ディープステートが別のウイルスを放出 ディープステートのウクライナが直接エネルギー兵器で乳児病院を爆破 

ディープステートのDEWがマウイ島を爆破、2,400人以上の子供が行方不明

 

トランプ大統領が選挙不正を暴露して投獄され、裁判所と主流メディアが引き続き共謀する中、米国議会はエリートの児童性的人身売買、偽の外国人侵略、バイデン弾劾を検討

 

戒厳令と緊急放送システムを全世界で発動する以外に選択肢はない

 

1 か月分の食料、水、現金、必需品を自分用に用意し、他の人と共有するのが賢明です。

 

共和国の戦いの賛歌 |タバナクル合唱団 - YouTube

 

私の目は主の到来の栄光を見ました。

 

彼は怒りのブドウが蓄えられているヴィンテージを踏みにじっている。

 

彼は恐るべき素早い剣の運命の稲妻を解き放った。

 

彼の真実は前進している。

 

彼は決して退却を告げないラッパを吹き鳴らした。

 

彼は裁きの前に人々の心をふるいにかけているシート。

 

ああ、私の魂よ、急いで彼に答えてください。私の足元を歓喜させてください!

 

私たちの神は前進し続けています。

 

ユリの美しさの中で、キリストは海の向こうで生まれ、

 

あなたと私を変える栄光を胸に。

 

彼が人間を聖くするために死んだように、私たちも人間を自由にするために生きようではありませんか。

 

神が行進している間。

 

栄光、栄光、ハレルヤ!

 

栄光、栄光、ハレルヤ!

 

栄光、栄光、ハレルヤ!

 

彼の真実は前進している

 

ジュディメモ: タイヤを溶かすほどの熱さの大規模な炎がラハイナを取り囲み、飲み込んだため、マウイ警察は伝統的なハワイ州議会議事堂から出る唯一の道路を封鎖しました。

 

その運命の水曜日に。 2023年8月8日、周囲で火災が猛威を振るい、投獄されていたハワイ先住民数百人が死亡し、2,400人の子供たちが行方不明となった。

 

火災が始まる数日前にFEMA当局が封鎖命令を出したことが判明した。上記のインテルは、FEMA の封鎖から逃れた国民からのものです。

 

彼らはついに海兵隊を呼んだ。 FEMA はマウイ島に 2,500 人の職員を抱えていました。一部はそうでした敵の戦闘員として戦死し、多くは飛行機で米国本土に逃げたが、他の者は依然としてハワイで追われていた。

 

それはまだこれからの新たな戦いだった。犯罪的なバイデン政権に忠実な軍隊がFEMAを支援し、海兵隊と戦うためにマウイに到着していた。なぜ?

 

何年にもわたって、ゲイツ、ウィンフリー、ザッカーバーグ、国連、ビルダーバーガー、そしてカバールのブラックロックとバンガードに関与した人々を含む何百人もの世界の億万長者は、ラハイナの広大な部分を購入しようとしましたが、土地と遺産に忠実であり続けたラハイナ市民によって拒否されました。 。彼らの先祖はもともとラハイナに定住しており、その土地は彼らが死者を埋葬し、神を崇拝した場所でした。 https://beforeitsnews.com/politics/2023/08/30- minutes-ago-maui-massacre-moabs-exused-theyre-all-in-on-it-where-are-all-the-children-absolutely-マストビデオ-3297019.html

 

ハワイの原住民が自分たちの伝統である土地を守り続けるという決意は、気が遠くなるようなものでした。そして、それはしばらくの間そうでした。あ世界で2番目に高価な不動産であるラハイナには、大規模な人身・児童人身売買ラインが張り巡らされていた。そして、ハワイは、オプラ、エプスタイン、ザッカーバーグ、CIA、国連のエリートたちと、彼らの国際的な児童性的人身売買、アドレノクロム、臓器収穫ネットワークにとって、オーストラリア、台湾、中国、カリフォルニアの間の拠点であった。記事の残りの部分を参照: FEMA、マウイ警察が避難道路を封鎖し、大人と子供が生きたまま焼かれる |犯罪オールスター |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

 

緊急の援助要請 https://www.malamalahaina.org/

 

マウイ島ラハイナにある主権国家の国会議事堂が破壊された。数千人の男性、女性、そして主に子供が行方不明になっており、死亡したと推定されています。多大な損失に苦しんでいるハワイの人々を助けるためのあらゆる援助をいただければ幸いです。寄付: https://www.malamalahaina.org/

 

ジュディ注: この更新情報「オペレーション・ディスクロージャー・オフィシャル」を読んでいる場合は、一部の情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、作戦開示公式アップデートの最後にある PDF コピー。

 

 

A. 世界通貨リセット: 世界通貨リセットは火曜日に発表されたようです。 BRICSサミットが分散型多通貨デジタル国際決済システムであるBRICS Payを開始した2023年8月22日。 https://www.brics-pay.com/

 

