アングロサクソンの使命:
第三次世界大戦と
新世界の継承

2010年2月

証言者の音声記録はこちら
ビル・ライアン氏の講演録はこちら

歴史家たちは、「アングロサクソン宣教」とは、8世紀にキリスト教が広まったことを指すと教えてくれます。しかし、それから1000年以上経った今、この言葉には別の、はるかに邪悪な意味が込められている。

2005年、ロンドン市内で開催されたシニアメイソンの会合に実際に出席した関係者から、11ページにわたる情報が届いた。その内容は、身の毛もよだつようなものであった。

私(ビル)は、情報源であるイギリス人と音声インタビューを行い、その身元はすべて判明し確認済みです。この男性は、私たちが話した多くの人と同じように、もはや自分の良心と折り合いをつけることができず、この情報を秘密にしておくこともできないのです。

私は当初、過去に行ったようにインタビューの記録を公開することを考えていました。しかし、このインタビューが扱っている内容は非常に重要であり、私にとっては、このインタビューが提供する欠落した部分が非常に重要であったため、私はこの情報をビデオで紹介することにしました。ビデオに映っていないソースとの音声トランスクリプトは、こちらでご覧いただけます。


私たちの情報源が報告していることは、こうです:

- 第三次世界大戦が計画されており、それは核と生物学的なものである。私たちの情報源は、これが今後18-24ヶ月以内に開始される予定であると信じています。

- イスラエルによるイランへの攻撃で始まる予定です。イランか中国が挑発し、核反応を起こす。短い核兵器の応酬の後、停戦となる。世界は恐怖と混乱に包まれる。

- 極度の緊張状態は、すべての西側第一世界の国々で、社会的・軍事的な大規制を正当化するために利用されるであろう。そのための計画はすでに準備されている。

- 核兵器の停戦中に、生物兵器を秘密裏に放出することが計画されている。これは当初、中国をターゲットにしたものである。情報筋の冷やかしによると、「中国は風邪をひくだろう」。生物兵器はさらに西側へと広がっていく。インフラは致命的に弱体化する。

- これはほんの序章に過ぎない。この後、完全な核兵器交換が行われ、広範囲な破壊と犠牲を伴う「本当の」戦争が始まる。情報筋によると、これらの複合的な手段による人口削減計画は50%であるという。彼は、この数字が会議の中で述べられたのを聞いた。

 

この恐ろしいシナリオは、何世代にもわたって計画されてきたものです。最初の2つの世界大戦は、この最終的な黙示録のためのセットアップの一部でした。同様に、2008年10月の同様に計画された金融崩壊によって引き起こされた金融資源の集中化もそうです。

さらに、このような現象は、約11,500年前に我々の祖先が経験したのと同じような「地球物理学的現象」を背景にしている、と情報筋は推測している。もし、この現象が起これば(2012年とは限らないが、今後10年以内に起こる)、核戦争の影響を凌駕して、我々の知っている文明を破壊することになるだろう。

私は、その筋の人に質問しました:予想される大災害があるのなら、なぜ第三次世界大戦を起こすのですか?彼の答えは、私にとって初めて、ひどく納得のいくものだった。

本当の目的は、大災害後の世界を構築することだと彼は説明した。この「新世界」[用語に注意]が支配者たちの望むものであることを確実にするために、大災害が起こったときに全体主義的な支配構造を整えておく必要がある-民衆がそれを受け入れて要求するような口実をつけて。大災害が起こる前に、正しい、慎重に選ばれた国々で戒厳令を敷くことで、「正しい」人々が大災害後の世界で生き残り、繁栄し、次の11500年のサイクルが始まることができます。過去数世代にわたり、世界規模で慎重に計画されてきたかもしれないことは、誰が地球を受け継ぐかということに他なりません。

正しい」人々とは誰なのか?白人のコーカサスです。これが、このプロジェクトの名称が「アングロサクソン・ミッション」である理由かもしれない。新世界を「彼ら」ではなく「我々」が受け継ぐために、中国人の大量虐殺が計画されているのです。

南米、アフリカ、アジアなど、第二、第三世界の国々の計画的な運命については、私たちの情報源は知らされていない。しかし、彼は、これらの国々は自活することを許され、おそらくうまく生き延びられないだろう、あるいはまったく生き延びられないだろう、と推測している。西洋人、白人による全体主義的な軍事政権が継承されることになっている。

これは非常に邪悪で、人種差別的で、極悪非道で、巨大な計画であり、ほとんど信じるに値しない。しかし、多くのコメンテーター、研究者、内部告発者が数年前から指摘してきたことと、すべてが一致しているのです。私個人としては、なぜ世界がこのような状況になっているのか、なぜ秘密がこれほどまでに強固に守られているのか、これまでで最も明確な像であると思います。第四帝国は健在なのだ。

驚くべきことに、この情報源は悲観的ではなかった。彼は、私たちや他の多くの研究者、コメンテーターと同じように、地球上で意識が急速に覚醒しており、これらの計画された出来事は避けられないものではないと強調しました。私たち全員に対する真の脅威に対する意識を高めるために、緊密に協力し合う理由があるとすれば、それはこれです。

