隠された権力:アシュケナージ・ハザリアン(偽ユダヤ人と呼ばれる)とローマ教皇の血統の姓

メデエア・グリーレ 更新しました:1つのコメント8 分で読めます

ツイッターフェイスブック電報

共有

隠された権力:アシュケナージ・ハザリアン(偽ユダヤ人と呼ばれる)とローマ教皇の血統の姓

独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!


秘密結社は舞台裏で、私たちの世界を形作る上で極めて重要な役割を果たし、人形使いのように影響力を行使してきました。これらの秘密の命令の中で、イエズス会ほど永続的で謎に満ちたものはありません。イエズス会は、5世紀以上にわたって秘密の頂点に位置し続けています。

 

この記事は、アシュケナージ・ハザール人(偽ユダヤ人と呼ばれることが多い)とローマ教皇の血統の姓の隠された領域を深く掘り下げ、歴史の流れを操作してきた闇の勢力を暴露します。

 黒人教皇とイエズス会の自治領

何世紀にもわたって、イエズス会は秘密に包まれ続け、その影響力はバチカンの範囲をはるかに超えて広がっています。この秘密結社の指揮には、イエズス会の恐るべき傭兵軍団を指揮する、黒教皇として知られる謎めいた人物が立っています。彼らは共に、秘密結社として、さらにとらえどころのないグループである黒い貴族の執行機関として機能します。

 

権力の影の陰謀団である黒い貴族は、しばしばアシュケナージ・ハザールの偽ユダヤ人イルミナティの血統の卓越性によって影を潜められる。アスター、バンディ、コリンズ、デュポン、フリーマン、ケネディ(カールーニ=リンカーンを除く)、リー、オナシス、レイノルズ、ロックフェラー、ロスチャイルド、ラッセル、ヴァン・ダインのような名前が陰謀論議を支配してきました。しかし、この表面の下にはローマ教皇の血統の隠れた影響があり、彼らの動きを正確かつ狡猾に調整しています。

 

アシュケナージ・ハザールの偽ユダヤ・イルミナティの血統

ローマ教皇の血統の深みに飛び込む前に、アシュケナージ・ハザール・イルミナティの血統の複雑さを解明することが重要です。これらの名前は、秘密結社、世界的操作、秘密管理の同義語となっています。

アスター家は莫大な富と影響力で知られ、アメリカの歴史を形作ってきました。ビジネス界の有力者から政治的な傀儡師まで、アスター家は消えることのない足跡を残しました。

 

バンディー家は土地の権利や牧畜に関わることが多いが、政治や統治の領域にも手を広げ、今日でも共感を呼ぶ政策に影響を与えている。

 

謎に満ちたコリンズ家は、オカルトの知識と難解な社会とのつながりを持っていると長い間噂されており、その名前に神秘的な雰囲気が加わっています。

 

化学産業のパイオニアであるデュポン社は、莫大な富を築いただけでなく、公然かつ秘密裏に世界的な出来事を形作る上で極めて重要な役割を果たしてきました。

 

フリーマン家は広大な不動産を保有し、強大な経済力を行使し、国家の運命に影響を与えてきた。

 

カールーニ=リンカーンを除くケネディ家はアメリカの政治情勢を支配しており、彼らの遺産は陰謀論を煽り続ける一連の悲劇的な出来事によって特徴付けられている。

 

リス、オナシス、レイノルズ、ロックフェラー、ロスチャイルド、ラッセル、ヴァン・ダインといった名前はすべて、富、権力、秘密の影響力の代名詞となり、世界中に広がる陰謀のタペストリーを織り成しています。

 

謎めいた黒人貴族ローマ教皇の血統

アシュケナージ・ハザール・イルミナティの血統がスポットライトを独り占めしている一方、黒人貴族ローマ教皇の血統は静かに動きを調整し、影から影響力を行使している。歴史の記録に名を残すこれらの一族は、バチカンの隠れた権力構造の根幹を形成している。

アルドブランディーニ家はそのルーツを中世イタリアに遡り、教会の問題やより広範な政治的状況において重要な役割を果たしてきました。

 

バルベリーニ家は芸術の後援と教皇政治における存在で知られ、文化的、政治的影響力を行使してきました。

ボルジア家はルネサンス時代の冷酷さと陰謀で悪名高く、バチカンの歴史に消えることのない足跡を残した。

 

ブレイクスピア家は、暗い歴史を持つ謎めいた一族で、バチカン内外に影響力を持っていたと考えられている。

 

チーギ家はアートコレクションと後援者として尊敬されており、権力と絡み合った芸術的遺産を残しています。

8世紀以上の歴史を持つコロンナ家は、教会と政治の両方の領域で影響力を持ってきました。

 

