長文の為2回に分けました

 

 

R. 戦争犯罪者と犯罪者グローバリストのヘンリー・キッシンジャー氏が100歳で死去。

 

· ヘンリーがニクソン政権で国務長官を務めた 1974 年の国家安全保障研究覚書 200 を調べてください。そこには、群れを間引くための課題、すなわち「個体数管理」が列挙されています。

 

・この覚書は、米国がその天然資源を盗みに行くことができるように、第三世界の様々な国々の人口を削減する計画を具体的に概説した。彼はかつてこう言いました…「石油をコントロールすれば国家もコントロールできる。食べ物をコントロールすれば、人々をコントロールできるのです。」

 

· ヘンリーはクラウス・シュワブのウィキペディアのページに「影響力」として記載されており、シュワブの本当の人生の「指導者」でもあります。そうすれば、彼について知るべきことがすべてわかるはずです。

 

· 彼はバラク・オバマの影でもあり、彼に信頼を与え、スポットライトを浴びせることに貢献した。ヘンリーは2008年にオバマ次期大統領について「新世界秩序は創造できる。それは素晴らしい機会だ。

 

 

S.土曜日12 月 2 日 ティロニアエ: これらはすべて 1871 年の法律に遡ります。

 

· 「1871 年の法律を可決することにより、議会はアメリカ合衆国として知られる法人を設立しました。外国資本が所有するこの企業は、タイトルの「for」という単語を「of」に変更することで、憲法の有機的なバージョンを押しのけました。説明しましょう: 建国の父たちが起草した憲法の原文には、「アメリカ合衆国憲法」と書かれていました。[アメリカ合衆国という言葉も州という言葉も大文字で始まっていないことに注意してください] しかし、アメリカ合衆国憲法はOF AMERICA」は企業憲法であり、あなたが思っているものとまったく同じ文書ではありません。まず第一に、それは私たちの主権のすべての権利を終わらせました。これで、国際銀行家たちがどのようにして米国に手を出したのかがわかりました。」引用を終了します。デビッド・ウィリアムズ著。

 

· つまり、国際銀行家たちの道具として、米国はあなたが生まれてから死ぬまで所有しているのです。また、あなたのすべての資産、財産、さらにはあなたの子供たちの所有権も保持します。あなたが支払った、または購入したすべての税金、罰金、ライセンスについてじっくり考えてください。ゴールドスタンダードに移行すると税金がかからなくなるのはこのためです。各国はすでにこれを行っています。

 

· ルイジアナ州: 2013 年に法律がさらに緩和され、さまざまな形の金、銀、プラチナ、パラジウムを含むすべての貴金属が数量に関係なく非課税になりました。

 

· アーカンソー州: いかなる種類または形態の正貨の購入、販売、または交換には、いかなる納税義務も生じません。この法律は、アーカンソー州が金と銀に対する売上税を廃止した2021年に定められた基礎に基づいて構築されている。金と銀に対する税金は投資を増加させます。

 

· ミシシッピ州: ミシシッピ州メリディアン (WTOK) - テート・リーブス知事は先週、SB 2862 に署名した。これにより、金貨、銀貨、地金が州の消費税から免除されます。ミシシッピ州はこの種の法律を制定した43番目の州である。

 

· このリストは増え続けるため、さらに 20 の州を追加できます。

 

· なぜ彼らはこんなことをするのでしょうか?金と銀は、それ自体が何千年もの間貨幣であり、最も耐久性のある貨幣の形態です。

 

· また、取引相手のリスクにも悩まされず、その価値が世界の金融市場のリスクの影響を比較的受けにくいことが保証されます。

 

· みなさん、あなたが望んでいたすべてはあなたの目の前にあります。ハリウッドの超大作のワールドプレミアのように、調べるのが嫌いな人には気づかれないように放送で飽和状態になるような、デビューするものをすべて探すのはやめましょう。それはまさに「何も起こっていない皆さん」のことだからです。やっている。

 

· 私たちはハザール・ロスチャイルドの銀行システムから徐々に引き離されつつあります。イラクが外国為替市場で自国の通貨を復活させれば、我々は正式に新体制下に置かれることになる。

 

· あなたが待っているすべての先進テクノロジー。あなたが待っている人道的プロジェクトすべて。あなたが待っている情報開示はすべて法定制度の向こう側で行われることになります。今のところ、あなたはそれを紹介されているだけです。これが、「プッシュ & 」が表示される理由です。前回の投稿で触れたプル。

 

