L. 2024年8月19日月曜日 カトリックの犯罪行為が裏目に出る、一人の女性がゴリアテに挑む、ケビン・アネット  www.murderbydecree.com  ITCCSアップデートより。ジャーナリスト サラ・ウェブスター  sarahjwebster101@gmail.com  ジェニファー・ジョンソン:  jj1528261@gmail.com

·         先週の土曜日、ブリティッシュコロンビア州ミッション市の連続殺人犯グループが、地元市議会の協力を得て、犠牲者の墓の前で祝賀会を開催しました。

·         教会、特にカトリック教会には面白いところがあります。教会のメンバー、特にローブを着て変な帽子をかぶっている人たちは、刑務所に行かなくてもいいという特権を持っています。彼らは、自分たちの教会に属していない何世代もの人々を強姦したり殺したりしても、罰を受けずに済みます。特に、その「他者」が褐色の肌をした子供である場合はなおさらです。

·         もちろん、法の上にいることへの傲慢さと喜びから、カトリックの加害者たちは、むしろ愚かで粗野なことをする傾向があります。この場合のように、彼らが殺した子供たちの骨の上で彼らの独特の儀式の 1 つを行うなどです。しかし、これはカナダのことです。誰が気にするでしょうか?

·         間違いです。先週の土曜日、セント ジョセフ教区 (消滅?) がヘリテージ パークの旧「インディアン寄宿学校」の跡地で宗教儀式を行ったとき、その虐殺地帯の生存者の 1 人が拒否しました。彼女はミッション市議会に手紙を書き、大騒ぎを起こしました。彼女の名前はジェニファー ジョンソンで、地元のストーロ出身です。

·         ジェニファーが市長と市議会議員に宛てた8月18日の手紙は激しい非難を浴びた。その一部には、「先住民の女性として、またミッションの市民として、私は、ローマカトリック教会が私たちの子供たちを多数殺害し、その罪を免れたのに、あなた方が今日、ヘリテージ公園の小さな犠牲者たちの墓標のない墓で礼拝を行うことを許可したことに憤慨しています... あなたの政府が、カトリック教会による私たちの人々に対するこのような茶番劇を阻止しないのであれば、私たちは自分たちでそれを止める以外に選択肢はありません。なぜ近年、これほど多くのカトリック教会が焼き払われたと思いますか?... カトリック教徒が公園で再びこのような茶番劇を起こそうとするなら、私たちの人々は大挙してそこに駆けつけます。」と書かれていた。

·         ジェニファーの手紙は、普段は鈍い市議会議員たちを、地元の子供のペニスに牛追い棒が当たったかのように動揺させた。市の政治家たちは、「証拠を隠せ!」と言うよりも早く、報道操作モードに突入した。

·         ポール・ホーン市長はすぐにジェニファーに手紙を返信し、何も知らないと主張し、彼女に「連絡する」ことを約束した。一方、私たちの情報筋によると、ホーンはミッション・バンド評議会の地元の元祖パペットたちに電話をかけ、公園で死んだ褐色の子供たちの厄介な問題をすぐに隠蔽して葬り去るよう懇願した。そしてホーン氏と同じ主人に​​仕える地元のアップルズはそれに従った。

·         ここまでは予想通りです。しかし、一方で、ステージ左側では、政府に味方していない他の原住民がジェニファーの行動を察知し、同調しました。彼らのグループは、子供たちの墓を守るためにヘリテージ パークを占拠し、セント ジョセフ教会の建物を「何世紀にもわたるカトリックの大量虐殺の賠償として」占拠する計画を立てています。ミッションの「インディアン寄宿学校」の旧建物にある、多くの集団墓地の 1 つです。

·         しかし、楽しみはそれだけではありません。数少ない本物の調査ジャーナリストの一人が、この騒動を察知しました。彼女の名前はサラ・ウェブスター。今週、彼女は市長とボブ・ウッドワードのような地元のカトリック教徒を徹底的に攻撃しました。

·         「政治家が嘘をつき始めた瞬間に、何かがおかしいとわかります」と サラは言う。「ホーン市長は、最初は何も言わずに私をごまかそうとし、次に市はカトリック教徒に公園の使用を許可したことはないと言った。その後、市長は、許可はしたが、自分は知らなかったと言って矛盾した。一方、カトリック教区は私の電話に応答しない。しかし、司祭たちは、信者たちに記者と話をしないように、そして、どうやら『警察に監視されている』『インド人抗議者』に警戒するように言った。」

