8月2日2024年

イラン・イスラエル第三次世界大戦勃発

すべての金融市場が崩壊した

米国は正式に景気後退に入ったと宣言

CIA が資金提供し、バチカンが運営する第九サークルの悪魔の子供犠牲カルトが、何百万人もの子供の行方不明の原因であると言われています。この国際悪魔カルトは、世界中の DUMB 地下トンネルで活動する政治的および世界的エリートによる児童性的人身売買組織を含む、さまざまな麻薬および銃の密売マフィアとつながりがあることが判明しました。

1967年12月25日付の「教皇特権」と題されたバチカン文書が公開され、すべての教皇が悪魔の第九サークルの子供の犠牲に参加することが義務付けられました。

 

2024 年 8 月 6 日火曜日に、世界中で EBS がアクティブ化され、インターネットがダウンします。

銀行からお金を引き出し、自分や家族、そして他の人と共有するために、食料、水、現金、医薬品、必需品を手元に用意しておくことをお勧めします。

 

 

「振り返らないで。君はあっちへ行かないよ。」

 

ジュディ注: 2024 年 8 月 2 日金曜日にイランとイスラエルの間で第三次世界大戦が勃発し、世界中の金融市場が崩壊する準備が整いました。この劇的な出来事により、緊急放送システムが世界中で起動され、インターネットがダウンすることになりましたが、これは2024 年 8 月 6 日火曜日に設定されました。

ホワイトハットとディープステートはどちらも、経済を崩壊させ、インターネットを停止させて、独自のまったく異なる金融システムを導入したいと考えていました。

ディープステートは、グレートリセット、つまり資産に裏付けのない新しいデジタル通貨ウォレットの導入を望んでいた。彼らのインターネットには、人口を減らし世界を支配する計画に従う人々に与えられるパスポートを通じてのみアクセスできる。彼らのオンラインデジタル通貨バンキングは、あなたが何を食べるか、どこに行くか、何をするか、そして法定通貨をいくら使えるかなど、あなたの生活のあらゆる側面を管理するだろう。

スターリンク衛星上のホワイトハットの新しいインターネットには、人類のために作られた最も高度なセキュリティと破られない暗号化システムが含まれています。あなたは、完全に安全で、あなただけがアクセスできる、個人の金/資産に裏付けられたデジタル通貨ウォレットを持つことになります。さまざまな国の正当な市民は、不正行為のない選挙で投票することができ、選挙結果は即座に提供されます。

さらに、Star Link Global Financial System の機能には、オンラインの世界のマネーロンダリングシステム、小児性愛、人身売買および児童性的人身売買ネットワークを識別する AI 機能があります。

国際的な児童性的人身売買ネットワークの壊滅は、依然として世界同盟軍の主な目標である。

国際児童性的人身売買ネットワークについて言えば、私がこれまでに受けた最も劇的なインタビューの一つは、2014年4月17日木曜日にケビン・アネット氏と行ったインタビューだった。アネット氏は、カナダ全土のカトリック系寄宿学校80校に強制的に居住させられた5万人以上のカナダ原住民の子供たちの失踪とバチカンのつながりを示す証拠を集めることに生涯を費やしてきた。

2014年4月17日木曜日、ブリュッセルの国際コモンロー司法裁判所の裁判官5人と陪審員27人が初めて会合を開いた。彼らは、バチカンが裁判を妨害するためにイエズス会の「暗殺部隊」を派遣したという最近の通知により、ほぼ1年にわたる裁判を非公開の場所で行わざるを得なかった。

イエズス会の暗殺部隊の活動は驚くべきことではなかった。なぜなら、ICLCJ裁判所は、第九サークルと呼ばれる国際的な子供犠牲カルトの犠牲者と疑われている、カナダ、米国、アルゼンチン、ヨーロッパの6万人以上の行方不明の子供たちに関する証拠を検討していたからだ。

CIA が資金提供し、バチカンが運営する第九サークルの悪魔的児童供犠カルトは、世界中に埋設された DUMB 地下トンネルから活動する国際的な政治および世界エリート児童性的人身売買組織を含む、さまざまな麻薬および銃の密売マフィアとつながっていると言われていました。