このビデオを見て、希望と励ましの強いメッセージに耳を傾け、それを広く伝えてください。中国語を含む多くの言語での字幕を作成する予定です。私たちは、人種的な境界や区別を知らない、団結した人類の潜在的な素晴らしさのために立っています。大災害が起こるか起こらないかにかかわらず、そして私たちを含む多くの人々が起こらないと主張しているように、私たちは自分たちの未来を共同創造し、自分たちの力を主張し、私たちの周りの危険を人々に警告するためにできることは何でもしなければなりません... 私たちの子孫のために、そして地球上のすべての生き物の遺産のために、共に強くなれるように。

 

 

 

アングロサクソンの使命 ビル・ライアンのプレゼンテーション
2010年2月16日

[オープニング音楽:マーク・ノップラーとチェット・アトキンスによるジョン・レノンのIMAGINEのギターインストゥルメンタル] 。

プレゼンテーション開始

プロジェクト・キャメロットとプロジェクト・アヴァロンのビル・ライアンです。今日は2010年2月16日です。

というのも、少し前にプロジェクト・キャメロットに来て自分の話を報告してくれた重要な目撃者に行った音声インタビューの解釈と解説として、ビデオを作るというステップを踏んでいるからです...2週間ほど前です。

多くの目撃者と同様、この人物も匿名を希望していましたが、私たちが音声を書き起こすことに同意してくれました。アングロサクソン・ミッション:目撃者音声インタビュー】として、これを書き起こしたのですが、これはビデオと同時に公開する予定です。

なぜ、すべての情報を入手することが重要なのか、その理由は、この物語を読み進めるうちに、ご理解いただけると思います。つまり、すべてを絶妙なバランスで保持することです。

さて、この人はイギリス人です。英国軍で何年も働き、軍を退役した後は、ロンドンのシティでかなり上級のポジション、尊敬されるポジションで仕事をしていました。

 

このビデオを見ている人で、ロンドン市について知らない人のために説明しますと、ロンドン市は飛び地のようなもので、ロンドンの中心部にある金融の飛び地のようなものです。バチカンのようなものだと考える人もいます。とても古く、とても古い。イギリスだけでなく、おそらく世界の金融システムの中心地です。

多くの研究者は、ロンドン・シティがアメリカの金融システムの主導権を握っている可能性が高いと見ています。連邦準備制度や国際決済銀行など、様々なものをコントロールしている。ここは、金融界の中枢のようなものです。そして、これは非常にメーソン的で、非常に古く、非常に伝統的なものなのです。

この情報源は、上級メイソンとの会合に何度も出席しましたが、その多くは興味深いものでしたが、ロンドン・シティの基準では日常的なものでした。

2005年6月、彼はまた別の会合に出席したのですが、その時は日常的な会合だと思っていたようです。しかし、実はこの会議、かなり変わったものだった。

実際、私たちとのインタビュー(『アングロサクソン・ミッション 目撃者音声インタビュー』)の中で、彼は「自分がそこにいたのは偶然だった」と語っているのがわかります。本当はそこにいるべきでなかったし、何が起こっているのか知らなかった。だから、会議にはあまり参加しなかった。彼は壁の上のハエとして少しそこにいた。最初は何を議論しているのかさえ理解できなかった。

さて、そこにいたのはメーソンです。上級のメーソンもいた。その中には、英国の人ならほとんどの人が名前を知っているような上級政治家も含まれていました。私は彼らが誰であったかを知らない。彼はその名前を言わなかったし、私も尋ねなかった。しかし、彼は言った:この人たちはよく知られた名前だ。

警察署長、教会の代表者、軍の代表者、25~30人がそこにいました。

そして、彼はこの話が話し合われているのを聞きながら...。非公式な会議だった。大きなテーブルの上にメモ用紙と水割り、議事録、議題、議長がいるようなものではありませんでした。ただ、ある部屋にいる人たちが、このようなことについて話していたのです。

彼らが話していたのは、明らかにずいぶん前に作られた計画でした。そして、彼らが話し合っていたのは、この計画の実施についてでした。物事がどのように進んでいるのか、軌道に乗っているのかいないのかを話し合っていたのです。

例えば、その一端を紹介すると、彼らは計画の実行に当たっての問題点を二人で話し合っていました。この小さなプレゼンテーションがここで続くと、その計画が何だったのかが分かってきます。私は、この計画が証人に明らかにされたのと同じように、また証人が私に明らかにしたのと同じように、少しずつ、一歩一歩明らかにしていくつもりです。

彼が最初に聞いたのは、イスラエルがイランを攻撃する準備をすぐにはしていないように見えるという事実についてでした。これは問題でした。

2005年6月の時点でも、ある種のタイムラインで計画されていたものが、予定通りに展開されていないことを懸念していたようで、これは彼らにとって問題だったのです。

このようなことが議論される会議に出席したことがなかったため、彼はすぐに関心を持ったのです。

そして、中国の話になり、中国が軍事的にも財政的にも急速に力をつけてきていること、日本人は中国の金融システムに何らかの形で干渉するという、本来やるべきことをやっていないことなどが語られました。日本人は、中国の金融システムに何らかの介入をするという、やるべきことをやっていなかったのです。これはもうひとつの問題で、中国はあまりにも早く強くなりすぎていました。

その他にも、例えば、来るべき金融危機や資源の集中化など、2008年10月に私たちが目にしたことが起こり始めていることが議論されました。彼らは2005年6月の会合でそれを計画し、言及していたのです。つまり、ここには明らかに何らかの計画があったのです。

