土曜日10月7日 イスラエルへの攻撃で第三次世界大戦が勃発

 

(おそらく)バイデンと陰謀団が双方に資金提供カリフォルニア州兵がアルバニーの海兵隊兵站基地を攻撃

GITMOに向かうディープステートの囚人を収容していた

私たちが知っている世界は終焉を迎えようとしていた

実は世界は終わっていない、進化している

2週間もあればすべてが変わるだろう

世界では間もなくしばらくインターネットが利用できなくなる

私たちはそのタイムラインに近づいていました

準備をしましょう。

深く行けば行くほど非現実的になる

終わりは誰にでも起こるわけではありません。

知るという選択はあなた次第です。

…Q

「毎日が特別な日」2023 年 10 月 8 日 - #4908 音楽とスポークン ワード (thetabernaclechoir.org)

人生そのものは奇跡的で素晴らしいものです。毎日、その日を特別にする何か、小さなことがあります。ちょっとした美しい音楽、鳥の声、暑い日の涼しい風、

友人の思いやり。小さなことは大きなことです。もし私たちが毎日を贈り物?神が私たちにもう一度人生の日を与えてくださったという事実は、確かに祝うべきことです。

ジュディメモ: 土曜日です。 10月7日、世界はイスラエルに対するディープステートの攻撃(おそらく)と、GITMOに向かったディープステートの捕虜救出の試みが失敗に終わったオールバニーの海兵隊基地によって第三次世界大戦に直面し、その間に国家警備隊が活動していた。アンティフィアとBLMテロリストが国内に感染したため、全米360都市に感染が拡大したとの噂が、月曜日に流れた。 10月9日、米国議会はトランプ氏を下院議長に指名し投票する予定だった。

水曜日にも噂されました。 10月11日、最高裁判所は2020年選挙における大規模な不正投票に関するブランソン事件について発表する予定だ。もし彼らがブランソン氏に有利な判決を下した場合、バイデン氏とハリス氏は即座に罷免され、下院議長としてはトランプ氏が(まだそうでないかのように)大統領に就任することになるだろう。

・『月曜。 10月9日、下院はドナルド・トランプを下院議長に投票する予定だった。選挙に関するブランソン事件最高裁判所での不正行為により、最高裁判所はバイデン氏とハリス氏をその職から外す権限を与えられる。次は下院議長が大統領になる予定なので、数日以内にトランプ氏が大統領になる可能性は十分にあります。」 …ロイ・ブランソン

ブランソン兄弟の発表はドナルド・トランプの復帰とジョー・バイデンの弾劾を示すものだが、暴動を引き起こす可能性がある。

・伝えられるところによると、軍はこの重要な時期に平穏と秩序を確保するために、300から360の「問題のある都市」で活動していた。これらの地域の多く、特に青色の州では、アンティファ/BLM の存在が顕著です。

・ブラック。 10月9日入荷。ちょうど米ドルが下落しようとしていたときに、イスラエルとハマスが戦争に突入した。 Qは「イスラエルが最後になるだろう」と言いました。

・ 10月8日 世界がハマスのイスラエルへの奇襲攻撃について議論する中、土曜日にまたも前例のない襲撃が本拠地近くで発生し、ブラックハットがジョージア州のホワイトハット施設に衝撃的な攻撃を開始した。ロケットが落ちてきたのでイスラエルはアイアン・ドームの有効性に疑問を抱いており、カリフォルニア州陸軍州兵のバイデン支持者らの支援を受けて多数の連邦職員が海兵隊オールバニー兵站基地の門を襲撃した。オルバニー海兵隊兵站基地は地上戦闘の修復と再建が任務の非戦闘基地である。そして戦闘支援装備。ここには約 600 人の海兵隊員と 2,000 人の非常勤民間請負業者がおり、そのほとんどが経済で生計を立てています。 Real Raw Newsは、この基地には二次的な機能があり、グアンタナモ湾への移送を待つ特定のディープステート囚人を収容していたことを知った。海兵隊基地虐殺 |本当の生のニュース

・サウスパークのエピソード「911はシオニストの内部犯行だった」が公開されてからちょうど9年11か月後にイスラエルが攻撃される。

· 軍の一斉通知および軍の緊急警報システム...EBS、ブラックアウト、マーケットクラッシュ、スターリンクの準備はできていますか?私たちは今、転換点にいると思います。レッドオクトーバーはスイッチを切り替えます。 

 

· Tucker Carlsen: 残り時間は 48 時間未満です。 |代替案 |ニュースになる前に(beforeitsnews.com)

· イエローストーン閉鎖、噴火リスク340%: https://beforeitsnews.com/alternative/2023/10/donald-trump- yellowstone-park-just-shut-down-risk-of-sudden-eruption-increased-by -340-2-3800478.html · 国務省、中国人ハッカーによる侵害: https://newshill.org/state-Department-breached-by-chinese-hackers/

· ニューヨーク: 米国特許 US-8967029B1 - 有毒蚊空中放出システム。さて最近、ニューヨーク市は「西ナイルウイルス」のリスクを減らすために通りを封鎖し、蚊にスプレーしている?これは陰謀論ではなく、彼らは大声で「市は西ナイルウイルスの蔓延を減らすために殺虫剤を散布している」と言っているのです…。ビル・ゲイツが行動中…私たちは攻撃を受けています。

· スコットランド: イスラエルが宣戦布告したのと同時に、スコットランド全土で聖書に登場する大規模な洪水が発生。私たちはイスラエルを最後まで救っているのです。非常に具体的な理由は一度も言及されませんでした。

ジュディ注: このアップデートをオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルで読んでいる場合、またはオペレーション・ディスクロージャー・オフィシャルから読んでいる場合は、その情報が以下のものであることに注意してください。編集済み。編集されていない完全なバージョンについては、Update on Operation Disclosure Official の最後にある PDF コピーを参照するか、Rumor Mills Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。


A. グローバル通貨のリセット:

· 10 月 6 日金曜日 MarkZ: 「私の情報筋の多くは、月曜日は 10 月 6 日だと感じています。 10月9日は私たちの日です…..彼らの多くは…実際、彼らは私たちの日がその前であり、月曜日が銀行に行き始める日であると考えています!彼らは皆、今週末に大きな出来事を期待しています…週末に向けて大きな期待を込めて、イラク側についてさらにおしゃべりします。ほとんどの人は、土曜日の遅くか日曜日の早朝にイラクからの何かを探しています。何かのアナウンス? …昨日、何人かの償還スタッフが、特に為替の「待機中」であると私に言いました。 …イラクは土曜日に行くかもしれない。おそらく私たちが目にするのは、コールセンターが週末に予約を取るために稼働しており、予約は月曜日から始まるということでしょう。 ...それが最も可能性の高いシナリオです。」

・金曜日10 月 6 日 TNT 電話: 「日曜日 (10 月 8 日) までに全世界が RV を目にするでしょう。

·イラク中央銀行とロイター通信は、「来週の日曜日(10月8日)はイラクのすべての銀行にとって特別な日となり、前例のない超過密と現金引き出し窓口の混雑が見られる可能性がある」と発表した。イラク国民はモスクで「日曜日(10月8日)までに新しいイラクが始まるだろう」と告げられた。