これらの高度な DUMB 地下トンネルには違法な生物兵器実験室があり、ワシントン DC の米国議会議事堂、バッキンガム宮殿、バチカン、ウクライナ、パレスチナ、スイス、世界中の 100 を超える米軍基地、モントリオール、ニューヨーク、ローマ、ロンドンのローマカトリック大聖堂などの大都市の地下を走っていました。法廷の証人が証言し、目撃者がフランシスコ法王が子供を強姦し殺害したことを確認しています | Crime All-Stars | Before It's News (beforeitsnews.com)

 

1年後の2018年にICLCJ裁判所は次のような判決を下しました。

·         1967 年 12 月 25 日付の「教皇特権」 は、バチカン公文書館の文書で、すべての新教皇は、第 9 サークルの悪魔崇拝による新生児の犠牲に参加し、その血を飲むことが義務付けられていました。新教皇が戴冠したときにバチカンから出た黒煙は、子供の犠牲が完了したことを示していました。

·         2009年と2010年の春にオランダとベルギーの田舎で行われた子供の犠牲儀式に参加していたとき、フランシスコ教皇にレイプされたと2人の10代の女性が主張した。

·         フランシスコ教皇は、アルゼンチンの司祭および司教として活動していたときに、悪魔的な子供の生贄の儀式の加害者であったとも言われています。アルゼンチンの 1970 年代の汚い戦争の間、フランシスコ教皇は、行方不明の政治犯の子供たちを、バチカンの事務所が運営する国際的な児童搾取組織に人身売買するのを手伝いました。

·         「バチカンの秘密文書によると、何世紀にもわたりイエズス会は誘拐した新生児を儀式的に殺害する計画を練っていた。この計画は、罪のない人々の生命力から霊的な力を得て、ローマ教皇の政治的安定を確保するという歪んだ考えから生まれた。少なくとも 1773 年以降、ローマカトリック教会、イエズス会、すべての教皇によって、子供の拷問による殺害が行われていたようだ。」

·         2 人の証人は、子供の頃、元教皇ヨゼフ・ラッツィンガーと一緒に子供の生贄に参列したと主張しました。 少なくとも 1962 年以来、ラッツィンガーは闇の騎士団の一員として子供の生贄に参列していました。1933年、ヒトラーはナチス武装親衛隊師団闇の騎士団を設立し、人間の生贄に関する古代異教の神秘主義的信仰を受け入れました。

·         カナダ全土の 80 校の主にカトリック系の寄宿学校に強制的に居住させられていた 50,000 人以上のカナダ先住民の子供の失踪事件に、英国、オランダ、ベルギーの王室とのつながりが判明しました。2008 年には、オンタリオ州のモホーク スクールで子供の集団墓地が発見されました。ITCCS の考古学者による発掘は、小さな子供の遺体が発見されたため中止されました。それ以来、カナダ全土のインディアン寄宿学校で 40 以上の子供の集団墓地が発見されています。

·         CIA が資金提供し、バチカンが運営する第九サークルの悪魔的子供犠牲カルトは、モントリオール、ニューヨーク、ローマ、ロンドンのローマカトリックの大聖堂で活動していたと言われている。目撃者によると、ウェールズのカーナボン城、名前を明かしていないフランスのシャトー、ブリティッシュコロンビア州カムループスとオンタリオ州ブラントフォードにあるカナダのカトリックと英国国教会のインド人寄宿学校で子供の犠牲が行われたという。第九サークルの悪魔的子供犠牲カルトは、米国、カナダ、フランス、オランダの私有の森林林を使用していたと考えられている。

ケビンと共和国の声 日曜午後 6 時 EST: www.bbsradio.com/herewestand

カナタ共和国ウェブサイト:  www.republicofkanata.org 。 

カナダと世界における大量虐殺の証拠 : www.murderbydecree.com https://www.youtube.com/watch?v=Rk4g5l7FcFc&list=PLYEnChrKOgm7aRDzbo6yfswzCEdMl2P8e&index=1 https://www.youtube.com/watch?v=Czej73SfYJc 

