軍事筋:軍事作戦の最終段階が進行中。偶然などあり得ない!

メデア・グリア コメントはありません8分で読む

フェイスブックツイッター電報ワッツアップ

共有

軍事筋:軍事作戦の最終段階が進行中。偶然などあり得ない!


真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネル に参加してください。 本当の話をする時が来ました! 読者の皆さんに感謝します!


トランプ大統領が腐敗を暴き、子供たちを守り、国民に力を与えるために前例のない軍事作戦を率いる中、ディープステートとの戦いに参加してください。影の背後にある真実を発見し、正義のためのこの革命的な戦いに私たちと共に立ち向かってください。

人生に偶然など存在しない。現実を前にして無関心でいられる余地などないのと同様だ。今世紀最大の嵐が吹き荒れている。比喩的な暴風雨が私たちの社会の基盤を揺るがし、権力の隠れた階層に長く君臨してきた不気味な影を暴き出すだろう。ディープステート、不誠実な陰謀団、そして彼らの忌まわしい行為の秘密の迷宮が暴かれつつあり、私たちは破滅的な暴露の瀬戸際にいる。

本日、ドナルド・トランプ大統領は、アメリカを統一し、腐敗を撲滅し、金融システムを刷新し、子供たちを守り、国民に権限を与えるために、前例のない政府の一時停止を発表しました。これは、インターネットをスクロールしているときに偶然目にする記事ではありません。これは、武器を手にするための呼びかけであり、すべての自由な考えを持つ人々への呼びかけであり、真実と透明性の要求です。私たちは、世界とその従来の物語を再構築することを約束する前例のない軍事作戦の最終段階の瀬戸際にいます。

 

操り人形師を暴露。この恐ろしい操り人形劇の背後にいる操り人形師とは?伝えられるところによると、中央情報局(CIA)、謎めいたロスチャイルド家、強大なロックフェラー家、影響力のある英国エリート、秘密のフリーメーソン、そして悪名高いカザールマフィア。容疑は?温床から人身売買組織まで、言葉では言い表せないほどの悪意の複雑な網を組織したこと。これはフィクションではありません。これは告発であり、ディープステートとその闇に対する非難です。

 

疑惑の残虐行為に対する目覚め。影は消え去り、真実に光が差し込み、世界は不安な認識に至りつつあります。古いことわざに「盲人の王国では、片目の男が王様」というのがあります。この場合、私たちはみな目を見開き、目の前で展開されている出来事の重大さに気づき、全能の支配者から私たちの生活と未来の支配権を取り戻そうと努力しています。

最善を祈り、最悪に備えましょう。備えましょう!神はアメリカを祝福します!神はあなた方全員を祝福します!

主流メディアは、モッキンバード計画のもとで CIAの手に落ち、潜在的に危険にさらされているが、全力を尽くして物語のコントロールを維持しようとしている。なぜか?それは、彼らがこの悪質な蜘蛛の巣の中心にいるからだ。

この申し立ては悲惨で、児童人身売買や悪魔の儀式と関連のある、アドレノクロム抽出と呼ばれる凶悪な行為に関係しています。信じられないかもしれませんが、私たちは未来のため、子供たちのために、このような恐ろしい申し立ての背後にある真実を調査する義務があります。

操作のない世界のために戦う

私たちの戦いの武器。だから私たちは戦うのです。私たちは、発見し、守り、救うために戦います。私たちは、操作の牙から解放された世界、子供たちが恐れることなく成長できる世界のために戦います。この戦いで私たちの武器となるのは、真実、認識、そして回復力です。この戦争で私たちが犠牲になるのは、無知だけです。

 

ディープ ステートに光を当てる。さて、あなたはこう尋ねるかもしれません。「目に見えないところに隠れている、このような手強い敵とどう戦えばいいのでしょうか?」答えは、敵の本質そのものにあります。ディープ ステートは、欺瞞と誤情報の暗い深みに隠れ、影から活動しています。彼らと戦うには、これらの暗い隅に光を当て、暴露し、何世紀にもわたって彼らが綿密に作り上げてきた仮面を打ち砕かなければなりません。

 

真実を求める戦い。私たちの戦いは、単なる生存の域を超えています。これは真実を求める戦いであり、私たちの未来を守り、これらの秘密組織の支配から世界を救う戦いです。残虐行為が権力と支配の恐ろしいタペストリーに織り込まれている、彼らのいわゆる悪の裏側で、​​私たちは正義と説明責任の砦として立ち上がらなければなりません。

 

軍事作戦の最終年

正義の先駆者。正義と秩序の先駆者としての軍事同盟は、不吉な陰謀団と衝突しながら、作戦の最終年を迎えようとしています。しかし、彼らの戦いは我々の戦いでもあります。我々が知っている世界、我々が見せてきた世界は見せかけに過ぎないからです。我々は、嘘が崩れ、真実が台頭する新しい時代の瀬戸際に立っています。

 

残虐行為に立ち向かう。CIAとその創設者がアドレノクロム/アンブロシアによる児童人身売買の悪魔的儀式に深く関与しているという疑惑は衝撃的な新事実であり、直ちに注意を払い、厳密な調査を行う必要がある。これは影で犯された残虐行為に立ち向かうものであり、欺瞞の支配に対する反乱である。

 

共に立ち上がろう。私たちは、屈することなく、折れることなく、この途方もない逆境に立ち向かって共に立ち上がる。私たちは自分たちのためだけではなく、自分自身で戦うことのできない人々、つまりこの恐ろしい罠にかかった子供たちのためにも戦う。彼らは私たちの未来であり、このディストピアの世界における希望の光である。

真実の嵐

腐敗に対する強固な鉄槌。この記事の一言一言が腐敗と欺瞞の堅固な壁に対する強固な鉄槌です。今こそこれらの影を追い払う時です。真実の嵐を今世紀最大の嵐にしましょう。

目覚めよ、召喚。私の言葉は、これを読んでいる皆さんへの召喚です。目覚めよ、立ち上がれ、そして物語に疑問を抱きなさい。仕組まれた現実で満たされたこの世界で真実を探しなさい。世界を変える力は私たち一人一人の中にあります。立ち上がって、ベールの向こうを見て、私たちを導くと主張する人々に説明責任を求めなさい。

 

ディープステートに対する革命。今世紀の嵐の中を腕を組んで進軍する我々に、これは単なる戦いではなく、革命だということを忘れないでほしい。ディープステートの闇に対する革命、舞台裏から世界を支配してきた秘密の操り人形師に対する革命だ。

 

結論: 私たちの戦い、私たちの革命

この戦いにおいて、我々は孤独ではありません。忘れないでください、我々の大義は正当であり、我々の意志は強く、我々の心は真実と正義への抑えられない欲求で満たされています。そして嵐が過ぎ去ったとき、我々は敗北した敵に対してではなく、我々自身の無知と恐怖に対して勝利を収めるでしょう。

これは我々の戦いだ。我々の反乱だ。我々の革命だ。世紀の嵐が我々を襲い、後戻りはできない。この偉大な戦いの最終段階を始めよう。