。☆゚・:,。☆゚*:新年明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します☆゚・:,。*:☆゚

長文のため2回に分けました

 

I.12月31日 チャーリー・ウォード暴露衝突コース

 

- 1939年 ドイツのスパイ活動あるドイツ人工作員がワシントンで何人かと接触した後、東海岸の都市を回り始めた。その訪問者の目的に強い興味を抱いた連邦捜査局は、捜査官の一人、ロバート・トニスを尾行させた。ドイツ人はボストン行きの列車に乗り、トニスは計画通りサウス駅で彼を待った。しかし、列車が到着するやいなや、スパイはタクシーに飛び乗り、メモリアル・ドライブを疾走、ハーバード大学で停車し、チャールズ川沿いのハウスのひとつに飛び込んだ。トニスはすぐ後ろにいたが、その痕跡をつかむことはできなかった。しばらくして、FBIはドイツ人がハーバードの蒸気トンネルに潜り込んで追跡を逃れたことを知った。

 

- ナチスのスパイはどうやって逃げ場を知り、広範なトンネルシステムを知ったのだろうか?現在、ハーバードの学生がアクセスできるのはトンネルの1%未満で、残りは閉鎖され、武装した警備員によって厳重に守られている。

 

- このことは、ロックフェラー家/ロートシルト家、そしてCLASSIFIED Military Operatを含む米国のエリートたちによって、かなり以前から知られていた。

 

ニューロンドンの海軍潜水艦基地は「潜水艦部隊の本拠地」として知られる。潜水艦部隊の本拠地」として知られている。

 

- ジェフリー・エプスタインがハーバードのトンネルの上に個人事務所を構え、ギスレーン・マクスウェルが『サブマリン』のライセンスを持っていたのは偶然ではない。

 

- モサド、M16、CIAのスーパースパイだったギスレーン・マクスウェルの父親が、娘をディープステートの諜報機関に引き入れ、その活動資金を提供したのも偶然ではない。

 

- ギスレーヌの父ロバート・マクスウェルの弁護士が、アントニー・ブリンケンの父(彼を育てた継父)サミュエル・ピサールだったのも偶然ではない。

 

- ヴァージン諸島で行われていた、セルジー・ブリンやJPモルガンといった富豪に対する秘密軍事法廷の召喚状は、ミルである。裁判所が命じた報告会である。召喚されたゲストはすべてSANGであり、エプスタイン・ハーバードと潜水艦による人身売買と、ファイブ・フィンガー・レイクス・ホースヘッド・カナダの人身売買、そして人身売買に関与するいくつかのアメリカの島々との関係を詳細に語ったということだ。

 

- EPSTEINのリストが暴露される日が近づいていた。

 

- トランプ・カードCIAは、ギャビン・ニューサムを次期米大統領に据えるという計画が崩れ去り、完全にパニック状態に陥っていた。グアンタノ湾での裁判では、911テロへのCIAの関与が取り下げられ、サウジアラビアの情報機関とCIA、そして911捜査の隠蔽を結びつける紙の痕跡が見つかりつつある。

 

- CIAが主導したJFK暗殺に関する未修正のファイルや、JFKに対するアメリカ軍のクーデターと結託したFBIによる軍事クーデターと隠蔽工作など、ホワイトハットが主要なリーク情報を公開する計画であり、舞台裏で多くのことが起こっている。

 

- なぜハンター・バイデンは背中にファイブ・フィンガー・レイクのタトゥーを入れているのか?なぜフリンはファイブ・フィンガー・レイクス周辺の児童性売買の記事をシェアしたのか?

 

- あなたは自分が思っている以上のものを持っている...Q

 

 

J.コビッド/エボラ/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/サル痘/AID/Vax/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ化物、加工食品、クローン人間のデマ:

 

- ヴェルナー・ベルクホルツ教授は、綿棒検査で危険なレベルの有毒発がん性物質が検出されたことを説明した。

 

- ノーベル賞受賞者でPCR検査の発明者であるカリー・ミュリス博士は、25年以上前にファウチ博士について警告していたが、誰も耳を傾けようとはしなかった。彼は2019年にパンデミックが始まる直前に謎の死を遂げた。

 

- バイエル、脳障害で訴えた学生に数百万ドルを支払う https://www.newstarget.com/2023-12-29-bayer-pay-millions-students-brain-damage-pcb.html

 

- 12月30日(土) 病院は全米でマスク義務化を実施 https://www.zerohedge.com/covid-19/covid-mask-mandates-return-across-us-hospitals

 

- ジョンソン・エンド・ジョンソンは、ガンの原因となるアスベストを含むベビーパウダーを故意に販売した。

 

