時は近づいている 有効な情報筋は、米軍から24~48時間以内に準備するよう通知された。 …カーデン・グループ 閉鎖される暗黒の10日間が続くだろう。

緊急放送システム (EBS) が警報を送信します。

銀行は閉鎖され、ATMも機能しなくなり、デビットカード/クレジットカードも使用できなくなります。

軍隊が街頭に出ることになるだろう。

この間、政府は閉鎖され、交代することになる。

教育は 24 時間年中無休で 8 時間放送され、再放送は 1 日 3 回行われます。

その10日間は家族と一緒に家にいてください。

ホワイトハットが目的地を100%掌握していた

道にはいくつかの困難がありましたが、何が起こっているのかを止めることはできません

…チャーリー・ウォード

1 か月分の食料、水、現金、必需品を自分用に用意し、他の人と共有するのが賢明です。

神の霊 |タバナクル合唱団 - YouTube

神の霊は火のように燃えています。

末日の栄光が現れ始めます。

昔のビジョンと祝福が戻ってきています。

そして天使たち地球に遊びに来ています。

私たちは天の軍隊とともに歌い、叫びます。

ホサナ、神と子羊にホサナ!

いと高きところで彼らに栄光が与えられますように。

これからも永遠に、アーメン、アーメン!ハレルヤコーラス「メサイア」より |タバナクル合唱団 - YouTube

ジュディメモ: エリートのグローバリストは人類に対して宣戦布告し、私たちの生活を完全にコントロールできる場所に私たちを置くことで、自分たちの「気候変動」の物語を押し進めるために全力を尽くしていました。これらは、最近のマウイ島虐殺の明らかな理由のように、15分間の「スマートシティ」と呼ばれていました。

緊急の援助要請 https://www.malamalahaina.org/

マウイ島ラハイナにある主権国家の国会議事堂が破壊された。数千人の男性、女性、そして主に子供が行方不明になっており、死亡したと推定されています。 4,500人以上が家を失って避難している。多大な損失に苦しんでいるハワイの人々を助けるためのあらゆる援助をいただければ幸いです。 https://www.マラマラハイナ.org/

· 第三次世界大戦は火曜日に正式に始まった。 8月8日2023年、ディープステートレーザー兵器(DEW)が、再び独自の主権国家になるために米国からの離脱を計画していたリアハナ王国の歴史ある首都を標的にした。 FEMA、マウイ警察が避難道路を封鎖、大人と子供が生きたまま焼かれる | ニュース犯罪オールスター |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

· 3週間後、リアハナ周辺で通信停電が発生したが、ラハイナを破壊し、数百人のハワイ先住民を殺害した大量殺人DEW攻撃の目撃者は、依然として2000人をはるかに超える行方不明の子供たちがいると主張した。ウィンフリー、ゲイツ、ザッカーバーグ、CIAの児童人身売買隠蔽工作で2,400人の子供が行方不明 |犯罪オールスター |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

· 火災が始まる前に、ホワイトハット軍事同盟は、島のエリートの敷地の下を通るトンネル内での児童性的人身売買の罪で告訴しようとしていた。彼らには、年間340億ドルの子供が生まれると信じる理由があった人身売買産業はラハイナに集中していました。ハワイの子供1,200人以上が行方不明、両親はディープステートFEMAによって殺害されたとみられる |犯罪オールスター |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

· エリートたちは長い間、マウイ島のハワイ固有の土地を乗っ取ろうとしていました。火災でラハイナが焼失した後、ホワイトハット同盟軍はオアフ島にあるハワイ州知事ジョシュ・グリーンのホノルル邸宅に到着し、リアハナをスマートシティにする計画を見つけた。ハワイの紛争地帯: 米海兵隊 vs. ディープステートFEMA |犯罪オールスター |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

· マウイ島で使用されているような DEWS は、さまざまな波長に合わせてプログラムすることができ、赤色国家を含むあらゆるものを標的にできることを意味しました。

· 日曜日までに。 8月27日 さらに17の州が、スマートシティ建設予定地で奇妙に点火された「山火事」と戦っていた:ネバダ州(3)。ワイオミング州 (2);オクラホマ (1);アイダホ州 (9);コロラド州 (16);モンタナ州 (22);ワシントン (23);フロリダ州オーランド近郊 (1)テキサス州 (287) オースティンに近い。アリゾナ州 (22) スコッツデール近郊。ニュージャージー州 (2);ニューメキシコ州 (14);オレゴン州 (27) ポートランド近郊。カリフォルニア (35);ミシシッピ州 (4 位) とユタ州 (7 位) (州刑務所があった南ソルトレークの土地にはすでにスマートシティが建設されていました)。

