長文の為2回に分けました

 

K. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン デマ:

 

· 負傷したマーナのために訴訟の水門が開かれる。ワクチン製造業者に対する訴訟に対応できる弁護士 90 人のリスト: https://twitter.com/gatewaypundit/status/1728842354621051336?t=e30yMy5ne9OdAAtYidL6uA&s=19

 

· ファイザーは、自社のワクチンが死亡を引き起こすことを知っていました。 「ファイザーの文書には、流産率が80%であると書かれている箇所があります。」ナオミ・ウルフ博士、PhD

 

· カリフォルニア州フレズノのバイオラボ所有者、研究所に資金提供していた中国からの違法行為を明らかに: https://twitter.com/ChuckCallesto/status/1728833763331690625?t=Ff2SyCTxd3XRUCw0zrlTww&s=19 

 

· オレゴン州が歯科医による子供のワクチン接種を許可する最初の州になる ( healthimpactnews.com)

 

· ニューヨーク州控訴裁判所、キャシー・ホチョル知事の隔離キャンプ実施権限を回復。 「これにより、保健省は、あなたが病気であるという証拠や、伝染病にさらされたという証拠なしに、どのニューヨーカーを監禁または封鎖できるかを選択することができます。時間制限がないため、数日、数週間、数か月間監禁される可能性があります。場所の制限はありません。彼らはあなたを望み通りの施設に入れることができます…そして、あなたが閉じ込められたり閉じ込められたりすると、

この規制には、隔離された後にどのように隔離を解除するかを規定した手順はありません。」

 

 · 米軍、失われた賃金でバイデンを告訴: https://thepeoplesvoice.tv/former-us-troops-punished-for-refusing-the-covid-jabs-sue-biden-for-billions-in-lost-wages/ ·チャールズ国王、死んだ市民から利益を得ている: https://thepeoplesvoice.tv/king-charles-is-secretly-profiting-from-the-assets-of-dead-citizens/

 

· 「オーガニック」と表示されたベビーフードには、子供の脳に損傷を引き起こす強力な神経毒が含まれています。ほとんどの「オーガニック」ブランドに含まれる有毒な重金属のレベルが大幅に上昇しており、自閉症や自閉症の原因となります。子供のADHD。これらには、ヒ素、カドミウム、水銀が含まれます。 FDA は離乳食中の重金属のレベルに制限を設けていません。

 

· 著名な「生涯民主党員」。新型コロナウイルス感染症委員会の委員長を務めた学者で経済学者のサックス博士は、「政府の大規模な嘘」を助長したとしてアンソニー・ファウチ博士らを非難した。コロナウイルスに関して、上院民主党がウイルス調査を拒否したと非難した。起源。

 

· 中国は、増加する謎の肺炎事件に関連する情報を検閲しようとしている。 「天津市の病院スタッフは、病院が非常に混雑しており、治療を何日も待つ子供もいると語った。...この波は1か月前に初めて現れ、さらに悪化している」保護者らは、教師と生徒の両方が体調不良のため、一部の学校が授業を中止したと語った。彼らは、当局がそれに関連する情報がオンラインで流通するのを阻止しようとしていると付け加えた。この種の情報は絶対に広めてはなりません。 Weboはそれを拡散したアカウントを削除します。それは許可されていません。問題の根本を突き止めたければ、「彼らは警告しに来るし、事態が深刻になれば逮捕されることもある。」

 

· 腫瘍学者: 癌がこのように行動するのを見たことがありません。 20代、30代、40代の若者は、進行性で急速に増殖する「ターボがん」を発症しています。これまでに 20,000 人のがん患者を診断してきたウィリアム・マキス医師は、「このようなことは見たことがありません」と言います。 20代の女性にステージ4の乳がんが発症するのを私は見たことがありません。 20代や30代の男性や女性にステージ4の結腸がんが発症しているのを私は見たことがありません。診断後数日、場合によっては数時間で死亡する白血病。」マキス博士のさらなる洞察: 「ターボがん」が若い医師の数を減らしています。スポーツ選手に限らず、フィットネス愛好家が突然亡くなっています。

 

 

L. チャーリー・ウォード博士 軍への公開書簡:

 

· 私たち国民は、企業や連邦準備銀行の銀行家、腐敗した政治家から国と主権を取り戻すための支援をお願いしています。私たちは最後の一人まで撃っていきます!!!彼らはもはや私たちを代表していません。したがって、彼らは解雇されます!!!!私たちは奴隷であることも、政府が私たちのドルを無駄遣いし、違法で腐敗したFEDによる無価値な不換紙幣である金の裏付けもない税金を支払うことはもう終わりです!!!私たちは 2020 年の選挙が決着することを望んでいます。 JB the Pedoが勝てなかったことは皆さんもご存知だと思います。他のすべての手段が尽きたとき、私たちは政府を解散する権利を持っています。私たちは1月6日の抗議活動を試みましたが、

