ベンジャミン・フルフォード報告書:悪魔のグループのマインドは敗北しようとしています!

メデエア・グリーレ 4 コメント14 分で読めます

ツイッターフェイスブック電報

共有

ベンジャミン・フルフォード報告書:悪魔のグループのマインドは敗北しようとしています!

独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!


ベンジャミン・フルフォード2024 年 1 月 22 日

一神教者の多くは、私たちは終末に直面していると考えています。現実には、私たちは始まりの時期に直面しています。民間伝承ではサタンとして知られる古代の集団精神またはカルトが倒され、人類が解放されようとしています。これは人類にとって新たな黄金時代の始まりとなるでしょう。

新しい読者のために背景として、この戦争への私の個人的な関与を要約することから始めます。科学、論理、唯物論を重視する無神論者として育てられた私は、地球を運営している人々と会い、彼らがサタンの命令を受けたと結論付けるまでに何十年もかかりました。だからこそ私は、アジア人に資金を遮断するよう説得することで、この存在と戦うことに決めたのです。

悪魔崇拝者たちは、私に日本の大蔵大臣の仕事と莫大な富と権力を提供するという形で応じました。私がしなければならなかったのは、人類の90%を殺すという彼らの計画に従うことだけでした。彼らは私が拒否したら殺すと脅しました。これをテープで持っています。その後、私を保護してくれるグループに出会いましたが、それはより大きな利益のためでした。私たちは悪魔崇拝者たちと戦うことに決めました。

こうして私は、文字通り何千年も続いてきた大規模な戦争に直接巻き込まれることになったのです。私が会った悪魔崇拝者たちは、人類の運命を掌握するために26,000年前にこの惑星にやって来たと語った。これらは聖書の伝承に登場する堕天使です。私たちが自転車に乗るのと同じように、彼らは人間に乗ります。私たちが新しいコンピューターを購入し、そこにソフトウェアをダウンロードし続けるのと同じように、コンピューターは世代から世代へと人間に乗り、グループの考えを頭にダウンロードします。

彼らは本質的に寄生的であり、生き続けるためには殺人と略奪が必要です。実例として、下の写真の偽教皇フランシスコの背後にあるものを見てください。これが私たちが戦っているものです。

子供を食べるペドボアのこの像は 1546 年にスイスのベルンに建てられ、この行為が長い間続いていたことを示しています。EU本部に展示されている小児性愛者の人食い芸術で確認できるように、それは今も続いています。 

 

彼らの長期的な計画は、人間を彼らと彼らの神王サタンによって支配される家畜に変えることでした。

この全体像を念頭に置いて、サタンとの戦いが現在どのように激化しているかを見てみましょう。先週の最大かつ最も報道されていないニュースは、チャールズ国王がイングランド王位を退位したことだった。報道されている話は、彼が前立腺手術を受けているというものだ(米国「国防長官」ロイド・オースティンと同じように)。また、ウィリアム皇太子は妻のキャサリン妃が「計画された腹部手術」を受けたため、後任にならないことも判明した。

MI6によれば、チャールズ皇太子は、母親のエリザベス2世女王が殺害されてからちょうど6か月と6週間と6日後に王位を主張したことを思い出してほしい。これは彼がサタンへの忠誠を公然と宣言したことを意味します。サタンに忠実な人々は脅迫されて服従させることができるように、恐ろしい犯罪を記録しなければならないため、そうしなければならなかったのです。

MI6情報筋によれば、チャールズとロイド・オースティンらが悪魔の独裁政権導入を目的とした恐ろしい偽旗事件を計画していたために排除されたという。こうしてこのブラックスワン事件は回避された。

しかし、他のブラックスワンイベントが私たちの方向に向かっているという兆候がますます増えています。

ドナルド・トランプ米大統領に近い米軍関係者らは、インターネットやATMなどの10日間の閉鎖が間もなく始まると述べた。米国はこれを世界中で行うことができる。北朝鮮の情報筋は、イージス艦一隻が地球上のすべての無線通信を遮断する技術的能力を持っていると語った。

 

この閉鎖中、緊急放送システムは現在の指導者の恐ろしい真実を人々に伝える予定です。「真実は世界に衝撃を与えるだろう」とトランプQの人々は言う。彼らの Q クロックが信じられるなら、このプロセスは 1 月 27 日に始まるでしょう。

これから何が明らかになるのかを示唆する形で、ローマクラブの元会長カリン・ジョルジェスク氏(高位内部関係者)は、世界の公的指導者(大統領、首相、首相など)は、「」を実践する寡頭政治によってコントロールされていると述べている。毎年800万人以上の子供を殺害するトランスヒューマニズム。