· もう一つのマウイ!町全体が焼き払われた!何百もの家がなくなった!マウイ島と同様の火災がここ本土でもさらに発生していました。メディシン・レイク火災はワシントン州スポケーン近郊で数百軒の家を焼き、さらに拡大した。ルイジアナ州メリービル火災により、ボーリガード教区で集団避難が発生した。これらの火災はハワイのラハイナ・マウイ島の山火事と非常によく似ています。 https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2023/08/warning-another-maui-entire-town-burned-down-100s-of-homes-gone-shtf-prepping-patrick-humphrey-news- 2479366.html

・ギリシャも燃えた。

ジュディ注: この更新情報「オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル」を読んでいる場合は、一部の情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、「作戦開示に関する最新情報」の最後にある PDF コピーを参照してください。正式。


A. グローバル通貨のリセット:

・ 8月27日 TNT トニー: 「銀行は今朝、業務が再開され、問題が発生していると通知されました。」

・金曜日9月1日 カーデン・グループ:「各銀行が調整され、金曜日から5日間の休業(ソフトウェアアップグレード)を計画していることは承知しています。」 9月1日

· 「数か月前に世界通貨リセットに向けてすべてが完了しましたが、まだ発表されていません。 BRICS諸国、BRICS銀行、QFSは8~9か月間、金を裏付けとしたデジタル通貨で完全に取引を行ってきました。」 …チャーリー・ウォード

・金曜日8 月 25 日 TNT 電話: 三通の手紙機関は、RV に対して可能な限り最高レベルの警戒を行っています。イラク政府は土曜日までの期限を設けている。 8月26日に予算案が公開される。イラクでは先週、多くの有力な地位にある人々が逮捕された。

・金曜日8月25日、MarkZは今夜、いくつかの人道的プロジェクトが全額資金を受け取り、ゆっくりと展開していると聞いたと述べた。

・ 木曜。 8月24日 ブルース: 債券保有者はスイス当局から、次のように告げられた。8 月 25 日金曜日に通知され、8 月 26 日土曜日に資金にアクセスできるようになります。Tier4b (当社、インターネット グループ) には交換/償還の予約を設定するよう通知する必要があります。

8月26日土曜日か、遅くとも8月28日月曜日までに。トランプ氏の罪状認否から24時間以内、あるいは金曜日までにRVが開始されるべきである。 8月25日午後7時東部標準時間

・チャーリー・ウォード氏は、グローバル通貨リセットが発表された後、Tier4bは外貨を交換し、Zim債券を償還できるようになると述べた。

・シェルトン・レバート氏は、BRICSサミットが木曜日に終了した後、ペイマスターはTier3への支払いを開始すると述べた。 8月24日

· ウルヴァリンは金曜日にこう主張した。 8月18日、ウェルズ・ファーゴ銀行はキャッシュ・リリース・コードを受け取り、世界中でファンドの世界的な立ち上げが行われ、登録された世界的な資産償還プログラムの始まりを示しました。

· 世界通貨リセットは火曜日に発表されたようです。 BRICSサミットが分散型多通貨デジタル国際決済システムであるBRICS Payを開始した2023年8月22日。https://www.brics-pay.com/


B. 世界金融危機:

・ブルームバーグ法によると、TD銀行はマネーロンダリング方針に関する問い合わせを受け、現在連邦捜査を受けている。 https://franknez.com/td-bank-is-now-under-federal-investigation/

・木曜日8月31日、世界最大の銀行クレディ・スイスがUBSに完全に吸収される。

· 陰謀団の崩壊の続編 - パート 27: 世界経済フォーラム – ホモ・サピエンスの終焉: https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=228289


C. 回復された共和国:

27 2023 5:37 pm EST: つい先ほど受け取りました!時は近づいています。私は、現役米軍から通知を受けた有効な情報源から通知を受け取りました。これは私の正当な情報源からのものであることを覚悟してください。彼らは、24~48時間以内に人々に準備をさせるよう情報を広めるよう求めています。」 …カーデングループ

閉鎖される暗黒の10日間が続くだろう。

緊急放送システム (EBS) が警報を送信します。

銀行も閉まりますし、ATM も使えなくなり、デビットカードやクレジット カードも使えなくなります。

少なくとも3週間分の食料、水、可能であれば電源(発電機)が必要です。

1日8時間の放送/再放送が1日3回行われ、24時間365日の教育が行われます。

政府は閉鎖され、交代するだろう。

軍隊が街頭に出ることになるだろう。

その10日間は家族と一緒に家にいてください。

· 概要 チャーリー ウォード インサイダーズ クラブとジャン ハルパー ヘイズ博士、チャーリー 25:14: 「非常に明確にしておかなければならないことが 1 つあります。ジャンはこれを知っているでしょう。すべては 2 年、おそらく 3 年前に行われました。悪い奴らは全員排除された。悪い人たち全員処刑されました。悪い奴らは全員軍事法廷に出廷し、すべてが終わった。これが、ドナルド・トランプが「もう起こったことはもう終わったことなので、何も止めることはできない」と言える理由です。: https://operationdisclosureofficial.com/2023/08/27/kat-update-dr-jan-halper-hayes-and-charlie -ward-on-brics-cic-trump-etc-and-q-the-storm-rider-on-maui-part-1-3/ 

