計画を信頼する

文明の終焉が近い 核戦争の第三次世界大戦が迫っている

全世界のEBSが青信号を待つ

トランプと世界軍事同盟が世界を救う

差し迫った世界的な株式市場の暴落 = デフコン警報発令 = 世界通貨リセット = GESARA/NESARA 資金の放出

「人類史上最大の富の移転に備えよう

 

緊急時に備えて、自分や家族、そして他の人と共有できるように、少なくとも 1 か月分の食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。

 

アンドレア・ボチェッリ - 主の祈り - ライヴ・フロム・ザ・コダック・シアター、米国 / 2009 (youtube.com)

 

「檻が思考でできていることに気づいたとき、私は自由になり始めました。」

 

ジュディ・ノート:どう見ても、偽旗作戦であろうとなかろうと、私たちは世界経済の崩壊と文明の死に瀕した核戦争へと向かっています。大衆は、何世紀にもわたって自分たちが従わされてきた奴隷制度と、カトリック教会のバチカンがルシファーを崇拝し、聖書をルシファーの好みに合わせて改変しているという事実に目覚める必要があります。

1世紀以上前、ディープステートの陰謀団が世界通貨システムを乗っ取り、それを破滅させ、私たちは不況に陥っています。主流メディアの報道は、子供たちをレイプし、拷問し、殺害し、臓器やアドレノクロムを採取して販売し、それが食品に混ぜられて国民に売り渡されるのと同じ悪魔崇拝者たちによって支配されているため、私たちはそのことにすら気づいていません。

世界はこれ以上邪悪になれるだろうか?私はそうは思わない。トランプと世界軍事同盟が救援に向かい、BRICS諸国は世界通貨リセットを実施する。

·         2024 年 8 月 6 日(火): 世界的な金融危機の発生を懸念し、米軍からデフコン 1 緊急警報が発令されました。

·         2024年8月6日(火):米国はアメリカ国民に対し、入手可能な航空券を使ってレバノンから出国するよう促す。

· 「バラク・オバマとデイビッド・アクセルロッドの8月の電話会話が流出したが、民主党がトランプ大統領暗殺未遂事件の背後にいる」…メル・ギブソン、テレグラムにて2024年8月6日火曜日

·         CIA はナチスと結託して性的人身売買を行い、人間狩りパーティーで裸の子供を殺害した: CIA はナチスと結託して性的人身売買を行い、人間狩りパーティーで裸の子供を殺害した? | セレブリティ | Before It's News (beforeitsnews.com)

·         2024 年 8 月 6 日火曜日: BQQQM! 軍事情報: 差し迫った EBS の解読、DEFCON ONE ALERT、トランプ大統領、青信号を待つスターリンク衛星 - amg-news.com - American Media Group

·         2024 年 8 月 7 日水曜日 状況更新 (動画):衝撃のレポート! ジュディ・バイイントン: 差し迫った世界的な株式市場の暴落 = デフコン警報発令 = 世界的な通貨リセット! トランプとホワイトハット vs. FEMA、FBI、CIA の陰謀… - amg-news.com - American Media Group

·         2024年8月7日水曜日状況更新(ビデオ):GCRによる共和国の回復:2024年8月7日時点の更新 – 米軍ニュース

·         2024 年 8 月 6 日火曜日 状況更新 (ビデオ): WTPN SIT/UPDATE 8/6/24「イラン/イスラエル戦争差し迫る、市場危機、VT INTRL、EAS」(rumble.com)  

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、国際社会で蔓延していた拷問、強姦、子供の犠牲に基づく CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」の執筆に 18 年を費やしました。http ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

『22 Faces』の初版が出版されると、その伝記は、悪魔を崇拝し、権力と栄光に対する病的な定義と引き換えに子供たちを定期的に強姦し、拷問し、殺害していたまさにその小児性愛者たちによって即座に容赦なく攻撃された。

こうした悪魔主義者の否定的なコメントやアマゾンでの「22 Faces」に対する星1つのレビューを通じて、小児性愛者たちは本の評価を4つにまで落とすことに成功した。