- コビッド注射の大失敗は、世界が小児ワクチン接種スケジュールに関連するリスクの悲劇的な現実に直面する準備が整ったという極めて重要な瞬間をもたらした。アンドリュー・ウェイクフィールド博士は、長年にわたって孤軍奮闘してきたが、今や最も尊敬される医師たち、マッカロー、コーリー、マリクに加わり、真剣な調査を呼びかけている。40-80%の親が、わが子の自閉症はワクチンのせいだと考えている。これらの親たちは真実を知っており、その一部は壊れており、真実が知られるまで決して負けることはないだろう。ウェイクフィールドの近日公開予定の映画『プロトコル7』は、大手製薬会社の腐敗を吹き飛ばし、より多くの観客に届くことになるだろう。

 

 

K.バイデン犯罪ファミリー

 

- 最近のバイデンによるもうひとつの企業買収を詳しく見てみよう。BHR Partners Equity Investment Fund Company Ltd.(BHRパートナーズ・エクイティ・インベストメント・ファンド社)である。中国商銀行が支配していた。ハンター・バイデンとの提携で、BHRはオーストラリアのコバルト採掘に大きな投資をした。コバルトは電気自動車の製造に使われる。バイデンがアメリカ人に電気自動車を普及させるよう働きかけているのも不思議ではない。ふむふむ、どうやら眠れるジョー&キャンプ・ファムは、EVの推進で中国と手を組み、何十億ドルも稼ぐつもりだったようだ。

 

-12月31日(日) バイデン氏、中国に買収される https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2023/12/on-the-fringe-biden-is-coming-down-like-the-balloon-chalk-up-another-lie-biden-is-owned-by-china-a-must-video-3681787.html

 

- バイデン、キャッスル・ロックのホワイトハウスTVセットで、窓を覗くトランプを映す https://beforeitsnews.com/alternative/2023/12/june-22-2021-ig-posts-a-photo-of-biden-from-the-castle-rock-white-house-set-featuring-a-reflection-of-the-real-potus-realdonaldtrump-in-the-right-window-3805220.html

 

- 12月31日(日) バイデン政権、移民逮捕・強制送還を続ければテキサス州を訴訟で脅すバイデン政権、テキサス州のグレッグ・アボット知事を「新法で移民を逮捕・強制送還し続ければ訴訟を起こす」と脅迫 (msn.com)

 

- 12月31日(日) ニューヨークのタイムズスクエアに、毎年恒例のボールドロップを見ようと何千人もの人々が並び始めると、バイデンの失敗した政策を思い出させる大きな看板が現れる。https://townhall.com/tipsheet/saraharnold/2023/12/31/a-times-square-billboard-has-a-message-for-joe-biden-n2633025

 

 

L.戦争と戦争の噂

 

- フリン将軍は、ハマスがガザを攻撃したとき、「10月7日に7時間、治安を停止する決定がなされた」と述べている。ネタニヤフ首相は解任されなければならない...それが総意のようだ。- アルバニアサイバー攻撃がアルバニアを襲う: https://securityaffairs.com/156644/security/cyber-attacks-hit-albania.html

 

- コムキャスト社は、https://www.thegatewaypundit.com/2023/12/just-xfinity-comcast-security-breach-compromises-36-million/
やるべきことがある。

 

- 英国ユーロスター、全便を運休 トンネル浸水で3万人の乗客がロンドンで足止め... https://mol.im/a/12912331 via http://dailym.ai/android

 

- スペインウォークアウトにより数百便が欠航: https://www.aa.com.tr/en/europe/hundreds-of-flights-canceled-in-spain-due-to-planned-walkout/3096327

 

- 12月31日(日) テレグラムでマトリックスを暴く戦争についてのこのようなことは、私たちが生き抜かなければならない物語の一部であることを理解してください。トランプは少なくとも17回、第3次世界大戦に向かうと言った。我々は非核と言われてきたが、戦争のシナリオが展開され、神がこの国と残された陰謀団を屈服させることを期待している。予期せぬことを期待してほしい。しかし、もしあなたが長い間ついてきているのなら、これはすべて事前に計画されたことであり、私たちのCICと偉大な軍隊が私たちの背後にいることを知っているはずだ。戦争(のシナリオ)は金融クラッシュ(の現実)の先駆けとなるだろう。だから今、私たちは自分のためだけでなく、周りの人のため、そしてここにいる人たちのために備えることに集中する必要がある。私たちは弱い者のために強い者にならなければならない。私たちはそのために選ばれたのだ。神を失望させるな。

 

- ウクライナの茶番戦争についてカルバン・ロバートソン:「ウクライナは巨大なマネーロンダリングの舞台であり、西側諸国から何十億ドルも巻き上げ、それをスーツケースいっぱいに詰め込んで、西側の腐敗した政治家たちに何百万ドルも還流している。