彼は、話を聞けば聞くほど、そして実際に何が起こっているのかを理解したとき、非常にショックを受けました。

今、私がこのビデオプレゼンテーションを行う理由のひとつは、衝撃的な情報であるため、その打撃を和らげ、ほんの少し解釈してもらうことです。そして、彼が自分の耳で聞いて報告したことと、彼の憶測、そして私の憶測を区別して、これらの情報がどのように組み合わされているのかを明らかにしたいと思います。

とても重要な情報です。私たちはこのようなことを知る必要があります。たとえそれが軌道に乗りそうにないとしても、私はこれが起こるとは思っていません。私は、あそこには何かをやり遂げようとする極めて強い意志を持った狂った人々がいて、彼らは急いで-これは理解するのに重要なことですが-この一連の出来事を展開しようと急いでいたのだと思います。

さて、彼が説明したのは、一連の出来事の内容です。

イスラエルがイランを攻撃するところから始まります。しかし、これはまだ起こっていません。イランを攻撃しようとする勢力があることは、これまでにも何度か指摘されています。この2年間、ニュースを見ていれば、国民がこのようなことを正当化するために準備されていることに気づくでしょう。イランは悪者であり、自分たちに何かが起こるのは当然である、などと設定されているのです。

これは、大きなチェスゲームの序盤のようなものである。イランや中国を挑発し、報復する計画です。私たちの情報源である軍人は、イランが核兵器を保有していることを、これまで公表されたことはなく、公には知られていないが、内心では確信している。彼は、核兵器は中国から裏で提供されていると考えている。

イランが核兵器を持っているのは、核兵器が使われることを望んでいるからで、これらの支配勢力にとっては、すべて意図したことなのです。イランが核兵器で攻撃された後、イランか中国のどちらかが報復するという計画だ。

その時点で、中東で限定的な核の応酬が行われ、その後、停戦となる。

彼は、この会談でこれが計画されているのを聞いた。これは振り付けされているんだ。映画の台本のようなものだ。これはまさに起こることを意図したものだ。

そして、この間、もう一つ、このことが仕組まれている...これを観ている多くの人は、このことが裏で仕組まれていることに気づいていることでしょう。戒厳令や、陸軍や警察だけではない治安部隊の権限強化など、欧米の多くの国々で住民を厳しく管理するための準備が進められているのです。

たとえばイギリスでは、非常に多くの民間の警備員が、逮捕、拘留、暴動処理などの権限を与えられていることを、情報筋は知っていると言っています(彼は個人的に事実を知っています)。ここでは、民間警備会社で働くごく普通の人たち、つまり路上で駐車違反の切符を切る人たちのことを話しています。彼らの権限も同じように強化されているのです。

昨年、オバマ大統領は、このような事態に対処するために、アメリカの自宅に州兵のようなものを置きたいと話していました。このように、多くの指標があります。

中東で限定的な核兵器の交換が行われるという、このおかしなシナリオを展開することで、世界中が恐怖の目で見るようになり、各国政府に対して、旅行や通信、会合、街頭での抗議などを厳しく管理するよう求めるようになるということです。

飛行機やショッピングモールにおかしな爆弾魔がいないことを確認するためです。そして、人々はこのことで恐怖に駆られ、政府に厳しい規制を求め、主張し、それが正当化されるようになります。そして、欧米諸国では戒厳令が敷かれることになるのです。正当化するためのものです。

この話はほんの始まりに過ぎません。この話はもっと大きくなり、かなり恐ろしいことになります。

もし今これをご覧になって、少しショックを受けているとしたら、これは私がこの情報を聞いたときに感じたことであり、私たちの情報源がこの会議でこの情報を聞いたときに感じたことなのです。

停戦中は、誰もがショックを受け、怯え、この先どうなっていくのか、本当に恐れています。どこの国でも、人口に対するあらゆる種類の厳しい統制が行われています。

そして、このチェスゲームで次に起こることは、中国に生物兵器が放たれることです。彼は、この会議でこのことが話し合われているのを聞いた。

インフルエンザに似たウイルスを放つのですが、これは遺伝子的に中国人をターゲットにしています。中国人を人種的にターゲットにしたものです。それは野火のように広がり、多くの中国人をノックアウトするように設計されている。そして、この会議の人たちは、このことについて笑っていました。

彼らはこう言いました:中国は風邪を引くだろう。これが彼らの言葉でした中国は風邪をひくだろう。そして彼らは、この生物兵器が中国の人々に大惨事をもたらすという事実を笑っていました。

その後、事実上、一種の疫病のようなものが、実際に世界中に広がり、西側諸国にも広がっていくのです。私たちの情報源は、これが中国の報復なのか、それとも、人種的な標的かどうかにかかわらず、そうなれば非常に理解できるような形で、生物兵器が制御不能に広がっていくのか、はっきりしませんでした。こういうものは実際に変異する。

中東で限定的な核戦争が起こり、パンデミックが世界中を駆け巡り、目に見える形で人々を殺戮し、西側世界のすべての政府で全体主義的な軍事封鎖が行われるという状況になっています。

そして、本当の戦争が始まる。第三次世界大戦と呼ぶにふさわしい、より大規模な核兵器の応酬が始まるのだ、と彼は言った。

この時、私は彼に尋ねた:これは人口削減のためだけのものですか?何のために?なぜ、彼らはこんなことをするのですか?なぜ、このような狂気の「ドクター・ストレンジラブ」的な計画を立てて、世界中にこのようなものをばら撒くのでしょうか?なぜそんなことをするのか?