コンボイ、多くの抗議活動、教育委員会の会合、タウンミーティングへの参加、トランプ集会への参加、正当な勝者!!ソーシャルメディア戦士の投票: 選挙機械が不正操作され、それはすべて不正でした。映画「不正」と「マイク・レンデルの証明」を参照してください。私たちは新型コロナウイルスの有毒ワクチンによって友人や家族を失い、また、何十年も隠されてきた恐ろしい真実を共有することで友人や家族を失いました。ケネディ暗殺や9.11は、私たちが挙げられる数百の例のうちの2つにすぎません。私たちは戦争と望まない戦争にお金を払うことにうんざりしています!!!私たちは敵が私たちを攻撃しない限り、いかなる戦争も支持したくありません。私たちは国を取り戻したいと思っており、あなたに私たちのためにできるだけ早く行動することを要求しています。私たちは行動を望み、私たちの主権を望んでいます。私たちは出生時にミニ法人になることに同意したことは一度もありませんし、出生証明書に国会議事堂の文字がすべて記載されていることもありません!!!!私たちは、他人が知らず知らずのうちに私たちからお金を儲けている間、牛のように取引されることに同意したことはありません。私たちはこれ以上ディープステートの奴隷になることを拒否します。私たちはNESARAをできるだけ早く施行したいと考えています。これらの恐ろしい無能な人々が私たちと私たちの子供たちに対する犯罪で解雇され、起訴されたら、私たちは別のはるかに小さな政府を発足させるでしょう。賛同する愛国者はシェアしてください。これを読んでいる軍人は、私たち国民からのこのメッセージを指揮官たちに伝えてください。 EAS システムを使用してご返信ください。ペイトリオッツ、これはあらゆるプラットフォームで広まる必要があります。私たち国民は語りました。軍は私たちに代わって今すぐ行動する必要があります。国がなくなる前に!!!!敬意を表して、USA AMERICAN PEOPLE

 

 

M. 中東/パレスチナ/ハマス/イスラエル 第三次世界大戦: 

 

· 土曜日。 11月25日 イスラエル建国におけるロスチャイルド家の隠された役割:ジェイコブ・ロスチャイルド…「私の家族がイスラエルを創った」(ビデオ) - アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com) 

 

· 日曜日。 11 月 26 日 https://beforeitsnews.com/prophecy/2023/11/new-melissa-redpill-trump-points-out-israel-military-operation-fed-bankrupt-daniel-7-11-26-23-2547259 .html

 

・  11月26日 数千人の親パレスチナ抗議活動参加者がマンハッタン橋を占拠し、交通が停止し、ニューヨーク市が閉鎖に追い込まれている。

 

・4日間の平和条約:カタール外務省は水曜日、ハマスとイスラエルが1か月半に及ぶガザ紛争において4日間の「人道的一時停止」に合意したと発表した。数時間以内に、米国のメディアは、停戦協定の確保に貢献したバイデンチームの英雄的な「秘密」の役割について報道した。しかし、実際の事態はそうではなかった、とカタールを拠点とする学者のメヘラン・カムラヴァ氏は言う。ハマスとイスラエルは水曜早朝、人道的一時停止と捕虜交換の合意に達したことをそれぞれ確認した。カタール主導の水面下調停のおかげで実現したこの驚きの合意には、イスラエル人人質50人(全員女性と子供)と、イスラエルの刑務所に拘束されている最大150人のパレスチナ人の女性、子供、十代の若者との交換が含まれると予想されている。 。戦闘停止は現地時間木曜朝6時30分に開始される予定で、カタール当局者らは4日間の停戦が延長される可能性があると述べた。この協定により、トラック数百台分に相当する人道支援物資や医療支援物資、燃料を包囲された地域に届けることが可能となる。

ガザ地区では、南部地域上空でのイスラエル軍の飛行を完全に停止し、北部上空での飛行を制限すべきである。

 

· ハマス、ガザ停戦が金曜朝0500GMT開始されることを確認: https://www.paudal.com/2023/11/23/truce-in-gaza-13-hostages-women-and-children-will-be-release-金曜日に/

 

· ハマス、人質23人を解放へ: https://www.theguardian.com/world/live/2023/nov/23/israel-hamas-war-live-updates-gaza-ceasefire-hostage-release-friday-israeli-us -役人

 

・金曜日11月24日 ワシントン・スクエア公園の親パレスチナデモ参加者らは「バイデン、あなたはクソ嘘つきだ、あなたはパレスチナに火をつけた」と叫んだ。

 

· バラク・オバマの元顧問が、ニューヨークの屋台の屋台に対してイスラム嫌悪の暴言を吐いて、ガザの子供4,000人では「十分ではない」と発言したことが捕まった。かつて米国イスラエル・パレスチナ問題局の副局長でもあったスチュアート・セルドウィッツ氏は、その後、この発言を遺憾に思っていると述べた。

 

イスラエル人はエルサレムのネタニヤフ首相の邸宅を包囲し、同首相の辞任を要求している。

 

 

N.木曜日。 2023 年 11 月 23 日感謝祭メッセージ、Tom Fairbanks (ISA) Community Support Foundation 著

 