 

· 先週のイベントの概要:ジュディ・バイイントン: 始まった - マウイの DEW 攻撃、行方不明の子供たち、ホワイトハットの救出、別の生物攻撃、FEMA が担当! Sun のインテル特別レポート。 2023 年 8 月 27 日 (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

· 10月に大規模な緊急警報テストが米国の携帯電話、テレビ、ラジオで警報を鳴らす。彼らは何を準備しているのでしょうか? https://blazingpress.com/massive-emergency-alert-test-will-sound-alarms-on-us-cellphones-tvs-and-radios-in-october-what-are-they-preparing-for/ 

 

· 金。 8 月 25 日 EBS トレーニングが終了し、通貨切り上げへのカウントダウンが始まりました! - アメリカン メディア グループ (amg-news.com) 8 月 26 日 現実世界の玉座の偉大なゲーム: トランプとディープステートの間の闘争 - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・世界のエリート層はグアンタナモ湾に秘密裏に拘束されているのか?ささやきはますます大きくなり、その影響は無視するにはあまりにも壮大です。続きを読んで、大衆に隠された恐ろしい真実を明らかにしてください。の中に世界の権力構造の暗い地下室で嵐が起きている。かつては静かな声でささやかれていた噂が、今ではインターネットの隅々から叫び声をあげています。陰謀団、イルミナティ、またはグローバルエリートとしても知られる、多くの人がディープステートと呼ぶものの高位のVIPメンバーが、想像を絶する人権侵害と汚職で告発されている。現在、彼らが悪名高いグアンタナモ湾海軍基地(Gitmo)に連行されるのではないかとささやかれている。ギトモの刑務所の壁には権力者の嘆願がこだましているのだろうか?


D. タイムライン

· 2015年と2017年にロスチャイルド家が特許を取得した新型コロナウイルス感染症生体認証検査は、何年も前に提出され更新され、2020年9月に公開される予定だった。彼らは2015年の時点で、2020年9月に何が起こるかを知っていたのだ!

· 2020年11月、シドニー・パウエルは「クラーケンを解放」し、全員を刑務所に入れるつもりだと述べた。

· 2021 年 2 月 4 日、USA Corporation の破産が完了しました。書類はフロリダ州タラハシーで提出されます。

・木曜日8月31日、世界最大手のクレディ・スイスはUBSに完全に飲み込まれることになる。

・10月4日、米国で緊急警報システムの全国テストが予定されている。 「国家的な大規模な災害や攻撃が発生した場合に」すべてが正しく機能することを確認するためのテスト。 https://twitter.com/disclosetv/status/1695835699218456749?t=zERwVHyLtgYx5Nie-X8LRA&s=19 

 

 

E. 私たちの憲法を救うのを手伝ってください - それは糸でぶら下がっています: (ビデオ 1.08.46) ブランソン兄弟の飛行 - ニック・アルベア映画(噂ミルニュース.com)

· 2020年選挙における不正投票疑惑を調査することで議会に憲法の概念を順守させるよう求める別のブランソン兄弟請願は、最高裁判所での会議で拒否された。進行中のブランソン請願に支持の手紙を追加するには、次のサイトにアクセスしてください: www.enoughisenough.me SCOTUSLetter.pdf (brunsonbrothers.com) ブランソン ブラザーズ ミュージック – 請願 最高裁判所…

· バービーとケン・クロマーは5年以上にわたり、私たちの自由の権利を求めて戦ってきました。民間所有の US Inc. の Goliath IRS への嫌がらせから。連邦税裁判所で彼らが IRS に金銭の支払い義務がないとの判決で勝訴した後でも、IRS は彼らが全額支払った住宅費と全財産を取り上げた。

・自分の子どもを管理し育てる親の自由:アンモン・バンディ、ディエゴ・ロドリゲス、トム・フェアバンクスは、法的根拠もなく子どもを親から引き剥がす児童保護局などの腐敗した法制度と闘っていた。

私たちの自由のための戦いには寄付が必要でした - しかし、あなたはクールな自由のものを手に入れます!全員が寄付金を分け合って、犯罪者や裁判所への法的文書の印刷、郵便、旅行、郵送、送達の費用を賄うことで、経済的にお互いを助けようとしています。あなたの寄付が奇跡を起こすのに役立ちます!ミラクルズへの寄付でどんな素晴らしいものが手に入るか見てみましょう。ショッピングページ:https://393817.e-junkie.com/ http://www.cedarhillscitizens.org/got-miracles/