会話を重ねるうちに、私はその疑問に対する答えを見つけ始めた。この中には推測の部分もありますが、この推測を皆さんと共有したいのです。なぜなら、この推測は、私たちがここで一緒になって何が起こっているのかを解明する上で、十分に重要なことだからです。このビデオで紹介する、とても重要な手がかりがあります。

と言っています:絶対に、人口削減のためです。

だから、私はこう言いました:この会議で、彼らは何か数字に言及しましたか?

と言うと、彼はこう言った:はい、そうです。50%です。

世界人口の半分です。これは、ジョージア・ガイドストーンズの通りに計画されたものです。ジョージア・ガイドストーンズを知らない人のために説明すると、アメリカのジョージア州[編注:ジョージア州エルバートン]にある石碑で、何年か前に匿名で建てられたものです。8カ国語で書かれていて、いわばイルミナティの「新世界」宣言のようなものです。新世界のためのマニフェストということで、その思いを抱いてみてください。これは、私が発表するものの中で、重要なコンセプトです。

この新しい世界のためのマニフェストの重要な部分の1つは、5億人の人口を持つべきだということです。5億人というのは、現在70億人近くいる人口からすると、非常に少ない人数です。つまり、95%の人がこの地球上に存在しないことになります。50%はそのための一歩であり、彼らがこのようなことをするのには理由があるのです。急ぐ理由があるのです。この狂気の沙汰には理由があるのです。

そして、このことを説明しているときに、「この計画には名前があるんだ」と言いました。このプロジェクトには名前があるんだ。そこで私はこう言いました:では、その名前は何でしょうか?

と聞くと、彼はこう言いました:アングロサクソン・ミッションと言います。

アングロサクソン・ミッション」。そういえば、以前聞いたことがありました。かなり昔の十字軍に関係する歴史的なことだったと思います。しかし、現代の文脈で聞いたことはなかったし、彼もそうだった。だから、このビデオのタイトルも、この情報を皆さんにお伝えしたい理由も、私たちが一緒になってこの状況を理解する必要があるからです。理解することが極めて重要なのです。

ヒトラーが誇りに思うような計画があり、それはとても邪悪で、マキャベリ的で、直視するのがとても難しいものだと思います。あまりに信じがたいことなので、このような可能性があるかどうかを検討するために、テーブルの上に置いておく必要があるのです。

私が説明してきた計画は間違いなく可能性があります。彼はこの会議で自分の耳で聞いたのですから。私が今まで説明してきたこと、「限定戦争」後の大規模な敵対行為の勃発まで、そしてそれを含むすべてを。

つまり、順序は以下の通り...計画された順序は以下の通りです:イスラエルがイランを攻撃し、その後停戦し、その間にすべての西側諸国の住民を政府が軍事的に厳しく統制する。そして、中国が生物兵器で攻撃される。インフルエンザのような病気で、野火のように広がり、これが世界中に広がって、大規模な第三次世界大戦になる。

戦争や疫病のせいだけでなく、これをご覧の皆さんはお分かりだと思いますが、このような状況ではインフラがダウンしてしまうからです:スーパーマーケットには食料がなく、ポンプにはガソリンがなく、通信は途絶え、水道の蛇口から水が出てこないこともあります。

ほとんどの人が家庭菜園を持っていないため、このような事態に対処する設備もなく、人々はビクトリア朝時代に逆戻りしたような状態になっています。家庭菜園もなく、馬車もない。私たちがかつてできたような方法で生き延びることができないのです。

私たちは技術の進歩にとてもとても弱いのです。私たちは非常に脆弱なのです。もちろん、コントローラーたちはこのことを知っています。

この段階で、我々の情報源は推測していた...なぜ彼らは急いでいるのだろう?なぜ、こんなことをしたいのだろう?

そして、ここにはある種の重い皮肉がある、それは...私が言っていたように第三次世界大戦を計画するのなら、じっくりと時間をかけて、きちんとした仕事をしたらどうだろう。20年後でも30年後でもいいじゃないですか、そんなの関係ないですよ。なぜそんなに急ぐのだろう?

そして、この情報筋によると、彼が受け取り続けている内部情報では、これはまだ18ヵ月後のことであり、2011年の中頃になると思われるとのことでした。

というのも、このような出来事は暦に左右されるものではなく、実際にはイベント・シーケンスに左右されるものだからです。つまり、「これが起こる前に、次のことが起こり、その後に次のことが起こり、その後に次のことが起こる」のです。いわばドミノ倒しのようなもので、その前にいろいろなことが起こるわけですが、そのうちのいくつかは予定より遅れているようです。

予定されていたイベントでも、間違いなく起こっていないものがあります。この話を聞いていて思い出したのは、私たちの情報源である「ヘンリー・ディーコン」...プロジェクト・キャメロットのビデオを見たり、過去3年間のレポートを読んでいる人は知っていると思いますが、2006年にヘンリー・ディーコンに会ったとき、彼は自分の内部情報として2008年に中国との戦争が起こると言っていました。そしてそれは実現しなかった。

そして今までずっと...当時は何の意味もなかったし、今でも何の意味もない。という感じです:まあ、それはいいとして、なぜこんなことをするんだ?なぜこんなことをするのか?なぜこんなことをするのか?