· これが、HSBC がバーゼル 3 終盤に向けて準備を進めている理由です。これが、ウクライナとアメリカが、イスラエル戦争は終結しつつある。これが、Media Matters が注目されている理由です。これが、200 社以上の広告主が X から撤退する理由です。これが、Seth Rich Laptop がニュースになっている理由です。これが、J6の事件が最高潮に達している理由だ。これが、イラクが 2024 年 1 月 1 日に米ドルを廃止する理由です。下塗りされた。これが、トミー・チューバービル上院議員が隔週で9/11の偽旗が起こると予想していると述べた理由である。なぜなら私たちはカバールの死の苦しみを見ているからです。メディアは、スティーヴン・コルベアが医療上の不正行為で数週間のショーに出演した際に逮捕されたことを決して報じない。

 

· 先ほど述べた、グアムに建設された新しい刑務所を覚えていますか?コメント欄でそれを保証してくれた人たちがいたのを覚えていますか?これら 200 個の新しいセルは MSM 専用であると述べたことを覚えていますか?スティーブン・コルベアは今どこにいると思いますか?

 

 

T. 少なくとも私たちは子供たちを忘れないように:

 

· 忘れてはいけないこと:シオニズムの歴史:歴史を通じて、ユダヤ教を信奉する人々と偽ハザールマフィアのバビロニアユダヤ人タルムードスラブ民族が存在し、彼らはユダヤ教を実践しているふりをしていたが、実際には崇拝を伴う魔術を実践していた。サタンの。このロスチャイルド家のハザール・マフィアは、シオニスト財団の下でイスラエルを改革するために英国政府に資金を提供した。言い換えれば、ディープステート陰謀団は独立を宣言しないためにシオニスト運動を設立したのです。

ユダヤ人のためのイスラエル国家だが、彼らのハザールマフィア(ユダヤ人の信仰を装った)は、児童性的人身売買、臓器、アドレノクロム収穫リングのための私設本部をイスラエルに置いているが、その資金は米国の納税者からのものだったシオニスト児童人身売買運動に忠実な政治家を通じて。英国政府とのその契約は火曜日に終了した。 10月31日 ハロウィーン - 土地を支配し、パレスチナ人を追い出し、米国納税者がイスラエルに資金を提供し続けることを目的として、イスラエルで現在の戦争を扇動した。

 

· 忘れてはいけないのは:カナダ先住民の子供6万人が行方不明:2019年2月、カナダ国民大陪審の調査は、1964年10月10日のエリザベス女王とフィリップ王子による10人の子供誘拐事件(まだ調査されていない、あるいは真相は判明していない)から拡大された。主流メディア)は、カナダのバンクーバーにあるセント・ポール・カトリック病院という、先住民の医療的殺害場所とされる疑惑の捜査に乗り出した。カナダ大陪審の調査には、カナダ西海岸で主に先住民の女性と子供数千人が行方不明になっているが、行方不明の先住民6万人の子供たちに代わって行われた他の調査と同様、何の成果も得られず、エリザベス女王を崇拝する悪魔が明白な理由でこの話を隠蔽した。カトリック「キリング・グラウンド病院」へのエリザベス女王子供誘拐事件の捜査 |有名人 |ニュースになる前 (beforeitsnews.com) https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2022/10/king-charles-queen-elizabeth-linked-to-satanic-deaths-of-children-murder-of-証人-2494732.html

 

· 忘れてはいけないこと:200エーカーのバイデン・ウクライナの敷地内で拷問され殺害された数万人のアジア系子供たちが発見される:2022年4月、拷問され殺害された主にアジア系の子供数万人が救出され、さらに数千人の切断された遺体が司法当局によって回収された。米国のロシア軍は、ウクライナにあるバイデン氏所有の200エーカーの敷地の下を走る生物兵器地下トンネルDUMB研究所を所有し、運営していた。米国運営の生物兵器研究所が含まれるバイデン所有のウクライナの敷地から数千人の子供が救出され、切断された遺体が回収された | ニュース政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)

 

· 忘れてはいけないのは、マウイのディープステート小児性愛児童人身売買組織の2,400人の先住民の子供が行方不明であること、これが火曜日にハワイ・マウイ島ラハイナを壊滅させた直接エネルギー兵器攻撃(DEW)の主な原因であると考えられているということである。 2023年8月8日には、100人以上が死亡、2,400人の子供が行方不明となり、家が全焼して4,000人以上が住居を失った。ウィンフリー、ゲイツ、ザッカーバーグ、CIAの児童人身売買隠蔽工作で2,400人の子供が行方不明 |犯罪オールスター | Before It's News (beforeitsnews.com)