·         では、現代のローザ・パークスのようにこの旋風を引き起こしたジェニファー・ジョンソンはどうでしょうか。彼女は高齢ですが気の強い女性で、ミッション・インディアン寄宿学校という紛らわしい名前の死の収容所で2人の姉妹と3人のいとこを失いました。

·         「マーフィーという名の司祭が、泣き続けた妹のエレインを殴り殺したのです」とジェニファーは私に話しました。「その夜、彼ともう一人の男がエレインの遺体を女子寮の近くの穴に投げ込んだのです。教会が彼女を埋葬した場所の上で馬鹿げた儀式を行っているのを見たとき、あの殺人者たちがどうして罰を受けずに済んだのかと考え、気分が悪くなりました。だから、何かしなくてはいけないと思いました。」

·         ちなみに、問題の神父、コーネリアス・マーフィーは、2000 年の春にベッドで亡くなりました。エレイン・ジョンソンを地面に突き落とした場所からそう遠くないところに、とてもきれいな墓石があります。少なくとも、昨日誰かが血をかけるまではきれいでした。

·         殺害されたインディアンのうち、今笑顔を浮かべている人を少なくとも一人知っています。私の友人ウィリアム・コームズです。彼も子供の頃、マーフィーの手で苦しめられました。 2011年2月に、カムループスとミッションの絶滅収容所での「王室」による子供の誘拐を告発したために殺害される前、ウィリアムは後者の収容所の敷地内を私と一緒に歩いていました。

·         「マーフィー兄弟はあそこにたくさんの子供たちを埋めた」 と彼はヘリテージ パークの東にある、あふれた死体を捨てる場所として使われていた渓谷を指差しながら言った。「彼は棍棒で私たちを殴り倒すか死ぬまで殴るのが好きだった。彼はそのようにして私の兄アーニーを殺した。マーフィーが地獄で燃えていることを願う」

·         幸いなことに、BC州ミッションのローブ姿の子供殺し犯に対する裁きは、死後の世界まで待たずに済んだ。今日、私たちは、州中の先住民キャラバンが、ヘリテージパークと地元のカトリック教会を占拠し、奪還しようとする地元原住民の取り組みを支援するために集結していることを知った。そして、子供交換のバンクーバークラブの悪名高いメンバーであるカトリック大司教マイケル・ミラーは、ミッションの騒動に関するメディアの全面的な報道禁止を命じた。 

·         このダビデとゴリアテの戦いは続いています。ジェニファー・ジョンソンが戦いを続けるのか、それとも教会と国家の反対者の大多数と同じ道を辿るのかは、後ではなく、今、あなたと私にかかっています。

 

 

M. 2024年8月19日月曜日 若者のオカルト的犠牲:

·         皆さんは「Children of The Corn」という映画を覚えていますか?この映画は、アイオワ州にある町で実際に行われていた子供の儀式的な生贄に基づいていたことをご存知ですよね? 映画の舞台はネブラスカ州ガトリンですが、ほとんどの撮影はアイオワ州で秋に行われました。 2017年に、フィル・ドナヒューがこの映画で演じた役柄を詳述した記事が出ました。 これはその記事からの引用です。「アイオワ州ドナヒューは、ユダヤ人が所有するドナヒュー家の故郷で、彼らは定期的に地元のアーリア人の子供を誘拐して性的儀式の生贄にし、その後、彼らの骨を砕いて遺体を家族の農場の畑に撒き散らし、証拠の遺体を埋めようとしていた。」

·         トークショーの司会者フィル・ドナヒューは、アイオワ州ドナヒュー市を創設した非常に大規模なユダヤ人の悪魔崇拝一家の末裔であり、その住民の大半はフィル・ドナヒュー本人と直接の親戚関係にあるとトップレベルの情報筋が明らかにした。引用終了。

· ペッドたちがトークショーを持っていることに気づいていないのですか?オプラ・ウィンフリー、エレン・デジェネレス、フィル・ドナヒュー、スティーブン・コルベア、ジミー・キンメル

