破壊を計画している人々は、CERN の粒子加速器として知られる活動で非常に忙しいです。暗黒エネルギーを大気中に推進する活動は、月食のこれらの瞬間に完全に活性化されます。エネルギーは月から送られるため、CERN 加速器はこの周波数を利用して増幅します。その後、勢いが増し、実体が集まるダークポータルに誘導され、信号に従って行動するのを待ちます。

 

闇の活動では、これらの闇の存在を儀式の場所に運ぶエネルギーのトンネルがあります。これらの邪悪な力の源はオッピシェクリオとピドコゾックスです。以前に共有したように、両実体は銀河連邦によって南極の基地内に収容されています。ベスという名前の悪魔が、銀河中の通信を使って入札を行っています。 CERN 加速器は、より低い周波数に合わせて動き、暗闇と破壊のポータルを開きます。

 

これらの作戦中に多くの人が気分が悪くなり、吐き気、めまい、精神的発作を経験するでしょう。瞑想とコマンドはエネルギーフィールドをクリアします。癒しの言葉を使ったアファメーションは心に光を与え、暗闇からの攻撃を防ぎます。

 

 

素晴らしいニュースをお届けします...もう時​​間です!! ~ アンドロメダ銀河間評議会 

光の中のご挨拶、そして私たちの無限の創造主への愛、 あなたの時間空間のこの瞬間に素晴らしいニュースをお届けします。あなた方のアセンションの加速は普遍的な話題となり、今ビッグイベントに集まっているさらに多くの銀河の存在たちの注目を集めています。 しかし、彼らがここで目撃しているのはそれだけではありません。あなた方の銀河系家族のほとんどではないにしても、多くは、自分たちの惑星で闇の勢力と遭遇したことがあります。さらに、これはこれらの存在からのすべての欺瞞と危害の終わりです。 これは光の勢力にとって、そして闇の勢力に対処してきたすべての文明にとって素晴らしい瞬間です。

 

宇宙全体で欺き、危害を加えてきた者たちに残された時間は尽きた。地球が現在受けている光の強度により、ダークの終焉が保証されました。 彼らの時間は終わりました。人間が言うかもしれないように、彼らは最後の藁をも掴んでいるのです。彼らの闇の魔術への試みは無駄になるでしょう。彼らの闇のエネルギーの働きは、光の働きやフォースとは比較できません。彼らが行おうとすることはすべて、光の力によって阻止されます。

 

4月8日のあなたの時空に近づいている日食は、彼らの暗い仕事の慣行にとって非常に重要な日となるでしょう。この日は、彼らが闇の領域へのすべてのポータルを開き、あなたが悪魔であると理解しているものが虚空からあなたの物理的現実に現れることを可能にする日になるはずでした。しかし、地球の周りと地球上の人々に集まった光の勢力は、地球と人類に代わって、この干渉を止めるために懸命に働いています。

 

あなた方と地球のアセンションを止めるものは何もなく、闇の者たちが行うことは何も、神の秩序を妨げることはできません。 ボイド内の闇の勢力は、あなた方の現実に出現するこの瞬間を予期していました。ダークポータルのオープンは、彼らがあなた方のタイムスペースで非常に長い間計画してきたことであり、あなたの本である聖書の中にこの出来事の種を植えることさえありました。黙示録の記述の中で、それは PIT または Void が開かれ、地球上に闇の怒りが解放されることについて語っています。彼らは何世紀にもわたってこのイベントを生み出すための種を蒔いてきました。

 