F. リアルニュースヘッドライン272023 年 8 月:

・CIAがJFKを殺害した

・9/11は内部犯行だった

· SARS-CoV-2は米国の生物兵器であった

· クロットショットは人口削減ツールでした

· ハンター・バイデンのラップトップの暴露は、ジョー・バイデンの敷地の下を走る地下トンネルを含む、ウクライナ全土で巨額のマネーロンダリングと児童性的人身売買が行われていたことを示した。

· 米国政府がノードストリームを爆破

· US Inc.は、第一次世界大戦と第二次世界大戦のときのように、戦争の両側でお金を稼ぐことができるように、第三次世界大戦を望んでいました。

· 赤十字社はロスチャイルド家によって所有され、管理されていました。これは世界的な児童売買ネットワークです。赤十字はハイチのような災害地帯や紛争地帯に赴きます。子どもたちは取られており、見逃されません。献血は病院に販売したり、粉末のアドレノクロムに変えたりすることができます。

· 最近公開された「月面着陸」のビデオは、私たちがそこに行ったことがないことを証明しました - 着陸はネバダ砂漠で撮影されました。なぜ偽造するのでしょうか?それは常にお金のことです。 NASA の予算 1 日あたり 5,700 万ドル × 365 日 × NASA の捏造 60 年 = 何兆ドル?

 

・ 8 月 27 日 Art of War: 偉大な軍事ゲーム: トランプの戦争術を解読する、軍事ゲーム理論、Q 作戦、世界的腐敗、大いなる覚醒、米国軍事情報、独立宣言、憲法上の法の支配 - アメリカン メディア グループ (amg-)ニュース.com)

・  8月27日、トランプが新国王となる中、ロシアが南北戦争警告を発令、ソルチャ: https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=228284 

 

· 日曜日。 8月27日 クレベディア災害: クレベディア災害: 地平線上のもう一つの「8月10日」! (警告グラフィックビデオ) - American Media Group (amg-news.com) 

 

· Sun。 8 月 27 日 現在の出来事: 現在の出来事: FEMA、ディープステート、カマラ・ハリス、ジョー・バイデン、ラハイナ事件、赤十字、ハリケーン・ヒラリー、DEWs、ペロシ、新型コロナウイルスの再流行、ホワイトハット作戦 – 2023 年 8 月 27 日 – アメリカン・メディア・グループ (amg) -news.com) 

 

・日曜日。 8 月 27 日 GITMO: GITMO を再び素晴らしいものにしましょう! GITMO の軍事法廷: 71,000 件以上の連邦起訴で名前が挙がったとされる人々のリスト - アメリカン・メディア・グループ(amg-news.com) 

 

· 日曜日。 8月27日 アメリカ南北戦争:アメリカ帝国の終焉:2016年のトランプ大統領当選以来の国内紛争とその後のクーデター、選挙不正、詐欺行為、そして今や不当な憲法違反のトランプ迫害により、国は危機に瀕している。内戦の瀬戸際 - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com)

 

 · 日曜日8 月 27 日 複数の戦争法: https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2023/08/situation-update-my-fellow-americans-its-go-time-multiple-acts-of-war-アメリカ国民に対して、別のウイルス、別のロックダウン、別の強制ワクチン、どれくらいの期間、我々は受け入れますか?this-2479365.html


G. 国際的な児童性的人身売買、臓器とアドレノクロム採取リングが中国の三峡ダムに収容されているバチカンから流出: 

 

· CIA エージェントが告白: 私たちは何百万もの子供たちが VIP に売られる「アドレノクロム農場」を作った (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com) 

 

· CIA エージェントが告白: 私たちは何百万もの子供たちが売られる「アドレノクロム農場」を作ったVIP (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

· エプスタインは氷山の一角にすぎません – 事態はさらに悪化します、ウェッブ: https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2023/08/jeffrey-epstein-is-just-the-tip-of-the-iceberg-悪化するホイットニー・ウェッブ編集ニュース-3671196.html


H. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン デマ:

· 追加の新型コロナウイルスワクチンの準備をしましょう!ファイザー、モデルナ、ノババックスが製造した新しいワクチンは9月中旬に発売される予定だが、最後のワクチンを接種したのはアメリカ人のわずか18%だった! https://www.dailymail.co.uk/health/article-12445669/Get-ready-booster-Covid-vaccines-Brand-new-shots-Pfizer-Moderna-Novavax-available-mid- September-17-Americans- take-one.html

· ホラー: すべての原因 死亡率が流行レベルに達しています。過去 2 年間で、24 歳未満の子供は 40% の超過死亡率で死亡しています。これについての説明は 1 つだけです。未テストそして義務化された新型コロナウイルスワクチンは若者の命をゆっくりと奪っている。言い訳無用。逮捕の時が来た。

