の再居住共和国、ミアレッキ博士: (2024 年 7 月 12 日) | SG がアメリカ空軍中佐 (退役) のサンディ ミアレッキ博士と対談し、アメリカ合衆国の再居住共和国について議論 (rumble.com)   アメリカを救う方法 | アメリカ合衆国共和国 (republicfortheunitedstatesofamerica.org)  

アメリカ合衆国共和国の議席を保持したいですか? https://members.republicfortheunitedstatesofamerica.org

 

 

E. 「史上最大の戦争物語」第1部、世界の目覚め、ジョン・F・ケネディ・ジュニア、テレグラムにて、2024年9月1日(日)

·         「 2021年3月にスエズ運河で座礁したコンテナ船エバーギブン号は、同盟にとって大きな勝利でした。

·         強力な同盟は、これまでに大量破壊兵器(核兵器と生物兵器)、アドレノクロム、ワクチンに使用するための胎児の中絶組織、輸送コンテナ内の生きた赤ちゃんなど、多くのものを阻止してきました。船上のすべてのコンテナは同盟の特殊部隊によって捜索されました。スエズ運河で立ち往生しているエバーグリーン号は、子供の人身売買を含む多くのことを発見するためにそこに立ち往生しています。この船のコンテナで1,245人以上の子供が救出されました。約1,200人の子供もコンテナで死体で発見されました。これが世界イルミナティの人身売買システムです。

·         船のブラウザはアライアンスのメンバーであり、マイクロソフトのソフトウェアの「穴」により、宇宙軍が船のソフトウェアをハッキングして制御を奪い、座礁することができました。また、大量破壊兵器も搭載していました。封鎖された他の多くの船は、中東で戦争を開始するための武器を搭載していました。イスラエルのモサドは、イスラム教徒に武器を引き渡さなければなりませんでした。

·         計画はニュースですべてを暴露することです。  ディープステートは停滞した船に1時間あたり4億ドルを失っています。聞いたことがありますか? それと、テレビでの10日間の真実により、EBSがライブ配信を開始すれば、誰もが児童人身売買と人道に対する罪、邪悪で現実の犯罪について知ることになります。

·         クリントン夫妻はエバーグリーン海運会社の共同所有者であったため、ディープステートによる告発を捜索し阻止するために同盟の特殊部隊が派遣されました。

·         2021年4月から9月まで、ミャンマーとアフガニスタンは現在同盟の支配下にあり、彼らはそこの「ケシ畑」全体を焼き払いました。これは単なる違法薬物密売の主な供給源ではありませんでした。 

·         Gene Decode はまた、大手製薬会社の医薬品の 50% の錠剤にアヘンと石油誘導体が含まれていることを明らかにしました。  ディープ ステートのネズミたちはなんと病んでいるのでしょう。

·         アフガニスタンは現在、ディープステートから解放された世界初の国です。  米国がアフガニスタンから撤退しなければならなかった理由は、他国の領土に外国軍が駐留することを禁止するNESARA / GESARA法に従うためでした。

 

 

F. 2021年4月1日木曜日 スエズ運河を封鎖するエバーグリーン船で人身売買された子供、遺体、武器が発見される | 政治 | ニュースの前に

·         米海軍特殊部隊がスエズ運河のコンテナから人身売買された子供 1,000 人以上と死体を救出しました。情報筋によると、この記事の執筆時点でも、エバーグリーンの 18,000 個以上のコンテナから子供の救出が続いており、死体が発見されています。コンテナはエバーグリーン社の船に積まれており、  3 月 23 日火曜日から 3 月 29 日月曜日まで運河を封鎖し、 国際的に海運会社に数十億ドルの損失をもたらしました。

·         シールズはまた、 6階建ての高さの船内で大量破壊兵器を発見しました。これは中東での戦争のきっかけとなると考えられていました。

·         火曜日までに、エバーグリーン貨物船はようやく解かれ、エジプトのビター湖に運ばれました。エジプト大統領の命令により、コンテナは船から降ろされ、米海軍特殊部隊によって捜索されました。

·         日本が所有し、台湾が運営する エバーグリーン社の船は、実際にはウォルマートとクリントン財団(国際的な児童人身売買組織で知られる)の共同所有だった。子供たちは、虐待を受けた特定の子供たちに大金を払った小児性愛者によって、ウェイフェアのような雑誌から注文されたと言われている。

·         ウェイフェアと児童人身売買?ウサギの穴は深い。 - The Vigilant Citizen

·         これは単なる陰謀説だと思いますか?ここに、子供の頃、エバーグリーンの人身売買コンテナの中に閉じ込められていたと主張する、勇敢な人身売買被害者の証言があります。(この話は掲載後すぐにインターネットから削除されました):人身売買被害者がエバーグリーン輸送コンテナ、CPS などの秘密を暴露!

