NY民主党のカンガルー法廷がトランプ大統領を有罪にした!

それがグローバル・アライアンスのチェックメイトだ!

警告ご期待ください!

ビッグイベントがやってくる

衝撃に備えよ!

10日時計スタート

バトル・ヒムン・オブ・ザ・リパブリック(ライヴ・フロム・ウェストポイント)|ザ・タバナクル・クワイア(youtube.com)

 

ジュディ・ノート

- BIG NEWS VERY SOON:目前に迫った印象的な出来事に備えよう。まもなく世界は真実を知るだろう。バイデンが倒れ、純粋な悪が暴かれようとしている。

 

- 木曜日30 May 2024:軍事情報TRUMP EMERGENCY REQUEST (EBS) - トランプは34の訴因すべてで有罪と判明、アレックス・ジョーンズは偽旗警報を発令!ゲサラ軍法、秘密軍事裁判.. .- アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)
 

- ニューヨーク当局がドナルド・トランプ大統領の収監準備。彼の逮捕は、待望の「嵐」の到来を告げるのだろうか?もしそうなら、彼はアノンが待ち望んでいたメッセージをツイートするためだけにツイッターに戻るのだろうか?ツイッターに注目しよう:"アメリカ国民の皆さん、嵐の到来です"

 

- 世界で20億人以上の人々が、グローバリストのディープ・ステート・キャバル・システムを解体するために捧げられた大規模なグローバル軍事同盟作戦である「大いなる目覚め」の一部である。

 

- 木曜日2024 年 5 月 30 日暴露される:プランQ」の戦略的輝き - GESARAへの道における戦略的「プランQ」の内側!- アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

 

- 有名なシンプソンの漫画は、世界はしばらくインターネットが使えなくなると予言している。我々はそのタイムラインに近づいている。それに備えよう。

 

- 軍の情報源グローバル・アラート軍隊は世界中で戒厳令を施行、地上軍司令部が確認

 

- 2024年11月の選挙はない。トランプはすでに勝利している!

 

- 悪魔崇拝者のチャールズ皇太子は、欽定訳聖書の著作権を所有している。聖書に含まれていない真実の歴史の何百もの他のバージョンは、何世紀もの間、悪魔崇拝のバチカンのアーカイブに保管され、一般から隠されてきた。2016年、これらの書物は650機分の金塊とともに書庫のトンネルから救出され、現在翻訳中である。

 

- 1998年の裁判記録によると、ハリウッドスターでプロデューサーのロバート・デ・ニーロは、金持ちや有名人のために子供を売買する国際売春組織の顧客だった。彼は何の罪にも問われていない。

 

- 人道に対する罪の裁判が始まった。実験的なスパイク・プロテイン・ジャブの展開は、ニュルンベルク綱領の10節すべてに違反している。人道に対する罪で死刑。

 

- 量子金融システム(QFS)として知られる新たな通貨システムは、カバルによる銀行業界の腐敗、高利貸し、操作に終止符を打つだろう。QFSは導入の準備が整い、クーリスの背後で待機している。この新しい量子金融システムは、軌道上の衛星に設置された量子コンピューターで実行されることになっており、ハッキングされないように秘密の宇宙プログラムによって保護されている。

 

- ウクライナのゼレンスキーはナチスのジョージ・ソロスの息子だ。ソロスは人道に対する罪、小児性愛、世界の政府転覆の罪で2020年にGITMOで絞首刑に処された。

 

- アライアンス・ニュースすべての王族が世界中で解任、逮捕、処刑された(2020年)。すべての首相が世界中で解任、逮捕、処刑された(2020年)

 

- 木曜日30 2024年5月ブーム!QFSがディープ・ステートの陰謀を暴く!大いなるマネーロンダリング -私設税務署を通じた納税者のマネーロンダリング - American Media Group (amg-news.com)

 

木曜日30 May 2024:ボムシェル・レポートジュディ・バイントン"未来は人々のもの" ...トランプ大統領。あなたは正しい道を歩んでいる。正義がやってくる!警告警告: Stay Tuned!- アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

 

- 医療ベッド:2020年6月14日、ドナルド・トランプ大統領は国民に向けて、「1年後かそこらのうちに、ほとんどすべての病院での処置は時代遅れになるだろう。すべての都市に医療用ベッドとテスラチェンバーが設置され、DNAの治癒と修復が可能になる。ガン、自閉症、アルツハイマー、睡眠障害、線維筋痛症のような他の多くの病気もなくなる。(fi-bro-my-al-gi-a)-全身の関節痛、疲労、感情的・精神的苦痛を引き起こす疾患。