 

 

M.12月31日(日) ホワイト・ハット・インテル

 

- ウォール街最強の銀行家ジェイミー・ダイモンは、CIA、世界銀行、JPモルガン、諜報機関とエプスタインとつながっていた。ジェイミー・ダイモンは、陰謀団、CIA、モサド、エプスタイン、そして世界中のディープ・ステート・システムとつながっている。ダイモンは、ディープ・ステートがいかにして世界を掌握したかの中心的なキーなのだ。

 

- ヴァージン諸島のジェフリー・エプスタイン訴訟はジェイミー・ダイモンと関係があり、彼の召喚状はエプスタイン事件にとって重要である。

 

- エプスタインに対するヴァージン諸島での裁判と、セルゲイ・ブリンなど世界有数の権力者に対する召喚状を理解することが重要だ。ジェイミー・ダイモンは軍による偽装工作である。彼らの作戦は、エリートをブリーフィングのために連れてくる召喚状を発行した秘密の隠された軍事法廷を同時に行っている。彼らはエプスタイン世界マネーロンダリング/人身売買/小児性愛恐喝ネットワークとつながっており、100カ国以上とその企業、諜報機関を支配している。

 

- 2000年代初頭から、ジェイミー・ダイモンはウォール街最大の銀行のひとつであるJPモルガン・チェースのCEOを務めてきた。ダイモンは、ウォール街の銀行家の中で、今日、最も強力な銀行家の一人と考えられていた。

 

- エプスタイン事件で訴訟を詰めていた米諸島司法長官のデニース・ジョージは解雇されたが、それでも米国の法廷では訴訟が認められていた。

 

- 訴訟では、JPモルガンが銀行システムを通じてエプスタインに性売買ネットワークを運営させていたことが確認されている。ジェイミー・ダイモンは、エプスタインが性被害者に金を払い、ジャン=リュック・ブルーネルに多額の金を渡していたことを知っていた。(ブルネルもまた、エプスタインと同様に、裁判を待つ間に刑務所で自殺したとされている)。

 

- レスリー・ウェクスナーLLCは、巨大小売店ヴィクトリア・シークレットとバス・アンド・ボディ・ワークスを所有していた。ウェクスナーは、1980年代のある時期から2007年まで、ジェフリー・エプスタインを財務マネージャーとして雇った。ウェクスナーはエプスタインと1980年代からエプスタインの死まで非常に親密な関係にあった。ブルームバーグによると、ウェクスナーはかつてエプスタインの資金管理会社の「主要顧客」だった。ウェクスナーは、エプスタインがヴィクトリアズ・シークレットのCEOであったときに所有・居住していた家で、エプスタインがビジネスを運営することを許可していた。ウェクスナーは、ロックフェラー・センター、ヒルトン・ホテル、ヤンキース、ブルズ、バンク・ワンの最大の株式保有者であったレスター・クラウンの助けを借りて、ジェイミー・ディモンをJPモルガンの権力と地位に押し上げた2人の男のうちの1人である。

 

- レスリー・ウェクスナーと英国王室一族はバンク・ワンをJPモルガンと合併させ、ジェイミー・ディモンを権力の座に就けた。

 

- ダイモンは、1985年にコマーシャル・クレジット・コーポレーションとデータ・コアから始まったシティグループをサンフォード・ワイルと共に構築していた。データ・コアは、マネーロンダリング(資金洗浄)業務を動かし、米軍をスパイする不正な技術移転を生み出す組織犯罪とつながったディープ・ステート諜報機関の一部だった。インテリジェンス。

 

- データ・コアは、ロシア、中国、そしてMOSSAD、M16、CIAのスーパースパイ、ロバート・マクスウェル(ギスレーン・マクスウェルの父親)を含むその他の国に、軍事機密情報/軍事兵器データを販売した。

 

- マックスウェル氏の弁護士サミュエル・ピサールは、アントニー・ブリンケン(米国務長官、オバマの国家安全保障顧問)の父親だった。

 

- アメリカ・ソ連関係委員会はシンクタンクであり、英国王室一族、アルマン・ハマー、その他の犯罪一族を含む、これらの人々が多数参加していた。

 

- 70年代から80年代にかけて、これらのエリートの何人かは、最初のひとつの世界金融システムと経済を構築しようとした。彼らは米国の機密兵器や計画をロシアに売った。彼らはロシアのオリガルヒやCIA、ペンタゴンDARPAの作戦と協力し、上院議員や議会が利用する銀行をコントロールしようとした。金融恐喝の罠と作戦が仕掛けられた。

 