 

·         2024年8月2日(金):今夜はグレートリセットです!準備してください。最初の逮捕者が出ました。電気が消えても、私たちがコントロールしていることを知っておいてください。慌てないでください。私たちは準備ができていて、資産も整っています。…秘密ファイルがTelegramで公開されました2024年8月2日(金)

·         EBS緊急放送システムは2024年8月6日火曜日に開始される予定です。

·         2024 年 8 月 1 日木曜日: BQQQM!!! ブランソン兄弟事件 – 最高裁の延長審理 – トランプ大統領復帰 – 軍事秘密保持契約! - amg-news.com - American Media Group

·         2024年8月2日(金):  速報:ラガーディア空港で前例のないCDCの行動 - 謎の健康警報の中、全乗客が検査を受ける - amg-news.com - American Media Group

·         2024 年 8 月 2 日金曜日 状況更新 (動画):衝撃のレポート! ジュディ・バイイントン: 第三次世界大戦の偽旗作戦が発動。国防総省は 48 時間以内にイスラエルを攻撃。決定が下されれば、バイデン政権と議会は解散される可能性がある… - amg-news.com - American Media Group

ジュディ・ノート: ジェニー・ヒルと私は、国際社会で蔓延していた拷問、強姦、子供の犠牲に基づく CIA の恐ろしいマインドコントロール プログラミングを暴露するために、彼女の伝記「22 Faces」の執筆に 18 年を費やしました。http ://www.youtube.com/watch ?v=F626Lsrdwg4

「22 Faces」は、幼少期の拷問によって、発達中の脳の思考パターンが複数の人格に分離され、それによって加害者が生涯にわたって被害者を支配できるようになる様子を描いています。

『22 Faces』の初版が出版されると、その伝記は、悪魔を崇拝し、権力と栄光に対する病的な定義と引き換えに子供たちを定期的に強姦し、拷問し、殺害していたまさにその小児性愛者たちによって即座に容赦なく攻撃された。

こうした悪魔主義者の否定的なコメントやアマゾンでの「22 Faces」に対する星1つのレビューを通じて、小児性愛者たちは本の評価を4つにまで落とすことに成功した。

『22 Faces』は間もなく再出版される予定で、同じ犯人がこの本に対する新たな攻撃を企てているとしても不思議ではない。すべては自らの犯罪を隠蔽し、子供たちに対する悪魔崇拝の儀式的虐待は私たちの間では、私たちの近所では、私たちのすぐ隣では存在しないと人々に信じ込ませるためのものだ。

『22 Faces』が近々再出版されますので、Amazon でこの伝記のレビューと評価をしていただき、また友人や家族にも同様のことをお願いしていただければ幸いです。

私たちの子供たちに悪魔的儀式虐待を行う悪魔崇拝の加害者を暴露すればするほど、ジェニーや他の多くの人が耐えなければならなかった苦しみから、より多くの罪のない人々が救われるでしょう。

「22 Faces」の再出版リリースに関する通知をご希望の場合は、 info22faces@yahoo.comまでメールでご連絡ください。

 

Operation Disclosure 公式ウェブサイトで、またはそこからこのアップデートを読んでいる場合、 情報が編集されていることに注意してください。完全な非編集バージョンについては、operationdisclosureofficial.com の最後にある PDF コピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking Stories および American Media Group (amg-news.com) のウェブサイトで非編集バージョンを読むか、We The People NEWS (rumble.com) および https://theusmilitarynews.com/ で行われたアップデートのビデオをご覧ください。

 

 

A. 考えられるタイミング:

·         2024年8月12日月曜日 Telegramの17通目の手紙(JFKジュニア):マイケル・ジャクソンは生きており、ハリウッドの悪魔的な小児性愛者の陰謀を暴露するために予定より早く復帰することを決定しました。日付は2024年8月12日月曜日です。https ://t.me/Official_MichaelJackson