 

それで、信頼している羊たちは、自分たちの羊飼いが自分たちの子供たちを屠殺し、食べていることを知ろうとしています。同時に、アジアの王室幹部やその他の情報筋は、金融ブラックスワンイベントが3月に予定されていると述べている。彼らは、アジア人と西側のホワイトハット同盟者が結集し、世界中の米ドルをすべて破壊していると言っています。彼らはそれらを資産担保通貨に置き換えようとしています。

念のために言っておきますが、2020年1月以来、米国債の価値は45%下落しているため、もし米ドルがアメリカドルであれば、その価値は同じ額だけ下落するはずです。その代わり、その価値は金やその他の商品の価格と密接に関係し続けています。

日本では政府が7月に100ドル紙幣に相当する新1万円札を発行する。これは、彼らがすべての古い紙幣を集めて破棄することを意味します。私たちの情報筋によると、同じことがアメリカではなくなった米ドル紙幣にも起こっているそうです。

彼らは、現在使用されている米国をテーマにした紙を置き換えることによって、「米国」ドルであるというふりをやめることを決定したようです。ただし、流通しているさまざまな紙幣に物流上の問題があるため、このプロセスには予定よりも時間がかかる可能性があると関係者は警告している。ある情報筋は、ATMで新紙幣の1枚の検査に成功したと主張している。  

3月に金融のブラックスワン現象が起きるというこうした主張を裏付ける証拠がある。

FRBの 1610億ドル規模の銀行救済制度(BTFP)とリバースレポ銀行救済制度はいずれも3月に終了する。これは、大手銀行が3月以降、現在の形態では存続できないことを意味する。

米政府は3月までの新たな歳出法案も可決した。それまでは必要不可欠な政府サービスにのみ資金を提供する。この法案にはウクライナやイスラエルへの資金は含まれていない。

https://twitter.com/zerohedge/status/1744382425612926992?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1744382425612926992%7Ctwgr%5Ebdf34916b726ddb17928cf5399a 6aa106bb34118%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.zerohedge.com%2Fmarkets% 2Fed-fkery-back-adjustment-turns-1080億-銀行預金-流出-先週-何もなし

ドナルド・トランプ米大統領は、中央銀行デジタル通貨の創設を決して許可しないことで「政府の圧政から米国民を守る」と約束し、自身の関与をほのめかした。

ちなみに、ローマクラブのジョルジェスクは、トランプ大統領に何が起こっているのかについての質問に答えるのに協力した。同氏は、「プランデミックとそれらすべての嘘は2016年に起こるはずだった」が、トランプ大統領の「誤った選挙」によって2020年まで延期されたと述べた。2020年、彼らはパンデミックを実行するために偽のトランプを駆り立てながら、本物のトランプをシャイアン山の米軍基地に行くことを強制した。同氏は、彼らの次の計画は「食糧と水に関する災害」を 計画することだと述べ、当初は2020年に予定されていたが、2025年には設定されていない。「もちろん、彼らは成功しないでしょう。これは非常に明白です。システムはほぼ完成しています。 」と彼は言います。

それにもかかわらず、私たちは今、ダボス WEF の犯罪者たちが私たちに何を計画していたのかを明確に把握することができます。

MSM、WEF、WHOなどは皆、来るべきパンデミックについて公然と話しています。WHO事務局長テドロス博士は、彼らは「疾病X」に備えており、全体主義的な権力掌握を正当化するためにそれを利用する計画であると述べた。 

ビル・ゲイツ氏は、次世代の新型コロナウイルスワクチンは「持続期間が長く」、針の代わりにパッチを使用すると述べている 

 

一方、プーチン大統領とロシア軍は、偽バイデン政権が新たな生物危機をでっち上げ、郵便投票を利用して選挙を不正操作しようと計画していると警告している。

次に、「中国の科学者」が脳を攻撃し、「ヒト化」マウスで100%致死性の「変異コロナウイルス株」を実験しているというニュース報道を見る。

ただし、心配しないでください。以下の図が示すように、WEF が提供する「科学を信頼する」ことができます。

また、次のプランデミックが発生する前に、情報を完全にコントロールしようとする取り組みも見られます。 ユネスコは、インターネット上での「偽情報や誤った情報、ヘイトスピーチ、陰謀論に対処する」ための危険な計画を実行することを計画している。これは、あなたの健康に関する決定を管理するための世界的なパンデミック協定を求めているのと同じ組織です。彼らはまた、信教の自由はLGBTイデオロギーの推進ほど重要ではないと強調している。