·         理由の 1 つは、彼らのプラットフォームが緩衝材となり、児童性的虐待の申し立てが精査のフィルターを通過できないようにするためです。大勢の視聴者を獲得すれば、そうした申し立ても却下され、信じて調査を望む人々と、すべてを却下してこれらのエンターテイナーを聴き続けようとする人々との間に分裂が生じるからです。ハリウッドに救いの手を見つけようとし続ける人々にとって、この目覚めは厳しいものになるでしょう。

·         彼らは、子供の頃から知り合い、愛してきた人々を無視したくありません。あなたが知らない人の中には、金持ちや有名人になるために魂を売ったり、悪魔の血統と関係のない人がたくさんいます。しかし、私たちの前に現れた人たちは、マリーナ・アブラモヴィッチのスピリット・クッキング・イベントに参加した可能性が高いです。そうです、ウルヴァリン映画のあなたの大好きなヒュー・ジャックマンもその中に含まれます。

 

 

N. ベッド付き

·         2024 年 8 月 18 日(日):衝撃!初の MED BEDS 5D セットアップ:知られたくない驚くべき新技術!(未来の治癒に関する隠された真実 - ビデオ!) - amg-news.com - American Media Group

 

 

O. コロナウイルス/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関するデマ:

·         2024年8月18日(日):速報!内部告発者:ビル・ゲイツがケムトレイルで主要都市にサル痘を撒き散らす - 「スカイポックス計画」 - ビデオ - amg-news.com - アメリカン・メディア・グループ

·         2024年8月19日(月) イベルメクチンによる不妊治療の衝撃的ニュース: マイク・イェードン博士 イベルメクチンによる不妊治療の衝撃的ニュース:「最も凶暴な不妊治療毒素の1つ」

·         2024年8月19日(月) CDCの小児用ワクチンの科学的根拠には二重盲検プラセボ対照試験が欠如しており、有害事象が隠蔽されている:https://www.newstarget.com/2024-08-19-cdc-childhood-vaccines-conceals-adverse-events.html

·         農薬:研究者らはグリホサートの消化への影響について体系的な調査を実施し、その結果は私たちが長年主張してきたことを明確に示しています。グリホサートは消化のさまざまな側面に重大な損傷を引き起こし、消化器疾患や関連疾患の急増に寄与していると考えられます。

 

 

P. 悪魔崇拝イルミナティシオニストディープステートカバールグローバリスト人口削減アジェンダ2030:

·         2024年8月19日(月):ベテラン研究者のジェームズ・コーベットは、ローマクラブがどのようにして「人為的気候変動」という物語の基礎を築いたかを説明しています。「私たちが団結できる共通の敵を探す中で、汚染、地球温暖化の脅威、水不足、飢餓などがその条件に合うという考えに至りました。これらの危険はすべて人間の介入によって引き起こされています...そして、それらを克服できるのは、態度と行動を変えることだけです。本当の敵は人類そのものです。」…TelegramのNESARA/GESARA

·         2024年8月19日月曜日 サル痘最新情報:「ワクチン接種開始の兆候はまだあるか?少なくとも1000万回分は必要」WHOが世界保健緊急事態を宣言してからわずか数日後に、BBCはすでにワクチン接種開始を推し進めている。シートベルトを締めて、また始まる

 

 

Q. 2024年8月18日月曜日オバマ偽旗作戦。これをブラックスワンイベントと呼ぶ人もいるだろう、Q Storm 1776 on Telegram

2024年の選挙を混乱させるほどの不吉な出来事。

1. トランプ大統領暗殺未遂事件。

2. ロシアを非難するための偽旗攻撃。

3. 電力網を混乱させるための全国的なサイバー攻撃。

4. 新たなパンデミック

リンジー・グラハムは新たな9/11スタイルの攻撃について警告している。

タッカー・カールソンはトランプ大統領暗殺未遂について警告した。

 

 

R. 2024年8月19日月曜日 シュワブのアジェンダ:暴政の新世界秩序、キャロリン・ベセット・ケネディがテレグラムで語る

·         クラウス・シュワブを「世界司教」に任命するということは、何を意味するのでしょうか。それは、テクノクラートの支配によって自由が踏みにじられる新世界秩序に、教会と全人類を従わせることを意味します。シュワブのグレート・リセットは、地球を救うことではなく、人類を奴隷化することです。急激な人口削減、個人の権利の根絶、デジタル監視国家の創設を推進する彼の政策は、キリスト教の教えとは正反対です。