エルヴィス・プレスリーは生きている

ジョン・ケネディの父は生きている

ジョン・ケネディの息子は生きている

ダイアナ妃は生きている

ブルース・リーは生きている

ジョン・レノンは生きている

フレディ・マーキュリーは生きている

トゥパック・シャクールは生きている

プリンスは生きている

マリリー・モンローは生きている

カート・コバーンは生きている。

アヴィーチーは生きている

チェスター・ベニントンは生きている

エイミー・ワインハウスは生きている

ビンラディンは生きている

ポール・ウォーカーは生きている

ボブ・マーリーは生きている

ジミー・ヘンドリックスは生きている

コービー・ブライアントは生きている

オノ・ヨーコは生きている

パトリック・ケネディは生きている

アラベラ・ケネディは生きている

ジム・モリソンは生きている

 

 

B. 戦争と戦争の噂:

·         2024年8月2日(金)イスラエルと米国は、予測不可能なイランによるイスラエルへの報復攻撃に備えている。

·         2024年8月2日(金)イスラエルのチャンネル12より:「政府と国防軍は、空軍、陸軍、海軍の部隊すべてに即時戦闘準備を整えるよう命じた。」

·         2024年8月2日(金)フランスはイラン在住の自国民に対し国外退去を要請。

·         2024年8月2日(金)ニューヨークタイムズ:「米国は、イランとその代理勢力がガザ、レバノン、イエメンで今後数日中にイスラエルを攻撃するとの脅威に対応して、中東に追加の戦闘機を派遣する準備をしている。」

·         2024年8月2日(金)イスラエル:イスラエル中部でロケット警報が鳴る。

·         2024年8月2日(金)緊張が高まる中、国防総省は中東に追加の巡洋艦、駆逐艦、戦闘機隊を派遣。https://www.defense.gov/News/Releases/Release/Article/3860557/deputy-pentagon-press-secretary-sabrina-singh-statement-on-force-posture-in-the/

·         2024年8月2日(金)ロシア・ウクライナ:ロシア軍は本日、ポクロフスク方面のいくつかの小さな村を占領した後、イヴァノフカ村に進入した。地上の歩兵部隊は、今後、北西のスピリドノフカの町に注意を向ける予定。

·         2024年8月2日(金)ベイルート国際空港発着のすべてのフライトが欠航となります。

 

 

C. 1985 年 4 月 4 日、IRS 財務省、ロスコ L. エッガー Jr. 内国歳入局長から全地区局長宛のメモ:

·         1985 年 3 月 5 日、インディアナ州インディアナポリスで、米国連邦検事ジョージ・ダンカンが脱税の容疑で訴訟を起こしました。

·         告訴は却下された。アラバマ州ハンツビルの弁護士ローウェル・ベクラフトは、米国憲法修正第 16条が適切に批准されたことは一度もなかったという反駁の余地のない証拠を提示した。

·         「所得税」を制定したこの改正案は、重大な欠陥があるにもかかわらず、法律として制定されました。

·         実際には、この修正条項を批准したのは 2 つの州のみであり、批准を有効にするには 36 州の承認が必要です。

·         この影響により、1913 年以降に財務省に支払われたすべての税金は、すべての国民と企業に支払われ、返金されることになります。

·         このサービスの公式な立場は、これまでもそうであったように、米国民を援助し支援することです。

·         全額即時返金は財務省の財源の深刻な浪費につながるため、この調査結果を公表または宣伝することはありません。

·         この調査結果を知り、払い戻しを申請する国民は、払い戻し書類をできるだけ早く、できるだけ静かに処理してください。

·         新しいフォームが設​​計され印刷されるまでは、単純な 1040X フォームで十分です。

·         各マネージャーに、この状況について誰とも話さないようにアドバイスしてください。

·         書面による連絡は行われず、この覚書は破棄しなければなりません。

·         財務長官は、この払い戻し作業が完了するまでに最低 5 年かかるため、人員削減は行われないと私に保証しています。

·         必要に応じて、さらなる指示が送信されます。

(署名)ロスコ・L・エッガー・ジュニア、内国歳入庁長官

 

