真実についての携挙 ~ マスター・サナンダ・クリストス

 

 

 

チェレアからのメモです。携挙に関するいくつかの質問を受け取りました。そこで、私たちの親愛なるマスター、サナンダ・クリストスに、このトピックについて詳しく説明し、光をもたらすようお願いしました。

 

 親愛なる皆さん、愛を込めてご挨拶します。

 

私が地球の人々の間を歩いたとき、私のメッセージは団結、思いやり、そして理解でした。私は、すべての存在が相互につながっていること、そしてお互いに、そして私たちが故郷と呼ぶ美しい地球とともに調和して生きることの重要性について話しました。私の教えは人類を、より高い光への自らのアセンションに向けた啓発と精神的成長の道へと導くことを意図していました。偉大な母/父の光の導きを求めて自分自身の内側を見つめるよう個人を奨励します。

 

しかし、時間が経ち、私の言葉が世代を超えて受け継がれるにつれて、それらは他人を支配し、操作しようとする人々によって歪められ、操作されるようになりました。貪欲と権力に動かされた闇の支配者たちは、自分たちの利己的な利益にかなうように私のメッセージを歪曲し、多くの人々を迷わせ、人々の間に混乱と分裂を引き起こしました。これらの課題にもかかわらず、私は人類が暗闇から立ち上がり、真実と愛の光を受け入れるよう支援するという決意を堅持し続けます。

 

私の帰還は、裁きや罰の瞬間ではなく、光の道を求める人々にとって、より良い道への希望の光です。私は征服者としてではなく、ガイド、そして友人として来て、明るい明日に向かって旅するあなたたちと一緒に歩く準備ができています。

 

ですから、あなたが世界の複雑さを乗り越え、これから待ち受ける課題に直面するとき、私のメッセージが愛、思いやり、団結のメッセージであることを忘れないでください。

 

私の教えの背後にある核となるメッセージを理解することの重要性を強調したいと思います。私の指導の本質は地球から脱出したり、地球の課題を回避したりすることではないことを理解することが重要です。むしろ、光の戦士としての役割を受け入れ、より高い目的に向けて準備を整えることが重要です。私が話した愛を体現し、自分自身のようにお互いを愛することを学びます。

 

私が帰還したことを話したとき、私は地球を5次元の惑星に変えるのを助けるために地球に1000年間滞在したことについても話しました。それならなぜ私は私のフォロワーを惑星から連れ出すのでしょうか。私は 5 次元の自分として地球に存在し、人類を 5 次元に導く手助けをします。私の意図は、私の信奉者たちを地球の苦闘から救い出すことや、彼ら自身の欠点から守ることではありません。代わりに、私はあなたをあなた自身のアセンションと悟りに導くことを目指しています。

 

「携挙」という用語は、世界中の教会で広く使用されていますが、すべての聖書本文には存在しません。この用語は、信者を騙して、想定される患難期間中またはその前に地球から連れ去られると信じ込ませるために、1800年代初頭に導入されました。そして、残された残りの人々はすべて、永遠に地獄に落ちる運命にありました。それは教会が非信者に恐怖を植え付けるために作成したでっち上げの預言でした。彼らは私のアセンションの言葉を利用し、それを歪曲して、あなたが実際に地球から連れ去られ、雲の中に持ち上げられると信じ込ませました。アセンションはあなたの中にあります。それは、私たちの偉大な無限の母であり父である神の光と愛の中で育てられるあなた自身の存在です。私がかつて地球上でそうしたのと同じように、あなたは光の中へアセンションしています。

 

確かに地球から去っていく存在もいますが、去っていくのは闇の支配者と闇の道を選んだ者たちです。光の勢力の人々は、これをある種の計画された大量誘拐の可能性があると見ています。闇の者たちが奴隷にしている人間の多くを連れて行こうとしているのではないかと考えられていました。また、このプロセスでは、取り残された人々に対する大衆の恐怖が引き起こされるでしょう。それは人類のほとんどのアセンションを妨げることになります。

 

あなた方のいわゆる古代の予言の多くは、引き寄せの法則を利用して、人類の意識の中に彼らの計画を埋め込むことによって、闇の人々が彼らの計画を持ち込むために作成されました。彼らは闇の支配下で、何世代にもわたってこれを行ってきました。

 

闇の者たちは、自分たちの預言が実現しつつあると信じて、自分たちの計画を前進させる努力を続けています。それにもかかわらず、私は信者のために携挙を開始するつもりはありません。私の教えを真に受け入れることによって、あなたは光への変容を経験するでしょう。あなたは広大で永遠のスピリットの愛と光の中で高められるでしょう。重要な出来事を通して、あなたはより高い振動に上昇し、即座に5次元に移行します。この高められた光を達成するには肉体的な死は必要ありません。探検したいなら、雲の中へ上昇することもできるでしょう。私たちは皆、一つの無限の創造主の導きの下、一つの地球、一つの愛をもって、統一された人々として地球上で調和して統治することになります。

 

あなたは私の家族であり、愛しています、そしてすぐにまた一緒に歩きます。

 私は。

 

 サナンダ・クリストスからのメッセージ。 

直感的な送信、チェレア・ワイルダー著、ユニバーサル・ライトハウスにて