・金曜日8 月 25 日 TNT 電話: 三通の手紙機関は、RV に対して可能な限り最高レベルの警戒を行っています。今週末かそれ以降になるというのが大多数だ。イラク政府は明日まで予算を公開しなければならない。今週イラクでは多くの有力な地位にある人々が逮捕された。

 

・金曜日8月25日、MarkZは今夜、いくつかの人道的プロジェクトが全額資金を受け取り、ゆっくりと展開していると聞いたと述べた。

 

・ 木曜。 8月24日 ブルース: 債券保有者はスイス当局から、8月25日金曜日に通知され、8月26日土曜日に資金にアクセスできるようになると言われた。交換/償還の予約を設定するためにTier4b(当社、インターネットグループ)に通知されるべきである8月26日土曜日か、遅くとも8月28日月曜日までに。トランプ氏の罪状認否から24時間以内、あるいは金曜日までにRVが開始されるべきである。 8月25日午後7時東部標準時間

 

・チャーリー・ウォード氏は、グローバル通貨リセットが発表された後、Tier4bは外貨を交換し、Zim債券を償還できるようになると述べた。

 

・シェルトン・レバート氏は、BRICSサミットが木曜日に終了した後、ペイマスターはTier3への支払いを開始すると述べた。 8月24日

 

· ウルヴァリンは金曜日にこう主張した。 8月18日、ウェルズ・ファーゴ銀行はキャッシュ・リリース・コードを受け取り、世界中でファンドの世界的な立ち上げが行われ、登録された世界的な資産償還プログラムの始まりを示しました。

 

 

B. 回復した共和国:

 

 · 木曜日8 月 24 日の状況最新情報: トランプ大統領の逮捕は戦争行為ですか? BRICSの脱ドル化がここにある!マウイ火災で多数の子供が行方不明&FEMA汚職!気候変動スマートシティプログラム! |意見 - 保守派 | Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

· 金曜日。 8 月 24 日 緊急緊急メッセージ: 今すぐ SHTF の準備をしてください!これはそうではありませんドリル – これは 2023 年、SHTF は今です! (ビデオ) - American Media Group (amg-news.com) 

 

· 金曜日8 月 24 日 オハイオ州が単なるパントリーの必需品を超えて進む理由: 未知への州の静かな準備 – オハイオ州民は私たちが知らない秘密を知っているのか? - アメリカン メディア グループ (amg-news.com)

 

 

C. 緊急放送システムの起動:

 

· EBS は、Communication Darkness 期間中の 10 日間、8 時間のビデオを 1 日 3 回放送します。

 

· テレビやラジオに同調するよう警告する 7 つの「トランペット」、別名 EBS テキスト メッセージが携帯電話に届きます。

 

· 電話は緊急時にのみ 911 に通報できます。軍事暗号化された Signal アプリが利用可能になります。

 

· インターネットと ATM は、10 日間の通信の暗闇が過ぎ、新しい量子インターネットに接続されるまで機能しません。

 

· 人々は少なくとも 3 週間分の食料と水を備蓄することが求められています。食料、水、トイレットペーパー、発電機などを備えておきましょう。

 

· 新しい Star-link インターネット システムは、年末までに有効化されます。月。

 

· EBSの後は、政府、教育、金融、保健、貿易、商業の古いシステムが解体され置き換えられ、世界中で金/資産担保通貨が使用されるようになるでしょう。 D. 私たちの憲法を救うのを手伝ってください – それは糸にぶら下がっています: (ビデオ 1.08.46) ブランソン兄弟の飛行 - ニック・アルベア映画 (rumormillnews.com)

 

· 2020年選挙における不正投票疑惑を調査することで議会に憲法の概念を順守させるよう求める別のブランソン兄弟請願は、最高裁判所での会議で拒否された。進行中のブランソン請願に支持の手紙を追加するには、次のサイトにアクセスしてください: www.enoughisenough.me SCOTUSLetter.pdf (brunsonbrothers.com) ブランソン ブラザーズ ミュージック – 請願 最高裁判所…

 

· バービーとケン・クロマーは、5 年以上にわたって、私有の US Inc. の Goliath IRS からのハラスメントから解放される権利を求めて戦ってきました。 IRS は、彼らが勝利した後でも、全額支払われた住宅とすべての所有物を取り上げました。彼らの訴訟は連邦税務裁判所で行われ、彼らはIRSに金銭を支払う義務はないとの判決を下した。

 

・自分の子どもを管理し育てる親の自由:アンモン・バンディ、ディエゴ・ロドリゲス、トム・フェアバンクスは、法的根拠もなく子どもを親から引き剥がす児童保護局などの腐敗した法制度と闘っていた。

 

私たちの自由のための戦いには寄付が必要でした - しかし、あなたはクールな自由のものを手に入れます!全員が寄付金を分け合って、犯罪者や裁判所への法的文書の印刷、郵便、旅行、郵送、送達の費用を賄うことで、経済的にお互いを助けようとしています。あなたの寄付が奇跡を起こすのに役立ちます!ミラクルズへの寄付でどんな素晴らしいものが手に入るか見てみましょう。ショッピングページ:https://393817.e-junkie.com/ http://www.cedarhillscitizens.org/got-miracles/