 

D. 世界通貨リセット:

2024年8月2日(金)ウルヴァリン、チャーリー・ワード:「イスラエル、イラン、ベネズエラではすべてすでに完了し、解決していることを何度も確認しました。今、@charliewardshowもそれを確認しています。…RVは全体的に始まりました。素晴らしい1週間になるでしょう。準備をしてください。いつの日かその電話がかかってくるでしょうが、その後はもう私から連絡はありません。」

2024年8月2日(金)テキサス・スネーク:「皆さんは日付や料金を提案したことがありませんが、私はこの週末を本当に楽しみにしています。皆さんに神のご加護がありますように。」

無料。 8月2日2024年TNT:

·         7月31日水曜日には厳戒態勢が敷かれていました。 現在も厳戒態勢が敷かれています。誰かが今から日曜日までの間と発言しています。

·         ウェルスマネージャーは火曜日までと言っていますが、今週の日曜日も働く予定です。

·         すべての料金は画面に表示されます。全員が情報を把握しています。

·         銀行には週末も営業することを通知しました。

2024年8月2日(金)マイク・バラバ 更新:「これが私が理解している状況です。 「彼ら」はまだドイツの歴史的債券を処理しています。 彼らは多くの偽物を見つけています。 彼らは中国(ドラゴン)債券に移行する前に、「本物の」本物のドイツ債券のノルマを達成する必要があります。 「彼ら」(UST)は、今週末のいつかそのしきい値に達すると予想しています。 「彼ら」がドラゴン債券の支払いに移行したら、その時が「債券保有者」が手数料を受け取るべき時です。 それが私たちの番です。なぜなら、私の理解では、それがティア3とティア4aの「終わり」だからです。 これらはすべて、いつでも発生する可能性があるイラクディナールの再評価とは関係ありません。 USTはそれがすぐに起こることを望んでいると言われています。 カバールは破産しており、戦争を継続するためにティア4からの資金の流入が必要です。 しかし、現実には戦争はほぼ終わっています。 私は、これを第二次世界大戦の観点から考えることをお勧めします。 1944年後半。バルジの戦い(トランプ暗殺未遂)は失敗に終わったばかり。ドイツ軍はライン川まで追い返され、パットンが渡って任務を終えるのは時間の問題だ。TNTトニーの48時間の猶予は過ぎた。今日の電話で何か新しい情報や裏付けとなる情報があるかどうか見てみよう。これが現状だ。少なくとも私が知る限りでは。」— マイク

2024年8月2日(金) ウルヴァリン:

·         エキサイティングな時期がやってきました。RVが到着したようです! 親しい友人から電話があり、来週リノに旅行する準備ができたと報告されました。  すべてが起こっています。エリザベスが言ったように、1% のトリガーが開始され、それが起こっているようです。ダラスからも聞いたと思いますが、ダラスも私の情報に同意しています。しっかりしてください。Tier4B の通知が届きます。日付は言いませんが、通貨の通知が近づいています。債券保有者はすでに通知を受け取っています。

·         皆さん、これがそれです。皆さんにとって感動的な出来事になるでしょう。私は Precatorious について電話を受けましたが、彼らはこれをリリースする準備ができており、月曜日頃にリリースされる予定です。まだプロセス中です。

·         寝る前に届いた情報をシェアします。これはポルトガル語から英語に翻訳されています。翻訳は完璧ではありません。「こんばんは、皆さん。今日、水曜日(情報は2日遅れ)1300時からすべての作戦が実行され、彼らは私たちに連絡を取りました…おそらく、今週木曜日の時点では連絡が取れなかったのでしょう。金曜日の午後、私たち全員にとってすべてが終わりました。あとは全能の神に感謝し、計画を立てるだけです。私を信頼していただき、ありがとうございます。敬具、マネージャー。」

·         「2番目の理由、昨日、世界銀行はブラジルをISO2022で認証することで解放しました。今日、彼らはブラジルの銀行間の調整と同期を行い、明日には庭に雨が降るでしょう。(これが本当に起こることを願っています)。情報提供者によると、明日にはお金が手に入るでしょう。その理由の1つは、_______が国民のために働くことです。」

