最終波が始まり、非常に速く進んでいます ~ アンドロメダ銀河間評議会

 

 

 

 

光の中のご挨拶、そして私たちの無限の創造主への愛、 

素晴らしい洞察を共有できるので、今日皆さんとコミュニケーションをとることができることをとても楽しみにしています。

 

人類の目覚めは加速しており、多くの人が今、人類集団内でのお互いの真のつながりに目を開いています。これらは、新しい5次元のあり方へのアセンションに向けた大きなステップです。戦争を通じて、陰謀団の傀儡によって与えられている害に、ますます多くの人が気づき始めています。多くの人が立ち上がって暴力の停止を要求しています。また、人間の生活のあらゆる側面に浸透してきた、長い間隠された闇の支配構造と計画に目覚めている人も増えています。 

 

新しく目覚めた者によるこのプッシュにより、非常に激しい速度で振動が増幅されました。この貴重な瞬間に目を覚ますために、さらに努力してください。彼らは大きな欺瞞を目撃し始めています。彼らは闇の工作の黒幕を特定し始めている。そして今、彼らはそれらを暴露しています。これはすべて新しく目覚めた者たちによって行われており、彼らは光の戦士であり、最後の波です。

 

このプッシュして守ることとお互いのために立ち上がることはすべてドミノのような効果を引き起こしており、それがさらにスピードを上げ始めるでしょう。それは雪崩のような情報開示と、目覚めた魂の津波となるでしょう。 今目覚めつつある者たちが、マトリックスを打ち破る者たちとなるでしょう。それを崩壊させるのは彼らだ。すべては神のタイミングによって起こっており、より高次の存在方法への移行となるでしょう。つまり、種族としてのあなたが銀河社会になることを意味します。これにより、スターファミリーとの完全なコンタクトがもたらされます。完全な接触は、すべての闇の陰謀団が権力から排除された後にのみ起こります。闇の者たちは私たちの存在を知ると、あなたたちと地球に武器を向けるので、私たちは人類と地球を危害から守らなければなりません。 

 

この瞬間に目覚めている人こそが、変化をもたらすのです。彼らはヤングアダルトであり、闇の支配下にあった者たちです。これらの存在は、地球を変える手段を持つ者たちです。これは覚醒の最終波であり、最大の波となるでしょう。この波は、覚醒することを意図されているすべての人を覚醒させます。あなた方の観点から見て、これにどのくらいの時間がかかるかは不明ですが、それは目覚める各個人次第です。彼らがあなたの社会構造を変えるので、どうか忍耐強く接してください。彼らが立ち上がれば立ち上がるほど、闇の者たちは彼らと戦おうとするでしょう。この変革を実現するには、多くの作業が待ち受けています。しかし、彼らにはそうする手段があるだろう。地球と人類にとって、すべてが変わろうとしています。最初は、変化と焦点はディスクロージャーと闇の陰謀団の崩壊に関するものになります。そして、人類と地球全体に利益をもたらす社会の再構築についてです。これは、5 度の惑星への変換に役立ちます。

 

これまでに人文科学の目覚めの大きな波が 2 回ありました。最初の波は、あなた方の時間空間の 1960 年代に遡ります。 2 回目は 2012 年に始まり、現在まで続いています。そして今、最後の波が始まり、この波は非常に速く進んでいます。前のいずれよりもはるかに高速です。この波の速度は激しいです。 

 

神の意志は、実現され、あなたの現実に実現されつつあります。ライトワーカー、アンジェリック、スターシード、ワンダラーとしてのあなたは、自分の光を輝かせ、新しく目覚めた人たちを光と愛の中に導く手助けをするためにそこにいます。あなたは彼らが道を見つけるのを助ける真実の灯台です。キラキラと輝きます。自分の神聖な目的を信頼してください。あなたは、無限の貴重な光を母なる地球に固定する人たちです。私たちの無限の創造主の愛と光の中で他の人を育ててください。あなたの愛によって、平和のために立ち上がっている人たちを持ち上げてください。新しく真理に目覚めた人たちを高めてください。あなたはマスターです。あなたは地球に来て、真実とワンネスの灯台となり、あなたの中にある無限の創造主の光を表現し輝かせるために選ばれました。

 

私たちはあなたを目撃し、あなたを祝い、あなたを尊敬します。 私たちの無限の創造主の愛と光の中で。 

私たちはアンドロメダ銀河間評議会であり、神に仕えるためにここにいます。 Chellea Wilder による直感的な送信、UniversalLighthouse.com