 

- ジュディ・ノート 警告:私は湖に面した分譲地に住んでいる。昨年使用したスプレー(有害物質を含まず、人が吸っても安全とされたもの)は効果がなく、私たちには蚊の問題はない(湖の周辺に住む人は皆蚊に悩まされているにもかかわらず)。昨年は「効果のないスプレー」を使っていたため、夏の間は蚊がいなかったが、今はスプレーなしでは蚊が氾濫している。南米にあるビル・ゲイツの蚊工場が、病気に感染した蚊を生産しているのではないかと疑っている。これがディープ・ステートの陰謀による人口減少アジェンダ2030の一部であることは明らかだ。それでも、環境保護局と戦うために何ができるだろうか?同じ問題を抱えている人はいるだろうか?

"22の顔:Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty Two Multiple Personities "は、5歳のジェニーが、ナチス・ドイツ出身のCIAマインド・コントロール・プログラマーの手による虐待を自分の分身を駆使して区分けする一方で、祈りに立ち返ることでトラウマを克服したことを記録している。

人身御供の儀式の唯一の生存者であり、意図的な被害者であるヒルは、悪魔的儀式による子供への虐待が、実際に私たちの社会で現実のものとなっていることの生きた証拠である。結末は衝撃的である。

この10年近く、『22の顔』は高価な中古本を除いて販売されてこなかった。待望の「22の顔」リパブリッシュ版は、ソフトカバー、ハードカバー、Eブックで間もなく発売される。Twenty-Two Faces』リリースのお知らせをご希望の方は、info22faces@yahoo.com までご連絡ください。

 

このアップデートをオペレーション・ディスクロージャー公式ウェブサイト上で、あるいは公式ウェブサイトからお読みになっていた方は、情報が編集されていることにご注意ください。再編集されていない完全なバージョンについては、operationdisclosureofficial.comの末尾にあるPDFのコピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room - Breaking StoriesまたはAmerican Media Group (amg-news.com)のウェブサイトで再編集されていないバージョンをお読みください。

 

 

A.今週終結する「ケンとバービー対ゴリアテ国税庁」事件の最新情報-陰謀団への借金から自由を得るために戦った勇敢な愛国者たち。

- 人の国税局職員は、連邦所得税の申告を義務づける法律を知らなかったと証言した。

 

- 1つは、IRSの申し立てには偽証罪に問われない署名が必要であり、そのような文書が存在しないこと、もう1つは、私に対する申し立てがすべてTitle 28の期間中に起こったものであるにもかかわらず、起訴状全体がTitle 26のIRS違反の申し立てに基づいて提出されたことです。

こうして起訴はすべて無効になった。だから、私たちの裁判は控えめに言ってもうまくいっている。

 

- ケン:何人か法廷に来てくれました。ありがとうございます!法廷にお越しになりたい方はどなたでも歓迎いたします!連邦地方裁判所 7.300号室 351 S West Temple SLC 84101 801-524-6100 28日(火)~31日(金) 午前10時~午後4時

 

- ケン・クロマーとバーバラ・クロマー夫妻は、連邦裁判所で国税庁に支払う義務がないことを証明したにもかかわらず、6年以上にわたって国税庁と争っていた。2つの異なるSWATチームが、全額を支払った夢のマイホーム(後に競売にかけられた)に2度にわたって押しかけた。SWATチームはまた、ケンが生計を立てるために使っていた高価なカメラ機材など、クロマー夫妻の所有物をすべて捨てた。

 

- ケンは現在、自宅での生活で起訴され、刑務所に収監されているが、アメリカの納税者の権利のために闘うことを躊躇していない。強大な "IRSの時代は終わりつつある。あまりにも長い間、IRSは腐敗した司法省と増え続ける大きな政府官僚に支えられてきた。彼らは自分たちを王と女王に戴き、奴隷として私たちを支配し、苦労しているアメリカ人の背中で自分たちを肥え太らせ、富ませてきた。

 

- 裁判官はケンが提出したすべての提出書類を却下し、公判中に弁護人がケンのそばに座ることさえ許さなかった。数日前、ケンはようやく、5月20日(月)に1時間だけ、自分のコンピューターで弁護側について調べ、検察官の提出書類にアクセスする時間を与えられると知らされた。彼の裁判は不正だと思いますか?私はそう思う。