『22 Faces』は間もなく再出版される予定で、同じ犯人がこの本に対する新たな攻撃を企てているとしても不思議ではない。すべては自らの犯罪を隠蔽し、子供たちに対する悪魔崇拝の儀式的虐待は私たちの間では、私たちの近所では、私たちのすぐ隣では存在しないと人々に信じ込ませるためのものだ。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

私たちの子供たちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の多くの人が耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々が救われるでしょう。

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、 info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

 

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報は編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、  operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、 The Rumor Mill News Reading Room - Breaking StoriesおよびAmerican Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか 、 We The People NEWS (rumble.com)およびhttps://theusmilitarynews.com/で行われたアップデートのビデオをご覧ください

 

 

A. 世界通貨リセット:

ジュディ注:ジュリアン・アサンジがホワイトハットの軍事関係者から直接受け取った情報によると、Tier4b (私たち、インターネットグループ) は、2024 年 8 月 7 日水曜日の午後から 2024 年 8 月 10 日土曜日の午後の間に償還と交換の予約を設定するための通知を受け取るとのことです。予約は 2024 年 8 月 10 日土曜日以降に開始されます

金融ニュース速報: 軍事情報機関が 4B の財務リリースを確認 - ZIM の前進とショットガン流動性の開始- ジュリアン アサンジ金融ニュース速報: 軍事情報機関が 4B の財務リリースを確認 - ZIM の前進とショットガン流動性の開始 - ジュリアン アサンジ - amg-news.com - American Media Group

·         軍事関係者によると、2024年8月7日水曜日午後6時(東部標準時)に流動性のショットガン放出が開始され、Tier 4B(私たちインターネットグループ)を含む金融層に影響を与えました。

·         GCR 通知イベントは今後 72 時間にわたって展開されます。

·         8月7日水曜日のリリースは、当初約束されていたよりも1週間遅れました。

・         配布開始は2024年8月10日(土)以降を予定しております

·         構造化された支払いが開始されるまで、ZIM に 90 日間の前払いとして 5 億ドルが支給されます。(90 日 = 202411 月 10 日)

·         すべての非 ZIM 通貨交換収益は即時アクセス可能になります

·         構造化支払いプログラム(SPP)に資金を預けることを選択した人には、2024年11月10日 頃にSPPから最初の支払いが行われるまで、最大2億5000万ドルが前払いされます 

·         9 月中旬は、 大きな金融の動きが予想され、活発な活動が活発になる時期になると予想されます。

·         Zim Cap 情報は毎日変更されますが、現在のところ、以下のように支払われています:
プロジェクトなし= 保有額に関係なく 1,500 万ドル
プロジェクトあり  = 最初の 2 つの債券は 1:1 です その後、2,500 万ドル (100T あたり)、最大 30 の 100T 債券まで。さらに交渉するには、戻る必要があります。

 

 

B. 2024年8月7日火曜日 NESARA/GESARAの支払い。 …Telegramの17番目の手紙(JFKジュニア)

以下の UBI レベルは米国のものであり、他の国でも同様のレベルになります。

·         18歳の人は、QFS アカウントに少なくとも 3,109,086 ドルを保有することになります。

·         30歳の人は少なくとも 5,181,810 ドルを保有することになります。

·         50歳の人は少なくとも 8,636,350 ドルを保有することになります。

·         65歳の人は少なくとも11,227,255ドルを保有する

·         注意:年齢が高くなるほど、QFS アカウントに入金される利息/収入/税金還付金が多くなります。

 

 

C. 2024年8月7日水曜日 ウルヴァリンチャット:

·         4B は明日 (2024 年 8 月 8 日木曜日) までに開始されるはずなので、皆さんは準備を整えてください。通知は今日か明日に届くといいのですが。債券保有者向けの RV は開始されており、Tier4B は間もなく開始されます。

·         これが届いたので、皆さんに読み上げます。「主権委員会と米国連邦政府は、T4A および B の支払いを承認しました。これはリノ、マイアミ、その他の東海岸諸州で開始されました。私はアドミラル コール グループから確認を受け取り、彼もそれを認めました。