・土曜日10月7日 Frank26 RV 最新情報: スダニは契約したすべての請負業者に出向き、彼らは何の制限もなくイラクに入国できると伝えた。それが第 6 条です。

・RVは日曜日に主権イラクで発表される予定だった。 10 月 8 日、新しいレートは月曜日に国際レートになります。 10月9日

・  10月8日 テキサス・スネーク: 銀行家は、今週いつでも通知が来ると予想していると述べたが、残念なことに、そのことは以前にも上層部からも言われていることを認めた。

・火曜日10月、米国財務省の代表者らは12時間にわたり、米国償還センターで各国通貨のコードを入力した。コードが有効であるという ping が返されました。これは、引き換えセンターが各国から通貨を受け取ることができることを意味します。米国ノートの場合。過去 24 時間で、Tier 4A は Tier 4 グループへの準備と支払いを開始しました。

・水曜日10月4日 イラクは完全に復活したイラク・ディナールの国際貿易通貨とともに世界貿易機関に歓迎された。

・ 木曜。 10月5日 ウルヴァリン: 「シェルトンは電話で、10日間の暗闇と12日間の暴露が水曜日のイベント(EBSテスト?)後に始まると述べた。」 10月4日木曜日10月6日 電話がありました。本当にすべてが始まりました。アイザックは誰かと話したところ、どうやらそれが起こりそうだと言っていました。 Tier 1 プラットフォームのリーダー全員に資金が提供されており、来週までにすべてのメンバーに支払いが行われる予定です。」

・ 木曜。 10 月 5 日 トニーは今夜は 2 時間の猶予があると言い、それから笑い、次の 24 時間と言えばよかったと言いました。すべての国が同時に進むわけではありません。それは彼ら自身の選択です。このレートは週末の終わりまで外国為替に反映されません。彼らは72時間の喜びを得ることができるようです。月曜日が休みなので、その日がいいですね私たちが行くために。イラク政府の給与は水曜日から1か月前払いされていた。 10月4日

・ 木曜。 10 月 5 日 ブルース: 「債券保有者 Tier 3 には週末に流動性に関する通知が届きます。Tier 4b (米国、インターネット グループ) には土曜日か土曜日に通知が届きます。」 10月7日または10月8日月曜日の午後に予約が開始され、10月8日月曜日または火曜日のいずれかに開始されます。 10月9日」

· 米国紙幣は完全にシステムに組み込まれており、10 月 6 日金曜日または月曜日に銀行で利用可能になりました。 10月8日

・火曜日までに10月10日には引き換えの約束と交換の大部分が完了する予定だった。

・  10月11日は、バイデンの解任とともにEBSのもう一つの可能​​性のある日付であり、それにより4か月の軍事行動が開始されることになる。

· IMFと世界銀行は日曜日に最後の年次会合を開催する。 10月15日

・10月第4週より、手当・娯楽手当が支給されます。返済額は、1940 年代以降に支払われた連邦税、住宅ローン、銀行ローン、自動車ローン、クレジット カードの利息の利息に基づいて決定されます。– それらのお金に対して何年にもわたって得られる利子も含まれます。 60歳以上の人には、10月、11月、12月の3回に分けて均等に支払われます。50歳から60歳の人は今後12ヶ月にわたって支払われ、それより若い人たちは15年間にわたって支払われますが、順番に雇用される必要があります。資格を得るために。

· 10 月から 3 か月間継続され、社会保障給付金は大幅に増加し、最高額は 5,200 ドルとなります。 1月も通常の給付金は継続されるが、それでもかなり高額になる。

・10月末、シドニー・パウエルは2020年の選挙不正に関する証拠を提出するために最高裁判所と面会する予定である。

・  11 月 1 日は、通貨交換と Zim 債券の償還を完了するという目標でした。

· ロドリゲス信託は、GESARA 準拠のすべての国の国民に「普遍的ベーシックインカム」を管理します。個人または家族あたりの金額は、個人/家族の地位、ニーズ、雇用レベル、年齢によって異なり、人々ができることなら働いてください。彼今後 3 ~ 6 か月以内にこれが起こることを友人や家族に理解してもらう必要があると述べました。

· 2024 年 1 月 1 日より、法定米ドルは無価値となり、世界中のすべての通貨は互いに 1:1 の等価となり、社会保障給付金は大幅に増額され、SS R&R の支払いが月単位で開始されます。


B. 世界金融危機: · 日曜日。 10 月 8 日 警告!ウォーレン・バフェット氏: 不動産市場に「嵐が吹きつつある」 – 今起きていること (何も所有せず、幸せになれ) - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

・ 10月8日 1ヶ月で174億ドルの米国債がBRICS諸国の中国、ブラジル、サウジアラビアによって投げ捨てられた。売りは無視できなかった。約10年前のピーク以来、中国は5000億ドル近くの米国債を放出してきた。債券市場の下落と米国債利回りの急速な上昇により、ここ数日から数週間で金融混乱が引き起こされている。ブーム! 174億ドルの米国債が放出:BRICS諸国が金融無政府状態の舞台を設定! -アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・金曜日には予想を上回る雇用統計が火に油を注ぎ、10年債利回りは4.85%の高値を付け、30年債利回りは5%を超えた。

· 暗殺の 5 か月前、ジョン F. ケネディ大統領は、銀本位制に基づいて紙幣を印刷し、連邦準備銀行カルテルの権力を奪い、アメリカの通貨を国民に戻すという大統領令を出しました。これがJFK暗殺の理由であると多くの人が主張しています。

 

 

 C. 10月8日 爆弾!!!戒厳令の解除: EBS アラートの緊急放送と償還センターが私たちの唯一の希望となる可能性! |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com) イーサン・ホワイト ... 爆弾!!!戒厳令の発動: EBS アラートの緊急放送と償還センターが私たちの唯一の希望となる可能性について! (噂ミルニュース.com)

· ディープステートの逮捕:カリフォルニアだけで最大8000人の逮捕が目撃されており、米国北東部では3000人以上が逮捕され、特に新興国に集中している。イングランド地域。

· 噂によると、特に最終的な逮捕が行われるまでの「情報開示」中は、安全のために国民が屋内に留まるよう促される可能性があるようです。しかし、立ち直り、目覚めた国民は、これまで以上に沈黙したり閉じ込められることはありません。

 

 · 緊急放送システム (EBS) が目前に迫っており、それが発生すると、迅速かつ静かで衝撃的なものとなるでしょう。幽霊の影のように、見慣れたものはすべて消えていきます。

· 2020年の不気味な沈黙と同じように、私たちはおそらく数日、おそらく数週間、根を張ったままであることが求められるでしょう。

· 軍隊には、より広範な目的があるようです。いわゆる悪魔崇拝者の最後の一人が逮捕され、GITMOに送られる中、軍は特に高齢者への食料配布の準備も進めている。これは単にコントロールするだけではなく、ケアについても同様です。