·         エバーグリーン号は人身売買された子供達を運んでいただけでなく、大量破壊兵器も積んでいたと考えられています。先週スエズ運河で封鎖された他の多くの船も武器を積んでいたことが発覚しました。中東で戦争を始めるために使われたと考えられています。なぜでしょうか? 武器はイスラエルのモサドによってイスラム教徒に渡される予定だったのです。  

·         人身売買業者は逮捕され、カルテルは摘発され、世界中でその所有者の重要な収入が失われました。ディープステートの作戦では、船が1週間足止めされている間に1時間あたり4億ドルの損失があったと言われていますが、それは子供たちが経験したことに比べれば取るに足らないものです。

·         エバーグリーンの船は世界中の港で問題を抱えていました。なぜでしょうか? 特殊部隊の米海軍特殊部隊がなぜ魔法のように現場に現れて子供たちを救出したのでしょうか? 船はわざと座礁させたのでしょうか? マイクロソフトのソフトウェアに穴があり、誰かがエバーグリーンの船のソフトウェアをハッキングして操縦を乗っ取り、銀行に損害を与えたという噂がありました。

·         真実の全容が明らかになることはないかもしれません。これまでスエズ運河にいるエバーグリーン号の船長は協力を拒否しています。よほどの理由がない限り、船長が協力しないのはなぜでしょうか。ブラックボックスを渡さないのでしょうか。

·         なぜ台湾から来たあのサイズの船が最初の目的地をオランダとしているのでしょうか?なぜ以下のニュース記事はアムステルダムについて言及していないのでしょうか?(オランダ語のみ)多くの重要なシグナルと手がかりが発表されました。エジプトはエバーギブン船に10億ドルを要求する可能性があります: スエズ運河の封鎖:エジプトはエバーギブン船に10億ドルを要求する可能性があります(usatoday.com)

·         4月1日木曜日のグイド・フォークス電報:  「エバーギブン号は米海軍特殊部隊に乗船され、生きた動物と死んだ動物が入った貨物コンテナをいくつか開けられた。船はビター湖にあり、海軍が荷降ろし作業を行っている。画像は漏洩されないが、私は1枚送られてきた。」

 

 

G. ベッド付き:

·         2024 年 9 月 1 日(日):メッドベッド:アメリカを再び偉大で健康な国に!ディープステートによって抑制され、ネサラ・ゲサラによって公開されたハイテク医療ベッド技術! - amg-news.com - アメリカンメディアグループ

2024 年 9 月 1 日(日) 医療用ベッド:トランプ大統領、年末までに全国の病院を医療用ベッドに置き換える予定!

·         愛国者たちよ、準備をしてください。トランプが衝撃的な発表をしました。年末までに全国の病院がメディカルベッドに置き換えられる予定です。これは単なる進歩ではありません。健康と人生そのものについて私たちが知っていることすべてを変える革命なのです。

·         何年もの間、私たちは暗闇の中に閉じ込められてきましたが、ついに真実が明らかになりました。これらのメディカルベッドは、単に治療のためだけではなく、支配と抑圧を求める人々によって私たちから奪われたものを取り戻すためのものです。トランプの大胆な計画は、単なる技術のアップグレードではありません。それは、私たちの生き方、老化、さらには現実の認識を変える大きな変化です。

·         肝心なのは、この技術は老化を逆転させることができ、すでにそれが実現しているということです。祖父母が自分の子供よりも若く見えるのを想像してみてください。これが、これからやってくる未来です。しかし、すべての人がこの変化を受け入れるわけではないことには注意してください。拒否する人もいます。年齢と外見が一致しない世界が生まれ、人間関係や社会に対する私たちの認識がひっくり返ってしまうのです。