·         本日(2024年8月7日水曜日)正午、東海岸で小規模不動産所有者のグループに支払いが行われました。

·         リノは正午から Tier 4 の支払いにも取り組んでいます 

·         債券の貿易収支を均衡させるために、1%から資金を放出しています。 

·         新たな金融時代の幕開けとなる  世界的な通貨リセットのために、世界中で資金が投入されました。

·         世界中の銀行は、移行が適切な時期まで秘密にされることを保証する秘密保持契約に署名しました。

·         GCR 資金はどこからも流れているわけではなく、米国財務省防衛運用局から直接出ており、他国の財務省に充てられています。

·         日本はすでに通貨の再評価を行っています。

·         ブラジルの債券保有者は支払いを受け始めています(これは事実です)。

·         米国では今週、債券保有者に対して流動性供給が約束されました。  その約束は今まさに実現されつつあります。

·         また、私の郡の人と話をしたところ、彼のテーブルは閉まっているとのことでした。彼らは現在、資金が解放されるのを待っています。彼はチリの大きなクジラです。すべてが崩壊しつつあります。

·         さまざまなクジラからのさまざまな情報源から、これがついに起こるという確認を得ました。シートベルトを締めてください。私たちはワープ速度で進み、何よりも祝います。そして、これが起こったとき、多くの人が涙を流すでしょう。

·         これはプロセスであり、今日開始するものもあれば、明日開始するもの、来週開始するものもあります。  私のクジラはまだ通知を受け取っていませんが、リリースされたので通知が来ることはわかっています。

·         イエロー ドラゴン ボンド:売り切れ間近なのになぜ売っているのかと尋ねるメッセージが届きます。テーブルに通知が届くと、すべての操作を終了します。イエロー ドラゴン ボンドはこれ以上販売できません。売り切れです。まだ通知を受け取っていない場合は、イエロー ドラゴンを入手する機会がまだあります。いつでも、私たちのクジラに通知が届き、操作は直ちに終了します。情報が必要な方はご連絡ください。イエロー ドラゴン ボンドの入手方法に関する情報を提供します。いつでも、私たちのクジラにニュース通知が届き、操作は直ちに終了します。

·         うまくいけば、明日(2024年8月8日木曜日)にオペラが公開される予定です。

·         あまり眠れず、電話もたくさんかかってきました。人々は喜んでおり、個人契約にも同様に支払いが行われています。

 

·         2024年8月7日水曜日、テレグラムのLiberty Lounge Jerry M:「私のエキサイティングな銀行の話です。数時間前にジョージア州のRegions銀行に行き、ドライブスルーで簡単に預金をしました。銀行の支店長が対応し、領収書をくれたので、金庫にまだ米国紙幣があるかどうか尋ねました。彼は、今のところ1枚紙幣で約5,000ドルだと言いました。残りはもう届くんですよね?と言ったら、彼は「うん」と言いました。皆さん、もうすぐ届きます。人道支援プロジェクト計画書をバインダーに入れて準備しておいてください!米国紙幣が出てくるとき、それが大きな兆候です!」                                                                                                                                  

·         2024 年 8 月 6 日火曜日: 重大警報: 連邦準備制度理事会の緊急会議と金融システムの将来 – プール氏: GESARA NESARA 進行中! - amg-news.com - American Media Group

·         2024年8月7日水曜日:ジンバブエの米ドルを金に置き換える新計画の内部ジンバブエの金に裏付けされたZiG通貨への移行、脱ドル化、そして主権通貨の自由の達成の背後には重要な戦略があります。https ://ai3d.blog/inside-zimbabwes-new-plan-to-replace-us-dollar-with-gold/

 

 

D. 世界金融危機:

·         2024 年 8 月 6 日火曜日: 速報: 米国財務省の大胆な動きが市場の強気な急騰を引き起こす! - amg-news.com - American Media Group

·         2024年8月7日水曜日 BRICS https://watcher.guru/news/brics-bridge-to-replace-swift-end-dependency-on-us-dollar

·         ホワイトハウス、CIA、ペンタゴンの元脅威顧問ジム・リッカーズ氏は、金融リセットのコードである「アイスナイン」プロジェクトが、NWOを促進するためにブラックロックやその他の金融機関によってどのように準備されているかを説明します。

