BQQQM!!! 債務免除記念日は 7 月 10 日に始まります! 革命に備えましょう!

メデア・グリア 1つのコメント10分で読む

フェイスブックツイッター電報ワッツアップ

共有

BQQQM!!! 債務免除記念日は 7 月 10 日に始まります! 革命に備えましょう!


真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネル に参加してください。 本当の話をする時が来ました! 読者の皆さんに感謝します!


BQQQM! 7 月 10 日から始まる債務免除記念日の変革の力を発見してください自由の女神像の破壊、猿帝国の台頭、重要な文化的マイルストーンなどの劇的な出来事を明らかにします。経済的抑圧から解放され、平等とエンパワーメントの新しい時代を受け入れる社会革命に備えましょう。7 月 10 日は新しい世界の夜明けです。光をつかむ準備はできていますか?

 

新時代の幕開け: 債務免除記念日の始まり。7月 10 日の日の出とともに、私たちの社会構造に劇的な変化が始まります。この日は、歴史と神話に深く根ざした概念であり、今や現状を打破する準備が整った待望の債務免除記念日の始まりです。しかし、これは希望の光となるのか、それとも混乱の前兆となるのか? この記念すべき日にまつわる出来事を詳しく調べ、私たちを待ち受ける劇的な変化の背後にある真実を明らかにしましょう。


 

自由の女神像の象徴性:粉々に砕け散った象徴。7月 10 日、歴史の年代記に残る出来事が起こります。自由の女神像の破壊です。かつては自由と民主主義の象徴だったこの象徴的なシンボルは、私たちの経済的、社会的奴隷制の鎖を表すようになりました。エプスタインの悪質なトンネル システムは、その遺産に影を落としています。おそらく予定より 2 日早い 7 月 8 日の自由の女神像の破壊は、ネルソン ロックフェラーとトビー キースの誕生日と重なり、象徴的な響きが一層増しています。

 

エンパイア ステートの標識: 不吉な前兆。わずか 6 日前、エンパイア ステート ビルは自由の女神像の画像を掲載しました。これは、これから起こる出来事を予告する謎めいたサインです。7 月 10 日は 10 日間の暗黒の時代、つまり内省と激動の時代を迎えます。この日は、ディストピア映画「ニューヨーク 1997」の公開記念日でもあり、現在の社会の恐怖と不確実性を不気味に映し出しています。

歴史的なつながり:エリザベス女王から猿の復讐まで。 2022年9月8日のエリザベス2世女王の死は、7月10日から22か月と2日後であり、聖書の贖罪の日とヨベルの年を想起させます。この期間は宗教的、歴史的な重要性に満ちており、清算と再生の時期を示唆しています。

さらに、7月10日に『猿の惑星:新世紀』が初公開され、抑圧された人々の反乱を暗示していたことも、この陰謀を一層深めている。2023年10月2日にいわゆる「猿」から$BBBYQ株が盗まれたことで、反乱と報復の物語がさらに強固なものとなった。7月12日のちょうど9ヶ月11日前のこの日付は、「猿帝国」の台頭に向けた計算されたタイムラインを強調している。

 

革命に備えましょう。7月 10 日は単なる日付ではありません。変化を求める警鐘です。猿帝国が台頭するにつれ、#XRP、$AMC、$GME、$BBBYQ、貴金属の金や銀などのシンボルに体現される金融革命も台頭します。今こそ、私たちの世界を取り戻し、光と啓蒙の時代を先導する時です。

7月10日には、新時代の幕開けを告げるハルゼーの「ニュー・アメリカーナ」がリリースされます。この日は、天才ニコラ・テスラの生誕とジョン・D・ロックフェラー3世の死を記念する日でもあり、革新と独占権力の時代の終焉が重なり合っています。 7月13日にリリースされる「インセプション」は、私たちが生きている現実に目覚め、より良い未来を夢見るよう促しています。

 

真実の瞬間。7月 10 日の瀬戸際に立つ今、世界は息をのんでいます。債務免除記念日は単なる経済のリセットではありません。社会構造の根本的な変革です。自由の女神像の破壊、猿帝国の台頭、象徴的な記念日はすべて、私たちの集合意識の劇的な変化を示しています。今こそ、光をつかみ、世界を変える時です。カウントダウンが始まりました。7 月 10 日は、世界が目覚めた日として永遠に歴史に刻まれるでしょう。

