今すぐあきらめないでください ~ アンドロメダ銀河間評議会

 

 

 

 私たちの無限の創造主の光と愛の中でご挨拶申し上げます。

 皆さんのスターファミリーの間では期待が高まり、興奮が高まり、再会の祝賀が行われています。これは、現在あなた方の現実に現れている最近の情報開示によって起こっています。

現在、さらに多くの人類が地球外の存在に目覚めており、またその多次元の存在についても理解し始めています。それは高次元における私たちの存在への意識をもたらします。私たちの存在に関する新たな啓示により、人類は多くの疑問や懸念にさらされています。

会話のためにドアを開け、現実の未知の部分を探索します。人類全体に利益をもたらす医療分野とテクノロジーの進歩への扉を開きます。  他の高次元の4次元および5次元の存在との完全な接触のための扉を開きます。高次元の存在たちと高次元の領域への完全なコミュニケーションのためにドアを開けること、そしてそのすべてのスピリチュアルな側面を認識するためにドアを開けること。 これにより、人類の集合意識が高まり、あなたとあなたの惑星が光の中で上昇しているという理解が得られます。

振動が上昇し、別の次元、または光の振動のスペクトルに上昇します。 これは私たちの多くにとって、待ち時間が終わったことを示すサインです。この変革の中で物事は加速し始めるでしょう。この新しい情報は、人類が闇の支配者から自由になるために必要な力を与えるでしょう。

あなたの惑星の闇の陰謀団は、あなたが諦めることを望みながら、自分たちの嘘を押し広げ続けています。彼らは今、あなたのアセンションを止めることはできないことを知っていますが、あなたが努力するのをやめ、気遣いをやめ、お互いを愛するのをやめることを望んでいます。彼らはあらゆる方法であなたを引き離そうとし続けます。彼らは、あなたが無限の一体性を理解し、体現することを妨げることができれば、あなたを奴隷にすることを知っています。

ワンネスを体現するとはどういう意味でしょうか? 自分の一体性や神、無限の創造主とのつながりを理解することは別のことです。あなた方の多くは、神がどのような存在であると信じているかについての概念を持っています。それで、それにつながります。しかし、すべてのものとのつながりを理解し、この概念を完全に意識して人生を送ることは別のことです。

ワンネスの概念、つまり自分がすべてのものとつながっていることを理解すると、あなたは創造主の普遍意識の一部になります。あなたは、あなたとあなたの隣人が単なる一つではなく、異なる体に宿った同じ精神であるという認識を体現し始めるでしょう。

私たちは皆、無限の精神を持っており、これを理解すると、他人を傷つけることはできません。なぜなら、他人を傷つけることは自分自身を傷つけるだけだからです。この概念の中で生き、それを体現することは、あなたの現実に対する見方を変えることであり、それはあなたをより高い理解に引き上げ、あなたを光の中に引き上げます。

人類のために多くの扉が開かれています。これらの扉はすべて、あなたの真実のより深い理解につながります。 すべてのドアを閉めて、もう諦めるつもりですか? 今、非常に多くのことが起こっており、私たちの視点では非常に急速に起こっています。人間の視点から見ても、あなたの生活は劇的に変化しました。

10年前、5年前、1年前はどうでしょうか?意識は変わりましたか?あなたの意識は変わりましたか、当時知らなかったことで今知っていることは何ですか? あなたたちの世界はどうですか、10年前、地球外生命体は神話でしたが、今では彼らはあなたたちの現実の既知の事実です。あなたがこれまで知っていたことはすべて嘘だったことが証明されました。

当時目覚めていた人類と現在とを比較すると注目に値します。この地球と人類は、5次元の銀河社会への道を順調に進んでいます。すでに多くのことが変わりました。 今、あなた方にとって物事は加速するでしょう、開示の大部分はすでに行われており、さらに多くの人間が目覚め、自分たちの存在の真実、そして私たちの存在の真実、そしてある人の真実に気づき始めています。

あなたがこの真実を知ることを妨げる隠された計画。 あなた方の多くは長年この活動に携わっており、このすべてが起こっているのを見てきました。物事を急いで終わらせたいという気持ちはわかりますが、もしアセンションが10年前に起こっていたら、ほとんどの人はそれを達成できなかったでしょう。これが、無限の創造主にとって、壮大な出来事が起こる前にできるだけ多くの人間が目覚めていることを確認することが非常に重要である理由です。

光の中で立ち上がることを望むすべての人が立ち上がることを保証するためのあらゆる機会が与えられます。 今すぐあきらめないで、まだ幻想の中に迷っている人たちに思いやりと忍耐を持ってください。他の誰かがあなたのためにその愛、思いやり、忍耐を持っていました。

私たちはあなたを目撃し、あなたを祝い、そしてあなたを愛しています、 私たちの無限の創造主の愛と光の中で。

私たちはアンドロメダ銀河間評議会であり、神に仕えるためにここにいます。 Chellea Wilder による直感的な送信 (UniversalLighthouse.com)