これが彼(情報提供者)の答えだったのですが...。この情報源はかなり賢い男です。彼は軍隊にいたことがある。しかし、彼は軍隊でETの経験をしており、この事件の背景について独自の情報源を持っています。

イルミナティ、コントローラー、カバルなど、どんな呼び方でも構いませんが、世界を動かしている人たちは、彼が「地球物理学的イベント」と呼ぶ、大きな地球物理学的イベントが起きると信じている、と彼は言っています。彼が得た最高の情報は、内部関係者がこれが起きると信じている、あるいは起きると懸念しているということだ、と言っています。

そして、これをご覧になっている多くの方は、これが完全にクレイジーなアイデアではないことをご存じでしょう。なぜか地下深くの基地に何兆円も費やされてきましたが、その理由はわかっていません。

皆さんはスバールバル諸島の種子銀行をご存知でしょう。これは公開されていますが、世界中のあらゆる植物や作物の種子が、ノルウェー北部の花崗岩の金庫の奥深くに埋葬されています。世界の種子バンクを含む貴重な資源を脅かすようなことが起こるかもしれないと、多くの予防措置がとられているのです。

さて、彼らが信じているように、地球物理学的な出来事が起こるとすれば、これは、イルミナティの内部知識が保存されているようで、それが本当かどうかは別として、約1万1500年ごとに周期的な地球物理学的出来事が繰り返されているということです。

アトランティスに本当に起こったことに関する情報は、数千年前に焼失したアレクサンドリアの大図書館に非常に多く含まれていた。その情報の多くが回収され、バチカン図書館にあるという噂が絶えません。

これは一般に公開されていない情報であり、インサイダーがアクセスできる可能性のある情報である。それが正確かどうかは別として、重要なのは、彼らはおそらくこうなると信じて、予防線を張っているのだろうということを認識することです。そしてこれが、今聞いたこの計画の狂気を正当化する理由かもしれません。

これを考えてみてください。

彼は言った:もし、地球物理学上の大きな出来事、ポールシフトのようなものが起こるとしたら、それは惑星Xかもしれないし、太陽系が何らかの形で地球や地殻を不安定にするようなエネルギー的な現象に移行するのかもしれない...我々は知らない。

しかし、もしそのような大規模な緊急事態が発生した場合、戦争など取るに足らないような事態が発生した場合、人類が生き残るために、あるいは人類の一部が生き残るために役立つのは、その前にすでに緊急事態への備えがなされている場合です。

つまり、もしあなたが緊急事態が起こることを知っていたなら、たとえば、あなたの街を襲うハリケーンがやってくることを知っていたなら、事前にあらゆる緊急事態への備えを整えておくのです。軍隊の準備、インフラの準備、軍隊の準備など、この状況に対処するために必要なものをすべて準備し、最善の方法で対応、反応、回復できるようにするのです。

この情報源によれば、第三次世界大戦のシナリオの理由は、中国を排除した西側諸国政府が自国民を全体主義的に管理する状態になり、激変後の「新世界」の回復と再建に最も適した状態になるためだそうです。そして、これが起きていることだと考えているのです。

そして、この恐ろしい論理は、彼らがそのように考えるということが、私には理解できると言わざるを得ない。私は、このようなことが起こることに同意しているわけではありません。しかし、もし彼らがこのようなことが起こると信じているのであれば、私たちが耳にした、このような計画が本当に議論されていることを正当化する理由になるかもしれません。

これは私自身の推測ですが、私にも納得がいくものです。何が起きているのか、一緒に考える必要があります。

アングロサクソン・ミッションというのがあるんです。これは、新しい地球を受け継ぐための白人差別的なアジェンダだからです。ヒトラーが誇りに思うような計画なのです。

もし彼らが、新しい地球を再建する必要があると考えるなら、「新世界」--この小さなフレーズを考えてみてください--を大災害の後に再建する必要があるなら、アングロサクソンにそれをさせることを望んでいます。中国人にやらせるつもりはない。

アジア諸国、アフリカ諸国、南米諸国など、おそらく他の国々は、彼らが考えるようなことが起こった後に回復する力を与えるような方法で状況を処理できるような資源を持っていないと想定されているのです。

ですから、これには他にもいくつか当てはまる部分があります。この発表が個人的に重要な理由のひとつは、私自身の個人的な考えなのですが、これまで私は、この種の議題に関する根拠のある研究の多くに従ってきました。

しかし、私はいつも心の中でこう疑問に思っていました:なぜ、こんなことをするのだろう?中国と戦争するのか?なぜ?第三次世界大戦?なぜ?そして突然、これらの多くのことが、少しばかり意味を持ち始めるのです。

例えば、ジョーダン・マクスウェルから話を聞いたとき、昨年2009年の終わりに行った彼へのインタビューで、彼は、ヒトラーの時代から、さらにそのずっと前から使われてきた、繰り返されるシンボルやイメージを、「新しい日の夜明け」について、いかに研究してきたかを話してくれましたよね。