· ロスチャイルドが2015年と2017年に特許を取得した新型コロナウイルス感染症生体認証検査。初回登録: オランダ、2015年10月13日。両方とも数年前に提出され更新されたが、2020年9月に公開される予定だった。これは、彼らがそれらを行っていることを示す十分な証拠である。 2020 年 9 月に何が起こるかは 2015 年の時点でわかっていました。

・すでに死亡している人やワクチン接種を拒否して治療を拒否された人たちに新型コロナウイルスの有毒ワクチンを強制したとして、米国で医師10人が起訴され、裁判を受け、有罪判決を受けた! https://realrawnews.com/2023/08/jag-sentences-10-clot-shot-loving-physicians-to-hang/ 

 

・日曜日。 8 月 27 日 血栓予防注射を好む医師は絞首刑に処される:JAG の判決 血栓予防注射を好む医師 10 人を絞首刑にすべき |本当の生のニュース


I. バイデン犯罪家族:

・元ウクライナ司法長官、バイデン氏を汚職で告発。ビクトル・ショーキン氏はFOXニュースとのインタビューで、解任されたため失職したと述べた。「代償」はワシントンからの圧力の下で起こった。 「証明されていない事実を扱いたくないが、私の個人的な信念は、確かにそうだった。彼らは賄賂を受けていた」とショーキン氏は語った。ショーキン氏は、バイデン氏が「解任と引き換えに10億ドルを提供した。それ自体が汚職ではないのか」と主張している。元司法長官は尋ねた。

· ルディ・ジュリアーニは、バイデンが自分の利益のために国民に賄賂を贈ったという証拠を公開したところです!


J.マウイ島虐殺:

· ラハイナの外では本当に恐ろしい出来事がいくつか起きていますが、それらは完全に無視されています。地域全体で意図的なメディア停電が起こっていることは明らかです。さらには、本来はパトカーとして使用しない外国車の形をした「特別警察」もNGで、人々を呼び止めている。その上に、パラメーター全体の周りに黒いフェンスが建てられています。

· 海兵隊、マウイ島の加害者67人を逮捕:8月8日の地獄が熱帯の風景を焦がす中そして住民と観光客は島当局に指導を求めた。 https://realrawnews.com/2023/08/marines-arrest-67-maui-perpetrators/ 

 

· マックス・イガン: キリング・タイム - クロウハウス |インターナショナル |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

· ハワイ、ラナイ島の海岸に183人の遺体が打ち上げられる: https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=228252

・マウイ島火災調査:マウイ島の緊急事態当局幹部らは炎が燃え上がる中、災害訓練のため別の島に滞在しており、致命的な山火事が始まってから5時間後まで対応呼びかけに参加しなかった。マウイ島の山火事が発生した際、ハワイの緊急事態当局のトップがオアフ島にいたことが水曜日に明らかになった。 https://www.dailymail.co.uk/news/article-12438721/maui-wildfires-emergency-officials-oahu-absent-layed-response.html

· 米国特殊部隊が、暗くて人けのないハワイ州知事ジョシュ・グリーンのホノルル邸宅を襲撃した。彼らはマウイ島を「スマートシティ」にテラフォーミングするための建築計画を発見したと伝えられている。電子的手法とセンサーを使用して特定のデータを収集する、技術的に近代的な都市エリア。 https://realrawnews.com/2023/08/deep-state-take-down-maui/

· マウイ島のDEW、ラナイ島に183人の遺体が打ち上げられる: https://beforeitsnews.com/energy/2023/08/dew-in-mauiit-sounded-like-a-bomb-going-off-and-killing-peoplemaui- 183 遺体がラナイ ハワイに流れ着いている - 事実上の停電 - 歯科麻酔薬 - 人間に導入されたカルボカイン - 2472091.html

・土曜日8月26日 マウイ火災 兵器化DEWレーザービーム: https://beforeitsnews.com/new-world-order/2023/08/%F0%9F%9Askydome-atlantis-weaponized-sun-simulator-death-star-dew-laser -beam-maui-fire-must-share-13226.html

· ラハイナでは一体何が起こっているのでしょうか? - 火災鎮圧から1週間後に一時的に飛行制限。 - パイロットのレポートは削除されました。 - ラハイナを視界から隠すダストスクリーン

· 電報での禁止メディア: 大量殺人、ホロコースト、燔祭 この大量殺人が起こって以来、私は目撃者と話をし、データを集めてきました。あるよ行方不明の子どもたち、年間340億ドルの児童人身売買産業。それはたくさんの顧客、たくさんのエプスタイン諸島です。ここの子供たちはどこにいるの?彼らはどこにいますか?私の生まれた国のおかげで、世界中で何百万人もの人が亡くなっています。だからこそ、権力者に対して真実を語ることがアメリカ人としての私の義務なのです。私はハワイ国民であり、ハワイ王国の外務副大臣を務めており、我々は世界中の国々と条約を結んでいます。ここでは大量殺人、ホロコースト、焼かれた犠牲が行われています。人々が辞任するだけでは十分ではなく、法の適正な手続きが採用されなければなりません。米国政府は証拠を隠蔽しようとしている。私はジョー・バイデンを反逆罪で告発します。ジョー・バイデンは共産主義者だ。私は、次から次へと大量殺人が起こる自分の生まれ​​た国にうんざりしています。 · オプラがマウイ火災での怪しい役割を明かし、トム・ハンクスがパニックに - 2023 年 8 月本日公開 |予言 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)