·         別の人も来ました。「おはようございます、友人たち、そしてこの長い旅の同行者たち。この機関に関する確かな情報をお伝えできることを大変嬉しく思います。昨日やらなければならなかったことはすべて、私たち全員の団結のおかげで無事に完了しました。最後の _____ は解決しました。機関から提供されたものをお伝えします。もう障害はありません。解放されました!あとは、私たちの個人的な状況を解決するための具体的な支払いを待つだけです。悲しまないでください…それどころか、明日はまだ仕事の日ですし、何かが起こるかもしれません。私たちの神はすべてをコントロールしています。」

·         3 時間前 – こんなメールが届きました。昨夜、「食物連鎖」のかなり上位の人物がリノに飛んだそうです。リリースに署名する人物と一緒に飛んでいます。ある購入者は、連絡先から物事が始まったと保証されたと報告しました。マイケル ルービンではないかと言う人もいます。私たち全員が関心のある話題ですが、私が聞いた最新の情報では、最終契約が今日と明日の時点でようやく公開または発行されるということです。その後、運が良ければ、最初の前払い金が 8 月 1 日に売り手の優先契約者に対して利用可能になります。RV 救済プログラムの他のフェーズまたはレベルはすぐに続くはずです。だから私たちは待ちます。

·         私のパートナーのうち2人は、木曜日に米国を出発する    と伝えられました。

·         今日、ここブラジルでブラジル銀行から通知を受け取りました。昨日、M ________ は DM の業務の代金を支払わなければなりませんでした。そして _________ (他の人の名前は判別できませんでした) これらはブラジルの 2 人の巨大なクジラです。今日確認する必要があります。覚えておいてください、これらの支払いは明日の午後 11 時まで行うことはできません。メッセージは、ブラジルで実際に有名な巨大なクジラであるミゲル博士からのものです。  

·         昨夜、これらすべてを受け取りました。すべて届いています。私の非常に親しい友人の連絡先に、火曜日にリノに行かなければならないという電話がありました。間違いなく行われます。

·         ベネズエラでは、世界中がマドゥロの排除を迫っているようです。邪悪な政権によって多くの人が殺されたり誘拐されたりしているので、この暴君が一刻も早く排除されることを祈っています。一部の軍隊が国民とともに善良な側に寝返ったので、この男を排除できることを祈っています。

8 月 3 日土曜日午前 3 時 30 分 (オーストラリア時間) ウルヴァリン:「素晴らしいニュースが届きました。世界史上最大の富の移転が始まろうとしています。電話会議で素晴らしいニュースをお伝えします (東部標準時午後 8 時)。」

·         2024年8月2日(金)ウルヴァリン「順調そうだ。明日、8月3日(土)には公開されると確信している。」

·         8月1日(木)ライブチャット ウルヴァリン:「昨日は1時間近く、素晴らしいライブ通話をしました。エリザベスが提供した情報をお楽しみいただけたでしょうか。彼女は自分がM1だと言っていました。インディ・ジョーンズ、血統、聖杯を守っていた人々、聖杯のことを思い出してください。その人々は皆、聖杯を守っていました。エリザベスは鍵を持っており、ロドリゲス信託口座である金庫を開けてくれることを願っています。(この詳しい説明については、録音を確認してください)。  

·         ベネズエラに関しては、これはすべて 2017 年に起こった映画の一部であり、一部のビデオを編集して、古いビデオを焼き直しただけだと誤った憶測を立てている人々がいます。まったくのナンセンスです。しかし、問題なのは、人々がこれを信じていることです。彼らは、自分たちの製品を利用するために観客を引き付けるために、すべてを知っていると考えています。

·         ベネズエラには、Chosen ルームと Latino ルームに友人がいます。これらの人々が私にこれらのビデオを送って、世界に知らせてほしいと頼んでいます。ある男性は、もう十分だと言って、国境まで歩いて逃げ、電話で泣きながら私に電話してきました。彼の家族にはベネズエラにはまったく未来がないので、彼は絶望しています。祝福を受けたらすぐに、残忍な独裁政権下で苦しんでいる人々のために何かをしたいと思っています。