- CIA、ロシアのオリガルヒ、エリート、ロックフェラー、ロスチャイルド、商業信用団、データコアを含むこれらの企業やディープステートの活動は、J.P.モルガンやウォール街の株式を支配するシティグループとなり、ソーシャルメディアやテレビ局を支配した。

 

- ジェイミー・ダイモンの力、そしてJPモルガンとディープ・ステートがいかにエプスタインとつながっていたか。エプスタインは、ロバート・マクスウェルを生み出したCIA/MOSSAD/MI6ディープステート連合によって配置された。こうしてCABALは米軍情報部の金融・恐喝作戦を掌握し、米軍将兵を捕らえ、米軍を脅したのである。

ディープ・ステートへの司令官たち世界の不換紙幣マネーロンダリングシステムは、1900年代初期に計画され、CIA創設の事前計画にまでさかのぼる。

 

- フィアット・システムとCIAのマネー・ロンダリングを通じて、いかにしてディープ・ステートが世界を掌握したかの真実の物語。

 

- モサド、M16、そして世界中のディープ・ステートの諜報機関は、ロックフェラー、ロスチャイルド、バチカンを含む恐喝作戦とつながっていた。

 

- バチカンは世界初の諜報機関を創設した。彼らは各国に潜入し、不換紙幣の世界銀行システムを作る手助けをした。

 

- 80年代後半、CIAのエプスタイン・ペドフィリア・セクストラフィッキング脅迫作戦が始まり、国家、ABD指導者、政府を陥れた。

 

- 金融不換紙幣のディープ・ステート・マネーが解明されつつある。JPモルガン、エプスタイン、ディープ・ステートの軍事諜報機関、ソーシャルメディア、フェイスブック、ダーパの作戦ともつながっている。

 

- ウクライナ戦争は何十年も前にCIAによって計画されていた。

 

- 世界的な覚醒が起きている間に、ウイルス死のワクチンを放出し、混乱を引き起こすという計画は解明されつつあった。

 

 

N.12月31日(日) アメリカの愛国者、電報にて:大いなる目覚め 企業対主権者

 

- 生まれながらにして「邪悪な会社の奴隷制度」に組み込まれるのではなく、「スピリチュアルな主権を持つ魂」として生まれたことの真の意味を内面的に理解することが、主権を取り戻すための第一歩なのです。

 

- 彼らの新世界秩序に資金を供給するため、彼らは私たちの出生証明書を利用した。これにより、私たちは彼らのシステムの中で、彼らが負い、決して返済されることのない負債の奴隷となった。

 

- 彼らの計画は、Covid-19の偽旗イベントを実施し、その後、世界人口を74億人から5億人に減らすことを目標に、私たち全員にワクチン接種(「獣の刻印」)を強制することだった。

 

- 新世界秩序という彼らの目標は新しいものではない。それは何百年も前から計画され、彼らの支配者に従う13の血統の家系を通して世代から世代へと受け継がれてきた。こうして「大いなる目覚め」が起こった。「神が私たちのために常に意図していた新世界」。

 

- 1871年に有機法が制定された152年前にタイムスリップし、それから現代に進めばいいのだ。彼らの計画は1871年よりもはるかに遡る。我々が地球と呼ぶこの領域で、人類をリセットすることを実行したのは今回が初めてではない。

 

- 私が提供する情報をすべて調べていただきたい。1871年法」は、米国が独立戦争に敗れた後に彼らが使用した手段である。この時、ロスチャイルド家とグローバル・バンカーが世界各国に浸透していた。アメリカの財務省は、グローバル・バンカーたちが仕掛けた戦争によって財政的に疲弊していた。

いつもそうであるように、仕組まれたことなのだ。世界的な銀行家がすべての戦争を始め、人類を支配するために双方に資金を提供してきた。

 

· その後、世界的な銀行家たちは融資を通じて私たちを欺瞞と嘘の網に引き込み、政府を通じて米国だけでなく世界中に浸透することを可能にしました。この計画の実行により、彼らは世界中の銀行、裁判所、医療、教育システム、教会に侵入することが可能になりました。彼らはすべてをコントロールできるようになりました。中央銀行、IMF、連邦準備制度、IRS、企業は私たちの友人ではありません。 

 

· 1871 年法は人道に対する反逆行為でした。それは元の米国憲法に反して不法に第 41 回議会で可決された。この反逆行為により、世界の銀行家たちは私たちの主権を奪い、リパブリック・フォー・アメリカを解体することができました。

 

 · 世界的な銀行家たちは、私たちの国をアメリカ合衆国株式会社に変え、私たちの大旗の周りに金のフリンジを付けて、彼らの企業を表しました。彼らは私たちの法制度に侵入し、法律ではない彫像、条例、政策、命令を用いて、人々に対して英語(法的緩和)を用いて慣習法、すなわち神の自然法(陸、空、水)から企業海事法へと私たちを移行させました。私たちの神聖な創造主である神によって創造された土地。