 

· 忘れてはいけないのは、今もあなたの助けを切実に必要としているラハイナの人々ですが、寄付先には気をつけてください。陰謀団は自らが引き起こした危機を利用して寄付サイトを開設することで知られていました。アクア王国財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトは、ハワイ先住民のみを対象として運営されている唯一の公式かつ認可されたサイトです: マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

 

· 忘れてはいけないこと: 地下深くから救出された何百万もの死者と拷問を受けた子供たち

何千人もの拷問を受け、切断された乳児、子供、十代の若者たちが、米国特殊作戦を主導する世界軍事同盟によって救出されるか、死亡しているのが発見された。トランプ大統領と国防総省の小児性愛者対策チームは、米国、カナダ、メキシコ、オーストラリア、バチカンの地下を通っていた巨大迷路のようなDUMBSトンネル(深層地下軍事基地)から子供たち、死体、金、現金、書類を撤去している。そして地球全体へ。トランプ大統領、地下トンネルから拷問を受けた数千人の子供たちの救出を指揮 |政治 | Before It's News (beforeitsnews.com)

 

 

U. 彼らが$ADAMを殺した本当の理由

 

· 米国は、世界的な抗議にもかかわらず、2003年にバグダッドに対する「衝撃と畏怖の」攻撃を開始した。アダムの残虐行為や彼の大量破壊兵器に関する嘘に関する文書化されていない無数の話が正当化として利用されました。

 

· お金に従ってください。不法侵入による経済的利益は何でしたか? $addam Husse!nは、米ドル安となり米国経済を損なうであろう米ドルではなく、EU通貨を使用してイラク石油を販売することを決定した。それが $addam Husse!n の残酷な排除の非公開の理由です。イラク石油の盗難と支配も大きな役割を果たした。

 

 

V. ニコラ・テスラ

 

· テスラは、1898 年にニューヨーク州ヒューストン東東 48 番地にある自分の研究室の地域に警察と救急車を引き寄せた地震は、当時彼が実験していた機械の結果だったと明らかにしました。

 

· 「私は振動の実験をしていました。私は自分の機械を 1 台稼働させていたのですが、それを建物の振動に同調させることができるかどうかを確認したかったのです。私はそれをノッチからノッチに上げました。パチパチという独特の音がした。私はアシスタントに、その音はどこから来るのかと尋ねました。彼らは知りませんでした。マシンをさらに数ノッチ上げました。さらに大きなパチパチ音がした。鉄骨建物の振動が近づいているのが分かりました。機械を少し高く押し上げました。」突然、その場にあったすべての重機が飛び回りました。私はハンマーを掴んで機械を壊してしまいました。あと数分もすればその建物は耳元に近づいていただろう。外の通りでは大混乱が起きていました。警察と救急車が到着した。私はアシスタントたちに何も言わないように言いました。私たちは警察に「地震だったに違いない」と言いました。彼らがそれについて知っていたのはそれだけだ。」

 

· そこで、ある抜け目のないレポーターがこの時点でテスラに、エンパイア ステート ビルディングを破壊するには何が必要か尋ねると、彼はこう答えました。建物の固有振動に合わせて機械の振動を大きくするだけで、建物は崩壊してしまいます。兵士たちが足を踏み外して橋を渡るのはそのためだ。」

 

・テスラは、彼の死後にFBIの捜索を受け、設​​計図をすべて押収され、部屋やクローゼットが掃除され、スリッパさえも取り上げられた唯一の人物です。

 

· それ以来、彼の発明はこの時間をかけて完成されました。彼らは彼の設計図とメモをすべて持っていました。彼らがその情報を使って何もしなかったと考えるのは単純です。

 

 

W. 私たちの自由のための戦いに参加し、子供たちを救うのに協力してください:

 

· 児童性的人身売買に関する映画「サウンド オブ フリーダム」をご覧ください: https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2023/10/sound-of-freedom-and-the-faces-of-evil-2495274。 html · 地下鉄運営への寄付 – 彼らは子供たちを救っている 児童の人身売買をなくす |地下鉄運営作戦 (ourrescue.org) https://ourrescue.org/give-now

 