·         昨日あなたに提供した情報は本当のようです。昨日2024 年 7 月 31 日水曜日までに届いたすべての情報によると。

·         今朝午前 4 時頃、さらなる情報が入りました。情報提供者によると、明日 8 月 2 日金曜日には資金が手に入るとのことです。その理由の 1 つは、______ が国民のために働き始めていることです。これは、さまざまなプラットフォームの所有者の何人かから確認しましたが、事実です。

·         そして 2 つ目は、昨日 (その前日だったはずです)、世界銀行がブラジルを解放し、今日 ISO 2022 の認証を取得し、ブラジルの銀行間の調整と同期を行った別の理由を述べています。そして明日はお金、お金、お金の雨が降るでしょう。みんな準備をしてください!

·         Precatoroius はすべて NDA の下にあります。  人々に資金をリリースする準備が整いました。昨日リリースされたと聞きましたが、現在は所有者にリリースされており、資金をリリースするためのトレーニングが行われています。デジタル ウォレットで行われるため、人々はすぐにお金を受け取ることができると思います。 

·         リノでは、昨日7月31日水曜日に、リノが始まったと再び聞きました。人々は「彼らのクジラ」から何も聞いていないので、それはでたらめだと言っています。いくつかのプラットフォームはさまざまな情報源から祝福を受け、1%が解放されたと聞いています。

·         私のクジラから支払いや通知が来ないのでイライラしています。私のクジラから通知が来るのはおそらく数時間か数日後だと思いますが、分かりません。しかし、これは私が聞いた話です。私はただのメッセンジャーだということを覚えておいてください。これは私がプラットフォームの所有者から受け取ったり聞いたりしていることでもあります。 

·         そのアジアの国は沈黙している!何も聞いていない。彼らは流動性があり、使えると言っていた。連絡を取ろうとしたが、応答がないので、その件についてニュースが届くことを期待している。彼らは NDA の対象になっているのかもしれない。

·         今のところニュースはあまりありません。すべてがとても静かです。私はこれを追跡することができました。   

·         地中海ベッドは準備完了。コロンビアの巨大なクジラは米国財務省から、地中海ベッドは準備完了と告げられました。神の恵みにより、私たちはこの困難を乗り越えられることを願っています。

·         数時間以内に、私たちが待ち望んでいたニュースが届くことを期待しています。

·         The Chosen Room で午後 9 時 41 分 (東部標準時) に録音された音声からの補足: 「私たちは今、自由になる寸前です。資金は解放されつつあります。人々は NDA の対象です。あなたは聞いたことがないかもしれませんが、それは起こっています。1000% 起こっています。順番を待ってください。通知が届きます。そして、神の恵みにより、今日、長い間待ち望んでいた奇跡の電話が実際に受け取れるよう祈っています。」

·         「何度も言っていることは分かっていますが、私はもうすぐ出発します。ちょうど話さなければならなかった人と話をしたところ、すべては順調に進んでおり、もうすぐ出発する必要があると私に電話する準備ができているとのこと。重要なことをしなければならないのですが、守秘義務のためお伝えできません…しかし、RV Intel に関して、今後このチャンネルで私から連絡することはありません。それが実現したら、オペラの音だけが聞こえてきます。その後、シドニーでの大集会で皆さんとお会いします。皆さん一人ひとりにお会いしたいですし、全員が出席して、皆さん一人ひとりを抱きしめたいです。皆さん一人ひとりに特別なものを用意しています。皆さんは美しいオーストラリアの国を見ることができるでしょう。皆さんお元気で、ウルヴァリン。」

 

 

E. 2024 年 8 月 2 日 (金) 100T Zim Bond Secret, Dave XRP Lion: https://beforeitsnews.com/prophecy/2024/08/dave-xrplion-100t-trillion-dollar-zim-bond-dirty-little-secret-just-got-exposed-must-watch-trump-news-2554120.html