 

- ケンは、励ましのメッセージをハガキでもらうと本当に喜ぶ。白い切手を貼ったハガキで、名前と返送先住所を手書きしてください。

Paul Cromar #567164 Davis County Jail P.O. Box 130 Farmington, UT 84025-0130

 

物資やその他の寄付は下記まで: https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ Venmo to: @Talmage-Cromar OR mail to: The Cromar’s PO Box 942 Pleasant Grove, Utah 84062 (you will receive a gift for your contribution)

 

 

B.詐欺の警告

- いわゆるトランプ・コイン、バッジ、ステッカーは、広告が主張するように、トランプ、タッカー・カールソン、トランプ・オーガニゼーション、またはその関連会社が承認したものではない。「トランプ・オーガニゼーションはTRB製品とは何の関係も関係もない。......彼らは製品を販売するために、トランプやトランプに関連する人物の写真を違法に使用している。......彼らは大衆を欺き、詐欺を働く計画に従事している。...我々は独自の調査を開始し、連邦法執行機関と情報を共有している。......彼らは我々の従業員からのものと偽って電子メールを送るまでに至っている"...トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士、アラン・ガーテンが署名した書簡。

 

- ジュディ注:愛国者たちよ、行動を起こそう:もしあなたが詐欺の被害に遭ったと感じたら、地元の警察や企業局に報告することをお勧めします。もし私がTRB詐欺の被害者であったなら、購入した商品と支払われた金銭を含むTRB体験記と私の連絡先をタイプにまとめ、TRB体験記の公証済み原本を以下の宛先に送るだろう:トランプ・オーガニゼーションの顧問弁護士、アラン・ガーテン。The Trump Organization 725 Fifth Avenue, 26th Fl.New York NY 10022-2519 United States.

 

 

C.世界通貨リセット:

ジュディ注:私見では、ティア1とティア2は資金が供給され、債券保有者は5月39日(水)に流動性を得たと思われる。Tier3はどうやら非開示契約の下にあるようなので、すでに流動性を手にしているのかもしれない。Tier4b(私たちインターネット・グループ)は、6月1日(土)から6月4日(火)までの間、いつでも交換予約を通知される可能性があり、最終的なDデーは6月6日(木)である。Tier4bの交換/債券償還プロセスは6月15日(土)までに終了することが望まれ、もしそうでなければ、7月4日(木)というバックウォール日が設定されていた。6月15日(土)までにTier4bの交換・債券の償還手続きが完了することが期待されていた。

 

- 木2024 年 5 月 30 日 ウルヴァリン「今朝、明日5月31日(金)から始動するという素晴らしいニュースが飛び込んできた。以前から聞いていたことだが、明日実現することを祈っている。それは6月15日までに終了しなければならないプロセスだ。6月6日(木)はDデーだ。

 

- 木2024 年 5 月 30 日 ブルース(スー氏):高い情報筋によると、今日か明日5月31日(金)に800番台、6月1日(土)にキックオフする可能性があるとのこと。

 

- 木2024 年 5 月 30 日 銀行ストーリー、Anon: 「今日午前 3 時に妻がサンタンデール銀行からメールを受け取り、サンタンデールカードを使ったグーグルペイの設定がキャンセルされたと言われました。私はテクニカルサポートと話し、QFSを利用しているのかと尋ねました。と聞くと、「はい、QFSです」と答えた。サンタンデール銀行がQFSに加盟していることは、とてもエキサイティングなニュースでした」。

 

 

D.世界金融危機:

- パウエルFRB議長と明日のFOMC連邦準備制度理事会(FRB)は、マネーの増刷や金利のコントロールなど、米国の金融政策を管理する極めて重要な役割を担っている。1971年以来、米ドルは不換紙幣制度の下で運用されてきた。つまり、金やその他の現物商品によって裏打ちされていない。その代わりに、その価値は米国政府の「信用と信頼」に基づいている。連邦準備制度理事会(FRB)の金利決定は、借入コスト、インフレ、国債に影響を与える。金利を下げれば借り入れは安くなり、国の借金が増える可能性がある。このため、米国債の持続可能性についての懸念が高まっており、潜在的なバブルやネズミ講と見る向きもある。https://t.me/USDebtClockAmerica 

 

- Thurs.30 2024年5月ブーム!QFS、ディープ・ステートの策略を暴く!アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

 