· ラハイナ・マウイの荒廃した人々を助けるために寄付してください。彼らの土地をSMART都市にしようとするカバールによるDEW攻撃のために、家は破壊され、200人以上の子供たちが行方不明のままで、少なくとも4,500人が避難しています。寄付する場所には注意してください: アクア王国財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトは、ハワイ先住民のみを対象として運営されている唯一の公式で認可されたサイトです: マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

 

· ブランソン兄弟が憲法を救え、クロマー家が IRS と戦うのを支援するために寄付が必要でしたが、クールなリバティグッズが手に入ります!寄付は、犯罪者や裁判所への法的文書の印刷、郵便、旅行、郵送、送達に使われます。ミラクルズへの寄付でどんな素晴らしいものが手に入るか見てみましょう。ショッピングページ:https://393817.e-junkie.com/ http://www.cedarhillscitizens.org/got-miracles/

 

· ケン クロマーは、受け取ったポストカードをとても高く評価しており、もっと気に入って欲しいと思っています。普通のはがき、スタンプ済み、手書き、完全な差出人住所 (住所ラベルや貼り付け切手なし) まで郵送してください: Paul K. Cromar # 567164 Davis County Jail P.O. Box 130 Farmington, UT 84025-0130 Ken の売店および通信ニーズへの寄付は、Venmo 宛に送信できます: @Talmage-Cromar、または郵送先: Talmage Cromar 130 W 5300 S Washington Terrace, UT 84405。

 

· 緊急の助けが必要です: どうやら、私有のデイヴィス/デカルブ地方刑務所では絶望的な状況にあるようです: 囚人は薬物を投与されており、医療援助を切実に必要としています。 Keyna Welenc winkaglow@hotmail.com は、読者に対し、ミズーリ州パットンズバーグ、ノース メドウズ レーン 102 番地のデイヴィス/デカルブ地域刑務所 [64670] に連絡し、囚人への人道的援助を要求するよう求めました。 https://ddcrj.com/dd/

 

· デブラ・フィリップは、絶望的な状況にある囚人の一人でした。彼女はミズーリ州ユニオンビル22番街220番地にある自宅で児童虐待の容疑で逮捕されたが、これは虚偽である可能性が非常に高い。デブラは 66 歳で、人生のほとんどを MS と闘ってきました。 2023年10月23日に逮捕されて以来、デブラさんの体重は45ポンド減少した。電子メール、FAX、電話で何度も助けを求めたにもかかわらず、デブラさんは依然として重度の尿路感染症、重度の下痢、全身のただれに苦しんでいる。彼女の左腕と指はしびれており、肩と背中の痛みがあります。彼女の独房は夜は極寒で、日中は熱いサウナ状態です。彼女は他の複数の囚人とともに、トイレットペーパー、温水シャワー、お湯、食事、医療の提供を拒否されている。デブラ・フィリップ 2023 ケース 23AJ-CR00120、23AJ-JU00013、23AJ-JU00014 デブラ・フィリップ 2006/2007 ケース 07C1-PR00011、08AJ-MC00015、#19AJ-JU00013、#19AJ-JU00014

 

 

X. 必見のビデオ:

 

 · 12 月 2 日土曜日の状況最新情報: ジュディ バイイントン: レッド ドーン 12 月、EBS、バックルアップ、銀行破綻、準備万端!それは今起こっています!インテル特別レポート2023 年 12 月 3 日 (ビデオ) |代替案 | Before It's News (beforeitsnews.com)

 

 ・土曜日12 月 2 日 状況更新: 状況更新: EBS 準備完了!地球が大規模な太陽フレアに見舞われる中、スカイイベントが到来!スターリンク衛星!移民たちは「宿泊施設」について苦情を言っている!デムペドス逮捕! SGアノン! - WTPN |意見 - 保守派 | Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

・土曜日12 月 2 日の状況最新情報: ジュディ・バイイントン: なぜ戦っているのか思い出してください。道徳の低下を利用して、彼らは私たちの家族単位を攻撃しました。彼らは真実を攻撃しました。特別インテルレポート 2023 年 12 月 2 日(土) (ビデオ) |代替案 | Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

· 土曜日12 月 2 日の状況最新情報: 2023 年 12 月 2 日時点で GCR による共和国の回復 |オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル

 

 ・土曜日12 月 2 日の状況更新: 状況更新 12/2/23 (rumble.com) · 12 月 1 日の状況更新: 状況更新 12/1/23 (rumble.com) 

 

・土曜日12 月 2 日 X22 レポート: https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2023/12/x22-report-has-no-plan-b-transparency-prosecution-there-is-simply-no-other-wa-except-one-must-video-3679477.html