 

 

E. 復興した共和国:

·         アメリカ合衆国の再居住共和国、ミアレッキ博士: (2024 年 7 月 12 日) | SG がアメリカ空軍中佐 (退役) のサンディ ミアレッキ博士と対談し、アメリカ合衆国の再居住共和国について議論 (rumble.com)   アメリカを救う方法 | アメリカ合衆国共和国 (republicfortheunitedstatesofamerica.org)  

アメリカ合衆国共和国の議席を保持したいですか? https://members.republicfortheunitedstatesofamerica.org

 

 

F. EBS - 期待できること:

·         今後 5 時間ほどで、10 日から 12 日間続く世界的なロックダウンのため、全員が自宅に戻る必要があることを知らせるEBS メッセージが、世界中の電話、テレビ、ラジオを通じて送信されます。

·         NESARA が世界に発表され、すべてが新しく始まることが示されます。

·         その後、EBS を通じて、大衆を目覚めさせるために起こったすべての出来事のドキュメンタリーを放送します。

·         12 日の終わりに、新しい Star Link 衛星システムで Quantum money アカウントを設定するための予約を取るために個人が電話できる 800 番の電話番号が配布されます。

 

 

G. 戦争と戦争の噂:

·         2024年8月7日(水):ロシアの軍艦がベネズエラに到着。

·         2024年8月7日水曜日 カナダ:政府当局者によると、中東の緊張が高まる中、カナダ軍はレバノンからカナダ人を避難させるために艦隊が必要になった場合に備えて資産を「事前配置」している - CBC

 

 

H. 2024年8月7日水曜日の本当のニュース:

·         2024年8月7日(水)米国市民権・移民局による内部調査で、偽の電話番号、偽の社会保障番号など、多数のスポンサー申請に虚偽の情報が含まれていることが明らかになりました。その多くは亡くなった市民のものです。何千もの異なるフォームに同じ電話番号が記載されている例が数多くありました。19,000件以上の申請書で重複した住所が使用されており、10,000件以上の申請書でいくつかの質問に対する回答が同一であることが判明しました。

·         2024年8月6日(火) バングラデシュ:軍は現在、バングラデシュとその1億7100万人の国民を支配している:https://www.lemonde.fr/en/international/article/2024/08/06/military-in-control-of-bangladesh-after-hasina-flees-resigns_6710164_4.html

·         2024 年 8 月 6 日(火): 緊急警報:フランシスコ教皇は最後の教皇となる「黙示録の教皇」 - 教皇の終末予言!ビデオ - amg-news.com - American Media Group

·         2024年8月7日水曜日: JPモルガン・チェース、ウェルズ・ファーゴ、バンク・オブ・アメリカは、Zelleでの顧客資金の取り扱いに関して消費者金融保護局の調査を受けています。

 

 

I. 国際的な児童性的人身売買、臓器および副腎皮質ホルモン採取組織はバチカンから発し、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国の三峡ダムに設置されている。

·         2024 年 8 月 6 日火曜日: BQQQM! 舞台裏: 軍/警察のホワイトハット作戦が激化する中、人身売買/児童売買組織から多くの子供たちが救出されると予想 – QTSR - amg-news.com - American Media Group

 

 

J. CIA はナチスと結託して性的人身売買を行い、人間狩りパーティーで裸の子供を殺害していた2014 年 7 月 30 日水曜日 CIA はナチスと結託して性的人身売買を行い、人間狩りパーティーで裸の子供を殺害していた? | セレブ | Before It's News (beforeitsnews.com)

·         フィオナ・バーネットは、わずか3歳のとき、オーストラリアの広大な小児性愛者ネットワークに閉じ込められ、そこでは子供たちが性的人身売買され、スポーツとして追い詰められ、殺害された。幼い子供たちを多重人格に分裂させるのは、オーストラリアのホルスワーシー陸軍基地のCIAナチス・マインドコントロール専門家の仕事だった。「インディペンデント・オーストラリア・ニュース」は、彼女が児童性的虐待に対する制度的対応に関するオーストラリア王立委員会の前に立ったとき、彼女の劇的な証言にメンバーが涙したと報じた。児童虐待王立委員会は「危険にさらされている」(independentaustralia.net)