·         キリスト教は、すべての人間は神の似姿として創造され、固有の尊厳と価値を持っていると教えています。一方、シュワブのビジョンは、人類を制御および根絶すべき疫病にすぎないと見なしています。シュワブを支持することで、フランシスコ教皇はキリストを裏切っているだけでなく、地球上のすべての男性、女性、子供を裏切っています。

·         優生学と人口削減:シュワブ計画の暗い核心:シュワブの政策で最も恐ろしい側面の 1 つは、優生学と人口抑制を薄々に受け入れていることです。人間の人口を「持続可能な」レベルまで減らさなければならないという考えは、現代の優生学に他なりません。これは、強制不妊手術から大量虐殺まで、人類史上最も暗い章のいくつかをもたらしたイデオロギーです。そして今、それは環境保護主義として再パッケージ化され、世界に売り込まれています。

·         フランシスコ法王がこうした考えを支持しているのは、単に見当違いなだけでなく、邪悪なことです。教会は優生学を人間の生命の尊厳に対する重大な罪と認識し、常にこれに反対してきました。法王が今、人間の人口を組織的に削減することを推進する計画に同調することは、教会が支持するすべてのものに対する裏切りです。これは、生命の尊厳を信じるすべてのキリスト教徒に対する侮辱です。

 

 

S. 2024年8月19日月曜日 民主党員であることを想像してみて、典型的なアメリカ人Q on Telegram

·         過去 4 年間を生き抜いて、「これをもっと続けよう」と決心したと想像してください。

·         ロシアの共謀、コロナ、ワクチン、1月6日、ウクライナ、そしてその間のあらゆることについて嘘をつかれ、その嘘をついた人々を崇拝し続けることを想像してみてください。

·         自分が投票していない候補者を盲目的に支持し、自分たちを「民主主義」の政党と呼び続けることを想像してみてください。

·         この悪を支持した人々に対して歴史は優しくないだろう。

 

 

T.2024年8月19日(月) 権力のコード:世界の金庫を破る、GITMO TV on Telegram

·         権力の金庫が破られました。Q は 1000 兆の銀行口座と暗号通貨ウォレットのコードを持っています。国の富はもはや少数の人だけが管理しているわけではありません。Q は前例のない行動で、バチカン、女王の銀行、さらにはカナダが経済的地位を維持するために必死に売却した金までも強奪しました。かつては不可侵だったこれらの機関は、今や Q の知識と影響力に翻弄されています。

·         その影響は計り知れない。何世紀にもわたって蓄積された富を持つバチカンは、もはや壁の後ろに隠れることはできない。不可侵の主権の象徴である女王は、財政的な鎧を剥ぎ取られた。謎めいた中国三角地帯に金を隠していた、とらえどころのないロスチャイルド家でさえ、その秘密が暴露された。Qはすべてを手に入れており、それを止めることはできない。

·         これは単にお金や権力の問題ではなく、支配の問題です。Qは世界エリートの経済的生命線を奪うことで、世界を操作し支配する彼らの能力を事実上無力化しました。これは世界がこれまでに見たことのない、勢力バランスの劇的な変化です。

 

 

U. 2024年8月19日月曜日 オバマ、核取引、FBIの隠蔽、国連に関連する汚職

·         国連とNATO内部では、評議会、将軍、指導者の間で内紛を伴う反乱が起こっていた。同盟は2010年に国連とNATOに完全に浸透し、プログラムの特定の責任者に秘密裏にDECLASを与えていた。現在、国連内部へのホワイトハットの浸透により、オバマとイラン核協定に関する国際的な調査が始まっている。

·         トランプが持っていた11,000の文書の一部では、FBIの主な焦点は、2015年のイラン核合意についてオバマを[暴露する]機密文書でした。イランとの違法な取引の一環として賄賂を受け取った国連評議会とトップエリートへの支払いには、4,000億ドルの裏金を作るために2,000億ドル以上の米国納税者のお金が関わっていました。ウクライナを通じてイランに流れ込む国際資金はさらに多くあります。

·         オバマのイラン核合意における国連、NATOの監視、怠慢、腐敗は、銀行記録、サーバー、コンピューター、国連、NATOの指導者と直接連絡を取っていた内部エージェント、賄賂などによって完全に文書化されました。

·         オバマによるイランのオサマ・ビン・ラディンの死の隠蔽はFBIの襲撃と関連している。

·         イラン/CIAはパキスタンのオサマ・ビン・ラディンの居場所についてオバマに偽の情報を与えた。オバマは直ちに軍の特殊部隊を派遣し、ビン・ラディンを逮捕、拘留、殺害した。