メーソンやイルミナティの「新しい日の夜明け」についての考え方には、非常に重要なものがあります。ここに、おそらく、彼らの信念の理由があります。激変の可能性について考えるなら、もし彼らが、これが本当に起こると考えるなら...。

 

 

多くの人が見たであろう2012年の映画...洪水や地震や津波の後、穏やかな海を航海する大きな船と雲の間から差し込む太陽、そして「新しい日の夜明け」。この映画では、生き残った人たち、つまり現代のノアの方舟が、新しい地球を再建することができるのだ、ということを暗に示しています。新しい日の夜明け』がそれを指している可能性はありますね。

新世界秩序という言葉は、20年前に初めて耳にした言葉ですが、実はもっと前からあったのです。しかし、新世界とは、カタクリストの崩壊後の世界、つまり新世界のことかもしれません。大変動後の新世界のための秩序かもしれない。

新世界を誰が受け継ぐかを計画しているのかもしれない。これにほかならないかもしれない。もしかしたら、これが新世界秩序の正体なのだろうか。本当に、彼らが考えている「新世界」のための秩序、計画なのです。彼らはこれが起こると思っているのです。

もう一度言いますが、この情報を区別することはとてもとても重要です。しかし、彼らは自分たちの利益を守るために、何かおかしなことをしているかもしれません。これが、私たちが注意しなければならないことです。

私がやりたいことは、このようなことが起こるとは思えない深い理由があることを、はっきりと述べたいのです。起こるはずだったことが起こっていないことがたくさんあります。

2007年8月30日だったと思いますが、マイノット空軍基地からルイジアナ州のバークスデール空軍基地まで、6発の核巡航ミサイルを搭載したB-52爆撃機がアメリカの裏側を飛行しました。

違法行為であり、決してあってはならないことです。空軍基地の武器庫から弾丸を密輸するのでさえ、多くの署名があり、誰もが知っていることなのに、B-52爆撃機に誰も気づかないうちに武装した巡航ミサイルを搭載するという「ミス」を犯すとは。

そうなったのには理由があり、実際にそれ以上進むことは防がれた。ルイジアナ州のバークスデールで止まったのです。非常に勇敢な飛行士がそのことを内部告発し、彼らは自分の仕事を全うし、ライン上で報告しました。そのことは主要メディアにごく短時間掲載されましたが、その後は完全に隠蔽され、誰もがあれは間違いだったと言いました。しかし、それは間違いではありません。

多くの人が知らないことですが、同じ8月末に、匿名の投資家グループが、2007年9月21日までに株式市場が50%下落すると20億ドルを賭けたのです。この賭けが成功すれば、彼らは45億ドルの利益を得ることができた。これはプット・オプションと呼ばれるものである。株式市場のインサイダーは、これを「ビン・ラディン・トレード」と呼んでいる。9月11日前後に行われた賭けのことを、皮肉な表現で表現しています。

その人たちは賭けに負けました。計画はうまくいかなかった。株式市場は下落しなかった。爆撃機はそれ以上進まず、私たちの知る限り、あれは第三次世界大戦の開戦を意図したものだった。しかし、それは起こらなかった。いいか?

数分前に聞いた話ですが、ヘンリー・ディーコンが中国との戦争は2008年に始まる予定だったと説明したのを私は聞いています。しかし、それは実現しませんでした。多くの人が、そんなのおかしいと思った。多くの人が、彼は狂っていると思った...多分、彼は狂っていない。たぶん彼は本当の計画である何かを聞いたのだろう。しかし、彼らは予定より2年遅れていて、もしかしたらこれはまったく起こらないかもしれない。

他にも、計画されていたかもしれないのに、実現しなかったことがいくつもある。

いわゆるメキシコ風邪の流行、豚インフルエンザの流行について考えてみると、非常に興味深いことがわかります。この6〜9カ月間、私たちは、まるで大量のワクチン接種を行い、多くの人が病気になり、パンデミックを発表するようなシナリオを見てきました。現在も、このパンデミック宣言をさらに2年間延長する案が出されていますが、何も起こってはいません。

イギリスではこれを「茶碗の中の嵐」と呼びますが、ここでは何も起きていませんが、もしかしたら何かが意図されていたのかもしれませんね。

さて、もし意図的でなかったとしたら、このすべてが、人々がどのように反応するか、どの程度早く広がるか、ワクチン接種の実施率がどうなるかを見るための、ある種のテストだった可能性もありますね。

そして、もちろん、私たちプロジェクト・キャメロットをはじめ、この地域全体の活動家として注意を喚起しようとしてきた多くの人々が、今や私たち全員がデータベース化されています。彼らは、誰が立ち上がってこのようなことを話し始めるかを知っています。

つまり、これは実験であったかもしれませんし、何かの失敗であったかもしれません。

物事は変化していると信じるに足る理由がたくさんあるのです。これが重要なことなのです。デビッド・アイクの仕事を追っている人は-ここが重要な視点です-私たちは彼の仕事を全面的に支持していますから、彼が美しいプレゼンテーションをする以上、彼はまずこう言うのです:私たちは無限の意識である。この言葉にはいろいろな言い方がありますが、これに反対するのは非常に難しいことです。