K.ブリックス

· BRICS は現在、世界経済全体の 30% を支配しています。 BRICSは終わった世界の人口の半分、世界のGDPの65%近くを占めます。

· BRICS は BRICS Pay 決済システムの創設を発表。 BRICS PAY は、BRICS 経済圏の加盟国 (ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ) によって共同開発されたデジタル決済プラットフォームです。

· BRICS PAY は、BRICS PLUS 形式で国家間のデジタル決済を可能にし、企業と消費者が現地通貨で安全かつシームレスに支払いを行ったり受け取ったりできるようにすることを目的としています。

· このプラットフォームは、商品やサービスの支払いに安全かつ確実な方法を提供しながら、国際支払いのコストと複雑さを軽減することを目的としています。

· BRICS PAYは、従来の決済システムと、中央銀行デジタル通貨(CBDC)、分散型金融、トークン化された資産(安全なマネー)などの新技術の組み合わせを利用します。

· BRICS PAY は、参加国の企業や国民だけでなく、世界全体の支払い機会の拡大を意味します。既存または新興のすべての支払いソリューションに対応

· すでに述べたように、これは従来の金融システム + 新しい WEF (アジェンダ 2030) システムのクローンにすぎません。

・何が変わるのか?全く何もありません。ドルの代わりに他の法定通貨が使用されますが、本質は変わりません。

· ドルはこれで苦しむでしょうか?私はそうではないと思います。国際貿易の中心ではなくなるでしょうが、商品価格はドル建てのままでしょう。また、他の法定通貨よりも大幅に基軸通貨の地位を獲得することになります。


L. 本当のニュース。 2023 年 8 月 27 日:

 

· トランプ: 世界中で聞かれた銃声: トランプ Q 通信: 世界中で聞こえた (マグ) 銃声。ステップ5はありません。 -終わり- Q (rumormillnews.com) · 「トランプの命を狙う試みは107回あった」、最後の試みはつい先週だった。 …チャーリー・ウォード · 報道によると、米国の航空会社のパイロット数百人が飛行に適さない疑いがあるという。連邦航空局(FAA)は、医療申請の一環として「不正確または虚偽の情報」を提出した可能性がある航空会社や民間パイロットに転身した元軍人4,800人を調査していると、FAA広報担当のマシュー・レーナー氏が同紙へのコメントで認めた。退役軍人省の捜査官が連邦データベースを照合し、精神的健康障害やその他の重篤な症状で本当のことを隠しながら退役軍人給付金を受けている飛行士を発見したため、パイロットに危険信号が出た。

· ルーマニアの大規模爆発:https://beforeitsnews.com/survival/2023/08/urgent-emergency-massive-explosion-mushroom-cloud-major-shut-down-evacuation-real-gs-news-2790526.html

· 台湾:本日午前6時(UTC+8)までに、台湾周辺で中国人民解放軍航空機32機と人民解放軍船舶9隻が発見された。

· なぜ NASA は月へ行くことを埋め合わせるのでしょうか?人々はよく尋ねます、なぜNASAはこれをでっち上げたのでしょうか?答えは非常にシンプルで、経済的な側面だけから言えば単純明快です。 365 (日) X 63 (年) で、納税者から 1 日あたり平均 5,500 万ドルの資金が提供されます。彼らには1兆2647億2000万ドルもの嘘をつく理由があった。ディープステートは数千億ドルの利益を上げました。彼らは贅沢なライフスタイルを送った後、そのお金を児童の人身売買のための広大な地下トンネルシステムに注ぎました。 NASAとその嘘は非常に重要です。

 

・金曜日8 月 25 日 緊急緊急メッセージ: 今すぐ SHTF の準備をしてください!これは訓練ではありません – これは 2023 年であり、SHTF は今です! (ビデオ) - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

・土曜日8月26日、トランプ氏のツイッター凱旋:https://beforeitsnews.com/prophecy/2023/08/new-patriot-underground-trumps-triumphant-twitter-return-tucker-interview-analysis-comms-analysis-from-45-wh-timely-assurance-for-パトリオッツ-2544602.html

・ニジェール:デモ参加者がニアメのフランス軍基地を襲撃すると脅迫。今日、ニアメのフランス軍基地近くに数百人の抗議者が集まった。彼らは、軍隊が1週間以内にニジェールを離れなければ襲撃すると脅した。注: ニジェール軍事政権は、フランス軍は国から撤退すべきだと述べている。ニジェール軍事政権の報道官:国民は今後数日間、眠れないことを覚悟しなければなりません。ニジェール軍事評議会報道官:フランス大使は直ちに退去しなければならない、そうでなければ我々は彼に対して武力行使を行う。ニジェールの軍事評議会の報道官がニアメのフランス大使に演説:我が国を離れることを拒否するあなたは何者ですか?