·         作戦中にオサマ・ビン・ラディンが殺害された直後、わずか数分後に特殊部隊が彼の死亡を確認した。これを受けてオバマ大統領はほぼすべてのネットワークで特別放送を行い、アメリカ国民にオサマ・ビン・ラディンを殺害したと伝えた......しかしオバマの演説のわずか数分後、軍はそれが間違いであり、殺害したのはビン・ラディンのそっくりさん/代役であったことを認めた。(そのため、偽のビン・ラディンそっくりさんがヘリから山の向こうに投げ込まれ、ビン・ラディンが海に埋められたという嘘の話は嘘だった)

·         オバマはアメリカ国民に嘘をつき、911事件の正義をもたらした大統領だという嘘で再選された。イランはオバマとその政権、そして闇の将軍たちを罠にかけた。今やイランはオバマを懐に抱き、脅迫が始まり、数千億ドルもの現金がイランに届けられ、さらに数十億ドルがウクライナの銀行や企業を通じて流用された。

·         これらすべては、オバマ大統領とイラン核合意、そして核戦争や核爆発につながる可能性のある違法な合意を支持した世界の腐敗につながるでしょう。

·         トランプが舞台を整える。(所持文書)

·         FBI内部のホワイトハットが舞台を設定(RAID)

·         国連内部のホワイトハット。NATOが舞台を整える

·         IAEAによるオバマ/イラン合意に関する国際調査

·         これで、バイデン司法省がイランに関するトランプ文書を追っていた理由がお分かりでしょう。

·         オバマ大統領との取引をまとめたジェーン・サリバン氏は現在、バイデン大統領の国家安全保障担当大統領補佐官として働いている。サリバン氏の配偶者は、核関連文書押収のためにFBIの襲撃を命じたメリック・ガーランド司法長官の顧問兼最高顧問である。

 

 

V. MAGA将軍のTelegramでの発言: 共和国の再建について:

所得税なし

賃金に税金はかからない

固定資産税なし

相続税なし

中古住宅・中古品には消費税はかかりません

車両登録料はかかりません

ライセンス料なし

食品と医薬品への課税なし

連邦準備銀行とIRSの解散

退職者から盗まれたお金を社会保障番号から返還したらどうだろうか

新品のみに14~17%の国内消費税を課すのはいかがでしょうか

61歳以上の退職者に対する社会保障給付金を月額5,000ドルまで増額するのはどうでしょうか

動産債権によって虐待を受けた人々への動産債権の返還はどうでしょうか

コモンローの復活はどうでしょうか

貴族の称号復活改正案はどうか

海事法・民事法・衡平法の終焉。

これらすべては聞き覚えがありますか?ビル・クリントンが署名した NESARA の実施についてマスメディアを通じて公開宣言し、私たちの有機憲法の回復と 1871 年の米国株式会社憲法の解体をもたらすのはどうでしょうか。

 

 

W.2024年8月19日月曜日Wジョン・F・ケネディ・ジュニアのTelegram:

皆さんの多くが疲れていることは分かっています

私もです!

皆さんの多くがイライラしていることは分かっています

私もです

皆さんの多くが怒っているのは分かっています

私もです

皆さんの多くがこの戦争で友人や家族を失ったことを知っています

私もそう思う

皆さんの多くが長い間これに取り組んできたことは知っています

私もそう思う

しかし。

皆さんの多くがまだトランプ氏を支持していることは知っています!

私もそうです

あなた方の多くがまだ神を信じていることを私は知っています

私もそうです

皆さんの多くがまだこの計画を信じていることは知っています

私もそうです!

信じてください!