- 木2024年5月30日ジェイコブ・ロスチャイルド卿だ- アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com) 

 

- Thursday.30 5月 2024:米国の債務時計:アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com)

 

 

 E. 復活した共和国と世界の主権国家: https://t.me/JFK_17_Q

グローバル戒厳令、地上軍、CAREの台頭:メデイア・グリーレ著 2024年5月26日

 

- 私たちが知っている世界は、国際戒厳令の抑圧的な影の下にある。

 

- IMF、国連、世界銀行、世界経済フォーラム(WEF)のようなかつて全能だった機関は無用の存在となった。IMF、国連、世界銀行、WEFのようなかつて強大であった機関は無用の長物と化し、新たに再編成されたグローバル・インテリジェンス・エージェンシー(GIA)とCAREの出現が、私たちの知る世界を再構築しようとしている。

 

- しかし、この激変は何を意味し、世界の金融情勢にどのような影響を与えるのだろうか?目前に迫った国税庁の再編、ジャネット・イエレンのような影響力のある人物の突然の解任、米連邦準備制度理事会(FRB)と財務省による迫り来る資産の引き渡しなどに光を当てながら、これらの驚くべき動きの詳細を掘り下げていく。

 

 

F.ドナルド・J・トランプへのクロスファイア・ハリケーン(FBI捜査)-ディープ・ステートの偽装工作

- 本当の真実(私は以前からそう言ってきた:)ディープ・ステート、オバマ、クリントンのCIAグローバリストは核開発コードを欲しており、クロスファイアのハリケーン調査をセグウェイとしてトランプに近づき、彼を追放しようとした。

 

- これは、トランプに対するCIA/FBIと諜報活動との完全な[DS]軍事的始まりのクーデターだった)。

 

- マー・ア・ラゴ襲撃は、CIA、ロックフェラー、クリントン夫妻がロシアへの核攻撃を望んでいたため、トランプから核のコードを奪おうとしたものだった。

 

- それがトランプを大統領に据えた理由のひとつだ。トランプが核コードを管理して以来、彼はシャイアンマウンテンを閉鎖した。バイデンも、オバマも、CIAも、米国の核作戦を管理するその軍事基地に行くことを阻止され、禁止された。

 

- カリフォルニアの愛国者の皆さん、2024年に予定されている西海岸の巨大地震に注意してください。

 

- ワシントンDCへの警告:ディープ・ステートは、2024年の選挙に向けてワシントンDCを閉鎖するため、偽旗を使った内部犯行テロや生物兵器による攻撃を計画していた。

 

- トランプ大統領は、ワシントンDCが攻撃された場合の対策として、大統領令を発令した。G. 秘密工作のもつれた網の目を暴く: https://t.me/THESTQRMQ

 

- CIAの役割CIAは世界70カ国以上の国家転覆に関与し、舞台裏で影響力を行使してきた。

 

- 前代未聞のクーデターDNCとディープ・ステートがトランプから軍事政権を奪取する計画を開始し、権力闘争が勃発。

- 中国共産党の混乱習近平は中国共産党の崩壊を想定し、中国共産党幹部の逮捕、将軍の解任、軍の粛清など、思い切った措置をとる。

- ドイツのリークドイツで第三次世界大戦の軍事計画がリークされ、自国の軍事機関が調査されパニックに陥る。

- トランプのカムバックEU諸国は、トランプ大統領の復帰を目前に控え、「沈黙の内閣」を準備している。

 

- クラウス・シュワブの副官からの警告:ユヴァル・ノア・ハラリはダボス会議に憂慮すべきメッセージを送り、トランプ再選は世界秩序に壊滅的な打撃を与えると主張する。

 

- 大いなる目覚めグローバリストのディープ・ステート・キャバル・システムを解体するための大規模な軍事同盟活動である「大いなる目覚め」には、世界中で20億人以上が参加している。

 

- 奇妙なつながりマイアミのショッピングモールで起きた事件の座標と南極大陸の座標が逆さまになったときに一致するという、気の遠くなるような偶然の一致が発生。謎は深まる。

 

- ジェイミー・ダイモンの裏切りJPモルガン・チェース銀行のジェイミー・ダイモンCEOが突然、DNCに反旗を翻し、MAGAを擁護し、NATOに挑戦した。この予想外の変化は、ダボス会議での出来事について疑問を投げかけている。

 