· この感謝祭の日、私は、この通信で匿名のままにする皆さん全員に、私だけでなく、私たちの父なる神とその御子イエス・キリストの見守りと保護にどれほど感謝しているかを伝えなければなりません。しかし、ケンとバーバラ・クロマー、バンディ一家、そして数え切れないほどの他の人々のような何千人もの献身的な愛国者は、国内外の敵から憲法を守り守るために、命と財産と神聖な名誉を捧げることを誓った。

 

· 犠牲は大きく、家族にかかる負担は驚くべきものでしたが、彼らは自分自身と、私たちのために究極の犠牲を払ってくださった御父と御子と交わした聖約に忠実であり続けました。彼の犠牲も私たちの犠牲も無駄にはなりません。なぜなら、私たちの父とその子の計画は、私たちの父を王位から退け、私たちの救いの計画を破壊しようとしたあの簒奪者であり偉大な欺瞞者に対して勝利するからです。覚えておいてください、これは善と悪の戦いであり、私たちはここにいることを選択したのです。

 

 

O. この感謝の日にレッド スケルトンの考えを共有したいと思います: レッド スケルトンの忠誠の誓約: https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2023/11/ thanksgiving-day-message-2023-2495303 .html

 

· アメリカで最も愛されているコメディアンの 1 人であるレッド スケルトンは、彼のバージョンの忠誠の誓いを何度も暗唱しています。 YouTube でもご覧いただけます: https://www.youtube.com/watch?v=ioqBzBSK52

 

· 私たちはちょうど忠誠の誓いを唱え終えたところでした、そして彼は[ミスター・ジョン]でした。ビンセンヌ高校のラスウェル校長が私たち全員に電話をかけてきて、こう言いました。それとも、あなたはそれを理解していません

それぞれの言葉の意味は?できれば、この誓約を朗読し、それぞれの言葉の定義をお伝えしたいと思います。

私は、つまり私という個人、つまり 1 人の委員会です。

誓約—私が世俗的な財産をすべて捧げて、自己憐憫をせずに捧げます。

忠誠—私の愛と献身。

フラッグへ—自由の象徴である私たちのスタンダード、オールド・グローリー。彼女がどこに手を振ろうとも敬意が払われます。なぜなら、あなたの忠誠心が彼女に自由がみんなの仕事であると叫ぶ尊厳を与えたからです。

団結したということは、私たち全員が団結したことを意味します。

アメリカの州 - 48 の偉大な州に統合された個々のコミュニティ。誇り、尊厳、目的を持った 48 の個別のコミュニティ。すべてが想像上の境界線で分断されていますが、共通の目的に向かって団結しています。それが祖国への愛です。

そして共和国――共和制、つまり国民が統治するために選んだ代表者に主権が注がれる国家。そして政府は国民であり、指導者から国民へではなく、国民から指導者へのものです。

それはそのためです!

一つの国――つまり、神に祝福されたということだ。

不可分 — 分割することができない。

自由とともに—それは、脅迫や恐怖、あるいはいかなる報復もなく人生を生きる自由であり、権力の権利です。

そして正義—他者と公平に接する原則と性質。

すべての人にとって――つまり、少年少女よ、ここは私の国であると同時に、あなたの国でもあるのです。」

 

· さて、忠誠の誓いを暗唱するのを聞かせてください。私はアメリカ合衆国の国旗と、それが象徴する共和国に対して忠誠を誓います。すべての人に自由と正義をもたらす、分割不可能な一つの国家。私が幼い頃から、我が国には 2 つの州が追加され、忠誠の誓いには「神のもと」という 2 つの言葉が追加されました。もし誰かが「それは祈りだ」と言って、それが私たちの学校からも排除されたら、残念ではありませんか?

 

· 悲しいことに、祈りに対する彼の懸念が的中し、忠誠の誓いは神、真実、光とともに学校や他のあらゆる場所から撤去されました。イスラエルの子らと同じように、モーセが完全な福音を受け入れるために山に登ったとき、私たちは光から背を向け、偶像崇拝と偽りの神の実践に戻りました。

 

· もう十分だ。サタンとその手下たちを追い出す時が来た。待ってください、最高のものはまだ来ません。私たちが行くところはどこでも、私たちはすべてを行きます、そして何が起こっているのかを止めることはできません!

 

· 感謝祭おめでとうございます Tom Fairbanks 氏、諜報支援活動 (ISA)、コミュニティ サポート財団、コミュニティ ヘルス アドボケート、P. Sun。 11 月 26 日、Here We Stand ブログ ラジオ: www.bbsradio.com/herewestand 午後 6 時 (EST) 「モロクを倒す、祭司を逮捕するだけではない: 愛国者のための入門書」

 

· 子どもたちと友人を殺害した犯人に対する最新の裁判所判決をどのように執行しているか

 

· 私たちの自国の虐殺に関する入門書

 

· 来週土曜日(12月2日)のカナタコモンロー共和国に関するオンラインワークショップの入門書

 

· 投獄された兄弟オーウェン・ルーカス、卑劣な検閲、愚かな大司教に関する最新情報

 

 