· ゲサラ発表からちょうど 120 日後、新たな選挙が実施されるまで、軍が国を監督する可能性があるという噂が流れています。焦点は次の方向に移る必要があります。ビジネスの洞察力を備えた人物、特に地元企業、そしてより重要なことに食品生産企業を活性化できる人物を選出します。

· 賑わう株式市場?停止しました。あなたが複雑に結びついているデジタル世界は何ですか?消えた。信じてください、EBS アラートが携帯電話を振動させ、ぞっとするアナウンスが反響すると、それが始まったことを知ることができます。

· Starlink から発信されたこれらのメッセージは、そのまま残ります。削除しますか?気にしないで。それらは刷り込まれ、時代の変化を永続的に思い出させます。

 

 · まず必需品: きれいな飲料水を備蓄してください。あなただけでなく、ペットのためにも十分な食べ物があることを確認してください。薬?事前に入手してください。デジタル世界は停止しているため、医療記録にアクセスできないことを忘れないでください。

· 現金は王様: デジタル取引が時代遅れになる世界では、現金が救世主となります。 ATM が停止している可能性があります。その場合、ガソリンスタンドでカードをスワイプしますか?夢を見続ける。

 

 · 精神的な強さ: ショックに襲われたとき、機転を保つことが重要ですあなたについて。他の人に手を差し伸べる前に、自分が精神的に強化されていることを確認してください。ショック状態で何も反応できない人もいるかもしれません。そのような場合は、新鮮な空気を吸ったり、ゆっくりと散歩したりすると効果があるかもしれません。

· あなたのテレビ、電話、インターネットが復活し、「Disclosures」というタイトルのスペクタクルが公開されます。噂によると、大画面を飾る可能性もあるそうです。しかし、これは典型的な Netflix のどんちゃん騒ぎではありません。これは 24 時間 365 日、8 時間のブロック放送で、3 日から 10 日間続きます。

・ コンテンツ?ああ、これは軍事裁判から、息を止めて公開処刑に至るまでの出来事の、濾過されていない生の真実です。ロサンゼルスやニューヨークなど、汚職が蔓延している地域では、視聴期間が延長される可能性があります。

· しかし、スイッチが戻ると、変態が期待できます。悪の手が届かない、ポジティブなエネルギーで脈動する世界。インターネット?変身しました。銀行システム?

革命を起こした。親愛なる読者の皆さん、これは透明性と豊かさの時代の幕開けです。まさに楽園地球上で。

· しかし、層が剥がれて秘密工作が明らかになったら、驚愕する準備をしてください。あなたが見覚えのある顔は、精巧な仮面舞踏会、ハリウッド級のマスク、CGI の驚異、そして不気味なほどリアルな影武者かもしれません。 「トゥルーマン・ショー」を見たことがありますか?私たちの現実はそう遠くないかもしれません。脚本に基づいたドラマは 2015 年から、あるいはそれ以前から展開されているのかもしれません。

· このジェットコースターのような啓示の中で、アイデンティティは混乱します。死亡者と思われる人物は、証人保護プログラムの保護のもと、私たちの中で息をしているかもしれない。なんとその数は900以上。そしてあなたが中傷した人たち?彼らは、この壮大な映画の世界で自分の役割を果たしている単なる俳優かもしれません。

· 結論として、世界は地殻変動の瀬戸際にあります。 EBS とその後の開示は触媒となることが期待されます。このような見通しに興奮しているか恐怖しているかにかかわらず、一つ確かなことは、私たちが知っているように、人生は取り返しのつかないほど変化しようとしているということです。あらゆることを準備し、警戒し、覚えておいてください。雲には希望の光がある。


D. 引き換えセンター

· 引き換えセンターは、Quantum Financial Access カードへの変革プロセスを表します。このカードは、Gesara (世界規模) および Nesara (米国向け) 資金を請求するための入り口です。そして、何だと思いますか?これらの資金はすでに入金されており、私たちの請求を待っています。

· ウェルズ ファーゴは、おそらく皆さんもよくご存じの大手銀行であり、この新時代の金融パラダイムにおいて極めて重要な役割を果たしています。この機関は、すべての銀行口座を量子金融システム (QFS) にミラーリングしました。あなたの苦労して稼いだお金、退職後の巣ごもり、401k – それらはすべて QFS に安全にミラーリングされます。仲介プラットフォームは、このミラーリング プロセスの外に残ります。 

 

· 量子金融システム (QFS) への移行は、お金だけの問題ではありません。それは精神的な旅です。この領域に入るには、心の純粋さが要求されます。それには許しと無条件の愛が必要です。この経済的変革を受け入れる準備をする際には、私たちの魂を浄化し、無条件に愛する準備ができています。

· Zim 保有者、特に人道的関心を持つ人は、郵便番号に基づいて引き換えセンターに案内されます。移動しながら生活を送っている遊牧民は、自分の移動ステータスを宣言する準備をしておく必要があります。

· 引き換えセンターは厳格なスケジュールに基づいて運営され、人口統計に関係なく 15 日間継続的に機能します。ただし、すべてのセンターが期間中ずっと営業し続ける必要があるわけではありません。

· ここで交換される主な通貨には、ジム、ディナール、ドン、ドルが含まれます。これらは、実質的な金の裏付けにより重要性を持っています。

· これらのセンターではすべての債券を交換できるわけではありません (Zim Bond は交換できます)。これらの通貨建て債券が適格となるには、5 年間しっかりと SKR に保管されている必要があります。ここにはショートカットはありません。

· 債券支払いプロセスは短距離走ではなくマラソンであり、その期間は推定 3 年間です。しかし、この段階的な移行により、安定性と持続可能性が確保されます。このゲームは早い段階で始めたほうが大金を得ることができるかもしれない報酬。債券の価値は、純金によって裏付けられているためさらに増幅されます。

· コンテナ積荷を所有する債券保有者は列の先頭に並びます。わかりやすく言うと、20 パレットの債券を持っているホルダーは、3 パレットしか持っていないホルダーよりも優先されます。債券の支払いは最大 25 年間にわたる可能性があり、同じ期間の NDA (機密保持契約) が必要になります。理由?巨額の資金を一度に配布すると、世界の人々に向けられた資金が枯渇する可能性があります。

· アメリカは、その独特の金融情勢を背景に、他の国が逃す可能性のある特定の特権を享受しています。 Zim およびその他の外国通貨のレートは常に変動しています。そして、人道的プロジェクトの資金の実質 80% がジムから抽出されると多くの人が知らされていますが、このプロセスの本当の性質は謎に包まれたままです。


E. 回復された共和国:

水曜日。 10月4日のEBS放送は、間もなく発表されると予想されていた6つの大統領メッセージのうちの最初のものであった。新たに5,000以上のスターリンク衛星軍団が登場メインストリームメディアサテライトを引き継ぐためにすでに設置されていました。このスターリンクシステムで、EASはグローバルアライアンスによる陰謀団の壊滅を放送し、人道に対する罪で起訴されたグローバルエリートの逮捕と法廷を放映します。ドキュメンタリーは 55 の言語と 600 の方言で制作され、地球上のすべてのチャンネルで放映されます。

金曜日、土曜日Bearded_PatriotUSA Telegram での 10 月 7 日の Alex Collier の音声:

· 米国の軍艦は現在、アラスカ全土の都市に停泊しています。彼らはアラスカ軍、オーストラリア軍を支援し、ディープステートを潰すために上陸している。オーストラリアからの援助が到着しました。

· すべてが同時にトリガーされます。すべてのホワイトハットがディープステートを倒すという同時的な動きがあります。すべてが同期されており、ホワイトハットはすべて互いに会話(通信)しています。知っておいていただきたいのは、この出来事が起こるか起こるまであと数日ではないにしても数時間であること、そしてそれが起こったら、それはすぐに軽くなるだろうということです素早い!