- トランプからの約束トランプは中央銀行デジタル通貨(CBDC)を創設しないと宣言しているが、2025年後半にUSSFとイーロン・マスクが関与して計画が変更される可能性があるとの憶測が広がっている。

 

- ビベック・ラマスワミの暴露元大統領候補で億万長者のビベック・ラマスワミがトランプ氏のために影でキャンペーンを張っていた疑惑が明るみになり、トランプ政権への関与につながる可能性が出てきた。

 

- デサンティス氏がトランプ氏を支持予想通り、フロリダ州知事ロン・デサンティスはトランプを支持し、軍事情報作戦と「脱亜論」に同調する。

 

- 暴露されるグローバリストグローバリストの思惑が世界的に暴露され、大いなる目覚めの活動が勢いを増すにつれ、彼らの権力奪還の試みが妨げられる。

 

- ニッキーの運命:トランプの影響力が大きくなり、ニッキーは困難な戦いに直面する。一方、ミシェル・オバマの大統領選出馬の噂が流れ、ロックが彼女の立候補を支持する可能性もある。

 

- ローガンとトランプ予想に反して、ジョー・ローガンはトランプを支持し、トランプがローガンのポッドキャストに出演する準備が進んでいる。

 

- 2024 ディスクロージャー・リークDARPA(国防高等研究計画局)、CIA、ブッシュ・オバマ軍産政権の深い闇がパニックに陥り、衝撃的な事実が明らかになる。

 

- この前代未聞の出来事が、私たちの世界の運命を左右することになる。

 

 

H.戦争と戦争の噂

- 米中央軍は、ガザ地区の人道的桟橋支援チームの船4隻が係留を解かれ、うち2隻が近くに漂着したことを認めた。もう1隻はアシュドッド沖で座礁。救助に向かった船も座礁した。何とも恥ずべき惨事である!人災なのか?

 

- 米国はウクライナに対し、ロシアのミサイルや戦闘機を撃墜するために、ロシア領上空に移設された防空システムを使用することを許可している。

 

 

I.イルミナティ・ディープ・ステート・キャバル・グローバリストの人口減少アジェンダ2030:

- 2019年、ビル・ゲイツは、地球を冷却することができる大規模な化学雲を作り出すという、ある急進的な気候変動解決策の最初の高高度実験を支援した。これは太陽地球工学と呼ばれている。「しかし、これには大きなリスクと不確実性も伴う:大飢饉、大洪水、干ばつなどだ。青空を根絶しかねない。直射日光が少なくなるので、白くかすんで見えるのと同じことだ。

 

 

J.木曜日のリアルニュース30 2024年5月

- 危険なApple AirPodsの使用をやめましょう。AirPodsは危険な量の電磁波を脳に直接放射します。これは脳腫瘍や放射線中毒を引き起こす可能性があります。なぜiPhoneにヘッドフォンジャックがないのかご存知ですか?だから人々はワイヤレスバッドを手に入れ、脳を焼くのだ。

 

- 木30 May 2024 民主党とヒラリー・クリントンの大統領選挙キャンペーンで働いていた57歳のサイバー・セキュリティー弁護士、マイケル・サスマンが反逆罪で米軍に逮捕された。裁判はGITMOで行われる。

 

- ガス漏れで銀行が爆発することはない。連邦準備制度理事会(FRB)がガス漏れで爆発したのはいつ以来だろうか?爆発した銀行には、ハリウッドの児童性売買のリーダーとして告発されたロリコン、Pディディの財務記録があった。

 

- 2024年5月29日(水ベンジャミン・フルフォード & ジム・ウィリー:トランプの大逆転!(Video)|Alternative|Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

- 2024年5月29日水曜日:クリフ・ハイ、対談!- 必見のビデオ|オピニオン-保守|before it's news (beforeitsnews.com) 

 

- 2024年5月29日水曜日:スチュワート・ピーターズ ワールド・プレミア映画 (5/29/2024):"旧世界秩序" - 言語により成人指定|予言|Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

- 2024年5月29日水曜日:X22レポート:トランプは先例を作ろうとしているのか?マーカー [9], Don't Worry It Won't Be Boring Forever!- (動画) | オピニオン - 保守速報(before it's news.com) 

 

- Thursday.30 2024年5月ジュディ・バイントン未再現:あなたは正しい道を歩んでいる。計画を信じなさい。正義がやってくる!警告チャンネルはそのままで!スペシャル・インテル・レポート 5/30/24 (ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