それにもかかわらず、前に述べたように、彼らの闇の働きはすべて無駄になります。 この宇宙内のすべてはエネルギーであり、あなたが引き寄せの法則として知っている法則が可能になります。これは、特定の状況、出来事、または結果を生み出すためのエネルギーの方向付けです。この法則は、あなたが自分自身の現実を創造する方法です。 闇の者たちは、宇宙の引力の法則を利用して、地球に望ましい結果をもたらすことを学びました。彼らは、自分たちの感情や反応を利用することで、自分たちの暗い計画を推進し、人類の集合的な現実を生み出すことができることを発見しました。これが制御マトリックスとして理解されるものです。彼らの意図を文字や象徴に落とし込み、儀式を行うことによって、そして集合体としてあなたの感情に影響を与えることによって、彼らはあなたの現実の中で彼らのアジェンダを作り出します。それにもかかわらず、彼らは文字通り、この宇宙の光に逆らって暗い計画を作成しなければなりません。 光の力の力は、愛ある意図とともに働きます。つまり、これらの闇の出来事に光を当てるというあなたの個人的な意図は、闇の者たちがあなたの現実に実装しようとしているすべてのものを無効にし、溶解します。だからこそ、彼らにとってこの情報を人類から守ることが非常に重要でした。なぜなら、もし人類が愛を通して闇の者たちを止める力を持っていることを学べれば、人類は決して奴隷にされることはなかっただろうからです。これは闇の者たちが押し進める大きな欺瞞です。 光である宇宙生命力のエネルギーは、ポジティブな意図と一致しています。つまり、あなたが愛を通して、そしてすべてを良くするために行動することを選択すると、あなたの意図はより速いペースで現れるでしょう。あなたは文字通りその瞬間にいて、宇宙の生命力のエネルギーの振動の中で働いています。 人が利己的な方法で顕現することを選択した場合、普遍的な光はあなたの利己的な意図を反映するだけです。これが意味するのは、あなたは自分のためだけに反省するだけなので、最終的にはあなたの人生に孤独と暗闇だけを生み出すことになるということです。これは他者への愛の欠如であるため、闇の道とみなされます。関係者全員の向上のため、または全面的な奉仕のために、愛を通して何かを実現することを選択すると、あなたの願望はほぼ瞬時に実現します。 闇の者たちが自らのアジェンダを作成するには、コントロールマトリックスを維持し、人類の集団内で恐怖の振動を維持するために、非常に熱心に、休むことなく働かなければなりません。彼らは文字通り光の力に逆らって働いています。したがって、光の勢力が私たちの意図を彼らの魔法を止めるか溶かすことに集中させるのです。されております。それは瞬時に行われます。あなたが自分の光を投影する各瞬間に、あなたは長年にわたる闇の働きを溶かします。必要なのは、あなたの意識と意図、そして光をもたらしたいという願望だけです。

 

あなた方のスターファミリーの多くは、この瞬間にここにいて、あなた方の惑星を飲み込むこれらの美しいエネルギーの増幅を指示し、バランスをとります。しかし、この光があなたの現実の中に定着するには、地上チームであるあなたがこれらのエネルギーを受け取らなければなりません。あなたはその灯台です。 光と協力するとき、あなたはとても強力です。ワンネスの振動により、瞬時の実現が可能になります。必要なのは愛の真の意図だけです。 宇宙生命力のエネルギーは意識的であり、あなたの真の意図をよく認識しています。あなたが光と提携すると、あなたを通して伝わるパワーは計り知れません。あなたは文字通り、無限の創造主の神聖な光を伝える導管です。そうすれば、あなたは必要な場所に光を照らす灯台となります。 これが、私たちが皆さんに、すべてを変えるのは皆さんであるとお伝えする理由です。それはあなただからです。この地球と仲間の人類に対するあなたの輝かしい愛がすべてを変えました。役に立ちたいというあなたの願望がすべてを変え、より高い光へのアセンションへの期待がすべてを変えました。 あなたが暗闇から目覚めたことにより、あなたは新しい光の地球をもたらしています。あなたは人類とこの地球の向上のために、愛に基づいた現実を創造しています。 あなたはマスターであり、真実を思い出し、ワンネスに戻ります。 私たちはあなたを目撃し、あなたを祝い、あなたを尊敬します。 私たちの無限の創造主の愛と光の中で。

 

 私たちはアンドロメダ銀河間評議会であり、神に仕えるためにここにいます。 Chellea Wilder による直感的な送信、UniversalLighthouse.com