Q. 新しいベンジャミン フルフォード: サタンは敗北し、今彼の手下たちは一斉検挙されています: 新生ベンジャミン フルフォード: サタンは敗北し、今彼の手下たちは一斉検挙されています |予言 | Before It's News (beforeitsnews.com)

 

· 2006年にアジアの秘密結社が私に初めて接触したとき、彼らは私に彼らの権力構造を示す手書きの図表をくれました。頂上にはサタンの星(ダビデの星と誤解を招く)があり、その真下にスイスと連邦準備制度理事会があります。この構造の頂点にいたバビロニアの神王はデイビッド・ロックフェラーでした。彼の直接の支配下には、日本、メキシコ、カナダ、アフリカ、アメリカ、イラン、ギリシャ、イギリス、ロシア、モンゴルが含まれています。

 

· 左側にはエリザベス女王と欧州委員会(現在のEU)が見えます。彼女の下には、ロンドン市と不動産と呼ばれるもの (おそらくオーストラリアとカナダの大部分を含む王室の土地) があります。右側にはフランスとその隣にフォーチュン 500 が掲げられています。

 

· 彼らの支配下にないのはドイツです(当時はジョージ・ブッシュ・シニア総統が率いていました)。また、サウジアラビア、中国、ASEAN、南米のような中東の君主国も彼らの支配下にありません。

 

· さて、それでは 2023 年までズームして何が起こったのか見てみましょう。エリザベス女王統治下のイングランドが分離し、EU離脱となった。彼女の配偶者フィリップはデンマークとギリシャの君主であったため、彼らも別れました。エリザベスは殺害されたものの、イングランド、アイルランド、スコットランドは現在、彼女の精神に忠実な人物の支配下にあります。偽の国王チャールズ3世ではありません。この人物は新年に公の場に姿を現すと言っている。

 

・フランスも分裂した。現在はシャルル・ド・ゴールの孫であるピエール・ド・ゴールの管理下にあります。サンクトペテルブルクフォーラムでドゴール大統領は、フランスがBRICSに加盟する可能性を提起した。ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、フランスが立候補を表明すれば検討すると述べた。 https://www.voltairenet.org/article220008.html

 

・もちろん、ロシアは、正教会に忠実なツァーリがアバターのウラジーミル・プーチンを責任者に据える前に200人の悪魔崇拝者寡頭政治家を殺害し​​、他の多くを追放したときにも分裂した。

 

· アフリカも分裂したため、アフリカ大陸ではほとんど誰もワクチン接種に応じませんでした。ロシアはアフリカの新興独立国に軍事支援を提供してきた。中国は経済支援を提供してきた。英連邦のアフリカ諸国も独立しています。

 

次にドイツを見てみよう。ジョージ・ブッシュ・シニアとその家族のほとんどが反逆罪で処刑された後、ブラック・サン組織の長老たちによれば、新しい総統はイーロン・マスクになった。ドナルド・トランプ(偽物ではなく本物)はこのグループと同盟を結んでいる。


日本と朝鮮半島は今や戦場であり、ロックフェラー一族は支配権を維持するために後方支援活動を行っている(そして負けている)。

 

· それで、デビッド・ロックフェラー・ジュニアには、現在、偽大統領ジョー・バイデンの下にある米国法人、カストルドーの下にあるカナダ、そしてフォーチュン500企業の多くで構成される遺産が残されている。彼の政治局はスイスに本拠を置くオクタゴン・グループである。政治局員クラウス・シュワブ・ロスチャイルドは、「グレート・リセット」計画でジュニアを追放しようとしていたのかもしれない。彼は失敗した。

 

· 言い換えれば、過去数年間のニュース出来事の多くは、ロックフェラー一族が権力の座を維持するために戦っていると見ることができます。これが、彼らが2020年の選挙を盗んだときに最初にしたことは、米国がカナダから非ロックフェラー石油を購入するのを阻止するためにキーストーン・パイプラインを中止することであった理由である。彼らはまた、ヨーロッパ人にロックフェラーの石油とガスをロシアの価格の2倍で買わせるために、ノードストリームIIパイプラインを爆破した。

 

・現在、ガザで進行中の大量虐殺の大きな理由の一つは、そこにある膨大なガス埋蔵量の確保であることが判明した。上の地図はこれを示しています。

 

・それにもかかわらず、権力を維持するためにアメリカ人とヨーロッパ人を貧困化させているにもかかわらず、ロックフェラー家は依然として破産に直面している。

 

 · Kim.com が指摘するように、「世界で最も制裁を受けている国であるロシアは、750 億ドルの利益を残して 2023 年を終えることになる…世界で最も債務を負っている国である米国は、2023 年を 2 兆ドルの損失で終えることになるだろう。」

 

· 先週、ロックフェラー家は、より多くのお金と引き換えに中国人が望むほとんどすべてのものを提供することでビジネスを継続したいと考えていました。彼らはカリフォルニアを中国人に提供し、サンフランシスコの通りに「おいおい、習主席の到着でサンフランシスコは中国になった」と書かれた中国の国旗を並べた。ついにその正体が明らかになりました。」しかし、中国側との会談後のロックフェラーのバッグマン、アンソニー・ブリンケンの表情を見れば、まったくの恐怖が見て取れる。私たちはアジアの秘密結社関係者に彼に何を語ったのか尋ねたところ、サタンは敗北し、現在その手下たちが検挙されていると述べた – 週刊地政学ニュースと分析 (benjaminfulford.net)