- Thursday.30 May 2024:トップシークレット公開:米軍の白帽子がエリートの位置情報を暴露!衝撃の最後通告でゲームをひっくり返す- アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com) 

 

- Thursday.30 May 2024:暴露される:アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com) 

 

- 2024年5月30日:暴露:イエスの死に関するポンテオ・ピラトの衝撃的な手紙が古文書から発見された [VIDEO] - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

 

- 木2024年5月30日ブーム!BIG STATEMENT BY DONALD TRUMP is Trending!- アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com):「オバマはISISを創設した」
 

 

K.国際的な児童性売買、臓器、アドレノクロム採取組織がバチカンを離れ、バチカンとエルサレムを結ぶ1500マイルのトンネル内の中国三峡ダムに収容される- 木曜日2024年5月30日BOMBSHELL!メル・ギブソンが明かす隠された世界:ウクライナの児童人身売買に関する4部構成のドキュメンタリー(ビデオ) - American Media Group (amg-news.com) 

 

- Thurs.2018.7.5 ローマ法王フランシスコが児童強姦、生け贄、人身売買で告発、枢機卿らは辞任を検討|有名人|Before It's News (beforeitsnews.com) - Sun.24 June 2018 http://beforeitsnews.com/celebrities/2018/06/pope-vatican-face-charges-on-its-reign-of-terror-while-enforcing-a-media-blackout-2475413.html 

 

- Fri. 22 June 2018 ローマ法王フランシスコ、児童生贄中止で逮捕回避|セレブ|ビフォア イッツ ニュース(beforeitsnews.com) - Tuesday.2018/6/19 エリザベス女王、バチカン、カナダ政府が児童殺人の目撃者を殺害|セレブ|ビフォア イッツ ニュース(beforeitsnews.com) 

 

- 2018/5/30 Wed ローマ法王フランシスコ、児童人身売買、殺人で逮捕へ|セレブ|ビフォア イッツ ニュース(beforeitsnews.com) http://beforeitsnews.com/celebrities/2018/05/pope-francis-to-be-arrested-for-child-trafficking-homicide-2475400.html

 

- 2018年05月24日(木) バチカンの小児性愛組織、児童売買、集団墓地、行方不明の子ども|セレブ|ビフォア イッツ ニュース(beforeitsnews.com) http://beforeitsnews.com/celebrities/2018/05/vatican-pedophile-ring-child-trafficking-mass-graves-and-missing-children-2475394.html 

 

- 2018年05月19日(土) バンクーバー大学で子どもの集団墓地が発見される|セレブ|ビフォア イッツ ニュース(beforeitsnews.com) http://beforeitsnews.com/celebrities/2018/05/child-mass-gravesite-found-at-vancouver-university-2475390.html

 

 

L.Covid/Vax/Ebola/ Swine Flu/ Polio/ Small Pox/ BSE/ Zika/ Sars/ Monkey Pox/ AIDs/ Vax/ H1N1/ Graphene Oxide/ Chem trails/ Fluoride, Processed Foods, Human Clones Hoaxes:

- スイスの心臓専門医トーマス・ビンダーが、民間所有の世界保健機関(WHO)の廃止を呼びかけた。"もうたくさんだ"。

 

- ビル・ゲイツは何十年もの間、インドとアフリカの両方で人命実験を続けてきた。そして最悪なのは、それがフィランソロピーと受け取られていることだ。ビル・ゲイツは優生主義者だ。ビル・ゲイツは自分を神だと思っている。ビル・ゲイツは純粋な悪だ。ビル・ゲイツとメリンダ・ゲイツは、彼のワクチンで被害を受けたインドの子どもたちの親たちに吊るされた。

 

- マッカロー博士、人類史上最大の犯罪の主な共謀者を挙げる:

1.)アンソニー・ファウチ博士「ファウチはずっとグルだった。彼は真新しいものに反応しているようなふりをしていたが、ずっと知っていた。実際、彼はウイルスがどこから来たのかを隠蔽する陰謀の一端を担っていたのです」。

2.)ノースカロライナ大学チャペルヒル校の疫学教授で研究者のラルフ・バリック博士。「彼はコウモリのコロナウイルスの一部をヒトのコロナウイルスの上に遺伝子操作し、ヒトのコロナウイルスに侵入させ、致死させた人物である。

3.)エコヘルス・アライアンス会長、ピーター・ダザック博士。"彼はバリッチから中国に計画を持ち越した"