· 海兵隊が軍内の裏切り者の逮捕を進めているという噂がある。軍の中には裏切り者もいるから、これが真実であることを願っている。彼らは賄賂や便宜を受け取り、オフショア口座を構築し、投入された途方もない金額の資金はすべて連邦準備理事会の紙幣に基づいています。彼らは下がる必要がある、文字通り下がる必要がある。

· カナダ、カナダ在住の皆さん、同じことが当てはまります。あなたの軍隊は出動を待っており、あなたの軍隊全員が出動を待っています。事態は整い、そこにはアメリカ軍も駐留している。そしてこれがすべて終わったとき、カナダはアメリカ合衆国、アメリカ合衆国共和国の保護者となるでしょう。

オーストラリアもアメリカ合衆国共和国の保護国となる。

· 軍は、各国の国民を保護し守るために軍法に基づいて活動しています。実際、人々とその国境を守るのは彼らの義務です国々。これは世界的なものになるでしょう。それは差し迫っています、それは起こっています!


G. ケンとバービー vs. ゴリアテ IRS:

・ 太陽。 10月8日 クロマーズは引き続き法廷での不正行為に苦しむ: https://beforeitsnews.com/press-releases/2023/10/reAppearance-of-judge-christine-johnson-who-was-mia-following-the-failed-cromar-量刑-審問-3829875.html

· バービーとケン・クロマーは、1913年以来私たちの私的使用のために私たちの納税者のドルを盗んだ私有US Inc.のゴリアテIRSから私たちが自由になる権利を求めて5年以上戦ってきました。

・連邦税法廷でクロマー一家がIRSへの支払い義務がないとの判決で勝訴した後も、27人のSWATが彼らの住居費全額を取り上げ、ケンが生計を立てていた高価なカメラ機材を含む所持品をすべて投げ捨てた。 。 https://beforeitsnews.com/press-releases/2023/09/day-31-of-ken-cromars-kidnapping-by-irsfbi-swat-team-on-false-charges-3828929.html

· 彼らは現在ケンを投獄しています連邦検察官クリス・アンジェロスが2023年9月19日付けでケンにディスカバリー情報を提供する予定だったユタ州ウェーバー郡刑務所だが、それは行われておらず、アンジェロスは以下を含むがこれに限定されない様々な連邦法令に違反する可能性が残されている。 241 – 権利を否定する陰謀、タイトル18秒。 242 – 法の色に基づく憲法上の権利の否定、および重罪の懲役。

· クロマーが犯していないでっちあげの犯罪で有罪となる結果を確実にするために、クロマーに適正手続きを受ける権利を否定しようとする組織的かつ偏見的な取り組みがあったようだ。元ユタ州映画プロデューサーの起訴で文書化された詐欺が再び司法省の刑事告訴/送検につながる |プレスリリース |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

· 軍事化された民間の IRS は、憲法法ではなく、海事法 (米国国民には地位がない) を利用して、クロマー人の例を作りました。これは誰にでも起こる可能性があり、過去に多くの人が経験したことと非常によく似ています。

· さあ、私たちの時間ですクロマー家の後ろに立って、私たちの自由のために戦ってください。ケンの郵送先住所 (彼は白いはがきのみを受け取ることができます): Paul Kenneth Cromar #655950 Weber County Jail P.O.ボックス 14000 オグデン、ユタ州 84412

寄付は Ken の息子宛に郵送できます: Talmage Comar 130 W 5300 S Washington Terrace, Yeta 84405 または Venmo: @Talmage-Cromar


H・マウイ島虐殺・マーク・ザッカーバーグ、自分たちの土地を求めてハワイ先住民を訴え | AJ+ - YouTube

緊急の援助要請: マウイ島ラハイナにあるハワイ主権国家の首都が破壊されました。数百人の男性、女性、子供が死亡したと推定された。 2,000人以上の子供たちが依然として行方不明となっている。少なくとも4,500人が避難している。多大な損失に苦しんでいる人々を助けるために、皆様からのあらゆる援助をいただければ幸いです。

寄付する場所には注意してください: アクア王国財団のマラマ ラハイナ ウェブサイトは、ハワイ先住民のみを対象として運営されている唯一の公式で認可されたサイトです: マラマ ラハイナ - ププカヒ イ ホロムア寄付 (malamalahaina.org)


I. 私たちの憲法を救うのにご協力ください – 憲法は糸に掛かっています:

· 議会は2020年の投票数中に国家反逆罪を犯した:ブランソン・ブラザーズは議会が公職の宣誓を破ったとローガンに言う: https://laralogan.substack.com/p/lara-logan-congress-committed-treason

· 現在進行中のブランソン嘆願書に支持の手紙を追加するには、次のサイトにアクセスしてください: www.enoughisenough.me SCOTUSLetter.pdf (brunsonbrothers.com) ブランソン ブラザーズ ミュージック – 最高裁判所への請願…


J. 私たちの自由のための戦いには寄付が必要でした - しかし、あなたはクールな自由のものを手に入れます!全員が寄付金を分け合って、犯罪者や裁判所への法的文書の印刷、郵便、旅行、郵送、送達の費用を賄うことで、経済的にお互いを助けようとしています。あなたの寄付が奇跡を起こすのに役立ちます!ミラクルズへの寄付でどんな素晴らしいものが手に入るか見てみましょう。ショッピングページ:https://393817.e-junkie.com/ http://www.cedarhillscitizens.org/got-miracles/


K. Sun の本当のニュース。 2023 年 10 月 8 日:

・ウクライナ:元ゼレンスキー氏スポンサーの億万長者が金銭目的で拘束ロンダリング https://www.presstv.ir/Detail/2023/09/03/710161/Billionaire-ex-Zelensky-sponsor-detained-money-laundering · 日曜日。 10 月 8 日: Q トラスト ザ プランの作戦は完全に成功しました。人口の離脱 - ビデオ |軍事 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

 

· クリティカル・インテル・アラート、デレク・ジョンソン: https://beforeitsnews.com/politics/2023/10/derek-johnson-just-issued-critical-intel-alert-he-drops-mega- Maga-space-force-moabs-reveals-more-proof-trump-is-our-cic-3300101.html

・南アフリカは陰謀団国家に分類されるが、文字通り悪魔の遊び場だ。

・1920年代の医学ベッド: https://x.com/thekeksociety/status/1710311701034496151?s=12&t=znSz1egTcJ0ZdBYmoPQAwA 