·         バーネット、オランダ人セラピストのトゥース・ナイエンフイス、カリフォルニア州ガーデングローブのジェニー・ヒルは、自分たちのマインドコントロール体験は、スーパースパイを育成するために第二次世界大戦後にCIAが自国に持ち込んだナチスのマインドコントロール専門家によって監督されていたと主張した。彼らを多重人格に打ち砕いた幼少期のトラウマには、幼い頃から繰り返しレイプされたことなどがある。彼らの虐待は6歳までに激化したようだった。

·         「1975 年 10 月 28 日の午後遅く、私はキアマ熱帯雨林での 6 歳の誕生日パーティーに連れて行かれました」とバーネットは語った。「コーディアルには麻薬が混入されていました。私は眠りに落ちました。目が覚めたとき、周囲は暗く、両手両足を縛られ、ピクニック テーブルの上に仰向けに寝そべって裸で横たわっていました。犯人は交代で私に忍び寄ってきました。ピックアップ トラックに乗った大勢の男たちがやって来ました。彼らはライフルを携え、飢えたドーベルマン犬の群れを連れていました。近くに群がっている裸の子供たちの集団は私の責任だと言われました。私は走って彼らを隠すように言われました。私が隠せなかった子供たちは全員殺されて犬の餌になります。彼らは私の背中と胸に何かを塗り、私たちを解放しました。私は子供たちを最初の急な丘の上に押し上げました。2 番目か 3 番目の丘で狩猟隊が私たちのところにやって来ました。銃声が鳴り、私の周りで子供たちが倒れ始めました。他の子供たちを救える望みがまったくなくなったので、私は逃げ出し、命からがら逃げました。」

·         オランダ人セラピストのトゥース・ニーンハウス氏は、ブリュッセルの国際コモンロー司法裁判所の5人の裁判官の前で、バーネット氏と同じオーストラリアのホルスワーシー陸軍基地で受けた幼少期の拷問について証言した。彼女の加害者はCIAの指揮下にある軍人だった。トゥース氏は、幼少期に元ローマ法王ヨゼフ・ラッツィンガー氏、オランダのカトリック教会のアルフリンク枢機卿、ビルダーバーガー創設者ベルンハルト王子など、世界的なエリートが関与する児童殺害を強制的に目撃させられたと主張した。このビデオでニーンハウス氏は、2010年まで児童の犠牲を目撃していたITCCS事務局長ケビン・アネット牧師に説明している。オランダの児童犠牲と人身売買 目撃者が語る 序文) (youtube.com)

·         ニーエンハウス氏と同様に、2011年以来、64人以上の生存者証人が、第九サークルの悪魔的児童供犠カルトの世界的エリートによる儀式的虐待について国際児童虐待裁判所で証言している。これらの人物は、明らかにアメリカ大陸とイギリス連邦諸国のヨーロッパ王族、著名な政府高官、カトリックの法王や枢機卿、政治家、軍人である。米国、カナダ、フランス、オランダでは私有林が使われたと言われている。オクトパスと呼ばれる麻薬犯罪シンジケートに子供や十代の若者が捕らえられ、裸にされ、レイプされ、追い詰められ、殺されたようである。

·         バーネットとニーエンハウスの強姦と子供の犠牲の目撃の主張は、カリフォルニア州ガーデン グローブのジェニー ヒルの主張とよく似ています。ヒルは、後にグリーン博士と判明したナチスの CIA 工作員が監督した子供の犠牲を目撃したと説明しています。殺人は1965 年 6 月 21 日の夏至の悪魔の祝日に起こりました。 人間の犠牲を目撃した女性 (youtube.com)

·         幼少期に CIA のマインド コントロールの被害者となったクラウディア・マレンとクリスティン・ニコラは、1995 年の米国議会の人体放射線実験に関する公聴会で証言しました。彼女らもグリーン博士から拷問を受けました。 性格評価システムの開発で有名な軍の心理学者ジョン・ギッティンガー博士も加害者として名指しされました。ニコラは、グリーン博士のオフィスで、彼が CIA のマインド コントロール プログラムを実行していたことを示す書類を見つけたと述べています。シドニー・ゴットリーブ、80 歳、死去。CIA に LSD を持ち込んだ - ニューヨーク タイムズ (nytimes.com)