 

· 海事法は憲法ではなく、英国公認登録簿である BAR Association によって管轄されます。したがって、これらすべての事実を提示すると、これは「大覚醒」です...英国王室はバチカンとともに、すべて大文字で書かれたアメリカ合衆国株式会社の強力な腕を通じて全人類を支配してきました。より長く従う。

 

 

 O. 12月31日 ベン・フルフォード報告書:米国大統領、ローマ法王、英国王、日本の天皇は皆倒れようとしている、そして同盟の将来計画

 

· 世界は、数千年とは言わないまでも、数世紀で最大の変化を経験しています。事態が収束すれば、米国大統領、ローマ法王、英国王、そして日本の天皇がすべて排除される可能性が高い。 

 

・また、最後の悪魔崇拝者は追い詰められて裁判にかけられ、彼らの残ったスイス、イスラエル、米国の要塞はマサダのような陥落に見舞われるだろう。

 

· その兆候はいたるところにあります。たとえば先週、約200カ国の指導者と約10万人の代表者が物乞いのカップを手にCOP 28のためにドバイに集まりました。 EUのウルズラ・フォン・デア・ライエン長官は、「気候変動対策資金については、数十億ドルから数兆ドルに移行する必要がある」とツイートした。チャールズ国王は、グローバリストの「ネット・ゼロ」政策を推進するために、世界中の納税者に毎年5兆ドルを集めるよう要求した。 

 

・西側諸国から「グリーン」資金を掴もうとする彼らの試みにより、カナダのアルバータ州はすでにカストルドー首相代理政府に対して公然と反乱を起こしている。彼らがなんとか手に入れた「グリーン」資金は約5億ドルで、10月の中国の一帯一路パーティーで約束した1000億ドルの200分の1だった。これも多くの人が予想していた数兆ドルには程遠いものでした。

 

 · 偽大統領ジョー・バイデンが先月サンフランシスコで中国指導者習近平と会談したとき、アジア人たちはロックフェラー/ロスチャイルド・ハザリアン・マフィアにこう言った。 「(連邦準備制度理事会の設立以来)110年が経過したので、今度は私たちの番です。」ロックフェラー氏の代理人であるアンソニー・ブリンケン氏が会談が終わったとき、とても怯えていたのはそのためだ。 

 

アジア人と西側のホワイトハット同盟は、おそらく2024年中に、貧困を撲滅し、環境破壊を阻止するための数兆ドル規模の新たな東・西・北・南計画を発表する計画だ。それは戦争に使われ、老化と死に対する新たな戦争への支出となる。

 

· まず最初に、いくつかの大きな政治的変化が起こるでしょう。世界がウクライナとガザでのハザール・マフィアが画策した戦争に注目している一方で、東アジアでは最後の日本の将軍と最後の中国皇帝の崩壊以来、最大の政治的変化が始まっている。 

 

・中国のXI国家主席が最近バイデンと会談した際、中国軍は、バイデンが明らかにハイで麻薬を摂取しており、カメラの外で瞳孔が開いて常に独り言をつぶやいていたと報告した。軍事報告書は米軍情報報告書と連動している。 

 

· バイデンの担当者は、彼が目覚めた瞬間に薬物を投与し、彼を鎮静状態に保ち、公衆や電話、メディアから遠ざけます。朝、カクテルを飲んだ後、彼はメタンフェタミンを投与します。 

 

・中国軍電は、バイデン氏の永久追放が差し迫っていることを示唆している。 

 

· 軍関係者のTRUMPをドナルドおじさん、トランプおじさんと呼ぶなど、複数の情報筋が中国政府関係者らの話として報じた。 (この名前は 2017 年から増えています)。 

 

TRUMPおじさんとXIには裏ルートがあり、MUSKは舞台裏で関係を分岐させている。 

 

・マスク氏は米国在住のモハメド・ビン・サルマン王室と緊密に連絡を取り合っている。彼の子会社はロシアの億万長者と協力している。 

 

マスク氏は、2025年末から2026年までに、金、貴金属、世界の商品に完全に裏付けられた新しい銀行システムを構築する計画を立てている。 

 

・バイデン政権は現在、ウクライナとロシアの間の戦争終結に向けて交渉を行っている。ウクライナは国土の一部をロシアに明け渡すことになる。米国と欧州からの資金提供はほぼ終わった。プーチン大統領はウクライナのディープステートを破った。

 

・12 月 31 日 アライアンスの将来計画、ベン・フルフォード: 国連とグローバリストエリートの終焉 - ウェイクアジェンダに対する戦略 

 