 

・デフコン核準備、SGAnon: https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2023/10/sg-anon -defcon-nuclear-readiness-unrestricted-truths-amp-news-3674651.html 

 

· これが人身売買の様子 |インターナショナル |前にIt's News (beforeitsnews.com) · 2023 年 10 月 8 日に新たな大規模逮捕が予定されています ~ Great Q Video |予言 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

· ハンター・バイデンの電子メールは、ウィキペディアがCIAによって運営されていることを明らかにします。 

 

· 状況最新情報: https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2023/10/situation-update-oct-8-2023-israel-texas-both-under-attach-by-invasion-forces-as-ovamas- evil-plans-take-hold-mike-adams-3674713.html

· 2023年9月8日 ヤン・ハルパー博士: 「海軍は世界中の船で法廷を行っています。人々はGITMOに運ばれています。」

 

・特殊部隊アンアライブ・オバマ: https://realrawnews.com/2023/10/special-forces-unalive-obama-clone/ ・金曜日。 10月6日「吊るし上げろ!」 ADM。スティーブンスは腐敗した陸軍少佐デビッド・ダンバーについて語る…しかし法廷はなし! (rumormillnews.com) 

 

· 特殊部隊、生きていないオバマ クローン (rumormillnews.com) 

 

· 新しい SG アノン: 軍/民間同盟、宇宙軍、10 対 4 デルタに関するホワイト ハット最新情報 - Q ニュース パトリオット - 5DGramma |予言 | Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

· 日曜日。 10月8日下水道 KM イスラエル/スターリンクはこれです…😱 GITMO トランプ バイデン トルドー!マッカーシー & バイデン退場 - トランプ、最終幕のセンターステージに入場 |共和党 | Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

· 日曜日。 10月8日 https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2023/10/ww3-emergency-update-total-chaos-is-erupting-lebanon-iran-russia-insider-info-stand-down-canadian -prepper-2479841.html

· ディープステートのスパイがトランプベガスホテルで逮捕: https://realrawnews.com/2023/10/deep-state-spy-caught-at-trump-vegas-hotel/

 

 · 主要な解読状況最新情報、デイブ: https:// beforeitsnews.com/opinion-conservative/2023/10/major-decode-situation-update-100723-major-arrests-coming-the-pulse-with-dave-367​​4615.html 

 

· 人生を変える情報、SG ANon: https:/ /beforeitsnews.com/alternative/2023/10/sg-anon-life-changing-info-everyone-needs-to-know-video-3800449.html


L. 国際的な児童性的人身売買、臓器とアドレノクロムの収穫リングがバチカンから流出し、中国の三峡ダムに収容されている:

· カナダにおける児童虐殺:カナダでの製作を試みた際に二度閉鎖された『ランド・オブ・ノーワン』は、北の「良い」国の暗い裏腹を描いている。この劇の主人公は幸せな家庭人であり、罪のない人々の血を引いているコミュニティの支柱でもあります。先住民族の子供たちを人体実験し殺害した元カナダ統一教会宣教師医師。 The Land of No-One: A Modern Tragedy eBook : Annett, Kevin: Kindleストア The Voice of the Republic and the Resistance: www.murderbydecree.com www.republicofkanata.org WWW.BBSRADIO.COM/HEREWESTAND · Disney労働者による人身売買: https://www.rightwing.org/three-disney-workers-caught-in-human-trafficking-ring/

· 人身売買、特に子供の人身売買は依然として悲惨な現実です。軍とホワイトハット同盟は、犠牲者の救出に精力的に取り組んできた。 2023年5月に起きたゾッとする事件では、30人近くのアフリカ系アメリカ人のティーンエイジャーがオハイオ州クリーブランド近郊から失踪した。これこの恐ろしい物語は、個人がシームレスにコミュニティに溶け込んで凶悪な犯罪を犯した、アトランタ児童殺人事件の凶悪な出来事を反映しています。

· カリフォルニア州オークランドがまた厳しい状況を描いている。かなりの
数の黒人女性と子供が失踪し、非営利団体は「非常事態」を宣言した。最近の胸が張り裂けるような作戦で、ネイビーシールズはサンフランシスコ沖の石油タンカーから300人以上の子供たちを救出することに成功した。悲しいことに、これらの子供たちのうち 15 人は生き残れませんでした。

· メディアは、2014年以来ドンブスでウクライナのナチスによって殺害された子供たちを報道しません。彼らは3万人以上の無実の民間人を殺害し、子供を強姦し、アドレノクロムと臓器をエリートに売り渡しました。

· ビル&メリンダ・ゲイツ財団は、子供たちは性的に生まれつき、10歳未満の「商業的セックスワーク」について学ぶべきだと主張する非政府組織に毎年数百万ドルを寄付している。

· ウクライナのナチスは臓器売買のために子供たちを牛のように虐殺した、アドレノクロムの採取:ウクライナはエリート小児性愛者向けの工場で子供たちを育て、ロシアは子供たちを救う。ロシアの戦士は、ハリコフに向けて戦っている間に目撃したとんでもない話を語った。

・ウクライナのナチス犯罪者は街中で幼い子供たちを集め、特別な施設に連れて行っていた。そこでは、西側諸国に送るために子供たちの臓器が摘出されました。戦闘員によると、彼らは、無防備な幼い子供たちを殺すのではなく、農場で働いて牛を屠殺しているかのように話していたという。 「内臓を抜かれた子供の遺体」。

· ウクライナに関するカルーガ出身の狙撃兵シュクラト・アディロフは、自ら志願してドンバスの防衛に向かった最初の一人だった。アディロフ軍曹は、

イジュム近くのハリコフの方向。 「一つ確かに言えることは、我々は非人間と戦争状態にあり、もし彼らを止めなければ、彼らは私たちの家にやって来て子供たちを殺し、生き残った人々は麻薬中毒者や変態者になるだろうということだ。これはのイデオロギー西側、そしてウクライナでは全力で繁栄しています。

· イジムでは、私たちは自動車修理工場に常駐していました。私たちが住み着いてみると、明らかに着られた子供服がいたるところにあることに気づきました。基地の2階には手術室があり、基地の裏には内臓を切られた子供たちの遺体を埋めた穴があったことが判明した。

· テレビやインターネットで耳にする子供たちが路上で盗まれ、臓器として売られているという話は、真実であることが判明しました。私たちは大人として、これらのことに泣き、殺された罪のない少年少女たちのために復讐しなければならないことを理解しました。

・AFUのベテラン兵士は前線には行かないが、動員された兵士は前線に送り込まれる。同時に、ウクロ戦士たちは全員麻薬を摂取している。それもテレビのプロパガンダではなく、現実です。戦闘では敵に向けて弾倉を発射しますが、それだけです、敵は倒れて二度と立ち上がることはできませんが、敵はすべての論理に反する行動をします。いつあなたが彼を捕まえると、彼は信じられないほどの量の薬物を注入されていることに気づきます、それで彼は何も感じることができません、彼はロボットです。その前はアフガニスタンとの国境で勤務しており、仕事の一環として麻薬の取り扱いもしていました。 20年間の勤務の中で、そのようなことは一度も経験したことがありません。私が退却しているとき、捕虜たちは私にこう尋ねました、「私たちを送り返さないで、私たちを交換しないでください、どうせ彼らは私たちを殺すでしょう。」