これは、なぜ彼らがLGBTをこれほど厳しく推進しているのかということを私たちにもたらします。彼らは、アドレノクロムのために犠牲者を拷問にかけるのを容易にするために、子供たちを性的対象にしようとしているのです。

ベルリンでは4月に男性向けの子供向けショッピングフェア「Men getting baby」が開催される。ドイツの情報筋によると、ここでは独身男性が購入者の確認なしに赤ちゃんを買うことができるという。

一方、23か国語で印刷されているコスモポリタン誌は、「悪魔のような中絶儀式」のやり方についての説明書を掲載した。

オスカー賞関係者は、「女性、人種的少数派、LGBTQ+の人々、身体的または知的障害のある人々などの包容性の基準を満たしていない」という理由で、2024年の授賞式で56本の映画の上映を禁止した。

Netflixは、未就学児を含む幼児向けのアニメシリーズにLGBTのテーマを取り入れることで、その役割を果たしている。人気のおとぎ話「ココメロン・ストリート」と「科学者エイダ・バンビーニ」では、2 人の LGBT の「父親」と同性愛者の結婚式が描かれています。この漫画のプロデューサーはバラク・オバマとミシェル・オバマです。

 これは、赤十字などのWEFに関連する組織によって米国やヨーロッパに組織的に輸送されている大量の不法移民と関係している。

今後、ユナイテッド航空やデルタ航空などの米国の航空会社は、パイロットの50%を女性と有色人種にすることを確実にする予定だ。実力主義を忘れてください。私のアドバイスとしては、ユナイテッド航空とデルタ航空は絶対に避けてください。事故に注意してください。 

ドイツ情報筋らは、これはドイツ人女性と非ドイツ人男性を団結させることで「ドイツのナショナリズムとイデオロギーを破壊」するため、「異人種間の混血」によって「ドイツ人から戦争の緊張を取り除く」計画の再起動であると述べている。この計画では、ドイツ人男性はドイツ人以外の女性とともにドイツ国外で強制的に拘束されることになる。

彼らは今、これをすべてのヨーロッパ人に対して行おうとしている。

また、企業が意図的に人々のお金を盗んで貧困に追い込もうとしていることも判明した。シンクタンクのグラウンドワーク・コラボラティブは、企業利益がインフレの約53%を占めていることを発見した。

全体として、オーストラリアのマルコム・ロバーツ上院議員が言うように、「グレート・リセットとは、億万長者企業がすべてを所有し、社会信用スコアが許せば一般国民が必要なものを借りるという奴隷制への生涯加入にほかならない。」

私たちにとって幸運なことに、非常に多くの人々がこれらすべての計画を阻止しようとしています。

保守系シンクタンク、ヘリテージ財団のケビン・ロバーツ会長はWEFに対し、 「[将来の共和党]政権のメンバー全員が持つべき課題は、[WEF]でこれまでに提案されたすべての事項のリストを編集することだ」と語った。そしてそれらすべてに全面的に反対します。」

ハンガリーのヴィクトール・オルバン氏は「ハンガリーを脅迫することはできない!」と語った。私たちに大規模移民を受け入れさせたり、子供たちをLGBTQ活動家の手に委ねたりするのに十分な資金が世界にはありません。不可能だよ!"

テキサス州もまた、兵役年齢の男性移民と同伴者のいない未成年者の大量輸入を停止している。

米国共和国のドナルド・トランプ大統領(米国企業の偽大統領「バイデン」とは対照的)は、  「タイトル42を利用して児童の人身売買危機を終わらせる」と誓う。トランプ大統領は、2017 年 1 月以来、世界的な人身売買危機の先頭に立って取り組んできました。大統領令を確認してください。

また、パスカル・ナジャディによる次の記事が示すように、米国ではホワイトハットがCNBCを乗っ取ったようです。 

パスカル・ナジャディ「2024年の世界的米軍作戦STORMの現実」 

 現在の戦時中のトランプ大統領は、腐敗したならず者政府分子、WHOによる大逆罪と民主化に対する我々の報復であり、これはグローバリストディープステートの完全抹殺である。