・軍事作戦は、MSMが管理するCIAの作戦を対象として、ハリウッドのプロパガンダを禁止する法律にトランプを合わせるための議定書を開始している。カシュ・パテルと軍が率いる司法省と司法省内の複数の部門が、CIAと関連のあるトランスジェンダーの心理作戦を促進する国連の議題に対抗する法案を作成している。これらの今後の法律はハリウッドを揺るがし、そのプロパガンダ機構を解体するだろう。この劇的な変化は、2024年に差し迫ったエプスタインの全面暴露、つまりCIAの工作、選挙の盗み、そしてハリウッドの共謀を明らかにする「切り札」と同期している。

 

 · 「ウェイイズム」の死とその世界的影響: 新たに提出される法律は、小児性愛法のオープン化につながるよう設計された国連の議題の教化戦術を混乱させることを目的としている。トランスジェンダー手術の背後に隠された動機、つまり子供たちを混乱させ、セクシュアリティと小児性愛を正常化することが明るみに出てきています。ダボス会議、WEF、国連、CIAが支配するエリートによる世界のジェンダー戦争に対抗する計画が、同盟、トランプ、ホワイトハットによって進行中である。それはハリウッドとMSMプロパガンダ機関に対する彼らの支配に対する戦いだ。

 

 · 2024 年以降についての洞察: Military World Alliance は、カリ レイクのような強力な女性副大統領が誕生し、強固な世界的関係を促進することを構想しています。この副主席は、2025年から26年頃に予想され、中国共産党の崩壊を画策する次期革命において中国を団結させる上で重要な役割を果たすことになる。中国が別々の組織に分裂するにつれ、新たな連邦が誕生するだろう。一方、黒人コミュニティをトランプ運動と大覚醒に統合する取り組みが進行しており、2024年には黒人票がトランプに80%振れると予想されている。この戦略的策略は、DNCの汚職疑惑と、黒人コミュニティと黒人コミュニティをターゲットにしたCIAが広める言説に対抗することを目的としている。音楽業界。

 

· 2024 年の嵐に備えてください - 真実の暴露、長年の議題の終焉、そして目前に迫った革命! 

 

 

P. 中国共産党、デイビッド・ウィルコック: 

 

・USSFと世界同盟は、中国軍がその権限移譲計画、つまり完全な中国革命と中国共産党の終焉(そしてロスチャイルド/ロックフェラーのCIA工作と中国共産党の工作)につながる大目明龍作戦と軍事議定書を発動したことを認識していた。 )。 

 

· この中国の地方分権計画は、11 世が 2007 年にゆっくりと権力を掌握し、2012 年に最終的に中国を掌握して以来考案されました。 

 

· スター提督マイケル・S・ロジャースは、中国共産党から離れた革命を望んでいた中国軍のXIおよびホワイトハットと強力な裏チャネル通信を行っていた。中国共産党は毛沢東国家主席と中華人民共和国を創設した赤軍によって運営されていた。中国は、ボヘミアン・グローブ・エリートの影響力と毛主席政権への浸透の命令による、ロスチャイルド/ロックフェラー銀行と大量虐殺作戦を含むCIA作戦の大幅な管理下に置かれることになる。

 

 · ロジャース四ツ星提督は、XI 大統領の生涯と、XI 大統領が中国共産党 (CCP)/中華人民共和国 (PRC)、つまりディープステート ロッカーフェラーに対して革命を起こそうとしているという米国とロシアの情報報告をよく知っていました。 / CIA/ロスチャイルド工作員。 

 

・ロジャース提督は習氏の生涯と、習氏の父習仲勲が1930年代初頭に赤軍と毛沢東の命をどのように救ったかを知っていた。毛沢東がXIの父親のゴリラ軍を使って強力な赤軍を改革した直後、すぐに毛沢東は中華人民共和国を創設した中国共産党の権力を掌握した。 

 

· 毛沢東が権力を握った後、彼は敵対者を殺害し、習近平の父親を含む友人たちを自らの政権内で権力の座に就かせ、毛沢東は中国を完全に掌握した。その直後、毛沢東は自分の同盟者や友人たちを敵に回し、彼らを殺害し、投獄した。習氏の父親も投獄され裏切られた者の中にいた。 

 

・15歳の習氏は北京から追放され、国内で重労働を強いられ、洞窟の中で暮らしていた。 11 世は、中国共産党と、父親を投獄し、自分と家族や友人の人生を台無しにした中華人民共和国を創設した毛沢東国家主席に対して、長年恨みを抱いていた。 XI は復讐したかったのです。 

 