· ウクライナ国民は皆、EUも関与している汚い臓器売買ビジネスについて知っている。彼らはそれが表に出ることを望んでいません。 https://rumble.com/v2eg9xq-pur-evil-nazis-saughtered-children-like-cattle-for-organ-trafficking-adren.html · https://t.me/EXPOSEthePEDOSendOfTheCABAL/37500

· ラビ・フィンケルシュタイン、「私たちは敵の子供たちを食べます。シオニストは純粋な邪悪なハザール悪魔主義者です: https://rumble.com/v22h2q0-rabbi-finkelstein-we-eat-the-children-of-our-enemies-zionists-are-pur-evil-.html


M. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン デマ:

· アストラゼネカの新型コロナウイルスワクチンは 2018 年に製造されました。 10 月 8 日 ドキシサイクリンのように: 裏庭で育つ抗生物質 – 抗生物質としてのウスネアの発見と開発 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

· 量子治療薬ベッド技術 — 世界人類のために陰謀団によって隠蔽 — 1. アルツハイマー病がなくなる — 2. 関節炎がなくなる — 3. 自閉症がなくなる — 4. あらゆる種類の癌がなくなる — 5. 線維筋痛症がなくなる— 6. パーキンソン病はもういらない — 7. 自己免疫疾患はもういらない


N.10 月 8 日 はっきり言っておきます...

オバマがバイデンをコントロールしている

ペロシはマッカーシーをコントロールしていた

司法省はトランプ氏の起訴を管理している

FBIはビッグテックの検閲を管理している

ゼレンスキー氏は対外援助をコントロールしている

大手製薬会社がメディアをコントロールしている

そして、ブラックロックは上記すべてを制御しています...

○土曜日10月7日イスラエル・ハマス・ハルマゲドンの戦い・日。 10月8日 犬をワッグ作戦:これらのパレスチナ人イスラエルに対する「奇襲攻撃」はCIAのモッキンバード・メディアが報じているものではない - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

· イスラエルで起こっている出来事はリアルタイムでは起こっていません。それらは少し前に起こりました。私たちはイスラエルを最後まで救っているのです。それは今始まっています。 …フィル・ゴドリュースキー 3.0

・ 10月8日「イスラエルTikTok軍」の惨事を受けてロシアがアメリカ内戦を呼びかける、ソルチャ・ファール https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=230427

· 1851 年 8 月 15 日、イルミナティは 3 つの世界大戦を引き起こす計画を発表しました。 3番目は政治的シオニストとイスラム世界の指導者との間で起こった。それはシオニストとイスラム教が互いに破壊するために行われるだろう。すべての国、特にトルコのような重要国がこの第三次世界大戦に巻き込まれることになる。彼らのNWOとリセットは戦後に起こります。それは中東から始まりますが、他のあらゆる場所に広がるでしょう。 

 

· 戦争中のイスラエル:https://beforeitsnews.com/prophecy/2023/10/new-melissa-redpill-israel-at-war-trump-clues-hamas-israel-maxwell-17-epstein-iron-dome-10-8-23- 2545752.html

・土曜日10月7日イスラエルとアラブのハマスが戦争中。イスラエルが最後です。イラン議会は「イスラエルに死を!」と叫んでいる。アメリカに死を!」彼らのテロ組織がイスラエル人の女性と子供を虐殺しているように。これはジョー・バイデンがたった今60億ドルと核兵器への道を与えた政権だ。この資金によりイランはハマスを後援することができ、ハマスは土曜日にイスラエルに対して大規模なテロ攻撃を開始した。 10月7日、トランプ大統領は「悲しいことに、米国の納税者の資金がこれらの攻撃の資金源となった」と述べた。

・イズディン・アル・カッサム旅団のアブ・オバイダ報道官:「武器、資金、その他の装備を提供してくれたイラン・イスラム共和国に感謝します!彼はシオニストの要塞を破壊するためのミサイルを私たちに提供し、標準的な対戦車ミサイルでも私たちを助けてくれました!」これを翻訳すると、彼は「ありがとう、ジョー、あなたは本当に彼らを助けてくれます。」と言います。

· 「世界が戦争を放棄するのを防ぐには戦争が必要だ」ドルと金裏付け通貨への移行。疑問に思った場合に備えて。」 …テレグラムのRubix Q

· 「私たちはイスラエルの崩壊を目の当たりにしています…私たちの目の前で…私たちは皆、イスラエルが最後に救われたという話を聞いています。また、エプスタイン/マクスウェル、スポーツ/ヒイラギ変人など、多くの小児性愛者がイスラエルに避難していることも私たちは知っています。もしかしたらこれが、前記小児性愛者/性的人身売買/人身売買業者らの最後の「浄化」になるのかもしれません…そして米国が彼らに与えたとされる60億ドル最近のイランは実際、最後の汚物を取り除くためにハマス(ホワイトハット全体を通して)に利用されているのは事実だ。考えてみてください…何事も偶然ではありません。ホワイトハットは適切なタイミングでアイアンドームを無効化することができたようだ…そして今、60億ドルがイランの代理戦闘員(ホワイトハットが支援するハマス)に使われている。わかりませんが、これがここで働いている私の特殊部隊の精神です。」 … キャスパー、リバイバル・オブ・アメリカ ポッドキャスト

· イスラエルを最後に救うのは、イスラエルのDUMBSにあるアドレノクロム研究所が、2015年に発見されたものよりも10倍悪いためです。ウクライナ。そこに悪魔の領域への侵入を可能にするポータルがあるという事実と相まって。メッセンジャーを殺さないでください!共感を呼ぶものだけを取り上げるか、私がこの情報を明らかにするために何百時間も費やすか、明らかにする必要があります。プーチン大統領はこれらのことについて公に話すことに何の抵抗も感じない。

・イスラエル国防軍(IDF)高官は、バイデン政権がアフガニスタンに残した米国製兵器がガザ地区で活動するパレスチナ人団体の手に渡ったのが発見されたと述べた。 #バイデン の命令に従って #米国 がアフガニスタンから撤退するスクランブルを行った後に勃発した混乱と、そこに残された大量の武器や装備が現在、 #米国 の緊密な同盟国であるイスラエルを北とガザ地区の両方から攻撃するために利用されている。イランは、武器を持ち込んで戦争に資金を提供していたタリバンに安全な通路を与えたことを認めた。ストーリーはまだ発展中