 

 

E. バイデン弾劾: · 水曜日8月25日 ジョー・バイデンはさらなる新たな証拠で彼を破滅させるとパニックに陥る! - 必見のビデオ |犯罪オールスター |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

 

 

F.バイデンの弾劾が迫る議会が暴露の嵐を放つ中!、電報の陰謀陰謀団

 

· 時計は刻々と過ぎており、ジョー・バイデンの権力の座からの排除が始まっています!議会は同氏の弾劾日程の発表に向けて準備を進めており、米国の歴史の中で極めて重要な瞬間となっている。しかし、それだけではありません。マッカーシー下院議長は爆弾発言を放ち、ハンター・バイデンの捜査を誤ったとして司法長官メリック・ガーランドが弾劾される可能性をほのめかしました。

 

· これらの戦略的な動きは、主流メディアの基盤そのものを揺るがす準備ができています。最後に、弾劾公聴会は彼らの消極的な手を強制し、バイデンの弾劾に関連した犯罪と軽犯罪について報告することを強制するだろう。何百万人もの民主党有権者が、最愛の大統領と悪名高きハンター・バイデンのラップトップをめぐる衝撃的な事実に直面して、赤丸になっている中、激震のような目覚めに備えましょう。

 

・この展開するドラマの主要なプレーヤーであるCNNが、弾劾の放送で主導権を握ることになる議事録。これは、彼らがゆっくりと物語を反転させ、確立された秩序に挑戦するにつれて、彼らが徐々に変化していく兆候なのでしょうか?そして舞台裏では、トランプ大統領がCNNに復帰し、MSM、CIA、FBIが熱狂する記念碑的なインタビューのささやき声がこだましている。 CNNは長らく隠蔽されてきた情報を明らかにする鍵を握っている。

 

· しかし、さらに深く掘り下げてみましょう。見えざる手を操り、現実の構造そのものを操作するのは誰でしょうか? Twitterの注目を集め、CNN内の変化を画策し、ウクライナでの機密軍事作戦を暴露したのは誰だろうか?この謎めいた部隊は、偽エイリアンの侵略という差し迫った脅威と戦い、トランプとRFKジュニアの利益を守り、児童の人身売買と人身搾取の暗い裏の闇に光を当てている。彼らは人類を真実と解放に導く大覚醒の立案者です。

 

· そして今、前例のない事態の展開で、議会は偽者を取り巻く危険な欺瞞の網を暴きます。異星人の侵略。ディープステートの地下陰謀の奥深くに隠されていた機密軍事作戦が暴露される。これらの事業には、世界に革命をもたらし、私たちを石油とガスへの依存の束縛から解放する可能性のある画期的な技術が眠っています。これらの有限な資源から利益を得ているエリート陰謀団の支配が粉砕されるにつれて、地殻変動に備えてください。

 

· しかし、それだけではありません。議会がこの凶悪な業界に対する総攻撃を開始する準備をしている中、人身売買との戦いの次の章に備えてください。エプスタイン、JPモルガン、クリントン夫妻、バイデンは、注目を集める名前のほんの数例にすぎない。かつてCIAのモッキンバード作戦によって隠蔽されたピザゲートの暗い秘密が再び表面化するだろう。あまりにも長い間私たちの社会を食い物にしてきた邪悪な勢力を暴露し、真実と正義の時が近づいています。

 

· タイミングがすべてですので、ご期待ください。劇的な解明の舞台が整いました。責任を問われることになる。真実は勝利し、新たな夜明けが近づいています。

 

 

G. 金曜日のリアルニュース2023 年 8 月 25 日

 

・金曜日8月25日、オレゴン州、ボニーB:「ほぼ1か月が経ちました。私たちはまだ燃えていて、いたるところで煙が上がっています。日差しが遮られて、両側の山は見えません。昨夜はここでの45年間で最も奇妙な夜でした。午前1時ごろ、カリフォルニアからの強風とともに、カンザス州で見られるような嵐が起こりました。あらゆる方向から光が降り注ぎ、大地を揺るがす雷鳴が何時間も何度も降り注ぐ。さて今日、あらゆる場所で新たな火災が発生しています。想像してみろ。ちょっとした情報です。オレゴン州は 1859 年に州になりました。1988 年にオレゴン州が投票用紙の郵送を開始するまでは、常に保守的な州でした。皆さんはその物語がどこで終わるのか知っています。悪は悪と同じです。

 

・金曜日8月25日 オレゴン州:1,500件の地上落雷による落雷後、過去24時間でオレゴン州で新たに50件の出火が報告された。報告されている。太平洋岸北西部では合計2,138回の積極的な地上攻撃が行われた。火災の可能性がたくさんあります。

 

· 予測プログラミング: Rapture 9 月 23 日: https://m.beforeitsnews.com/prophecy/2023/07/923239-the-shocking-secrets-of-september-23-predictive-programming-revealed-2543777.html · 世界の最大の武器: 地震を引き起こす可能性のある世界最大の武器 😳 - YouTube · シカゴ ギャングスターズ: https://horizo​​npost.com/chicago-group-begs-gangsters-to-ceasefire-during-daytime-hours/