イタリア・ルネサンスの政治的陰謀における役割で知られるコンティ家は、不朽の遺産を残した。

 

エステ家はフェラーラ公国とモデナ公国とのつながりがあり、イタリアの歴史において重要な役割を果たしてきました。

 

ファルネーゼ家はそのメンバーが教皇の王位に就き、バチカンの政策に影響力を及ぼしてきました。

 

ガブリエリ家は教皇庁と絡み合った名高い歴史を持ち、控えめではあるが影響力のある人物だった。

 

ガエタニ家は中世にルーツを持ち、教会の問題において重要な役割を果たしてきました。

 

ルネッサンスの後援とフィレンツェの支配で有名なメディチ家は、消えることのない文化的な痕跡を残しました。

 

軍事的武勇と政治的駆け引きで知られるオルシーニ家は、ヨーロッパの歴史に大きな足跡を残した。

 

パラヴィチーニ家は秘密に包まれており、莫大な富と影響力を持っていると噂されている。

 

パンフィーリ家は教皇インノケンティウス10世とのつながりがあり、教皇の歴史を深く形作ってきました。

 

サヴォイア家は何世紀にもわたってイタリアに君臨し、消えることのない政治的遺産を残しました。

 

スフォルツァ家は軍事的武勇とミラノの統治で知られ、イタリアの歴史において極めて重要な人物でした。

 

ソマリア家はバチカンとのつながりもあり、秘密裏に権力と影響力を行使してきた。

 

黒人貴族ローマ教皇の血統家族の紋章

これらのローマ教皇の血統家族の範囲と影響力を真に理解するには、彼らの永続的な権力の象徴として機能する紋章を調べることが不可欠です。

アルドブランディーニ:絡み合った蛇は知恵と秘密を象徴しており、一族の歴史的影響を反映しています。

 

バルベリーニ:ミツバチは勤勉さを表しており、芸術や政治への多大な後援を表しています。

 

ボルジア:雄牛の頭は、悪名高いボルジア家に関連する属性である強さと粘り強さを意味します。

 

ブレイクスピア:灰の中から蘇る不死鳥は、家族の永続的な存在と順応性を暗示しています。

 

チージ: 6 つの山は、イタリアのさまざまな影響力のある都市と家族のつながりを表しています。

 

コロンナ:この柱は、教会と政治の両方の分野における家族の確固たる影響力を象徴しています。

 

コンティ:王冠をかぶったライオンは権威と高貴さを象徴し、歴史的な卓越性を反映しています。

 

エステ:カンムリワシは強さと主権を意味し、エステ家と長年結びついてきた属性です。

 

ファルネーゼ:盾とアヤメは、一族の紋章の歴史と政治的願望を反映しています。

 

ガブリエリ: 3 本のバラは、ガブリエリ家を特徴付ける美しさと秘密を呼び起こします。

 

ガエタニ:円の中の十字架は、彼らの教会的なつながりと精神的な影響力を表しています。

 

メディチ: 5 つの赤いボールは富と権力の象徴であり、彼らの広大な銀行帝国を反映しています。

 

オルシーニ:家の紋章には子供をむさぼり食う蛇が描かれており、力と冷酷さの両方を象徴しています。

 

これらの紋章は、これらのローマ教皇の血統家族が歴史を通じて維持してきた永続的な影響力と複雑なつながりを強力に思い出させるものとして機能します。

 

歴史のタペストリーの中で、アシュケナージ・ハザール・イルミナティの血統はしばしば舞台の中心を占め、その名前は権力と陰謀の同義語となっている。しかし、ローマ教皇の血統である黒い貴族は影で活動し、驚くべき巧妙さで事の成り行きに影響力を及ぼしてきました。

 

秘密の層を紐解いていくと、これら 2 つの世界は、異なるものではあるものの、従来の常識を覆す方法で相互に関連していることが明らかになります。黒人貴族のローマ法王の血統は世界的な権力構造において極めて重要な役割を果たしており、その紋章は複雑な影響網の記章として機能している。

 

理解を探求する中で、私たちの世界の歴史は表面的に見えるよりもはるかに複雑で謎に満ちていることを認識する必要があります。アシュケナージ・ハザール・イルミナティの血統が私たちの注目を集めるかもしれないが、国家の運命を影から形作り続けているのはローマ教皇の血統家族である。

 

したがって、秘密の層を剥がすとき、真実はしばしば最も予期しない場所にあることを思い出しましょう。アシュケナージ・ハザール人(偽ユダヤ人と呼ばれる)とローマ教皇の血統の姓は、何世紀にもわたって私たちの世界を定義してきた迷宮のような権力の回廊を垣間見るだけです。そして、ベールを明らかにしようとするとき、私たちはすべての最大の秘密を明らかにするかもしれません。