 2023 年、COVID PsyOp がその実施のずっと前から綿密に計画され、実行されていたことが明らかになりました。2020年から現在に至るまで、ファウチ氏、バイデン氏、WHO、WEF、ガビ氏、ビル・ゲイツ氏、スイスの保健大臣兼大統領のアラン・ベルセ氏、エマニュエル・マクロン氏、ブラジルのルーラ氏、フォン・デア・ライエン氏、ローターバッハ氏、ドロステン氏などの影響力のある裏切り者や民主主義者たち。 、トルドー首相、および政府、超国家組織、NGO、軍閥、医療分野で権力の座にある多数の人物が、人類の福祉に積極的に反対してきました。彼らは前例のない規模の民主化と大逆罪を犯し、聖書に記述されている最も破壊的な出来事をさえ上回りました。

 

KM WEFの傀儡であるユヴァル・ハラリは、2024年の選挙でドナルド・トランプが勝利する可能性が非常に高く、「世界秩序の残存物に対する致命的な打撃」となる可能性が高いと最大の恐怖を語った。

また、処刑された父親ジョージ・ソロスの跡を継いだアレックス・ソロスが、ダボス会議で次のように述べたように、怖がりで土よりも愚かであることも確認できた。それをすべて取り去った。ええと、あなたはそれを知っています、ええと、あなたはそれを知っています、ええと、あなたは知っています。

また、クラウス・シュワブ・ロスチャイルドがダボス会議で述べた言葉の間を読むと、彼は彼らの計画に対する国民の反応がWEFに長期計画を実行する代わりに短期的な危機管理を強いていることを基本的に認めた。

一つの危機は、ヨーロッパの農民たちが未だに戦争の途中にあり、計画された食糧危機を画策するためにWEFが彼らを廃業に追い込むことを拒否していることである。先週、何千もの農民がトレーラー100台以上に相当する肥料や廃棄物を政府の敷地内に投棄した。

フランスとドイツの例に続き、ベルギーの農民も政府の農業政策と産業の危機を非難して道路標識をひっくり返し始めている。この運動はすでにフランドル地方全体に広がっている。

 

ヨーロッパのすべてのWEF傀儡政府が排除されるまで、彼らは止まらないでしょう。

イスラエルのKM拠点も深刻な危機に陥っている。南アフリカが国際司法裁判所(ICJ)に起こした大量虐殺容疑は状況を一変させるものだ。ICJ を国際刑事裁判所 (ICC) と混同しないでください。ICC は、不従順な第三世界の支配者を罰することを目的とした西側帝国主義の手段です。ICJ は実際に国際法を執行します。イスラエルは大量虐殺禁止条約に署名しているため、イスラエルが有罪となれば、政府はおそらくガザで大量虐殺を実行したベンヤミン・ネタニヤフのような指導者を逮捕しなければならないだろう。

また、ガザ虐殺を盲目的に支援している政治家も裁かれることになる。例えば、英国に本拠を置く擁護団体は、ガザ地区のパレスチナ人に対するイスラエルの戦争犯罪に加担した英国の上級政治家らに対して訴訟を起こした。

一方、イランはイラクのクルド人地域にあるISIS(イスラエル悪魔情報局)本部を破壊し、シリアとパキスタンでの「テロ作戦」を破壊した。イスラエルはISISとの関係を公式に否定しているため、イランは米国に第三次世界大戦を始める口実を与えることなく、イスラエルに対するテロ攻撃に報復することができた。また、次のような指名手配ポスターも発行されます。

「私たちの地域のすべての指導者は、米国の支援がなければ戦争は今日終わるだろうと信じています。10分以内に(イスラエルのベンヤミン首相)ネタニヤフ首相は崩壊し、戦争を継続できなくなるだろう」とイランのホセイン・アミール・アブドラヒアン外務大臣はWEFに語った。同外相は「われわれは戦争が(この)問題の(正しい)解決策だと考えたことはない」と述べた。

米国は現在イスラエルに和平を強要している。イスラエルのメディアは、ガザ戦争に終止符を打ち、イスラエル人抑留者の釈放とイスラエルとアラブ世界との間の平和の確立を含む大規模な地域協定が策定中であると報じた。

私たちの情報筋によると、この協定の一環として、ユダヤ人(パレスチナ人と誤解を招く)にはイスラエルの市民権と完全な権利が与えられるという。

KMがスイスとイスラエルという最後の拠点で降伏すれば、ようやく世界平和と黄金時代が始まるだろう。前途にはまだ混乱が続いているが、KMが地球を彼らが管理する巨大な動物農場に変える計画を地球の内外で成功する方法はない。

羊たちは解放されつつあります。柔和な者が地を受け継ぐ。

記事の出典