 

· サウジアラビア: エチオピア人の殺害は組織的ですか?: https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=228190

 

· ジョージ・ブッシュとその家族は、悪魔の頭蓋骨協会を代表しています。彼らはお金のために人身御供や秘密の性儀式を行っています。スカル&ボーンズ協会は、ネイティブアメリカンの大量虐殺や9/11の世界貿易センター攻撃など、ジェロニモ・スカル&ボーンズの墓を盗み、人道に対する多くの犯罪を犯してきました。

 

 

H. 国際的な児童の性的人身売買、臓器および中国の三峡ダムにあるアドレノクロム採取リングがバチカンから流出: 8月24日 ドーン!ヒラリー・クリントンの小児性愛者セックスリングが内部関係者によって暴露され続ける – FBIとニューヨーク市警がワシントンDCのヒラリー・クリントンの大規模犯罪シンジケートを確認 – アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com) · エプスタイン関連の新しいリスト: https://patriotnewsnetwork.com/bombshel​​l -新しいリスト名-いくつかの強力なエプスタイン接続/

 

· カトリック教会の沈黙の規範(腐敗した司祭のドキュメンタリー) — 秘密の内部文書は、教会当局が小児性愛で告発された司祭を国から国へ、時にはアフリカにまで移動させてどのように保護してきたかを明らかにしている。彼らはそれを「地理的ソリューション」と呼んでいます。教皇フランシスコも関与しています。ブエノスアイレス司教だったとき、有罪判決を受けた司祭を保護するためにアルゼンチンの司法制度に影響を与えようとした。この調査は、カメルーンからアルゼンチン、アメリカからフランス、イタリアに至るまで、小児性愛者の聖職者の移送を追跡している。

 

 

I. 新型コロナウイルス/エボラ出血熱/豚インフルエンザ/ポリオ/天然痘/BSE/ジカ熱/サーズ/猿痘/エイズ/ワクチン/H1N1/酸化グラフェン/ケムトレイル/フッ素、加工食品、ヒトクローン デマ:

 

· ファウチ、CIA、コロナウイルスのずっと前にヘビ毒を使用して人々を毒殺: https://beforeitsnews.com/health/2023/08/dr-bryan-ardis-fauci-the-cia-were-using-snake-venom-to-毒-人々-ずっと前-Covid-video-3052981.html

 

· 新型コロナウイルス感染症のショットからガンウイルスが発見:「これは非常にまずい状況だ」とピーター・マッカロー博士は言う。 「SV40 は、がんを促進する DNA セグメントとして知られています。そしてはい、彼らはショットの中にいます」とマッカローは報告した。 「私が言いたいのは、注射はSV40を通じてがんを促進し、がん抑制システムを抑制することでがんと闘う私たちの能力を阻害するということです。それで、今、これは非常に悪い状況になっています。あらゆるシステムが、がんの発生率が上昇していることを示しています。したがって、それは議論の余地がありません。大きな疑問は、このうちのどれくらいがワクチンによるものなのかということだ」

 

· フッ化物は実際には産業有害廃棄物 (HAZMAT) です。あなたが私にコップ一杯の水を頼んだとしたら、私はフッ化ナトリウムが入っていたら間違いなく逮捕されるでしょう、フッ化物を湖や川に投棄することも違法ですが、飲料水や歯磨き粉に入れるのはまったく問題ありませんか?

 

 

J.BRICS・金曜日8月24日、正式に発表:「BRICS」グループにはサウジアラビア、イラン、アルゼンチン、エジプト、エチオピア、アラブ首長国連邦が含まれるようになった。彼らは世界の石油の80%を支配するだろう - アメリカン・メディア・グループ (amg-news.com) · 木曜日8 月 24 日 BRICS の血の動き: 貿易における米ドルに別れを告げる - アメリカン メディア グループ (amg-news.com) 8月24日 BRICS暗殺者: https://beforeitsnews.com/new-world-order/2023/08/the-brics-nations-Should-set-up-an-army-of-assassins-to-take-out- the-globalists-13214.html

 

 

K. ウクライナ

 

・ロシア軍は、ウクライナで生物兵器を製造したとして特定の個人や団体を非難した。いくつか例を挙げると、オバマ、バイデン、クリントン、ソロス、ビル・ゲイツ、ロックフェラー、メタビオタ、ファイザー、モデルナなど、多くの名前をご存知でしょう。 …JFKジュニア二等兵電報

 

 

L.マウイ虐殺

 

· マウイ島で起こったブラックスワン事件は、多くのディープステートの活動と関係しています。マウイ島が攻撃された多くの理由のうちの 1 つは、マウイ島での米宇宙軍の作戦です。マウイ宇宙監視コンプレックスは、米国宇宙軍の第 15 宇宙監視飛行隊の活動拠点です。この基地は火災が起こる数時間前に攻撃され、米国宇宙軍に対して大規模なサイバー攻撃が行われた。幸いなことに、USSF はすべての重要なコンピューター、プログラム、サーバー、データを削除する数か月前から数週間前までに十分な準備を整えていました。 USSFは偽物だけを残した