· 嵐を明らかにする神のロッド、ジャコ、ロドリゲス:https://beforeitsnews.com/prophecy/2023/08/new-michael-jaco-david-rodriguez-rods-of-god-unveiling-the-storm-that-strikes-the-deep-state-igniting-the-愛国心の炎-2544618.html

· Amazon のテクノロジー製品を自宅に置かないでください。これらの製品は監視デバイスとして動作し、5G テクノロジーを介して相互に通信します。 21世紀の「黒い金」はデータです。このマイクロ波放射を発するクモの巣により、ビッグ データ/ビッグ テレコムとビッグ ブラザーは、人生のあらゆる瞬間にすべての人の内側と外側で起こっていることをキャプチャできるようになります。 5G は生活の向上とはほとんど関係がありません。それはすべて、自分の生活をコントロールし、製品をマーケティングし、人工知能の目的でデータを収集することです。次回「スマート」デバイスを購入するときは、デバイスは製品ではなく、あなた自身であることを忘れないでください。

 

 · 3D プリントされた近所: https://youtube.com/watch?v=Y-4S7cdo3tY

 


M. メドベッド: 

 

· 日曜日。 8月27日 メッドベッド: 強力な5次元以上からのメッドベッドヒーリング |驚くべき年齢逆転のメッドベッドとほとんど知られていない最新テクノロジー - アメリカンメディアグループ (amg-news.com) 

 

· メッドベッド、マウイ、DEWS、SGAnon: https://beforeitsnews.com/republican/2023/08/new-sg-anon-deep -dive-qa-jesus-tribulation-medbeds-one-thousand-years-maui-dews-trump-and-the-2024-election-the-michelle-moore-show-video-2445132.html