 

 

R. 私たちの自由のための戦いに参加し、子供たちを救うのに協力してください:

 

· 児童性的人身売買に関する映画「サウンド オブ フリーダム」をご覧ください: https://beforeitsnews.com/crime-all-stars/2023/10/sound-of-freedom-and-the-faces-of-evil-

 

· 地下鉄運営に寄付 – 彼らは子供たちを救い、児童の人身売買を終わらせる |地下鉄運営作戦 (ourrescue.org) https://ourrescue.org/give-now

 

· ラハイナ・マウイの荒廃した人々を助けるために寄付してください。彼らの土地をSMART都市にしようとするカバールによるDEW攻撃のために、家は破壊され、200人以上の子供たちが行方不明のままで、少なくとも4,500人が避難しています。寄付する場所には注意してください: アクア王国財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトは、ハワイ先住民のみを対象として運営されている唯一の公式で認可されたサイトです: マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)

 

· ブランソン兄弟が憲法を救え、クロマー家が IRS と戦うのを支援するために寄付が必要でしたが、クールなリバティグッズが手に入ります!寄付は、犯罪者や裁判所への法的文書の印刷、郵便、旅行、郵送、送達に使われます。ミラクルズへの寄付でどんな素晴らしいものが手に入るか見てみましょう。ショッピングページ:https://393817.e-junkie.com/ http://www.cedarhillscitizens.org/got-miracles/

 

· ケン クロマーは、受け取ったポストカードをとても高く評価しており、もっと気に入って欲しいと思っています。普通のはがき、スタンプ済み、手書き、完全な差出人住所 (住所ラベルや貼り付け切手なし) まで郵送してください: Paul K. Cromar # 567164 Davis County Jail P.O. Box 130 Farmington, UT 84025-0130 Ken の売店および通信ニーズへの寄付は、Venmo 宛に送信できます: @Talmage-Cromar、または郵送先: Talmage Cromar 130 W 5300 S Washington Terrace, UT 84405。

 

 

S. 木曜日11月23日 ベン・フルフォードのレポート:

 

· 今起こっていることは、3度の世界大戦を利用して地球を巨大な奴隷農園に変えるという何世紀にもわたる悪魔の計画が失敗に終わったことです。ハザールマフィアは、この計画を利用してイスラエルと大ハザール(ウクライナ+ハザフスタンなど)から世界を支配することを望んでいました。その代わりに、以下で見るように、KMはウクライナで決定的に敗北し、間もなくイスラエルに入るだろう。

 

· 「ウクライナは、地政学的なチェス盤で失うわけにはいかない重要な駒だ…私たちの現在の道は…私たちの世界秩序が立ち往生していることを意味する」と、現在KMを引き継いだナサニエル・ロスチャイルドは認めている。オクタゴングループは無力化されました。

 

・この計画の敗北は、多くの国境がKMが画策した第一次世界大戦前と同様の状況に戻る可能性があることを意味すると情報筋は言う。

 

· 言い換えれば、ドイツは第一帝国の国境のどこかに戻り、オーストリア・ハンガリー帝国は共和国として再登場し、トルコのオスマン帝国は再びユダヤ(パレスチナまたはイスラエルと誤解を招く)を保護国にするかもしれない。言うまでもなく、ポーランド人、ユダヤ人、ユダヤ人(「パレスチナ人」)などの権利と自治は、そのようなシナリオの下では保護されるだろう。

 

· しかし、第二次革命におけるアメリカ国民の勝利の結果として、悪魔のようなアメリカ合衆国株式会社は解体される予定であるため、変化はそれより広範囲に及ぶ可能性があります。すべての事態が収束した暁には、北米アメリカ合衆国共和国が法人に代わるものとして浮上する可能性が高い。

 

· これはすべて突飛に聞こえるかもしれませんが、現実世界の事実から、これが最も可能性の高いシナリオです。

 

・ユダヤ人は、ガザ地区での戦争を正当化するために自国政府が自分たちを攻撃したことを知っている。また、今ではユダヤ人のホロコースト生存者さえも反ユダヤ主義[反悪魔主義]で逮捕されています。イスラエルの主要主流新聞ハアレツ紙は次のように述べた。

国を率いるはずのベンヤミン・ネタニヤフ首相は、キャリアの終焉に直面している取り憑かれた政治家であり、現在の問題は、彼が自らの手で巻き込んだ重大な犯罪絡みをさらに悪化させている。ネタニヤフ首相は国民の信頼を享受しておらず、彼の努力のほとんどは個人の生存に費やされている。

 

· 先週、すべてのイスラム諸国の指導者が、悪魔崇拝者ネタニヤフ首相の命令によるガザでのユダヤ人の悪魔的虐殺に応じて集結した。

 