 

後ろにあるのはシステムとコンピューターシステムです。カウンター監視と作戦は火災のずっと前から実施されていた。

 

· 戦争行為: マウイ火災と米軍宇宙監視基地への攻撃は軍事介入につながります

 

・金曜日8月25日、ラハイナ火災は何百人もの子供たちをひったくりにして交通させた。https://beforeitsnews.com/prophecy/2023/08/new-michael-jaco-intense-Summer-intel-lahaina-fire-disaster-was-cover-to-snatch-and-traffic-hundreds-of-children- 2544578.html ・水曜日8月23日: 暴露されました!彼らは全力で取り組んでいます!マウイ島の大虐殺!本日公開されました! - 必見のビデオ 

 

· 8 月 23 日 フルフォード レポート: 新しいベンジャミン フルフォード: 巨大なハワイ マウイ フライデー インテル!地政学的大規模アップデート 2023 年 8 月 25 日 |予言 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)

 

・金曜日8月25日 海兵隊、FEMAが大量墓地に埋葬した遺体を発見: https://beforeitsnews.com/police-state/2023/08/%F0%9F%9Aus-marines-catches-fema-burrying-bodies-in-mass-grave -マウイナッツの仕事で生物兵器愛好家を押し出すトランプバイデンはワクチン接種を受けなかった-サーモグラフィー画像検査で大量の血栓が表示される-7051.html

 

・巨大金曜日。地政学的最新情報、フルフォード: https://m.beforeitsnews.com/prophecy/2023/08/new-benjamin-fulford-huge-friday-intel-mass-geopolitical-update-august-25-2023-2544571.html

 

· マウイ島虐殺:子供たちはどこに?https://beforeitsnews.com/politics/2023/08/30- minutes-ago-maui-massacre-moabs-exused-theyre-all-in-on-it-where-are-all-the-children-absolutely-マストビデオ-3297019.html

 

· マウイ島から出る唯一の舗装道路、山火事の避難中にバリケードで破壊されたラハイナの町: https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=228193

 

・電報でのトランプミッション:大量殺人、ホロコースト、燔祭。この大量殺人が起こって以来、私は目撃者と話をしてデータを集めてきました。行方不明の子供たちがいる、年間340億ドルの子供売買産業。それはたくさんの顧客、たくさんのエプスタイン諸島です。ここの子供たちはどこにいるの?彼らはどこにいますか?私の生まれた国のおかげで、世界中で何百万人もの人が亡くなっています。だからこそ、権力者に対して真実を語ることがアメリカ人としての私の義務なのです。私はハワイ国民であり、ハワイ王国の外務副大臣を務めており、我々は世界中の国々と条約を結んでいます。ここでは大量殺人、ホロコースト、焼き討ちが行われている犠牲。人々が辞任するだけでは十分ではなく、法の適正な手続きが採用されなければなりません。米国政府は証拠を隠蔽しようとしている。私はジョー・バイデンを反逆罪で告発します。ジョー・バイデンは共産主義者だ。私は、次から次へと大量殺人が起こる自分の生まれ​​た国にうんざりしています。

 

 

M. ケビン・アネット氏は、1998年以来、カナダにおける大量虐殺を暴露し訴追する運動を主導してきた。彼は、2008年にカナダにインディアン寄宿学校大量虐殺の容認を強制した国際教会国家犯罪法廷(ITCCS)の特別顧問を務めている。彼は、『Murder by Decree: The Crime of Genocide in Canada』(2016 年)、『Crimes from Humanity in Canada: The Evidence』(2023 年)、および受賞歴のあるドキュメンタリーを含む 25 冊の本の著者です。映画「悔い改めない」(2007)。 www.murderbydecree.com を参照し、Kevin (angelfire101@protonmail.com) までご連絡ください。

 

・私たちは2歳と3歳の子供たちを墓に埋葬することを余儀なくされました。 – ジョン・ジマーマン、英国国教会モヒカン族「インディアン寄宿学校」校長、ブラントフォード、1948年5月6日

 

· 私は誰に対しても、これらのいわゆる集団墓地が存在するという証拠を少しでも提出するよう要求します。 – 英国国教会大司教霊長類フレッド・ヒルツ、2011 年 4 月 14 日

 

· ヒルツ大司教は2010年の春に私たち全員にこう言いました。モヒカン族の学校の死亡記録と子供たちの墓のすべての証拠は直ちに破壊されなければなりませんでした。 – 元聖公会職員研究員レオナ・モーゼス氏、著者宛、2012年1月3日

 

· あと10年も経てば、あなたやあの子供たちの墓のことを誰も覚えていないでしょう。それは頼りになります。 – RCMP のピーター・モンタギュー警部が著者に宛て、2012 年 2 月 13 日

 

· その嘘が必要でない限り、誰でも公式の嘘を見破ることができます。 - ジョージ・オーウェル

 

