私たちの宇宙船にご参加ください〜プレアデス光の評議会

 

 

私たちの親愛なる光の家族に祝福を。 

皆さんの多くは、私たちと直接つながりたいと思っており、私たちの船を訪れて宇宙を探検したいと考えています。これはすでに行われているということをお知らせしたいと思います。あなたが眠っている間、あなたは銀河の家族と一緒に宇宙船に乗っています。あなたが眠っている間に銀河の家族とつながるというこの概念は、可能性と経験の魅力的な領域を開きます。眠りに落ちていくと、高度なテクノロジーや遠い世界から来た存在たちに囲まれた、広大な宇宙に自分自身が転送されていることに気づくでしょう。

 

これらのアストラルの旅の間、あなたは銀河の家族とさまざまな活動に参加するかもしれません。さまざまな惑星を探索したり、星間会議に参加したり、賢明な地球外の指導者から教えや指導を受けるなどです。こうした出会いの中で起こる相互作用や交流は、深く変革的なものとなり、地上での存在の限界を超える洞察や視点を提供します。 夢の状態で銀河を横断すると、自分自身の潜在的な能力と高次の意識を活用し、隠された可能性を解き放ち、存在の宇宙網とのつながりを深めることもできます。これらの経験は、あなたの目覚めた生活に永続的な影響を残し、その生活に驚き、目的、そして広大な創造との相互つながりの感覚を吹き込むことができます。 

 

したがって、銀河の家族との物理的な接触が現実になる日を待ち望んでいる一方で、彼らと共有する絆はすでに霊的な睡眠の領域で育まれ強化されているという知識を知って安心してください。 

 

あなたには、スターファミリーとの毎晩の深い出会いからの思い出の記憶をリクエストする特別な機会があります。エーテルの領域に足を踏み入れると、宇宙船の複雑な詳細や、地球上での存在の謎を明らかにする啓発的な会話を思い出すように誘われます。異世界のテクノロジーの光景に浸り、果てしなく広がる宇宙に驚嘆するとき、あなたは天の家族たちの育む存在に囲まれています。

 

誰もがこの現象を経験したわけではないかもしれませんが、私たちの存在に目覚めたほとんどの人が私たちを訪れています。そのような出会いを覚えていない人がいるのには、さまざまな理由が考えられます。人間の存在の精神的な側面であるハイヤーセルフは、外部干渉に対する保護手段としてこれらの記憶を意図的にブロックしている可能性があると考えられています。この干渉は、個人のライフプランに組み込まれている特定の種類のスピリチュアルな目覚めを混乱させる可能性があります。

 

あなたのハイヤーセルフがあなたの記憶をフィルタリングする役割を果たしているという考えは、あなたのハイヤーセルフが実際に地上での経験をどのように制御しているかを理解するのに役立ちます。これは、特定の経験を選択的に思い出すことの背後に、より深い、より深遠な目的があることを示唆しています。この概念を探求すると、ハイヤーセルフはある種の守護者として機能し、個人の霊的進化を望まない混乱から守っていることが理解できるようになるかもしれません。

 

本質的に、ハイヤーセルフが特定の記憶をブロックする理由を発見することは、変革の旅につながる可能性があります。それは個人がこれらの記憶をブロックするハイヤーセルフの決定の背後にある理由を尋ねることを奨励します。人生計画はすべて変更可能ですが、それは意識的に、前向きな意図を持って行う必要があります。 

 

各人は、これらの出会いを思い出すことができるように、自分の人生の最初の計画を変更することができます。それは、より高い光の知識を獲得し、スピリチュアルな成長を促進するという意図で行われなければなりません。

 

あなた方の多くは、意識レベルによっては、たとえ毎晩であっても、すでに何度か私たちのスターシップに乗船したことがあります。 

 

すべての創造物と自分とのつながりを理解すると、存在の複雑な網を新たな観点から認識し始めます。この意識の高まりにより、スターファミリーとの出会いの記憶への扉が開かれ、これらの経験を明確かつ理解しながら思い出すことができるようになります。

 

深い眠りの瞬間に、あなたの意識がどのように物理的な境界を超えて宇宙船の領域に移動するかを観察するのは興味深い現象です。これらの幻想的な出会いでは、有意義な相互作用や交流が起こり、あなたのスピリチュアルな旅が豊かになり、宇宙的な視点が広がります。 

 

この星間のつながりは、広大な宇宙のすべての存在の相互つながりを思い出させるものとして機能し、銀河を越えて私たちを結びつける一体性を強調します。スターファミリーとのこれらの出会いを受け入れることは、あなたの帰属意識を深めるだけでなく、宇宙の謎とその中でのあなたの位置についての深い洞察を提供します。

 

私たちはあなたを温かく招待し、このスピリチュアルな旅に一緒に乗り出す私たちの宇宙船にあなたを歓迎することを熱望しています。私たちの心は期待で満たされ、無限の創造主の臨在の中で共有する数え切れない瞬間を楽しみにしています。 

私たちはあなたを愛し、あなたに敬意を表します。 

私たちはプレアデスの光の評議会です。 

Chellea Wilder による直感的な送信 (UniversalLighthouse.com)