· 「私たちができる限りのすべてを米国から絞り出すと、米国は枯渇して吹き飛ばされてしまう可能性があります。」 …ベンヤミン・ネタニヤフ、2002

· ベンヤミン・ネタニヤフ首相は人々に次のように警告するガザ地区の一部を「瓦礫」に変えると誓い、ガザを離れる。ネタニヤフ首相の事務所によると、イスラエルはガザへの電力、燃料、物資の供給を停止する準備も進めているという。 https://news.sky.com/story/benjamin-netanyahu-warns-people-to-leave-gaza-as-he-vows-to-reduce-parts-of-the-territory-into-rubble-12979786 

 

·ハルマゲドンの戦い: https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2023/10/situation-update-irans-hamas-surprise- Attack-on-israel-has-the-battle-of-armagedon-started-biden-最近リリースされた国境侵攻バイデン制裁として拘束されているイランへの60億ドル-3674663.html

・バイデンがイランに60億ドルを寄付し、突然ハマスがイスラエルに大規模なテロ攻撃を開始。

・イスラエル放送局:空、陸、海から武装集団がイスラエルに侵入!公式: https://beforeitsnews.com/alternative/2023/10/red-alert-israel-under-huge- Attack-right-now-live-streaming-feeds-3800441.html

 

 · 軍事最新情報、ジャコ:https://beforeitsnews.com/alternative/2023/10/michael-jaco-military-update-whats-getting-on-in-israel-Heading-to-defcon-1-video-3800510.html

・モサドが画策した偽旗攻撃により、イスラエルとパレスチナの間で全面戦争が始まった。目標は大イスラエルを創設することです。イスラエルのネタニヤフ首相:「イスラエル国民よ、我々は戦争状態にある。作戦でもエスカレーションでもない、戦争状態だ。ハマスは前例のない代償を払うことになるだろう。」 https://m.youtube.com/watch?v=4A8KG5ka-Nk

・ハマスは現在、イスラエルに対する軍事作戦を開始しており、全面戦争が差し迫っている。ハマスは「大革命」の開始を発表し、イスラエルとその周辺に住むアラブ人に革命への参加を呼びかけた。

・アルジャジーラは、イスラエル軍がガザ地区との境界にある基地の一つの制御を失ったと報じた(ビデオ)。

· 彼らの最近の役職は何ですか?サウジはパレスチナ旗を掲げ、イスラエル和平協定を破棄した。

トルコ:シリアで米国/NATOを裏返している。イラン:常にイスラエルに対して。イランとサウジの和平合意。

·イスラエルメディアによると、イスラエルは午後13時の閣議で正式に開戦を宣言する。イスラエル国防省は予備役の大規模な招集を発表した。

・ハマスはアメリカから受け取ったイランの60億ドルを資金源としてイスラエルを攻撃した(バイデンに感謝)。イスラエルはアメリカから受け取ったジェット機と爆弾でガザを攻撃した。完璧なバランスの戦闘マシン。防衛請負業者は、誰から何であれ、爆弾が投下されると常に太って幸せなままです。少なくとも150発のミサイルがテルアビブ、アシュケロン、アシュドドに向けて発射された。米国はイスラエルに大陸間弾道ミサイルを提供する用意がある – CNN ハマス政治局長官は、「イスラエルとの戦い」はパレスチナの土地と人々の解放の始まりであると述べた。ジム(ジョーダン)声明…「アメリカはイスラエルとともに立つ」。 (イスラエルは[ヨルダン]との国境を閉鎖します)。大バビロンが崩壊しつつあります...私たちの目の前にあります。アメリカとイスラエルの共通点は何ですか?秋バビロンの。 https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2023/10/breaking-war-in-israel-world-on-the-brink-black-monday-incoming-2479821.html · 速報:タリバンはイランに質問イスラエル殲滅のハマスを支援するために国境を越えて通行するため - ジョー・バイデンが米国の武器と物資800億ドルでタリバンを武装させた後 |ゲートウェイの評論家 |ジム・ホフト・サン著。 10月8日 ハル・ターナー:ウクライナはハマスに武器を売却 – イスラエルに対して使用 - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)


P. 主流メディアを介したフェイクニュース:

・ビル・ゲイツは長年にわたりメディア組織に3億1,900万ドルを寄付

・ソロスは4年間で253のメディア組織に1億3,100万ドルを注ぎ込んだ

· ベゾス氏がワシントン・ポストを買収

· ファイザーは昨年だけでメディア広告に 28 億ドルを費やしました (非常に素晴らしいワクチンなので、人々に接種するよう説得するには年間 28 億ドルを費やす必要があります。) 

 

· ついに!ピーター・ドゥーシーが突然爆弾を落とした。 |代替案 | Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

 

Q. 日曜日。 10月8日 ネサラ/ゲサラウォード、オ・セイビン: フアン・オ・セイビン & チャーリー・ウォード: NESARA GESARA 2 つの計画 1 真 1 偽 (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

· 陰謀団は、資金洗浄を目的としたバージョンの NESARA/GESARA を発行しました。

・国家経済安定改革法は良い法律である。国家経済安全保障法は、彼らが私たちを欺くために作った悪法です。

・善きNESARA: (1) 違法銀行取引のせいで、クレジットカード、住宅ローン、学生ローン、銀行借金をすべて忘れる。 (2) 連邦準備制度、IRS、税金を解散する (3) すべての新たな非必須品目に対して 17% の一律税を創設する (4) 高齢者への給付金を増やす (5) 憲法への復帰 (6) 法律内での代表選挙(7) 選挙監視 (8) 連邦準備制度の解散 (9) 新しい通貨: 米ドルの代わりに米ドル。ユーロは消滅し、各国は自国通貨の使用に戻るでしょう。英国ポンドの代わりにスターリングシルバー (10)

・ジョー・バイデンは2018年に破産した米国法人の社長。

・2021年3月以来、米軍はドナルド・トランプを大統領としてではなく、米国企業ではなく憲法の最高司令官として認めている。

· 2018年に206か国が善良なNESARAに署名しました。

· 陰謀団はビットコインをNESARAに持ち込みたかった。

· RV は実際には、ポンド、ユーロ、米ドル (USN) が互いに等価になった 2023 年 9 月 24 日に始まりました。

· BRICS 諸国、英国、米国は金に裏付けされた通貨を持っており、相互に取引できます。

・土曜日10月7日、多くの愛国者がマル・ア・ラルゴに召喚された。

· 日曜日。 10月8日 ダン・スカビーノ氏、「もうすぐ下がる」と語った。


R. すべては事前に撮影されています。すべてが完了しました。彼らは浄化をし、国家を建設しているが、米国はまだ解体されていない。これらは、羊たちが恐怖の出来事に備えている様子を示すために保存された映像です。論理的に考えてください...BRICS はどのようにして現状を実現できるのでしょうかできる...どうやって構築を開始できるのでしょうか?このすべてが起こっているなら、イラクはどのようにして主権を確立し、RVを行うことができるのでしょうか?トルドー首相が在任中、どうやってカナダ王国が主権者になれるのか??バイデンが死んでいたら、どうやって今のようなことができるのでしょうか?メディアを完全にコントロールしているのは誰ですか?これらすべての国が舞台裏で建設を進めている一方で、米国は世界に見えるように破壊されなければなりません。それで、まだ疑問を持っている人、またはまだ考えている人のために