勝つ価値のあるものには時間がかかります。

休憩を取ることを忘れないでください。

外に出て、画面をオフにして、踊って、笑って、癒しの周波数を聞いてください。

愛する人たちに愛していると伝えましょう。

 

 

X. 2024年8月19日月曜日 嵐:ディープステートの世界崩壊

·         バチカンは、世界中のほぼすべての国の中央銀行システムの資産をすべてバチカン銀行に返還しなければならないと発表しました。これには、金、銀、貴金属、鉱物を含むすべての紙幣/硬貨が含まれます。世界の銀行、住宅市場、ローン、市場サービス、負債に関連するすべての証書と債務回収は、   9月1日から9月30日までの間にバチカンに返還する必要があります。

·         バチカンからのこの重大発表は、英国女王陛下の死去が公表されたのと同時期(1週間違い)に行われました(ただし、私のQ The Storm Rider購読者には3か月前に、女王陛下の死去を発表する準備を進めており、イベントを準備しているとお伝えしていました...。私たちグレートアウェイクニング運動のメンバーは、彼女が何年も前に軍事同盟の将軍からの、ディープステートカバールの終焉が近づいているという警告として処刑されたことを知っていました。彼女の死は記録され、[DS]の指導者と闇の軍事将軍に送られ、バチカンとカザリアンマフィアへの直接の警告となりました。

·         ジョージ・ブッシュ・シニア( JFKの暗殺を計画し、生涯で世界のカバールに巨大な権力を与えるのを助け、クリントンのCIAと人身売買ネットワークを運営した)の処刑により、ディープステートのエリートの世界の腐敗組織でQ作戦が公然と始まった。

·         今、女王の死は世界カバールディープステート政権の[崩壊]を保証します。オーストラリア、ニュージーランド、カナダを含む14か国が女王によって支配されています。

·         現在、これらの特定の国々は、長い間イギリスの支配と女王からの自由を望んでいた共和国に向かっています。(これが意味するのは、これらの国の GDP が数兆ドルに達するということです。>カバールが設置した王室君主の政権への支払いが停止します。つまり、世界中の 14 か国にある大英帝国と企業の保有資産が、イギリス、カナダ、ウクライナ、ロシア、ドイツ、オーストリア、スイス、ニュージーランド、オーストラリア、南アフリカ、バチカンを通じた世界のマネーロンダリング活動に関係する裏金を止めることになります。

·         現在、バチカンは世界を通じて資産と支配力を失うことを恐れており、世界の[崩壊]が続く中、ステートストリート、ヴァンガード、ブラックロックに資産をバチカン銀行に返還するよう求めています。

·         バチカンのトップ枢機卿、カザリアンマフィアに忠誠を誓う役人、イエズス会の指導者、マルタ騎士団は封鎖されました(バチカンの壁の中に監禁され、敷地から出ることができません)。

·         軍事作戦により、バチカン帝国の指揮系統が密かに掌握されました。これらの指揮系統はマルタ騎士団の軍事組織によって管理され、国連はカザリアンの支配下に置かれました。

·         EU諸国でお金が途絶え、急速に消え去っているため、NATO、国連は資金を集めるための戦いに突入しています。ドイツが最後の金塊を隠しているため、内紛は制御不能になっています。スイスは金を隠し、バチカンはバチカン銀行に保管されているすべての資産の返還を求めています。そして今、女王の死に伴い、カナダ、オーストラリア、その他いくつかの国がカバール支配の君主制から離脱しており、資金が急速に枯渇しています。

·         ドイツは、軍事戒厳令の施行により、中央地域で最初に陥落する EU 諸国になると予想されます。

·         フランス、イギリス、イタリアに続く

·         [DS]が崩壊から注意をそらすために必死に試みる次の段階は、核イベントまたは世界911シナリオイベントを作成することです。

·         世紀の嵐の中。シートベルトを締めて。Q

 

 

Y. マウイ島ハワイのDEW被害者のハワイ先住民への寄付が切実に必要です

  • ディープステートカバールは、ハワイ先住民の首都ラハイナをスマートシティにしたいと考え、 2023年8月8日午前6時37分に 中国共産党のNORAD 555836直接エネルギー兵器レーザーがマウイ島ラハイナを焼き払いました。
  •  その結果生じた火災は、ハワイ州史上最悪の大規模な死傷者を出した災害となり 、 2,700以上の建物が破壊され、 97人が死亡、1,000人以上が行方不明または死亡が確認されず、4,000人以上が当初避難を余儀なくされました。
  • キングダム・オブ・アクア財団のハワイ先住民ボランティアは、 今も避難生活を送る2,369人の被災者に毎日3食の食事を提供してきました。しかし、ディープステート・カバール赤十字は最近、被災者への資金援助を1日1食に削減しました。
  • いくらでも寄付していただければ 大変ありがたいです。1日3食の食事を継続するには、すぐに50万ドルが必要でした。ディープステートは、ネイティブハワイアンの家と生計を奪っただけでなく、今度は彼らが受け継いだ土地から彼らを飢えさせようとしています。
  • 寄付は、アクア財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトまでお送りください 。ここはハワイ先住民に捧げられ、ハワイ先住民によって運営されている唯一のサイトです。 マラマ ラハイナ – ププカヒ イ ホロムア  寄付 (malamalahaina.org)