·         これは Med Beds だけの問題ではありません。トランプ氏のこれらの技術推進は、 GESARA、金本位制への復帰、フリーエネルギーなど、より広範な計画に結びついています。これらはすべて、何世代にもわたって私たちから奪われたものを取り戻すパズルのピースです。ディープステートは、法定通貨、偽の歴史、メディアの嘘を使って私たちを奴隷状態にしてきましたが、彼らの時間はなくなりつつあります。

·         人々は目覚めつつあります。世界中で、日本のような場所でも、人々は政府の圧政に反対して立ち上がっています。メディアはそれを隠そうとするかもしれませんが、真実は明らかになりつつあります。今、問われているのは、あなたは真実をもってトランプ氏と共に立ち、正当な権利を取り戻すのか、それとも腐敗したシステムの嘘に囚われたままでいるのか、ということです。

·         これは単なる新しいテクノロジーではなく、新しい時代に関することです。選択は明白です。準備をし、未来を受け入れ、私たちのものを取り戻しましょう。今がその時です。Med Beds が登場し、すべてを変える力ももたらします。準備はできていますか?

 

 

H. 2024年9月1日日曜日の本当のニュース:

·         2024 年 9 月 1 日(日): 戒厳令が発動:アメリカ全土の軍事行動の内幕、緊急 EBS アラート、そして償還センターが唯一の希望である理由 - Gazetteller

·         2024 年 9 月 1 日(日)テキサス州DPS がトラックの偽の区画に詰め込まれた 17 人の不法移民を発見: https://www.thegatewaypundit.com/2024/08/texas-dps-find-17-illegal-aliens-stuffed-one/

·         2024 年 9 月 1 日(日):ドカン!過去 75 年間で確認された 100 の陰謀! - amg-news.com - American Media Group

·         2024年9月1日(日) シチズン記者ナンシー・ドリュー:「ヘルズ・エンジェルスがコロラド州オーロラへ向かっていると聞いています。ベネズエラの重武装ギャング団が複数のアパートを占拠し、人々を家から追い出し、家賃を奪っているのです。」 すごいぞ:ヘルズ・エンジェルスがコロラド州に派遣中! | WLTレポート

·         2024年9月1日(日):デンバー、オーロラ、および周辺都市で武装したベネズエラ人不法移民数万人が、少なくとも15のアパートと数百の住宅を占拠しました。  彼らは金銭を要求し、人々を家から追い出しています。地元警察は、リソースを最大限に活用し、情報を共有するために州および連邦当局と会談しています。これはギャングによる暴力ではありません。これは本格的な侵略です。他の都市でも同様のシナリオが展開されているため、孤立したものではありません。ただし、集中していません。カリフォルニア州の複数の都市で、不法移民がスクールバスに乗り込もうとしています。これはバイデン・ハリスの遺産であり、ハリス政権下ではさらに悪化するでしょう。https ://rumble.com/v5d0hzv-breaking-videos-illegal-alien-hordes-now-hijacking-school-buses.html ?e9s=src_v1_ucp

https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/09/hells-angels-outlaws-headed-to-aurora-co-3701637.html

·         2024 年 9 月 1 日(日):ノアハイド法は 1991 年に議会で可決されました。残っているのは、この法律が施行され、アメリカのキリスト教徒が教会でひざまずくと死刑になるだけです。1991 年 3 月 26 日に議会で可決された法律をお読みください:https://www.congress.gov/bill/102nd-congress/house-joint-resolution/104/text

·         2024年9月1日(日)ウクライナ崩壊の危機:https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/09/scott-ritter-ukraine-on-the-brink-of-total-collapse-as-nato-crumbles-before-our-eyes-video-2483482.html

·         2024年9月1日(日):議員が9月9日に復帰した際に再び政府閉鎖を回避するため、議会は3週間以内に支出法案を可決する必要がある:https://justthenews.com/government/congress/congress-will-have-3-weeks-pass-spending-bill-prevent-shutdown-when-members