· I. F. ストーンはかつて、演習の平凡な予測可能性ほどには高レベルの隠蔽は気にしないと述べた。ワシントンD.C.のひっかけジャーナリストは、クリスチャン・カナダを念頭に置いてこの発言をしたのかもしれない。

 

30年近く10年近く生きてきたことの幸いと呪いの一つは、もう何も驚かないということだ、特に自国で起きた残虐行為に関してはそうだ。何世代にもわたって虐殺された先住民族の子供たちが強制収容所に押し込まれたスピードと効率。教会と国家によって地面に埋められたり、炉に入れられたり、その後公式の記憶から消去されたりしたことは、カナダのホロコーストを暴露し訴追するためのあらゆる努力と同様に、本当に息を呑むようなものでした。子どもを育てるだけでなく、1人、そして多くの人を殺害するには村全体が必要なため、殺人者らはそのことにカナダ国民に感謝することになる。

 

それを念頭に置いて、グレートホワイトノースの頂上から私たちに腹を立てているグループ犯罪の最新のありきたりな難読化について、ため息をつき、悲しくも賢明な頭を振りながら、I.F.ストーンの瞬間を与えてください。なぜなら、この末期には、多くのそのような子供たちが亡くなったことを認めながらも、「インド寄宿学校」の子供たちの集団墓地は存在しないと主張することが流行しているからである。それでは、これらの小さな遺体は、地下ではないにしても、どこに行き着いたのでしょうか?ホロコースト否定派は言っていない。

 

それは特に独創的な主張ではありません。 「インディアン寄宿学校」と呼ばれる最初の死の収容所が開設されてからわずか10年後の1903年という早い時期に、カナダ政府は、教会運営のキャンプで死亡する子供は「ほとんどいない」と公に主張しながら、教会運営のキャンプでの膨大な死亡率の記録を隠蔽し始めた。一方、オタワはインドの代理人に対し、「あまりにも密接な取り調べを避けるよう注意しながら」、カトリック教会、英国国教会、統一教会に対し、キャンプの子供たちに好きなことをする自由を与えるよう指示していた。 (1904 年 2 月 3 日)

 

より近年では、死の収容所生存者による私たちの草の根運動が犯罪に抗議し始め、1998年6月に独自の調査法廷を立ち上げたとき、罪を犯した教会関係者はすぐに「寄宿学校」で子供たちが死亡したことを否定した。マックス・ウォーンという名の特に軽率で愚かな統一教会の牧師は、実際に私とバンクーバーの笑顔の記者たちに向かって「私たちの全寮制学校に加害者は一人しかいなかった。彼が子供を一人も殺さなかったことは保証できる!」と叫びました。

 

コミックリリーフはさておき、最近の否定論者の嘘はもはや洗練されていない可哀想なマックス・ウォーンよりも。カナダにおける大量虐殺に関するあらゆる記憶を終わらせようと狂ったように争う中で、教会、メディア、学術評論家たちは、これまで受け入れられてきた真実を急いで修正しながら、不器用に矛盾を抱えている。

 

例えば、彼らが舞台で管理し、加害者が運営する「真実と和解委員会」でさえ、インドの「学校」で子供たちの半数以上が死亡し、カナダ全土の約100の元「学校」の集団墓地に埋葬されたと公式に述べた。しかし今、ビッグ・ブラザーは自分の歴史を書き換え、それらの発言をカナダの大記憶の穴に押し込んだ。

 

それにもかかわらず、少なくともウィル・シェイクスピアによって、殺人事件が起こるだろうとは言われている。しかしもちろん、吟遊詩人はインターネットのずっと前から生きていました。記憶、知識、正史は瞬く間に再考され改変されることができ、その変化はいわゆる「目覚めている」人々を含む多くの人々に受け入れられ、信じられている今、苦労して勝ち取った真実と単純な論理は、どこにもないもう帽子を掛けることはできません。

 

幸いなことに、もっと深い何かが残っています。それは大量虐殺の目撃者だけでなく、その犯罪を暴くために何年にもわたって闘い、子供たちの骨を手に持ち、彼らを埋葬した人々を知るようになった私たちの中にも体現されています。

 

したがって、少なくとも65,000人の子供の遺体はどこに行ったのかという疑問が残ります。私たちのキャンペーンとその膨大な調査は、最初は地面に、そしてスタッフが埋葬地から使い果たしたときに「寄宿学校」の炉に、どこに落ちたのかを繰り返し示しました。しかし、カナダ通信社によると、少なくとも1960年以来、カナダ政府は犯罪の証拠を組織的に隠蔽し、先住民の子供たちの集団墓地を解体してきたという。 1972年に「学校」が正式に閉鎖され、1998年6月の法廷後に私たちの抗議活動と教会占拠が始まったとき、教会、国家、RCMP主導による公式の「浄化」活動は激化した。そして、記憶や脳に少しでも問題がある人なら誰でもそれは知っています。

 

したがって、残忍な真実がこれほど巧妙に隠蔽されているのに、カナダ最悪の最も隠された犯罪の加害者たちが、児童大量殺害に関する情報をすべて消去するために、これほどばかばかしいほどのことをする必要性を感じているのは奇妙に思える。死の収容所の生存者たちは買収され、脅迫され、殺害され、私たちの作戦は破壊され、墓とその罪を示す骨はほとんど掘り起こされてパルプ化されました。では、なぜ罪を免れた権力者が事件を再開し、死んだ子供たちについて言及したのでしょうか?潜在的な罪悪感が責任を負っており、生気のない権力階層においてさえ表れているのだろうか?