· 先週末サウジアラビアで開催されたイスラム協力機構(IOC)の会合では、イスラエルによる悪事を完全に終わらせることで合意に達した。 IOC諸国は、KMにだまされて第三次世界大戦を始めたりしないことに同意した。その代わりに、彼らは元のハザリアの近隣諸国の戦略に従うだろう。

 

· IOCはイスラエルとそのKM君主に対し、世界中で犯罪行為や反社会的行為を止めるよう最後通牒を突き付ける。彼らは、政府内の戦犯を逮捕し、トルコの後見に服さない限り、数で自国を10対1上回る500万人以上の軍隊でイスラエルを攻撃すると脅すだろう。

 

・これが、トルコのレジェプ・タイップ・エルドアン大統領がガザ危機を解決するための「世界的取り組み」を計画しているとタス通信が報じた理由である。

 

・ロックフェラーの奴隷アンソニー・ブリンケンは、この動きを阻止しようとしてトルコで冷遇される。現在の米国政権はこの地域で何の信頼性も持っていない。

 

・さらに、イスラエルによるいかなる核脅迫の試みも、パキスタンの核兵器によって対抗されるだろう。

 

・しかし、何があっても、これはKMが長年計画してきた、人類の90%を殺すというゴグ(G7)対マゴグ(SCO)の全面核戦争シナリオにはならないだろう。米軍、中国軍、ロシア軍は同調しないだろう。米軍はもはやKMの管理下にない、と国防総省関係者は説明する。たとえ妥協した指導者がそのようなシナリオを命令しようとしても、アメリカ人の72%は大規模な戦争が起きた場合には軍隊を支援しないと答えている。

 

 

T.ロスチャイルドが管理する銀行:

 

メキシコ: メキシコ銀行

モルドバ: モルドバ国立銀行

モンゴル: モンゴル銀行

モンテネグロ: モンテネグロ中央銀行

モロッコ: モロッコ銀行

モザンビーク: モザンビーク銀行

ナミビア: ナミビア銀行

ネパール: ネパール中央銀行

オランダ: オランダ銀行

オランダ領アンティル: オランダ領アンティル銀行

ニュージーランド: ニュージーランド準備銀行

ニカラグア: ニカラグア中央銀行

ニジェール: 西アフリカ諸国中央銀行 (BCEAO)

ナイジェリア: ナイジェリア中央銀行

ノルウェー: ノルウェー中央銀行

オマーン: オマーン中央銀行

パキスタン: パキスタン国立銀行

パプアニューギニア: パプアニューギニア銀行

パラグアイ: パラグアイ中央銀行

ペルー: ペルー中央準備銀行

フィリピン パインズ: フィリピン中央銀行

ポーランド: ポーランド国立銀行

ポルトガル: ポルトガル銀行

カタール: カタール中央銀行

ルーマニア: ルーマニア国立銀行

ルワンダ: ルワンダ国立銀行

サンマリノ: サンマリノ共和国中央銀行

サモア: サモア中央銀行

サウジアラビア: サウジアラビア通貨庁

セネガル: 西アフリカ諸国中央銀行 (BCEAO)

セルビア: セルビア国立銀行

セーシェル: セーシェル中央銀行

シエラレオネ: シエラレオネ銀行

シンガポール: シンガポール金融庁

スロバキア: スロバキア国立銀行

スロベニア: スロベニア銀行

ソロモン諸島: ソロモン諸島中央銀行

南アフリカ: 南アフリカ準備銀行

スペイン: スペイン銀行

スリランカ: スリランカ中央銀行

スーダン: スーダン銀行

スリナム: スリナム中央銀行

スワジランド: スワジランド中央銀行

スウェーデン: スウェーデン国立銀行

スイス: スイス国立銀行

タジキスタン: タジキスタン国立銀行

タンザニア: タンザニア銀行

タイ: タイ銀行

トーゴ: 西アフリカ諸国中央銀行 (CBSE)

トンガ: トンガ国立準備銀行

トリニダード・トバゴ: トリニダード・トバゴ中央銀行

チュニジア: チュニジア中央銀行

トルコ: トルコ共和国中央銀行

ウガンダ: ウガンダ銀行

ウクライナ: ウクライナ国立銀行

アラブ首長国連邦: アラブ首長国連邦中央銀行

イギリス: イングランド銀行

米国: 連邦準備制度、ニューヨーク連邦準備銀行

バヌアツ: バヌアツ準備銀行

ベネズエラ: ベネズエラ中央銀行

ベトナム: ベトナム国立銀行

イエメン: イエメン中央銀行

ザンビア: ザンビア銀行

ジンバブエ: ジンバブエ準備銀行

 

 

U. デビッド・ウィルコック: 彼らはあなたに嘘をつきました、そして私たちがそれを止めるまで嘘をつき続けるでしょう!!!

 