・最終的に毛沢東が亡くなり、彼の父親の同盟者たちが中国共産党/中華人民共和国の権力に戻ってきた。 11 世は何年にもわたって中国の摂理を貫き、同じく中国共産党/中華人民共和国の破壊を目指し、家族への復讐も望んでいた軍の中国ホワイトハットの支援を受けて、国民の信頼を得て軍と連携してきました。

 

 · 80年代から90年代にかけて米軍のホワイトハットは、中国のホワイトハットが新しいリーダーを任命するのを支援していた。

 

 · 90年代後半までに、米国のホワイトハットはXIに注目していました。

 

 

Q. 国連の小児性愛問題が暴露され始める中、トランプ大統領は国連への資金拠出を停止するだろうとデビッド・ウィルコック 

 

・トランプは、ロックフェラー家とロスチャイルドを通じて国連がどのように創設され、計画されたかについて陰謀団の悪魔のシステムを知っていたため、すでに国連への資金を取り消そうとしていました。彼はソーシャルメディアの検閲につながり、最終的にはDARPAとCIAに忠実なディープステートの軍事諜報機関を通じてソーシャルメディアを乗っ取るパンデミックを伴うロックステップ作戦について知っていた。この作戦は、国連によって組織され、世界人口を管理する世界的な紋章付きシステムとワン・ワールド・デジタル通貨に直接関係する気候変動アジェンダと同時に行われた。そして、BLACKROCK、GATES、WHOなどのディープステート世界組織の取り込みを支援するルシファー(LUCIS)トラスト財団。 IMF、フォーチュン 500 企業は、ロックフェラー家とロスチャイルド家の社会、およびボヘミアン グローブに端を発する国連の設立を通じて力を発揮します。 

 

トランプは国連が人身売買小児性愛組織でありマネーロンダリングネットワークであることを知っていた。 

 

· 今日、国連は小児性愛を合法化、非犯罪化しようとしており、世界の判事、弁護士、研究所と協力して小児性愛を認める法律を制定しようとしている(愛国者よ、Qのフォロワーたちは国連が小児性愛と関係があると言っているが、それはもはや陰謀ではない)そして彼らは、世界の小児性愛組織に関与している自国民を守るための法律を制定しようとするだろう)。

 

 · 軍事作戦と同盟は、ウクライナのCIAマネーロンダリングシステム、エプスタインの世界規模の小児性愛恐喝作戦、2020年の米国選挙を含む世界中のCIA軍事クーデターを暴露し続けている。 

 

 

R. CIA マインド コントロール プログラミングはナチス ドイツから来た 

 

· 最終的に MKULTRA として知られる CIA マインド コントロール プログラムは、主に、多世代にわたる悪魔崇拝の両親によってプログラムに売り込まれた若い被害者を利用しました。 

 

· CIA マインド コントロール MKULTRA は 149 のサブプロジェクトと、さらに 33 の密接に関連したプログラムで構成されていました。 44の単科大学を含む80の米国とカナダの機関が参加しており、これらはすべて審査の対象ではないCIAの闇予算を通じて米国の納税者によって資金提供されていた。

 

 · CIA マインド コントロール プログラミングの目的は、スーパー スパイ、テロリスト、暗殺者を作成したり、いかなる邪悪な目的であっても被害者を生涯にわたってコントロールしたりするために、個人に対する生涯にわたる権力を確保することでした。

 

・CIAのマインドコントロール・プログラミングは、レイプ、拷問、人身御供という悪魔崇拝の慣行に基づいていた。

 

 · 犠牲者として好まれたのは、長期にわたるトラウマにさらされた幼い子供でした。繰り返されるレイプと拷問の下で発達中の子供の脳は、被害者の生涯を通じて加害者によって制御される可能性のある多重人格に思考パターンを永続的に分離することが判明しました。最も効果的なプログラミングは、非常に幼い頃から始まり、母親の電気ショック治療を通じて子宮内でさえも始まります。

 

 · 1964年、マインドコントロールの生存者リンダ・マクドナルド(マクドナルド・ハンバーガー・フランチャイズの多世代悪魔家族の一員)による訴訟が勝訴した後、議会の調査によりMK ULTRAは終了したと思われていたが、それは真実ではなかった。 MK-ULTRA研究は続けられたが、1967年に縮小され、CIA長官リチャード・ヘルムズが辞任と再度の議会調査の前にMKULTRA文書を破棄した後、1973年までに消滅したと思われたが、それは無駄になった。

 

 · しかし、1977年の情報公開法により、マインドコントロールプログラムに関する20,000件のMK-ULTRA財務文書が発見され、それらは破棄されておらず、悪魔の儀式虐待マインドコントロール生存者によると、今日に至るまでプログラムが進行中であることが証明された。

 

 

S.シオニズム:究極のMKウルトラマインドコントロールサイコオペ、エリス・ワシントンレポート: 

 