 

カナダの西海岸ですぐにわかることの 1 つは、集団墓地では過去も現在も個人が尊重されていないということです。何年にもわたって「全寮制学校」の子供たちや天然痘で撲滅された高齢者の遺体を保管していた同じ死体遺棄場が、今日でも中国、RCMP、そしてその裏社会、政府、教会によって運営されている暗殺部隊によって日常的に使用されている仲間。したがって、当然のことながら、彼らは集団墓地の問題全体を、不都合な骨が現れないように、犠牲者と同じくらい完全に埋葬することを望んでいます。

 

このことを示す一つの指標は、寄宿学校の集団墓地を否定する者の筆頭が、カナダの大量虐殺の主犯であるローマ教会であるということである。カトリックのトップ司教たちは最近、もちろん何の証拠も示さずに、そのような墓の考えが「間違いであることを暴いた」。同じ教会のバチカン銀行が、中国によるカナダ西海岸の経済乗っ取りの首席金融引受人であり、ペトロ・チャイナとシノペックが渇望している天然ガスと石油の鉱床を占拠している先住民部族の絶滅に資金を提供しているのは、決して偶然ではない。

 

2012年の初め、ブラントフォード絶滅収容所での私たちの発掘調査で子供の骨が発掘され、政府から報酬をもらった先住民の「首長」によって早期に閉鎖された後、ピーター・モンタギューというあの影のRCMPの悪人が立ち寄ってほくそ笑んだ。

 

私に恨みを投げかけた後彼のあらゆる努力にも関わらず、15 年経っても私がまだやっていると褒めると、ブラックオプスのスペシャリストは私に内輪の笑みを浮かべてこう言いました。

 

「あと10年も経てば、あなたやあの子供たちの墓のことなど誰も覚えていないでしょう。それは頼りにできるよ。」

 

結局のところ、モンタギューは正しかった。しかし、私は11年前に彼にこう答えました。なぜなら、過去はプロローグだからです。これから起こることは私たちの手の中にあります。」

 

警官は心配そうな表情で私を見つめただけでした。彼は明らかにシェイクスピアを読んだことがありませんでした。 https://youtu.be/F8wBjSShiqg

 

 

N. チャーリー・ウォード: 彼らはあなたに嘘をついています、そして私たちが知るまで嘘をつき続けるでしょうやめて!

 

1) 彼らはロシアとの共謀についてあなたに嘘をつきました

 

2) 彼らはウクライナ戦争についてあなたに嘘をつきました

 

3) 彼らはウクライナのバイオラボについてあなたに嘘をつきました

 

4) 彼らは新型コロナウイルス感染症のパンデミックについてあなたに嘘をつきました

 

5) 彼らはロックダウンについてあなたに嘘をつきました

 

6) 彼らは役に立たないマスクについてあなたに嘘をつきました

 

7) 彼らは Vaxxeens についてあなたに嘘をつきました

 

8- 彼らはイベルメクチンについてあなたに嘘をつきました

 

9) 彼らはヒドロキシクロロキンについてあなたに嘘をつきました

 

10) 彼らはTwitterの検閲についてあなたに嘘をつきました

 

11) 彼らは偽のスティール文書についてあなたに嘘をつきました

 

12) 彼らは 2020 年の選挙についてあなたに嘘をつきました

 

13) 彼らは2022年の中間選挙についてあなたに嘘をつきました

 

14) 彼らはハンターのラップトップについてあなたに嘘をつきました

 

15) 彼らはヒラリーの電子メールについてあなたに嘘をつきました

 

16) 彼らは、FBI/CIA があなたのソーシャルメディアをスパイしているとあなたに嘘をつきました

 

17) 彼らはワイルド・スピードについてあなたに嘘をつきました

 

18) 彼らは選挙妨害についてあなたに嘘をつきました

 

19) 彼らは9/11についてあなたに嘘をつきました

 

20) 彼らはサダムとイラクが大量破壊兵器を保有しているとあなたに嘘をつきました

 

21) 彼らはピザゲートについてあなたに嘘をつきました

 

22) 彼らは児童虐待の人身売買についてあなたに嘘をつきました

 

23) 彼らはあなたに嘘をつきましたエプスタイン S-e-x アイランド

 

24) 彼らは愛国者法についてあなたに嘘をつきました

 

25) 彼らは世界対テロ戦争についてあなたに嘘をつきました

 

26) 彼らは南国境についてあなたに嘘をつきました

 