1) 彼らはロシアとの共謀についてあなたに嘘をつきました

2) 彼らはウクライナ戦争についてあなたに嘘をつきました

3) 彼らはウクライナのバイオラボについてあなたに嘘をつきました

4) 彼らは新型コロナウイルス感染症のパンデミックについてあなたに嘘をつきました

5) 彼らはロックダウンについてあなたに嘘をつきました

6) 彼らは役に立たないマスクについてあなたに嘘をつきました

7) 彼らは Vaxxeens についてあなたに嘘をつきました

8- 彼らはイベルメクチンについてあなたに嘘をつきました

9) 彼らはヒドロキシクロロキンについてあなたに嘘をつきました

10) 彼らはTwitterの検閲についてあなたに嘘をつきました

11) 彼らは偽のスティール文書についてあなたに嘘をつきました

12) 彼らは 2020 年の選挙についてあなたに嘘をつきました

13) 彼らは2022年の中間選挙についてあなたに嘘をつきました

14) 彼らはハンターのラップトップについてあなたに嘘をつきました

15) 彼らはヒラリーのメールについてあなたに嘘をつきました

16) 彼らは、FBI/CIA があなたのソーシャルメディアをスパイしているとあなたに嘘をつきました

17) 彼らは、Fast & についてあなたに嘘をつきました。激怒

18) 彼らは選挙妨害についてあなたに嘘をつきました

19) 彼らは9/11についてあなたに嘘をつきました

20) 彼らはサダムとサダムについてあなたに嘘をつきました。大量破壊兵器を保有するイラク

21) 彼らはピザゲートについてあなたに嘘をつきました

22) 彼らは児童虐待の人身売買についてあなたに嘘をつきました

23) 彼らはエプスタイン S-e-x 島についてあなたに嘘をつきました

24) 彼らは愛国者法についてあなたに嘘をつきました

25) 彼らは世界対テロ戦争についてあなたに嘘をつきました

26) 彼らは南国境についてあなたに嘘をつきました

27) 彼らは1月6日についてあなたに嘘をつきました

28) 彼らはベトナムについてあなたに嘘をつきました

29) 彼らはウォーターゲートについてあなたに嘘をつきました

30) 彼らはJFKについてあなたに嘘をつきました

31) 彼らはRFKについてあなたに嘘をつきました

32) 彼らはMLKジュニアについてあなたに嘘をつきました。

33) 彼らはベンガジについてあなたに嘘をつきました

34) 彼らはアフガニスタンについてあなたに嘘をつきました

35) 彼らは麻薬戦争についてあなたに嘘をつきました

36) 彼らはHIV/AIDSについてあなたに嘘をつきました

37) 彼らは癌についてあなたに嘘をつきました

38) 彼らは気候変動についてあなたに嘘をつきました

39) 彼らはグリーンニューディールについてあなたに嘘をつきました

40) 彼らは食料、水、掃除用品についてあなたに嘘をつきました

41) 彼らは連邦準備制度についてあなたに嘘をつきました

42) 彼らは、議会が外国勢力と国際勢力との協定を結ぶ1871年のワシントン法についてあなたに嘘をつきました。銀行家たちと10平方マイルのDCソブリンを作るドルを奪い、私たちをアメリカ合衆国のための共和国からアメリカ合衆国株式会社に変えました。そこで私たちは全員が「国民」です。神から与えられた権利の代わりに特権が付いています!

43) 彼らは銃乱射事件についてあなたに嘘をつきました

44) 彼らはグレート・リセットについてあなたに嘘をつきました

45) 彼らはアジェンダ 21 についてあなたに嘘をつきました

46) 彼らはアジェンダ2030についてあなたに嘘をつきました

47) 彼らはアンソニー・ウェイナー・ラップトップについてあなたに嘘をつきました

48) 彼らはウィキリークスとジュリアン・アサンジについてあなたに嘘をつきました

49) 彼らはウェイコについてあなたに嘘をつきました

50) 彼らはルビー・リッジについてあなたに嘘をつきました

51) 彼らはナッシュビルについてあなたに嘘をつきました

52) 彼らはラスベガスについてあなたに嘘をつきました

53) 彼らはハリウッドについてあなたに嘘をつきました

54) 彼らはOKC爆破についてあなたに嘘をつきました

55) 彼らはアンドリュー・ブライトバートの死についてあなたに嘘をつきました

56) 彼らはゴールドについてあなたに嘘をつきました

57) 彼らはマイケル・オバマについてあなたに嘘をつきました

58) 彼らはオバマの子供についてあなたに嘘をつきました

59) 彼らはマーガレット・サンガーについてあなたに嘘をつきました

60) 彼らはジョーン・リバーズのことについてあなたに嘘をつきました死

61) 彼らはハイチについてあなたに嘘をつきました

62) 彼らはハンターのコカインについてあなたに嘘をつきました

63) 彼らはウォール街への投資についてあなたに嘘をつきました。

64) 彼らは中国のスパイバルーンについてあなたに嘘をつきました

65) 彼らは約15分間あなたに嘘をつきました。都市

66) 彼らはフェミニズムについてあなたに嘘をつきました

67) 彼らは南極についてあなたに嘘をつきました

68) 彼らはフリーメーソンについてあなたに嘘をつきました

69) 彼らはアラバマ物語についてあなたに嘘をつきました

70) 彼らはMKウルトラについてあなたに嘘をつきました

71) 彼らはケムトレイルについてあなたに嘘をつきました

72) 彼らは地球、ロズウェル、NASA、宇宙、月面着陸についてあなたに嘘をつきましたか?