私たちは不老不死の神のような存在で、自分の力が何であったかをとっくの昔に忘れてしまっている。意識の持つ可能性は非常に大きい。私たちがどれだけ力を持っているかということが、この全体像の中で、私たちが窮地を救うことを可能にする唯一最も重要な要素かもしれないということを理解することは非常に重要です。これこそが、本当の意味でのすべてなのかもしれません。

1998年に亡くなったジョージ・フーバー提督は、アメリカ海軍の海軍情報部に所属していましたが、UFOマガジンの編集者である研究者のビル・バーンズと話をしました。ビル・バーンズは、ジョージ・フーバーとのこの会話を、Coast to Coast AMのジョージ・ノーリーに対して説明しています。

ジョージ・フーバー提督がビル・バーンズに話したことは、アメリカ海軍が発見した「最大の秘密」だったという...とても、興味深い話です。

ロズウェルの訪問者について話していたのですが、ジョージ・フーバー提督は、この訪問者は未来から来た我々だと言ったのです。彼らはタイムトラベラーであり、地球外生命体ではなかったのです。現在、他の研究者や内部告発者も同じことを話しており、このこと自体が魅力的です。

しかし、ジョージ・フーバー提督が「最大の秘密」と言ったのは、実は...この旅行者たちの能力と意識の力に関係しているのです。彼らは未来から来た私たちであり、軍当局が発見したのは、人間が本当にできることだったのです。

もし私たちが自分たちの本当の力を知ったら、彼の言葉を借りれば、私たちは周囲に混乱を引き起こすだろうから、決して許されないことなのだ。もしこれが本当なら、未来人がその方法を学んだことで、タイムトラベルのような信じられないような能力を手に入れることができるのですが、私たちは自分の思い通りに周りの現実を再編成することができます。

フィリップ・コルソは、著書『ロズウェルの翌日』の中で、彼の理解では、この機体はパイロット自身の意識を増幅したようなものである、と詳しく述べています。それは彼らの意識でした。そして、これらの能力はすべて、基本的に存在自体の意識と結びついた能力であることを述べています。

そして、もし彼らが私たちなら...これはここにいる私たち全員へのメッセージなのです。

 

私たちは、意図的に口減らしをされているのです。食べ物に毒が盛られ、子どもたちは学校で嘘をつかれ、メディアではプロパガンダを流され、私たちはこの小さな小さな箱に押し込められるのです。ゲームショーやボールゲームに忙殺され、この地球で私たちが受け継いできたものが何なのか、本当に知ることを妨げられているのです。

エリック・フォン・デニケンは、『History is Wrong』という本を出版したばかりです。私たちが否定されていることはたくさんあるのです。

ジョージ・グリーンは、私たちは「役立たずの食いしん坊」として知られていると述べています。何十億人もの人々がいるこの「余剰人口」の頂点に立つごく少数の人々は、私たちに依存して、お互いを警察し、お互いを笑い合い、お互いの暴走を止めているのです。

だから、私たちがそこから抜け出せる機会があるのです。この直線的なジャケットは、この計画を作った人たちによって意図的に設置されたものなのです。

この計画がどこから生まれたのか、推測するのは非常に興味深いことです。ある情報筋によると、この計画は長い間行われてきたそうです。彼が最初にアングロサクソン・ミッションのことを聞いたのは、1976年とかなり前のことだ。新しい日の夜明け』に関するイルミナティのシンボリズムは、ずっと前から行われていた。

多くの人は、この計画は超人的なレベルの知性と戦略的理解を必要とし、冷酷で冷徹であるため、論理的には--デビッド・アイクはこう言い、ジョーダン・マクスウェルはこう言い、私たちも完全に同意してこう言う--これは人間の源から生まれたものではないと考えます。人間は他人に対してこんなことはできない。この事件の背後には、何か別のものがあるのです。

私たちは大きく考えなければなりません。このような人たちは戦うべきでないと、可能な限り最高の精神的観点から考えなければなりません。

 

私たちは、私たちに対して行われているこれらの行為や、私たちが参加しているこの計画から、同意を撤回しなければならないのです。先ほども言ったように、もしあなたが軍や諜報機関に所属しているなら、この計画への同意を撤回しなさい。なぜなら、この計画は同意なしには実現できないからです。

イルミナティと彼らの活動方法には、非常に限定的なものがあります。彼らは武力を行使し、箱の中に入っています。私の知る限り、誰もが世界中の意識の大きな拡大、意識の拡大として認識し、言及していることに対抗しようとしています。

私たちは毎日、多くの若い人たちから電子メールを受け取っていますが、彼らはこう言っています:世界で起きていることが本当によくわかります。どうしたらいいか教えてください。でも、もう準備はできています。それが何なのかはまだわかりませんが、私たちが大きな問題を抱えていることは知っています。

20年前、人々はそのようなことは言っていませんでした。ある種の意識の拡大が大きく展開されています。それはモルフィックフィールドが巨大に成長し、何かが変化しているのです。

私の個人的な考えでは、これは確実にサポートされている-確実にサポートされている-慈悲深い非人間的な機関によって、この種の計画について知っている、こう言ってはなんだが。彼らはこの計画を知っているのです。

