準備、防御、備蓄: 米国本土攻撃のための 15 の重要な準備

メデエア・グリーレ 更新しました:コメントはありません5 分で読めます

ツイッターフェイスブック電報

共有

準備、防御、備蓄: 米国本土攻撃のための 15 の重要な準備

独立系出版社である Medeea Greere は、現在https://t.me/AMGNEWS2022で Telegram に掲載されており、一般の人々の意識を高めるために真実、自由、愛を出版しているため、読者のサポートによってのみ存在しています。ご協力ありがとうございます!


世界的な緊張が高まる時代において、アメリカ本土への攻撃の脅威はますます近づいています。それは、「かどうか」の問題ではなく、米国の恐るべき敵の一つが私たちの祖国に戦いを挑むことを決定したときです。責任ある国民および愛国者として、私たちは自分たちの手で問題に取り組み、故郷を守り、アメリカの国土を守るために必要な知識と資源を備えなければなりません。このガイドでは、この激動の時代に備えておく必要がある 15 の重要な準備について詳しく説明します。

 

あなたの愛する人たちと国家を守るために必要な備えをしましたか?

 

アメリカの皆さん、私たちが知っている世界では、権力と同盟関係において前例のない変化が起きています。米国本土攻撃の脅威は、遠い可能性ではありません。私たちが正面から向き合わなければならない、ぞっとするような現実です。この差し迫った脅威の正確な場所と性質が不確実であるため、私たちは自立と備えが最も重要な立場にあります。

 

この危険な時代を乗り越えるには、あらゆる事態に備えて先を見越して備えることが不可欠です。あなたが経験豊富な準備者であっても、備えの重要性を考え始めたばかりであっても、このガイドは防御を強化するための知識とツールを提供します。

  1. 食料備蓄: あらゆる備え計画の基礎は食料の安全保障から始まります。缶詰、穀物、フリーズドライ食品などの保存食を買いだめしましょう。少なくとも 3 か月、それ以上ではなくても、世帯を維持できる供給量を目指しましょう。
  2. 水の浄化:きれいな飲料水は交渉の余地のない必需品です。インフラストラクチャーの混乱が発生した場合でも、家族が安全な飲料水を確実に利用できるように、信頼性の高い浄水システムやポータブルフィルターに投資してください。
  3. 応急処置用品:医療上の緊急事態はいつでも発生する可能性があるため、包帯、消毒剤、医薬品、必要な処方薬などの必需品を備えた包括的な応急処置キットを組み立ててください。
  4. 防御装備: 個人の安全を最優先する必要があります。法的に許可されている場合は、家族や財産を守るために護身用具や銃器を入手してください。トレーニングと練習も同様に重要です。
  5. コミュニケーションギア:危機時に信頼できるコミュニケーションチャネルを維持します。従来の通信ネットワークに障害が発生した場合でも接続を維持できるように、双方向ラジオ、緊急無線、衛星電話に投資します。
  6. 発電: 送電網に障害が発生した場合でも、重要な電気製品やデバイスを稼働し続けるために、発電機やソーラー パネルなどのバックアップ電源を確保します。
  7. 避難所と暖かさ: 極端な気象条件に適した、断熱性の高い避難所、毛布、衣服を用意して、最悪の事態に備えてください。
  8. 衛生用品:危機時の病気の蔓延を防ぐには、適切な衛生状態を維持することが重要です。石鹸、消毒剤、個人衛生用品などの衛生用品を備蓄してください。
  9. 燃料の備蓄:車両と発電機用の燃料を確保してください。緊急時には燃料不足が急速に悪化する可能性があります。
  10. 経済的な準備: 少額の現金を隠し持ってください。危機時には、ATM が利用できなくなったり、電子決済システムが停止したりする可能性があります。
  11. 食料生産:可能であれば、菜園を始めたり家畜を飼育したりして、自分の食料を栽培することを検討してください。食糧生産の自給自足は、長期にわたる緊急事態において状況を一変させる可能性があります。
  12. コミュニティの構築:数の強さを誇張することはできません。近所の人たちと強い関係を築き、地域の準備グループを結成するか参加しましょう。リソースとスキルを集めれば、生き残る可能性が高まります。
  13. 教育と訓練:生存、護身、応急処置に関する知識とスキルに投資します。家族と一緒に定期的に訓練を行うことで、緊急時に何をすべきかを全員が確実に把握できます。
  14. 情報収集:潜在的な脅威と開発について常に最新情報を入手してください。オンラインとオフラインの両方の信頼できる複数のソースを通じてニュースや最新情報を入手してください。
  15. 避難計画: 複数のルートと目的地を設定した綿密な避難計画を作成します。家族全員が計画を理解し、集合場所が指定されていることを確認してください。

結論:アメリカの皆さん、私たちの国の回復力と精神は、歴史を通じて数え切れないほどの困難を乗り越えてきました。今、私たちは祖国に対する本土攻撃の不気味な可能性に直面しており、準備を整え、毅然とした態度を保つことが私たちの義務です。このガイドで概説されている 15 の重要な準備は、単なる提案ではありません。それらは私たちの生存とアメリカの生活様式の維持への鍵です。

 

恐怖の中で生きるのではなく、愛する人たちと国を守るために必要な措置を講じてきたという自信を持って生きることが大切だということを忘れないでください。備蓄し、自分自身を教育し、私たちの集団的安全を確保することに尽力する同じ考えを持つ人々のコミュニティを構築してください。力を合わせれば、私たちはどんな脅威にも立ち向かい、これまで以上に強くなることができます。

 

この激動の時代において、準備は贅沢ではありません。それは責任です。常に警戒し、情報を入手し、準備を整えてください。私たちの偉大な国の運命は、いつかそれにかかっているかもしれません。