N. 彼らはあなたに嘘をついています、そして私たちがそれを止めるまであなたに嘘をつき続けるでしょう!

1) 彼らはロシアとの共謀についてあなたに嘘をつきました

2) 彼らはウクライナ戦争についてあなたに嘘をつきました

3) 彼らはウクライナのバイオラボについてあなたに嘘をつきました

4) 彼らは新型コロナウイルス感染症のパンデミックについてあなたに嘘をつきました

5) 彼らはロックダウンについてあなたに嘘をつきました

6) 彼らは役に立たないマスクについてあなたに嘘をつきました

7) 彼らは Vaxxeens についてあなたに嘘をつきました

8- 彼らはイベルメクチンについてあなたに嘘をつきました

9) 彼らはヒドロキシクロロキンについてあなたに嘘をつきました

10) 彼らはTwitterの検閲についてあなたに嘘をつきました

11) 彼らは偽のスティール文書についてあなたに嘘をつきました

12) 彼らは 2020 年の選挙についてあなたに嘘をつきました

13) 彼らは2022年の中間選挙についてあなたに嘘をつきました

14) 彼らはハンターのラップトップについてあなたに嘘をつきました

15) 彼らはヒラリーのメールについてあなたに嘘をつきました

16) 彼らは、FBI/CIA があなたのソーシャルメディアをスパイしているとあなたに嘘をつきました

17) 彼らはワイルド・スピードについてあなたに嘘をつきました

18) 彼らは選挙妨害についてあなたに嘘をつきました

19) 彼らは9/11についてあなたに嘘をつきました

20) 彼らはサダムとイラクが大量破壊兵器を保有しているとあなたに嘘をつきました

21) 彼らはピザゲートについてあなたに嘘をつきました

22) 彼らは児童虐待の人身売買についてあなたに嘘をつきました

23) 彼らはエプスタイン S-e-x 島についてあなたに嘘をつきました

24) 彼らは愛国者法についてあなたに嘘をつきました

25) 彼らは世界対テロ戦争についてあなたに嘘をつきました

26) 彼らは南国境についてあなたに嘘をつきました

27) 彼らは1月6日についてあなたに嘘をつきました

28) 彼らはベトナムについてあなたに嘘をつきました

29) 彼らはウォーターゲートについてあなたに嘘をつきました

30) 彼らはJFKについてあなたに嘘をつきました

31) 彼らはRFKについてあなたに嘘をつきました

32) 彼らはMLKジュニアについてあなたに嘘をつきました。

33) 彼らはベンガジについてあなたに嘘をつきました

34) 彼らはアフガニスタンについてあなたに嘘をつきました

35) 彼らは麻薬戦争についてあなたに嘘をつきました

36) 彼らはHIV/AIDSについてあなたに嘘をつきました

37) 彼らは癌についてあなたに嘘をつきました

38) 彼らは気候変動についてあなたに嘘をつきました

39) 彼らはあなたに嘘をつきましたグリーンニューディール

40) 彼らは食料、水、掃除用品についてあなたに嘘をつきました

41) 彼らは連邦準備制度についてあなたに嘘をつきました

42) 彼らは、議会が外国勢力と国際勢力との協定を結ぶ1871年のワシントン法についてあなたに嘘をつきました。銀行家たちと、DCソブリンの10平方マイルを作るドルを奪い、私たちをアメリカ合衆国のための共和国から合衆国株式会社に変え、そこで私たちは皆、神から与えられた権利の代わりに特権を持つ「国民」になったのです!

43) 彼らは銃乱射事件についてあなたに嘘をつきました

44) 彼らはグレート・リセットについてあなたに嘘をつきました

45) 彼らはアジェンダ 21 についてあなたに嘘をつきました

46) 彼らはアジェンダ2030についてあなたに嘘をつきました

47) 彼らはアンソニー・ウェイナー・ラップトップについてあなたに嘘をつきました

48) 彼らはウィキリークスとジュリアン・アサンジについてあなたに嘘をつきました

49) 彼らはウェイコについてあなたに嘘をつきました

50) 彼らはルビー・リッジについてあなたに嘘をつきました

51) 彼らはナッシュビルについてあなたに嘘をつきました

52) 彼らはラスベガスについてあなたに嘘をつきました

53) 彼らはハリウッドについてあなたに嘘をつきました

54) 彼らはOKC爆破についてあなたに嘘をつきました

55) 彼らはアンドリュー・ブライトバートの死についてあなたに嘘をつきました

56) 彼らはゴールドについてあなたに嘘をつきました

57) 彼らはマイケル・オバマについてあなたに嘘をつきました

58) 彼らはオバマの子供たちについてあなたに嘘をつきました

59) 彼らはマーガレット・サンガーについてあなたに嘘をつきました

60) 彼らはジョーン・リバーズの死についてあなたに嘘をつきました

61) 彼らはハイチについてあなたに嘘をつきました

62) 彼らはハンターズ・コカインについてあなたに嘘をつきました

63) 彼らはウォール街への投資についてあなたに嘘をつきました。

64) 彼らは中国のスパイバルーンについてあなたに嘘をつきました

65) 彼らは約15分間あなたに嘘をつきました。都市

66) 彼らはフェミニズムについてあなたに嘘をつきました

67) 彼らは南極についてあなたに嘘をつきました

68) 彼らはフリーメーソンについてあなたに嘘をつきました

69) 彼らはアラバマ物語についてあなたに嘘をつきました

70) 彼らはMKウルトラについてあなたに嘘をつきました

71) 彼らはケムトレイルについてあなたに嘘をつきました

72) 彼らは地球、ロズウェル、NASA、宇宙、月面着陸についてあなたに嘘をつきました??


O. 必見のビデオ: 

 

· 8月26日の状況最新情報: ジュディ・バイイントン: ディープステートが別のウイルスを放出、ディープステートのDEWがマウイ島を爆撃 2,400人以上の子供が行方不明、準備を整えてください!土曜日のインテル特別レポート2023 年 8 月 26 日 (ビデオ) |代替案 | Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

· 金曜日。 8月25日状況最新情報: 状況最新情報: バイデン ウイルス 2024!新型コロナウイルス感染症の義務化と2度目の大規模なロックダウンが到来!アメリカを再び怖がらせる!トランプ逮捕が来る!ブリック! 「ワイルド」ファイアー!行方不明のマウイの子供たちを隠す? |意見 - 保守派 | Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

· 金曜日。 8 月 25 日 SGAnon: 新しい SG アノン: 詳細 Q&A「イエス、患難、メドベッド、千年、マウイの DEW、トランプ、そして 2024 年の選挙!」ミシェル・ムーア・ショー (ビデオ) |共和党 | Before It's News (beforeitsnews.com)

 

 · 金曜日。 8 月 25 日 フルフォード 新しいベンジャミン フルフォード: 巨大なハワイ マウイ フライデー インテル!地政学的大規模アップデート 2023 年 8 月 25 日 |予言 | Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

· 金曜日。 8月25日 陰謀団の攻撃、マッケイ、ジャコ: スコット・マッケイとマイケル・ジャコ: 陰謀団の攻撃と巨大な情報源、皆さん! (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

・土曜日8月26日 嵐を明らかにする神のロッド、ジャコ、ロドリゲス:https://beforeitsnews.com/prophecy/2023/08/new-michael-jaco-david-rodriguez-rods-of-god-unveiling-the-storm-that-strikes-the-deep-state-igniting-the-flames-of-patriotism-2544618.html