·         2024年9月1日(日)キャッスルロック作戦最終段階: https://beforeitsnews.com/alternative/2024/09/situation-update-operation-castle-rock-final-phase-attempted-attack-on-trump-us-ships-amass-around-middle-east-video-3820037.html

·         2024 年 9 月 1 日(日)New Gene Decode と Charlie Ward: 私たちの監獄惑星の解放 | 超常現象 | Before It's News (beforeitsnews.com)

·         2024年9月1日(日)ニューヨーク:9月18日の判決公判でトランプ大統領が投獄されることに備えて、連邦軍がマンハッタンの裁判所周辺のホテルに集結している。連邦法執行機関の情報筋によると、ニューヨーク州の判事フアン・マーチャン氏は、娘がトランプ裁判中に民主党から政治コンサルティング業務で数十万ドルを受け取った人物で、9月18日の判決公判でトランプ氏を投獄するよう命じる予定だという  。報道によると、トランプ氏はその時ライカーズ島の刑務所に連行されるという。https://halturnerradioshow.com/index.php/news-selections/national-news/reports-new-york-deploying-national-guard-for-trump-sentencing-on-sept-18-claim-trump-to-be-imprisoned-that-day-fear-riots-to-ensue

·         2024年9月1日(日)イスラエル:イスラエルのテルアビブでベンヤミン・ネタニヤフ首相の辞任を求める抗議活動が発生。

·         2024年9月1日(日):ロスチャイルド家は英国政権に金銭を支払ってイスラエルを建国した。バルフォア宣言により、パレスチナにイスラエルとして知られるシオニストのユダヤ人国家が設立された。今日はバルフォア宣言が書かれてから106年目にあたる。

·         2024年9月1日(日)ニューヨークタイムズの悪の歴史: https://beforeitsnews.com/eu/2024/09/winston-marshall-interview-on-the-whole-gestalt-including-the-history-of-evil-of-the-new-york-times-2722180.html

 

 

I. 大覚醒が始まる。真の最高司令官として、トランプ大統領は毎日私たちのために戦ってきた。

· 影の政府 — 明らかに

· 新世界秩序 — 脆弱

· エリートによるオカルト密売 — 暴露

· 銀行カルテル — 注目

· ハリウッドイリュージョン — SHATTERED

· フェイクメディア — 崩壊

· 集団覚醒 — 起きている

 

 

J. 国際児童性的人身売買、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織はバチカンから発し、バチカンとエルサレムを結ぶ全長1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに収容されている。

·         2021年3月、米海軍特殊部隊は、スエズ運河を封鎖していたエバーグリーン社の船(ウォルマートとクリントン財団が共同所有)で1,245人以上の子供を救出し、約1,200人の子供の遺体を発見した。子供たちは、虐待を受けた特定の子供に大金を払った小児性愛者によって、ウェイフェアなどの雑誌から注文されたと言われている。特殊部隊はまた、6階建ての船で大量破壊兵器を発見した。これは中東で戦争を始める運命にあったと考えられていた。人身売買された子供、遺体、武器がスエズ運河を封鎖するエバーグリーン船で発見される | 政治 | Before It's News

·         2024 年 9 月 1 日(日) ABC ナッシュビルが児童に対する犯罪を隠蔽するために CIA の作戦を実施する中、トランプ大統領が大量の児童救出を発表: https://beforeitsnews.com/alternative/2024/09/trump-announces-mass-child-rescue-as-abc-nashville-conducts-cia-psychological-operation-against-the-american-people-to-cover-crimes-against-children-at-fort-campbell-army-post-3820087.html

·         2024年9月1日(日):独占情報:アシュリー・バイデンの日記:エイミー・ハリスがバイデンの司法省との窃盗容疑と公開をめぐる法廷闘争に発展 - バイデンの娘の日記には、ジョーが子供の頃に「不適切」なシャワーを浴びたことが詳細に記されている - amg-news.com - アメリカン・メディア・グループ

·         2024 年 9 月 1 日(日):ドカン!FBI 筋:ヒラリー・クリントンが児童性的人身売買捜査の「重要人物」に指名される - ピザゲート アメリカのエリート層の小児性愛スキャンダル:ヒラリー・クリントン、バラク・フセイン・オバマ、ジョンとトニー・ポデスタ…リストは無限大 - amg-news.com - American Media Group