 

7 月 10 日は単なる日付ではありません。新しい時代の幕開けです。債務免除記念日の始まりにあたり、私たちは激動に備え、変化を受け入れなければなりません。自由の女神像の破壊、猿帝国の台頭、象徴的な記念日はすべて、大きな変革を示しています。今こそ、私たちが光をつかみ、世界を変える時です。革命は今から始まります。

 

債務免除の歴史的背景。債務免除の概念は、特に聖書の歴史の文脈における古代の伝統に根ざしています。旧約聖書に記されているヨベルの年は、借金が免除され、奴隷が解放され、土地が元の所有者に返還された時期でした。この古代の慣習は、バランスを取り戻し、富と資源が公平に分配されることを目的としていました。7 月 10 日が近づくにつれ、この概念の現代的な解釈は、私たちの社会を悩ませている経済的不平等と体系的な問題に対処することを目指しています。

 

象徴的な象徴の破壊。7月 10 日に予定されている自由の女神像の破壊は、抑圧の鎖から解放されることの強力な象徴となります。長年、この像は希望と自由の象徴でしたが、最近の暴露によりその遺産は汚されてしまいました。エプスタインのトンネル システムとのつながりにより、この像は隠された腐敗と支配の象徴になってしまいました。この象徴を破壊することで、私たちは過去との決別と、真の自由と透明性への新たな道を切り開く決意を示します。

天国の門を開く方法:貧困の呪いを解く祈り

猿帝国の台頭。猿帝国の台頭の物語は、文字通りの意味と比喩的な意味の両方を持っています。これは、金融エリートによって抑圧され、搾取されてきた一般の人々、つまり「猿」の目覚めを表しています。2023年 10 月 2 日の $BBBYQ 株の盗難は、大衆を抑制してきた組織的な操作と不公平な慣行を浮き彫りにした重要な瞬間でした。7 月 10 日は彼らの蜂起の始まりであり、抑圧された人々が権力を取り戻し、金融環境を再形成する時です。

芸術と文化は、社会の物語を形作り、変化を促す上で重要な役割を果たします。7月 10 日にリリースされた Halsey の「New Americana」は、時代精神を捉え、人々を共通の目的に向けて奮い立たせる音楽の力を証明するものです。同様に、 「猿の惑星: 新世紀」や「インセプション」などの映画は、私たちに現実を再考し、より良い未来を思い描くよう促します。これらの文化的マイルストーンは、私たちの現状を反映し、将来の青写真として機能します。

 

技術革命。7月 10 日のニコラ テスラの誕生日は、技術の変革力を思い出させる日です。テスラの革新は、私たちの生活や世界との関わり方に革命をもたらしました。今日、私たちは新たな技術革命の瀬戸際に立っています。それは、情報、金融資源、権力へのアクセスを民主化する革命です。この新しい時代を受け入れるにあたり、私たちは技術が既存の不平等を固定化するのではなく、すべての人々を向上させ、力を与えるために使われるようにしなければなりません。

 

将来への準備。7月 10 日が近づくにつれ、今後の変化に備えることが極めて重要になります。これは、当面の財政的および社会的変化に対処するだけでなく、債務免除の長期的な影響に備えることも意味します。公平性、持続可能性、および集団的幸福を促進する強靭なシステムを構築する必要があります。今こそ、大胆な行動と先見性のある思考を駆使し、すべての人にとって公正で包括的な未来の基盤を築くときです。

 

最終的な考え。7月 10 日の出来事は歴史の転換点となるでしょう。債務免除記念日、自由の女神像の破壊、猿帝国の台頭はすべて、大きな変革を意味します。今こそ、私たちが光をつかみ、世界を変える時です。これから待ち受ける課題と機会を乗り越える中で、正義、公平、そして集団的エンパワーメントへのコミットメントを堅持しましょう。革命は今始まり、私たちは共に、すべての人々にとってより明るい未来を築きます。