 

 

V. デビッド ウィルコック、今後数日間について:

 

正直な質問を自分自身に問いかけてください。名声、財産、温かく愛情深い家族、友人など、すべてを持っている億万長者が、なぜ大統領になることで自分と家族を危険にさらしたいのでしょうか。

なぜ彼は自分自身や自分の大切な人たちを標的にしたいのでしょうか?

彼にはお金が必要ですか?

彼には名声が必要なのでしょうか?

彼はここから何を得るのでしょうか?

彼は、家族や、長い間利用されてきた善良でまともな人々にとって、アメリカや世界をより良い場所にしたいと思っているのだろうか?

おそらく彼は、モロクを満足させるために大量殺人が起こるという考えに耐えられなかったのでしょうか?

おそらく彼は、世界の指導者や法執行機関が見て見ぬふりをしている間に、子供たちが誘拐され、薬を盛られ、強姦されるという考えに耐えられなかったのだろう。

おそらく彼は、特定の人種/国が特定の目的のために絶えず虐待され、困窮/貧困/苦しみ続けている様子を見るのにうんざりしていたのでしょう。

おそらく彼は、意識的に世界が燃えるのを見ることができなかったのでしょう。

選挙の数時間後、なぜ 7 人が非公開の場所に旅行し、非常にプライベートなイベントを開催したのでしょうか。厳重にセキュリティが確保された会議ですか?

なぜHRCは譲歩演説をしなかったのでしょうか?

大統領候補者が最後に個人的に譲歩演説をしなかったのはいつですか?

国境が開かれたままでMSMが洗脳を続けたらどうなるでしょうか?

愛国者や勤勉な男女はどの時点で少数派になるのでしょうか?

投票機についてはどうですか?

投票機の所有者は誰ですか?

有権者ID法についてはどうですか?

写真付き身分証明書?いつ必要で、提示しなければならないのですか?リストを作る。笑う。

和解する。

悪を倒す可能性は年々低くなるのでしょうか?

「赤い線」とはどういう意味ですか?

繰り返しになりますが、SA で行われた逮捕がそれほど重要だったのはなぜでしょうか?

すぐに切れた弦は何ですか?

お金に従ってください。

鳥はいつ歌うのですか?

 

 

W. 必見のビデオ: 

 

· 日曜日。 11 月 26 日の状況最新情報: ジュディ・バイイントン: 世界中で軍事活動が開始されている EBS 別名プロジェクト オーディン、その時は今です、トランプ暗殺の可能性があります、しっかりしてください!インテル特別レポート 2023 年 11 月 26 日 (日) (ビデオ) |代替案 | Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

· 土曜日11 月 25 日 状況更新: 状況更新: J6 の恐ろしい暴露!ハザールマフィア陰謀団との交渉が進行中!中央銀行は崩壊する!ウクライナ戦争は負けた! FBI、ピザゲートは本物だと認める! - WTPN |意見 - 保守派 | Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

· 土曜日11 月 25 日の状況更新、We The People ニュース: 状況更新 11/25/23 (rumble.com) 11 月 24 日 オールスター ハイライト、ウィー ザ ピープル ニュース: オールスター ハイライト: チャーリー ウォード、ニノ、ドクター ヘイズ、 M.JACO (rumble.com) 

 

· 日曜日。 11 月 26 日 X22 レポート: https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2023/11/x22-report-deep-state-failed-now-they-are-pushing-assassination-18-us-code-chapter- 115-game-over-must-video-3678974.html 

 

· 金曜日11 月 24 日の状況最新情報: ジュディ・バイイントン: ホワイトハット部隊が活動開始、間もなく大規模停電 - 10 日間の暗闇 - 衝撃攻撃が入ってくる - 準備を整えてください - EBS - 未編集の特別インテルレポート2023 年 11 月 24 日 (ビデオ) |代替案 | Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

· 木曜日11 月 23 日の状況最新情報: ジュディ・バイイントン: EBS を起動し、準備を整え、大量逮捕中は主流メディア、インターネット、電話、ATM を 10 日間停止する。特別インテルレポート2023 年 11 月 23 日 (ビデオ) |代替案 | Before It's News (beforeitsnews.com)

 

 · 水曜日11 月 22 日の状況更新: 状況更新 11/22/23 (rumble.com) · 火曜日11 月 21 日の状況更新: 状況更新 11/21/23 (rumble.com)

 

 · 11 月 24 日 チャーリー ウォード、パニックの時間です 23 年 11 月 23 日 (ビデオ) |代替案 | Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

· 木曜日11 月 23 日 大変申し訳ございません。 |代替案 | Before It's News (beforeitsnews.com)

 

 · 木曜日11 月 23 日 新しいベンジャミン フルフォード: サタンは敗北し、今彼の手下たちは一斉検挙されています。予言 | Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

· 木曜日11 月 23 日 https://beforeitsnews.com/economy/2023/11/x22-report-the-economic-system-is-getting-to-be-shocked-in-a-good-way-must-video-3099642 .html