27) 彼らは1月6日についてあなたに嘘をつきました

 

28) 彼らはベトナムについてあなたに嘘をつきました

 

29) 彼らはウォーターゲートについてあなたに嘘をつきました

 

30) 彼らはJFKについてあなたに嘘をつきました

 

31) 彼らはRFKについてあなたに嘘をつきました

 

32) 彼らはMLKジュニアについてあなたに嘘をつきました。

 

33) 彼らはベンガジについてあなたに嘘をつきました

 

34) 彼らはアフガニスタンについてあなたに嘘をつきました

 

35) 彼らは麻薬戦争についてあなたに嘘をつきました

 

36) 彼らはHIV/AIDSについてあなたに嘘をつきました

 

37) 彼らは癌についてあなたに嘘をつきました

 

38) 彼らは気候変動についてあなたに嘘をつきました

 

39) 彼らはグリーンニューディールについてあなたに嘘をつきました

 

40) 彼らは食料、水、掃除用品についてあなたに嘘をつきました

 

41) 彼らは連邦準備制度についてあなたに嘘をつきました

 

42) 彼らは、議会が外国勢力と国際勢力との協定を結ぶ1871年のワシントン法についてあなたに嘘をつきました。銀行家たちは、DCソブリンの10平方マイルを作るドルを奪い、私たちをアメリカ合衆国のための共和国からアメリカ合衆国株式会社に変えました。そこでは私たちは皆、神から与えられた権利ではなく特権を持つ「市民」なのです。

 

43) 彼らは銃乱射事件についてあなたに嘘をつきました

 

44) 彼らはグレート・リセットについてあなたに嘘をつきました

 

45) 彼らはアジェンダ 21 についてあなたに嘘をつきました

 

46) 彼らはアジェンダ2030についてあなたに嘘をつきました

 

47) 彼らはアンソニー・ウェイナー・ラップトップについてあなたに嘘をつきました

 

48) 彼らはウィキリークスとジュリアン・アサンジについてあなたに嘘をつきました

 

49) 彼らはウェイコについてあなたに嘘をつきました

 

50) 彼らはルビー・リッジについてあなたに嘘をつきました

 

51) 彼らはナッシュビルについてあなたに嘘をつきました

 

52) 彼らはラスベガスについてあなたに嘘をつきました

 

53) 彼らはハリウッドについてあなたに嘘をつきました

 

54) 彼らはOKC爆破についてあなたに嘘をつきました

 

55) 彼らはアンドリュー・ブライトバートの死についてあなたに嘘をつきました

 

56) 彼らはゴールドについてあなたに嘘をつきました

 

57) 彼らはマイケル・オバマについてあなたに嘘をつきました

 

58) 彼らはオバマの子供たちについてあなたに嘘をつきました

 

59) 彼らはマーガレット・サンガーについてあなたに嘘をつきました

 

60) 彼らはジョーン・リバーズの死についてあなたに嘘をつきました

 

61) 彼らはハイチについてあなたに嘘をつきました

 

62) 彼らはハンターズ・コカインについてあなたに嘘をつきました

 

63) 彼らはウォール街への投資についてあなたに嘘をつきました。

 

64) 彼らは中国のスパイバルーンについてあなたに嘘をつきました

 

65) 彼らはあなたに次のことについて嘘をつきました15分。都市

 

66) 彼らはフェミニズムについてあなたに嘘をつきました

 

67) 彼らは南極についてあなたに嘘をつきました

 

68) 彼らはフリーメーソンについてあなたに嘘をつきました

 

69) 彼らはアラバマ物語についてあなたに嘘をつきました

 

70) 彼らはMKウルトラについてあなたに嘘をつきました

 

71) 彼らはケムトレイルについてあなたに嘘をつきました

 

72) 彼らは地球、ロズウェル、NASA、宇宙、月面着陸についてあなたに嘘をつきました??

 

 

O. 必見のビデオ: 

 

· 8月25日 状況最新情報: ジュディ・バイイントン。ホワイトハット軍が世界的に展開 - マスク着用義務の復活は遵守しないでください!金曜日のインテル特別レポート2023 年 8 月 25 日 (ビデオ) |代替案 | Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

· 金曜日。 8月25日 状況最新情報: ジュディ・バイイントン。ホワイトハット軍が世界的に展開 - マスク着用義務の復活は遵守しないでください!金曜日のインテル特別レポート2023 年 8 月 25 日 (ビデオ) |代替案 | Before It's News (beforeitsnews.com)

 

 · 木曜日8 月 24 日 状況最新情報: 状況最新情報: トランプ大統領の逮捕は戦争行為ですか? BRICSの脱ドル化がここにある!マウイ火災で多数の子供が行方不明&FEMA汚職!気候スマートシティプログラム! |意見 - 保守派 | Before It's News (beforeitsnews.com) 

 

· 金曜日。 8月25日 陰謀団の攻撃、マッケイとジャコ: スコット・マッケイとマイケル・ジャコ: 陰謀団の攻撃と巨大なインテル 皆さん、ここにいます! (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)