 

Z. 「ケンとバービー対ゴリアテ IRS」最新情報 – IRS: 世界史上最大かつ最も危険な詐欺?

·         ケン・クロマーは、完全に所有する自宅に住んでいたことで有罪判決を受け、連邦税務裁判所で IRS に金銭を負っていないことを証明した後、現在刑務所に収監されています。クロマーに有利な判決にもかかわらず、IRS は彼の自宅を競売にかけ、生計を立てるために使用していた高価なカメラ機器を含むすべての所有物を処分しました。

·         ケンは、励ましのメッセージをポストカードで受け取ることをとても喜んでいます。 刑務所で受け付けられるのは、あなたの名前と完全な返信先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いポストカードのみです。 ポール クロマー#567164 デイビス郡刑務所 PO Box 130 ファーミントン、UT 84025-0130売店やその他の必要品への寄付は、 https ://www.miraclesingodwetrust.com/contact/から行うことができます。Venmo   は @Talmage-Cromar 宛、または郵送は、The Cromar's PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 まで (寄付に対するプレゼントが届きます)

 

 

ZZ。警告:トランプの名前で多額の報酬を約束して虚偽の宣伝をしているTRBトランプ製品は、実際には愛国者を狙った巨大な詐欺です。FBI、シークレット サービス、ニューヨーク市警が捜査中です。

·         6 月初旬以来、私は、多額の報酬を約束されてトランプ製品を購入した TRB 被害者から 350 通を超えるメールを受け取りました。約束された報酬を受け取った人は 1 人もいません。全員が数千ドルを騙し取られたようで、中には一生の貯金をだまし取られた人もいます。

·         いわゆるトランプコイン、バッジ、ステッカーは、広告で主張されているように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ一家、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社によって承認されたものではありません。

·         トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士アラン・ガーテン氏は、「トランプ・オーガニゼーションはTRB製品と一切提携関係や関連関係はありません」と述べた。

·         TRB 詐欺の被害者は、購入した製品や支払った金額、連絡先情報など、TRB の体験をタイプして記入するよう強く勧められています。2 部署名して公証し、1 部を保管し、TRB の 2 部目の公証済みコピーを次の宛先に送付してください: Alan Garten、Trump Organization の法務顧問。The Trump Organization 725 Fifth Avenue, 26th Fl. New York NY 10022-2519 United States。

·         また、進行中の調査のために提出する TRB 体験談のコピーもいただければ幸いです。(コメントは一般的な内容にしてください。個人情報は送信しないでください。個人情報については責任を持ちたくありません。送信された場合は消去します)。私のメール アドレス: info22faces@yahoo.com

 

 

ZZZ。必見のビデオ:

·         2024年8月19日月曜日:衝撃のニュース!ジュディ・バイイントン:「アメリカ国民の皆さん、嵐が迫っています。」 「神のご加護がありますように。」ドナルド・トランプ大統領 2024年8月18日日曜日。自由を守るために世界中で祈りを呼びかけ… - amg-news.com - American Media Group

·         2024 年 8 月 17 日月曜日状況更新 (ビデオ): ジュディ・バイイントン: 無修正: アメリカ国民の皆さん、嵐が迫っています。すべての人の自由を守りましょう! 陰謀団の悪魔の手から。特別情報レポート 8/19/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

·         2024 年 8 月 17 日月曜日状況更新 (ビデオ): ジュディ・バイイントン: 無修正: アメリカ国民の皆さん、嵐が迫っています。すべての人の自由を守りましょう! 陰謀団の悪魔の手から。特別情報レポート 8/19/24 (ビデオ) | オルタナティブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

·         2024年8月17日月曜日状況更新(ビデオ): GCRによる共和国の回復:2024年8月19日時点の更新 – 米軍ニュース   

·         2024 年 8 月 17 日土曜日 状況更新 (ビデオ): WTPN 状況更新 8/17/24: FF ダーティ ボム、UFO、停戦交渉、モスマン、VT 情報 (rumble.com)

 

 (rumble.com)