4.)武漢ウイルス研究所の上級科学者であり研究者である石正力博士。"コウモリ女"「彼女はコウモリの洞窟に入り、ウイルスを採取し、論文を発表した。

彼らは電報を打ったんだ。彼らは『それ(COVID)は準備ができた』と言った。それがこの新聞に書かれていることだ。我々はそれを手に入れた。我々はウイルスを作った』。彼らは白昼堂々と発表したのだ」
 

- ワクチンを接種することで、子どもの発達が遅れるリスクが2倍になるのです」。ブライアン・フッカー博士は、ワクチン未接種の子供と完全なワクチン接種を受けた子供を比較した場合、その差は「より顕著」になると言う。モーソン博士らの研究によれば、ワクチン未接種の子どもは、部分接種の子どもよりも慢性疾患の罹患率が低い。"あなたは

部分接種]。学習障害、5.2倍。神経発達障害は3.7倍。そして、これらはイエローバーの部分接種児であった。

 

 

M.木2024 年 5 月 30 日 ホワイト・ハット・インテル

- 全米で小児性愛者組織の逮捕が加速している!

 

- これは2024年に向けてのMASSIVE MASSIVE MASSIVE MASSIVEになるだろう......エプスタインよりもはるかに大きな魚との共謀コース。P DIDDY....それは元現在と米国の将軍に接続するつもりだ。そして巨大なリング

 

- エプシュタイン・サーガは、より大きなエリート・パワーへと爆発する。

 

- 今、フロリダで襲撃が起きている。そして島々

 

- かつて20万件あった封印された起訴状は50万件に達しようとしている。この情報は、3レター機関の直接の情報源からもたらされたもので、情報網も直撃している。

 

- ANTARCTICA:議会はすでに、ANTARTICAで実際に何が起きているのか、そして[DS]暗黒の深部作戦について、軍のWHISTLEBLOWERSと何百人もの軍高官に説明を受けている。

 

- ペンタゴン、MSM、イスラエル、バチカン、そして主要国によって、プロジェクト・ブルービームによるエイリアン侵略、UFOSの目撃が推し進められた。

 

- プロジェクト・ブルービームの当初のアイデアは、ANTARTICAのブルービーム直接エネルギー兵器を使って地震を起こし、電磁周波数(ニュートリノ兵器)を使ってカオスを起こすというものだった。スマートフォン、スマートテレビ、スマートラジオは、人間の声や偽りの幻想や感情を活性化させることができる。マクドナルドがテクノロジーを使って寝ている人に広告を出したり、スマートテクノロジーを使って電磁波で夢に入り込もうとしたのも、これと同じ理由だ。深層国家の軍事技術は、ニュートリノを使って人々を操るというマクドナルドのアイデアの何十年も先を行っている。)

 

- プロジェクト・ブルービームは、地震を伴うエイリアンの侵略を作り出そうとしていた。脳内のニュートリノや思考の電磁電流に影響を与える粒子兵器で都市をマインドコントロールし、同時に人工のUFOS UAPSを使って都市を爆撃し、指向性エネルギー兵器を使って軍や都市を攻撃しようとしていた(ブルービーム...ハワイのラハイナ火災が都市を破壊したように)。

 

 

N.ハワイ・マウイ島のハワイアンDEW被害者のための寄付を強く希望する

- ディープ・ステートの陰謀団は、ネイティブ・ハワイアンの首都ラハイナをSMART都市にしたかったので、2023年8月8日午前6時37分、中国共産党NORAD 555836ダイレクト・エネルギー兵器レーザーがラハイナ・マウイ島を焼き払った。

 

- 2,700以上の建造物が破壊され、97人の死亡が確認され、1,000人以上が行方不明/未確認のまま死亡し、4,000人以上が転倒した。

 

- キングダム・オブ・アクア・ファウンデーション以来、ハワイ先住民のボランティアたちは、いまだ避難生活を余儀なくされている2,369人の被災者に1日3食の食事を提供してきた。しかし、ディープ・ステートの陰謀組織である赤十字は最近、被災者のために1日1食に資金を削減した。

 

- どんな金額でも寄付していただけると大変ありがたいです。1日3食の食事を続けるためには、すぐにでも50万ドルが必要だった。ディープ・ステートはネイティブ・ハワイアンの家と生活を奪っただけでなく、今度は彼らが受け継いだ土地から飢えさせようとしているのだ。

 

- ご寄付は、アクア財団のマラマ・ラハイナ・ウェブサイト(ハワイ先住民が運営する唯一の専門サイト)へお送りください:マラマ・ラハイナ - ププカヒ・イ・ホロムア 寄付 (malamalahaina.org)

 

 

O.なぜ愛国者のケン・クロマー(彼は連邦裁判所で国税庁に金銭的な借金がないことを証明した)とトム・フェアバンクス(悪魔の儀式による児童虐待に関する情報収集に人生を費やしてきた)は、犯罪を犯したわけでもないのに刑務所に収監されていたのか?

