GESARA NESARA QFS 世界金融リセット – すべてが変化しています – 計画を信頼する時が来ました!

メデア・グリア 更新しました:コメントはありません7分で読む

フェイスブックツイッター電報ワッツアップ

共有

GESARA NESARA QFS 世界金融リセット – すべてが変化しています – 計画を信頼する時が来ました!


真実を明らかにする準備はできていますか? 嘘にうんざりしていませんか? 今すぐTelegram チャンネル に参加してください。本当の話を聞く時が来ました! 最新情報を入手してください! 読者の皆様に感謝します!


腐敗と操作に悩まされている世界に、新しい時代の幕開けが近づいています。GESARA NESARA は量子金融システム (QFS) と相まって、世界の金融情勢に革命を起こすと期待されています。しかし、権力者は権力を維持するために手段を選ばないことに注意してください。計画を信頼し、変化を受け入れ、金融の将来を確保する時が来ました。

私たちの金融システムの影には、市場を操作し、大衆を抑圧し、エリート層の利益のみに奉仕する闇の力が潜んでいます。しかし、恐れることはありません。変化は間近に迫っています。GESARA NESARA は、量子金融システム(QFS)を伴い、腐敗の連鎖を解体し、すべての人にとっての繁栄の新時代を告げることを約束します。

 

計画を信じて革命に備える時が来ました。

ディープステートの目的は明らかだ。彼らはアメリカで中小企業が繁栄することを望んでいない。その代わりに、彼らは大企業を擁護し、権力と支配を少数の人々の手に集中させている。ムッソリーニのファシズムを彷彿とさせるこのシステムは、大衆を抑圧し搾取するだけの役割しか果たしていない。しかし、彼らの専制政治は終わりを迎えつつある。

インフレは腐敗した人々が用いる武器であり、変化の触媒として機能します。インフレは古いシステムを不安定にすることで、新しいパラダイムの出現への道を開きます。量子金融システムは、XRP や XLMなどのデジタル資産を先頭に、地平線に迫っています。それを受け入れるかどうかにかかわらず、暗号通貨の時代はここにあります。

しかし、このゲームは常に不正が行われてきました。ほとんどの人は苦労して稼いだお金を金融機関に預けますが、結局は欺瞞と裏切りに遭います。かつてはチャンスの兆しと称賛されていた株式市場は、腐敗の巣窟と化しました。エリート層は市場操作で利益を得ていますが、一般の投資家はその結果に苦しむことになります。

この壮大な欺瞞に加担している銀行は、国民のお金を利用して自らの目的を推進している。彼らは市場を空売りし、大衆の悲惨さから利益を得ている。しかし、彼らの貪欲な支配はまもなく終わるだろう。

戦争や不況の時代には、物理​​的な資産が最高権力を握る。時代を超えた価値の保存手段である金と銀は、古いシステムが崩壊するにつれて価格が急騰するだろう。市場を無期限に操作することができない銀行は、人々の怒りに向き合わざるを得なくなるだろう。

 

暗号通貨は、そのボラティリティにもかかわらず、この混乱の時代に希望の光を提供します。XRP 、XLM、XDC、ALGO、IOTAなどのISO20022規制の暗号通貨は、新しい金融環境で飛躍的な利益を約束します。今こそ、チャンスをつかみ、過去の束縛から解放された未来に投資するときです。

 

しかし、偽預言者には気をつけてください。かつて金融の未来として称賛されたビットコインとイーサリアムは、腐敗と貪欲の餌食になりました。テザーステーブルコインの操作により、その評判は汚され、真の信者の目には時代遅れのものに映っています。今こそ、旧勢力から撤退し、金融の未来を受け入れる時です。

 

グローバリストの計画に加担しているウォール街の腐敗した企業は、まもなく裁きを受けることになる。差し止め命令は解除され、資産は差し押さえられ、正義が執行される。国民が立ち上がり、正当に自分たちのものであるものを取り戻す時が来た。

 

私たちは、世界リセットの瀬戸際に立っています。しかし、誤解しないでください。これは、世界のエリートが思い描いたグレートリセットではありません。これは、暗闇に悩まされている世界における希望の光である、ゲサラ・ネサラです。計画を信頼し、変化を受け入れ、私たちの経済的未来を確保する時が来ました。

結論として、行動を起こす時は今です。計画を信頼し、賢明に投資し、一緒に、すべての人にとっての繁栄の新しい時代を迎えましょう。GESARA NESARA と量子金融システムは、腐敗と貪欲に悩まされている世界に希望の光をもたらします。今こそ、チャンスをつかみ、金融の未来を受け入れる時です。革命は今から始まります。