情報の機密解除: NESARA GESARA、ホワイトハット、量子金融システム (QFS)、銀行カルテル、ブランソン兄弟、人民のエンパワーメント

メデエア・グリーレ 更新しました:コメントはありません6 分で読めます

ツイッターフェイスブック電報

共有

情報の機密解除: NESARA GESARA、ホワイトハット、量子金融システム (QFS)、銀行カルテル、ブランソン兄弟、人民のエンパワーメント

独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!


ホワイトハットは量子金融システム (QFS) で武装し、情報の機密を解除し、腐敗した銀行カルテルの手から人類を解放するという使命を担っています。GESARA が目前に迫っており、それは避けられないので、気を引き締めてください。変化の時が到来し、米国だけでなく全世界が他に例のない金融革命を経験しようとしています。

 

ホワイトハットと量子金融システム:

ホワイトハットについて言及すると神秘的に聞こえるかもしれませんが、これはハリウッドのスリラーではありません。それは金融の世界に透明性と正義を取り戻すために戦う現実のヒーローたちです。ホワイトハットは最初からそれに取り組み、量子金融システム(QFS)の実現に精力的に取り組んできました。この革命的なシステムは、あまりにも長い間経済を支配し、選ばれた少数の人たちを富ませてきた伝統的で腐敗した銀行システムに取って代わろうとしています。

 

情報とテクノロジーの機密解除:

QFS の成功の鍵は、先端技術を含む情報の機密解除への取り組みにあります。秘密の計画と隠されたイノベーションの時代も終わりに近づいています。QFS により、私たちは透明性とイノベーションが連携する新しい時代の幕開けを目撃しています。

 

QFS を活用した仮想現実:

QFS の最もエキサイティングな見通しの 1 つは、仮想現実 (VR) の将来を推進する可能性です一部の特権階級だけではなく、すべての人々の幸福を優先する金融システムによって VR が制作され、推進される世界を想像してみてください。このテクノロジーは、私たちが交流し、学び、楽しむ方法を変え、すべての人にとって平等な競争の場を提供する可能性を秘めています。

 

資金の再評価と悪からの解放:

GESARA の中心は、資金を再評価し、悪意の手から解放することにあります。この再評価は、経済的繁栄が一部のエリートだけのものではなく、国民に公平に分配される時代の到来を告げるでしょうお互いを信頼し、平等と正義が行き渡る世界を創るという使命を思い出す時が来ました。

 

GESARA の必然性:

GESARA は単なる可能性ではありません。それは必然です。地球上で最も腐敗した場所の一つとしてしばしば批判される米国政府は、重大な変革を迎えようとしている。量子金融システムはこの変革の先導者であり、古いシステムを焼き払い、より明るい未来への道を切り開きます。

 

言葉を広める:

現在、この情報をソーシャル サークルの全員と共有することがこれまで以上に重要になっています。量子金融システム、XRP、XLM、GESARA、NESARA - これらの用語は、私たちの金融解放の鍵を表しています。皆さんもぜひこの旅に参加し、両手を広げて QFS を受け入れてください。

 

人々に力を与える:

人々に力が戻りつつあります。ホワイトハットは、その揺るぎない献身により、GESARA の約束を果たしています。聞く耳と見る目を持っている人にとって、メッセージは非常に明確です。GESARA は私たちが待ち望んでいた答えです。

 

さまざまな色の帽子の象徴性:

さまざまな色の帽子をかぶった軍人が正確なタイミングで動く象徴性に注目してください。これらの行動には言葉では言い表せない重要性があり、まさに強力な連携した取り組みを意味しています。

 

階層を理解する:

GESARA の複雑さを理解するには、関連する層を理解することが不可欠です。

  1. D1 (ドバイ 1) 債券 Tier 1 および 2: これらのティアは、GESARA の枠組みにおいて非常に重要な役割を果たしており、明るい未来に向けて金融環境を形成しています。
  2. D2 (ドバイ 2): ティア 3 および 4 に資金を提供するこのティアは、富の公平な分配を確保する上で極めて重要な役割を果たします。
  3. D3 (ドバイ 3): 裁定アカウントと GESARA に資金を提供するこの層は、経済的不平等を解消するという使命の最前線にあります。

ネサラとゲサラ:

この金融革命の重要な側面は、NESARA (国家経済安全保障および回復法) および GESARA (世界経済安全保障および回復法) の約束です。これらの行為は、税金がもはや負担ではなくなり、すべての人に利益をもたらす方法で富が再分配される未来への鍵を握っています。

 

大統領令の無効化:

金融解放への道には、進​​歩を妨げてきた大統領令を無効にすることも含まれる。ブランソン兄弟や最高裁判所のような人々の勇敢な努力が、この目標を達成するのに役立ちます。

 

金融腐敗に悩まされている世界において、量子金融システムとGESARAの約束で武装したホワイトハットは私たちの希望の光です。旧体制の束縛から解放され、富を公平に再分配し、正義と繁栄が行き渡る未来を受け入れる時が来ました。GESARA は避けられないものであり、私たちは力を合わせて経済的自由と平等の新時代を導くことができるということを広めてください。私たちに参加して量子金融システムに切り替えましょう。私たちの金融運命をコントロールする時が来ました。