クロマー愛国者とフェアバンクス愛国者は、もしあなたが彼らの違法行為に立ち向かおうとすれば、悪魔的な新世界秩序の深層国家陰謀団があなたに何をするかという見本にされたのだろうか?

 

- 悪魔的な新世界秩序の深層国家陰謀団は、世界を支配しようとする試みの中で、小児性愛、拷問、子どもの生け贄を通してサタンを崇拝していた。

 

- 1913年以来、この悪魔崇拝集団はアメリカ連邦準備制度理事会(FRB)と国税庁(IRS)を所有し、アメリカ国民の税金を集めて使ってきた。

 

 

- 1871年、陰謀団は法科大学院を含む米国の法制度を乗っ取り、人民を完全に支配するという彼らのアジェンダに沿って、彼らの嘘、プロパガンダ、偽情報を宣伝した。

 

- 陰謀団によるアメリカの法制度の支配は、1871年のコロンビア特別区法という裏切り法案から始まった。

 

- 独立戦争(両陣営ともイギリス国王から資金援助を受けていた)の後でも、「合衆国」はイギリスや国王からの独立を宣言したことはなかった。

 

- アメリカは英国の植民地であったが、米国は独立戦争以前に存在した独立企業体であった。

 

- アメリカの裁判所は、国際海事提督法の下、イギリスによって統治されていた。

 

- アメリカの裁判所は、法令や規範を施行する行政官によって監督されていた。

 

- 弁護人を雇った場合、あなたは裁判所から自動的に精神薄弱被後見人とみなされた。あなたは合衆国憲法(1873年)の当事者ではなかったので、自分を守るために合衆国憲法を使うことはできなかった。アメリカはイギリスの植民地であったため、「人民」にはあなたや私は含まれていなかった。

 

 

P.トム・フェアバンクスがしたことは、人生の大半をユタ州の子どもたちへの儀式虐待の証拠集めに費やすことだった。2024年3月初旬、彼は逮捕され、ユタ州のウェーバー郡刑務所に収監された。何のために?逮捕の理由は疑わしいもので、犯罪行為によるものではなさそうだった。彼の犯罪歴はまっさらだった。

 

- トムを攻撃する本当の理由は、権力者が、トムのようなSRA事件の非常に有効な証拠を持つ人物を野放しにしておくわけにはいかなかったからだと思われる。トムを黙らせる必要があったのだ。フェアバンクスの問題は、彼が悪魔の儀式による児童虐待の証拠を持ち出し、ユタ州の政府権力者と共有しようと決めたときから始まった。そうするやいなや、毒殺されたり、でっち上げの裁判に何年も悩まされたりと、彼の人生には津波が押し寄せた。

 

- トムが電話を使えるように資金援助したい方は、jailATM.comにアクセスして登録してください。ボックスが表示されますトムFairbankの名前を入力することができます(ウェーバー郡刑務所ID#671274)その後、 "今すぐお金を送る "をクリックし、指示に従ってください。トムはあなたの支援にとても感謝しています。ハガキの送り先コミュニティ支援財団 私書箱939号 ユタ州ローガン 84323

 

 

 

 

Q.必見のビデオ

- 木曜日30 May 2024:ボムシェル・レポートジュディ・バイントン"未来は人々のもの" ...トランプ大統領。あなたは正しい道を歩んでいる。正義がやってくる!警告チャンネルはそのままで!- アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com) 

 

- 2024年5月29日水曜日:X22レポート:トランプは前例を作ろうとしているのか?マーカー [9], Don't Worry It Won't Be Boring Forever!- (動画) | オピニオン - 保守速報(before it's news.com) 

 

- Thursday.30 2024年5月ジュディ・バイントン未再現:あなたは正しい道を歩んでいる。計画を信じなさい。正義がやってくる!警告チャンネルはそのままで!スペシャル・インテル・レポート 5/30/24 (ビデオ)|オルタナティブ|Before It's News (beforeitsnews.com)