 

 

F. 世界金融危機:

·         2024年8月2日(金):世界的景気後退の懸念が高まったため、今朝、主要指数と株式から3兆ドル近くが消失しました。これは、COVID-19パンデミックの懸念が最高潮に達する中、2020年3月16日以来、株式市場にとって最も厳しい日となりました。本日の失業率は4.3%で、正式にサムルールが発動され、景気後退に突入したことを示しています。

·         2024年8月2日(金)ダラス、テキサス州:銀行株は今日大暴落した。私のリストにある50行近くの銀行をチェックしたところ、すべて下落していた。ビッグレッドウェーブが今日やってくる。…テレグラムのジンジャーズ・リバティ・ラウンジ

·         2024 年 8 月 2 日(金)ロバート・キヨサキ氏、不動産価格を大幅に下落させる歴史的な市場暴落を予測| IBTimes UK https://www.ibtimes.co.uk/robert-kiyosaki-predicts-historic-market-crash-that-c​​ould-massively-drag-down-real-estate-prices-1725909

·         雇用データを受けて米国株が下落し、インテル株は27%下落して取引を開始: https://insiderpaper.com/intel-shares-open-down-27-as-us-stocks-fall-on-jobs-data/

·         2年および10年国債の利回りは急落中: https://x.com/kathyjones/status/1819352392195838319?s=46&t=KbeHKcWo9iYbqqIySY5EJA

·         2024 年 8 月 2 日(金) 現実が起こっている:投資家が 106 億ドルを売却する中​​、日本の金融システムは勝ち目のないシナリオに直面している。日本は経済崩壊の限界点にいます。次に何が起こるのでしょうか?これが、国の金融システムが直面している厳しい現実です。 https://ai3d.blog/its-happening-japans-financial-system-now-facing-a-no-win-scenario-as-investors-sell-off-10-6-billion/

 

 

G. 市場崩壊の要となる日本:

·         円キャリートレード:日本は長い間、非常に低い金利を提供してきました。投資家は、この低金利で日本(円)でお金を借り、より高い収益を得られる他の国に投資します。これは円キャリートレードとして知られています。

·         インフレと金利:最近、日本はインフレに直面しており、商品やサービスの価格が上昇しています。インフレに対抗するため、日本銀行 (BOJ) は金利を引き上げる決定を下す可能性があります。

·         キャリートレードへの影響:日銀が金利を引き上げると、投資家が日本で借り入れるコストが高くなります。これにより、投資家が日本でのローン返済のために他国への投資を売却し始める状況につながる可能性があります。

これが市場を崩壊させる仕組み

·         ショート スクイーズ:投資家がローンの返済のために投資を売却し始めると、ショート スクイーズが発生する可能性があります。これは、突然の需要があるため、円の価値が急上昇し始めることを意味します。

·         世界的なマージンコール:投資の突然の売却は、世界的なマージンコールにつながる可能性があります。これは、1 人の投資家が売却すると他の投資家も売却するという連鎖反応のようなもので、市場での広範な売りにつながります。

·         安全資産への逃避:市場が不安定な時期には、投資家は資金を米国債、金、米ドルなどのより安全な資産に移すことがよくあります。これにより、これらの資産の価値が上昇し、株式などのよりリスクの高い資産の価値が下落する可能性があります。

·         経済への影響:市場での売りは世界経済に波及効果をもたらす可能性があります。企業は資金調達に苦労し、消費者の信頼は低下し、経済成長は鈍化する可能性があります。

ソネットネット:

·         日本は、その行動が世界の金融市場に連鎖反応を引き起こす可能性があるため、要となる存在です。

·         日銀がインフレ対策として金利を引き上げた場合、円のショートスクイーズを引き起こし、投資家が他国への投資を売却する可能性がある。

·         この売りは世界的なマージンコールを引き起こし、投資家がより安全な資産に殺到して市場の崩壊につながる可能性があります。このような崩壊の経済的影響は大きく、企業、消費者、そして全体的な経済成長に影響を及ぼす可能性があります。