·         第九サークルの悪魔的子供犠牲カルトは、自分たちの犯罪を簡単に隠蔽することができた。彼らはナチスドイツのヒトラーのマインドコントロール専門家によってよく訓練されていた。バーネットのナチスの祖父の小児性愛者ネットワークには、マレンとニコラの加害者であるジョン・W・ギッティンガー博士が含まれていた。彼女は「インディペンデント・オーストラリア・ニュース」で、幼い頃「ギッティンガーは私を虐待し、強姦した」と述べた。

·         バーネットは、元オーストラリア首相 2 ​​名、国会議事堂総督、州警察長官も加害者として名指しした 。もう一人は、ニコール キッドマンの父親で、臨床心理学者、生化学者、作家、大学講師だったアントニー デイビッド キッドマンだ。オランダ、ヨーロッパ、カナダ、米国の小児性愛者グループと同様に、オーストラリアの虐待ネットワークには、警察官、精神科医、生化学者、心理学者、俳優、作家、政治家、大学講師、医師が含まれていた。閉じ込められた内部 (パート 2): ボンド大学の暴露 (independentaustralia.net)

·         2011年以来、教会と国家に対する犯罪に関する国際法廷は、 第九サークル悪魔カルトの世界的なエリートメンバーによる児童レイプと殺人事件を起訴してきました。ブリュッセルの国際コモンロー司法裁判所(ICLCJ)には、13か国に450人以上のコモンロー平和担当官がおり、51の現地認可グループが活動しています。

 

 

K. 新型コロナウイルス/ワクチン/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/SARS/サル痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間に関するデマ:

·         2024年8月6日(火)フロリダ州公衆衛生局長官は、ランセット誌の新たな研究によると、ワクチン接種を受けた人は接種を受けていない人よりも新型コロナウイルスに感染する可能性が高いと述べている。CDCはこれをあなたに伝えるだろうか?いいえ。

·         患者が治癒すれば顧客を失う。救急医が薬の処方で解雇の脅迫を受ける 保険会社が同意しないもう一度読んでください。薬を決めるのは大手保険会社であって医師ではなく、病院が特定の薬を処方することを許可せず、さもなければ解雇される。 「私が今日皆さんの前に座っているのは、SARS 2の初期症状を呈した患者がいて、帰宅できるほど回復したため、救急医として彼女に何かを処方できたからです。彼女は2階に行くつもりはありませんでした。私はヒドロキシクロロキンと亜鉛を処方し、ジスロマックも与えたと思いますが、特に何も考えませんでした。2日後にたまたま彼女に電話したところ、彼女は元気でした。それが私の最初の電話でした。二度とそんなことをしたら解雇すると電話がかかってきて、私は唖然としました。誰からの電話ですか?」その電話は病院のCEOからで、彼は私の医療ディレクターに私に電話するように言ったので、私は「何が原因ですか?」と尋ねました。すると彼は「効かないと思う」と言いました。私は「問題ありません。では処方しないでください。あなたも私と同じように個人として診療しています。しかし、なぜ私が診療していることを気にするのですか?私は自分の患者に処方しているのです」と言いました。彼は「ご存知のとおり、大きな保険会社があります。この病院にはカイザーがあり、カイザーは断固として病院にヒドロキシクロロキンを処方しないように言いました」と言いました。

 

 

L. 悪魔崇拝イルミナティシオニストディープステートカバールグローバリスト人口削減アジェンダ2030:

·         2024年8月7日水曜日:「私たちは3年間、食料を一切供給しない計画に参加するのに対し、2500ポンドを提示されました。」イギリスの農家が、イギリス政府が農家に食料を生産しないよう支払うことを提案している様子を語る。なぜ政府は農家に食料を生産しないように奨励するのだろうか?政府はわざと食糧不足を作ろうとしているのだろうか?