起こっていることについての柵を越えて、3D と 5D を行ったり来たりするのをやめなければなりません。私たちは、今後の大ヒット長編映画 EBS 🍿 の予告編/プレビューを見ています。人々を混乱させているのは、msn を見て、それを Earth 2.0 の再構築とつなぎ合わせようとするのをやめなければならないということです。雑然としてしまいます。ずっと同じレーンにいてください。これらはシープルのためにプレイされるプレビューです。


S. 10月8日 カイル・ペイトリオッツ大尉

· Q の「イスラエルが最後」の投稿に関して: 第三次世界大戦の恐怖イベントのシナリオが始まる可能性が高いことはわかっていました公的移行へのイントロから、アメリカだけでなく世界中で状況があまりにも持続不可能になり、世界的な戒厳令とすべての政府の解任と交代が他に答えがなく必要であることを変えなければならないことについて説明します。

· ほとんどの人が悪魔的であると信じていない (または単に悪魔的であることに気づいていない) 悪魔的なサイトはすべて削除される必要がありますが、まだ削除されていません。

· ガイドストーン、そうです、そしてほとんどの人はそれが何であるかさえ知りませんでした、それでそれを取り出すことは大多数にとって驚天動地ではありませんでした。しかし、第三次世界大戦のシナリオでは、大多数を根底から揺るがし、次の展開を待つ椅子に麻痺させ、さらに軍の指示に積極的に従わせるような場所はどこになるでしょうか?

・ ホワイトハウス?そうそう。アメリカ首都ビル?確実に。大手ダム、その筆頭は3G?疑いもなく。

· バッキンガム宮殿、バチカン市国、多数の標的、日付をずらしてそれらすべてを一度に 1 つずつ攻撃することもできたでしょう。過去数年間に個別に報復的な「ストライキ」などを促す「敵対地域」による行為と呼ばれる行為。しかし、それは起こりませんでした。なぜだめですか?つまり、WH は公的移行の前にこの問題のほとんどをまとめようとしていたように見えましたよね?

・なぜイスラエルは続くのか?

· そして、MSMが乗っ取られるなどの出来事がリアルタイムで起こっていないのであれば、なぜ今、防空壕で爆発を感じている友人たちからの報告があるのでしょうか?

· 考えてみましょう。私たちがちょうど10キロ離れた場所で「地震」があったと見聞きし、過去2年間にランダムな敵対的行為と思われる行為を見聞きしてきたすべての場所の中で、イスラエルは概して(そして異常に)静かだった。しかし、金の貯蔵に使用された最長のトンネルがイスラエルとバチカンの間にあったことはわかっています。私たちは、彼らが地下トンネルの巨大なネットワークと、人身売買や犯罪行為が行われる独自の極悪サイトを持っていたことを知っています。しかし、そこでの行動は非常に限られています。

· うーん…これを待っていることに満足しているのは私たちのことです「普通」というのは、その期間が常に結果を生み出すことを決して変えることがなかったからだ。人々は、これから起こることは選択ではなく、必要であると信じるには、十分な理由が必要です。彼らが語ったものは一つもありません。

彼らが必要とするもの。そして見ることができる。そして感じることができる。そして彼らは。ようこそ、終幕へ。

土曜日10 月 7 日、Rubix Q の電報、ガビ:

7月8日 安倍晋三暗殺

3月8日: マー・ア・ラーゴがFBIによって捜索される。

9月8日 エリザベス女王死去

10月8日 クリミア橋崩壊

11月8日 ロスチャイルド死去

12 月 8 日 Twitter ファイルドロップ

[2023年]

1月8日: ブラジル国会議事堂で暴動

2月8日: Twitter監視委員会が選挙検閲ファイルを公開

3月8日:ジョージア州議会議事堂暴動

4月8日:フランスでブラック・ロックの抗議活動が終結

5月8日:中国、金に裏付けされた通貨を発表

6月8日:トランプ大統領が起訴される

7月8日:オランダ政府の崩壊

8月8日 マウイ島火災

9月8日:香港洪水、証券取引所停止

10月8位:イラクRVとTier 4bの通知?

· トニーが「日曜日に世界は RV を目にするだろう」と言うとき、彼はディナール レートの正式な導入について言及しています。

· イラク人はディナールが自国通貨であるため、世界の他の国々のように両替をする必要はありません。

・メリットとして得られるものは、今までよりも価値が高まるということです。

· したがって、新しいレートが確立され、国際レートになったら、必要なことがすべて完了している限り、RV を実行するのに良い時期であると考えることができます...

· それでは、月曜日から何が起こるか見てみましょう。



U. レッド オクトーバー: 現在、すべての船が同じ方向に航行しています...レッド オクトーバーの月に共通の目的地に到着しようとしています。しっかりと腰を締め、適切な方法で腰を締めなさい。聖書的な話になります。狩る者が狩られる者となる。

ダーラムの啓示。

 

トランプ襲撃。

セス・リッチ。

ウクライナのバイオラボ/ナチス。

ノルドのパイプライン妨害行為。

マクスウェルの国際的な性的人身売買組織。

経済危機。

バイデン犯罪家族捜査。

イラン・ディールの悪ふざけ。

フェンタニル麻薬の密輸。

開かれた国境の危機。

9/11の暴露。

中国共産党の工作員が運営する外国管理のEMSによって大規模な選挙不正が促進されている。

トランプと彼のチームは、Q コミュニティに対するさらに公然と露骨な支持を行っています。

 

V. 必見のビデオ: 

 

· 日曜日。 10 月 8 日の状況最新情報: 10 月 8 日の状況最新情報ストリーム - トランプ復帰 - Q ポスト |代替案 | Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

· 日曜日。 10 月 8 日の状況最新情報: ジュディ・バイイントン: まだ終わっていない!聖書っぽくなってきますよ!デフコン 1 - 準備はできています! 2023 年 10 月 8 日日曜日のインテル特別レポート (ビデオ) |代替案 | Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

· 金曜日。 10月6日 状況最新情報: https://rumble.com/v3nhk4s-situation-update-10623.html 状況最新情報: トランプ氏、下院議長指名を受け入れる! FRBは破産した!銀行にレインボー通貨が!国境の壁逆転! Op Global CV ジャブデス! - WTPN |意見 - 保守派 | Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

· 日曜日。 10 月 8 日 マイケル・ジャコ: 軍事最新情報 - イスラエルで何が起こっているのか?デフコン1に向かう?? (ビデオ) |代替案 | Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

· 日曜日。 10 月 8 日 X22 レポート:https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2023/10/x22-report-gen-michael-flynn-clay-clark-wef-is-involved-in-the-border-invasion-the-people-are- fighting-back-the-ds-is-fee-367​​4642.html 

 

· 日曜日。 10 月 8 日 2023 年 10 月 8 日に新たな大規模逮捕が予定されています ~ Great Q Video |予言 | Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

· 日曜日。 10 月 8 日戦争の太鼓が鳴り響く: https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2023/10/on-the-fringe-war-drums-are-banging-very-loudly-deep-state-pushing-for -ww3-can-we-stop-this-2479851.html