・第二次世界大戦の終わりに、ロスチャイルド家はシオニスト財団の下でイスラエルを改革するために英国政府に資金を支払った。この政治協定は 1917 年 11 月 2 日に署名され、「バルフォア宣言」と名付けられました。 

 

· ディープ・ステートの陰謀団(ロスチャイルド・ハザール・マフィアなど)は、ユダヤ人のためにイスラエルの独立国家を宣言するのではなく、(ユダヤ教の信仰を装った)ハザール・マフィアが私有財産を持つためにシオニズム運動を立ち上げた。児童性的人身売買、臓器、アドレノクロム収穫リングの本部はイスラエルにあります。英国政府とのその契約は火曜日に終了した。 10月31日のハロウィーン – 土地と土地を支配する目的でイスラエルで現在の戦争を扇動しました。 

 

 

T. 中国共産党とビル・ゲイツ: ビル・ゲイツは長年にわたって中国に関する発言で自分自身を馬鹿にしてきました。彼はまた、軍事力を強化する中国企業に個人的に投資している。同氏とウォーレン・バフェット氏はともに「BYD」という会社に投資しており、とりわけ中国のために軍事衛星を宇宙に打ち上げる技術を開発している。つまり、ビル・ゲイツはそれに助成金を出しているのです。しかしそれ以上に、ビル・ゲイツは習主席の顧問でもある。彼は中国工程院と呼ばれるものに連れてこられたが、それはとても素晴らしく、カーキ色を意識した響きだ。実際には、明らかに中国共産党によって管理されており、政治的に信頼できると考えられるメンバーのみが参加できる組織です。組織自体がそう言っています。ビル・ゲイツはこの機関の一員として技術紛争について中国政府に助言を行っている。

 

 

 U. 愛国者の皆さん、私たちの自由のための戦いに参加し、子供たちを救うのにご協力ください: · 児童性的人身売買に関する映画「サウンド オブ フリーダム」をご覧ください: https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2023/10/sound-of-freedom-and-the-faces-of-evil-2495274.html 

 

· 地下鉄運営への寄付 – 彼らは子供たちを救っている 児童の人身売買をなくす |地下鉄運営作戦 (ourrescue.org) https://ourrescue.org/give-now 

 

· ラハイナ・マウイの荒廃した人々を助けるために寄付してください。彼らの土地をSMART都市にしようとするカバールによるDEW攻撃のために、家は破壊され、200人以上の子供たちが行方不明のままで、少なくとも4,500人が避難しています。寄付する場所には注意してください: アクア王国財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトは、ハワイ先住民のみを対象として運営されている唯一の公式で認可されたサイトです: マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org) 

 

・「バービー&ケン」の愛国者ケン・クロマーを送る。 vs. ゴリアテ IRS」に激励のはがきメッセージを投稿してください。彼は、IRS SWAT チームによって家とすべての所有物を盗まれ、犯罪を犯さないまま 119 日間刑務所に座っていました。それは、違法な IRS が彼を見せしめにしたいという理由だけです。返送先住所を手書きで記入した、切手が貼られた白いはがきのみをお送りください。ポール クロマー #567164 デイビス郡刑務所私書箱Box 130 ファーミントン、ユタ州 84025-0130 売店やその他のニーズのための寄付は、https://www.miraclesingodwetrust.com/contact/ で行うことができます (寄付すると、このサイトにリストされているアイテムが届きます)。 または - Venmo から @Talmage-Cromar へ または、次の宛先にメールしてください。 タルメイジ・クロマー 130W 5300S ワシントン テラス、ユタ州 84405 

 

 

V. 必見のビデオ: 

 

・  12 月 31 日の状況最新情報: ジュディ・バイイントン: 年末の振り返り: EBS、NESARA/GESARA、衝撃的な出来事、そして来るべき嵐!インテル特別レポート 2023 年 12 月 31 日 (ビデオ) |代替案 | Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

· 土曜日12月30日 ジュディ・バイイントン:ディープステートの軍事クーデター緊急警報 内戦の引き金が引かれようとしている、71,000のGITMO軍事裁判。インテル特別レポート 2023 年 12 月 30 日 (ビデオ) |代替案 | Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

· 金曜日。 12 月 29 日の状況更新: WTPN 状況更新 2023 年 12 月 29 日 (rumble.com) · 12 月 31 日 新しいフィル ゴドリュースキー: Q プルーフ - ハッピー ニュー イヤーズ ショー!午後 6 時開始 中部 |予言 | Before It's News (beforeitsnews.com)

 

 · 日曜日。 12月31日 X22レポート: X22レポート: トランプ大統領、ディープステートの選挙不正計画を認める!スカヴィーノがメッセージを送ります! - マストビデオ |意見 - 保守派 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)