多くのコンタクティが、チャネリングされた情報もあります。チャネリングされた情報は、非常に慎重に検討する必要がありますが、チャネリングされた情報とコンタクティのレポートには、このようなシナリオについて、いかに警戒しなければならないか、いかに注意しなければならないか、いかにそれに備えなければならないか、いかにそれに保険をかけなければならないか、いかにこれに備えなければならないかが書かれています。

この意識の高まりは、暴力的な強引な計画のエスカレートに直接反応して起こっている可能性は十分にあります。

これは、私が過去に講演したときによく言ったことですが、映画の脚本のようなもので、悪の勢力と意識の勢力が最終的な対決のために準備をして、すべてがクライマックスに向かって盛り上がっていくようなものです。

今、私は聖書的なことを言いたいわけではありませんし、今述べたような状況は、ハルマゲドン戦争に少し似ていることは分かっています。

キャメロットのサイトで見ることができるフリーダム・セントラルとのインタビューに、私はこう書いています:私が、何もかもが決まっている、私たちはすべて運命づけられている、何か本当に悪いことが起こる、と信じていない唯一最強の理由は、私がここにおらず、今これをご覧になっている皆さんもいないであろうからです。私は別の惑星に転生していたでしょう。別の惑星に転生していただろうし、別の場所に行っていただろう。私は、逃げ出すこともできないのに、ここで戦場に座っているつもりはありません。

これをご覧の皆さんは、私たちが仕事をするためにここにいることをご存じでしょう。ドロレス・キャノンが言うところのボランティアだ。

私たちがここにいるのには理由があるのかもしれません。私たちは、この意識の高まりを触媒するためにここにいるのかもしれませんし、それこそがこのようなことを防ぐことになるのです。なぜなら、これが私たちの望む未来だということに同意しなければ、私たちが経験することはできないからです。私たちは皆、自分の現実を共同創造しています。そして、このような計画に気づくことで、それを回避することができるのだと、私は深く信じています。

予言と予知は違います。この2つの言葉は、英語では混同されやすい言葉です。予知と予言は、こう言っている:3ヵ月後にはこうなりますよ、データが論理的な結論を導いてくれますから」と言うことです。以上、予測・予知についてでした。
 

予言者は違うことをします。この言葉はよく誤用され、誤解されがちで、聖書の用語のようなもので、そのために反発する人もいるので、注意して使うべき言葉だと思います。

しかし、預言者がいつもしていたことは、こう言うことです:もし私たちが目覚めず、行動を起こさないなら、こうなるんだ。

預言者がこの預言的な警告を与える目的は、それが起こることを人々に警告することではなく、こう言うことなのです:いいか、ここで何かを変えなければならないんだ。今までのやり方を変えなければならない。あなたは自分のあり方を変えなければならない。お互いの関わり方を変えなければならない。あなたの態度全体を変えなければならないのです。

何を変えるにしても、その目的は、この予言された出来事が起こらないようにするためです。

つまり、ここには予言のようなものがあるのです。この言葉を慎重に使っているのは、私がこの声明を出す理由、この情報を公開する理由は、このようなことが起こらないようにするためだからです。

この情報を使って何をするのか?できる限りすべての言語に翻訳するつもりです。中国語、アラビア語、ロシア語、スペイン語、その他すべての主要言語に字幕をつけます。

このビデオを中国に取り上げてもらいたい。このビデオを中国に取り上げてもらい、さらにエスカレートさせたい。中国人は、自分たちに言及したビデオ、特に中国語の字幕のついたビデオに非常に敏感です。これは中国の諜報機関や軍の司令官にも報告されるでしょう。

その理由は、まず第一に、これがナンセンスなものであれば、問題にはならないからです。いいかい?しかし、これが本当に深刻な脅威であるならば、それを知る必要があるのは彼らなのです。なぜなら、彼らの最初の核反応(挑発するように設計されている)は、実際にこの全体を燃え上がらせるものだからです。

これを聞いている中国軍の司令官たちに告ぐ:やめておけ!いいかい?私たちの誰も、彼らの計画に沿うようなことをここでしてはならない。

私が大好きな『アバター』の映画で、大きな木(編注:魂の木)に向けて武器を発射するよう命じられた女性ヘリコプターのパイロットが、まさに発射しようとしたとき、彼女はこう言ったのです。彼女はこれに参加するつもりはないのだ。

軍には、このようなことにサインしたことのない人がたくさんいます。諜報機関にも、このようなことにサインしたことのない人がたくさんいます。彼らは若い頃、国のために最善のことをしている、人類のために最善のことをしていると考えて、署名したのです。彼らは決して悪人ばかりではありません。

そこで、これをご覧になっている、あるいは注目されているかもしれない軍や諜報機関の方々への直接のメッセージとして、次のことをお伝えします:言われたからと言って、こんなことをする必要はない。人類のためになることを支持する必要があるのです。

命令に従う必要はない。もしそれが、ここでの巨大な破壊につながるなら、それは、自分たちの意図を持つ支配者たちを除けば、誰の利益にもならない。

そして、その思惑には、あなたや私は含まれていません...それは確かです。

 

さて、これで私のプレゼンは終わりです。この情報をよく考えてほしい。信じろというわけではありません。研究してほしい。調べてみてほしい。そして、あなたが知っていること、理解していること、あなたが注目したことのあることとの関連性を確認してほしいのです。

私たちは皆、ここで一緒に働いているのであって、あなたに何かを信じさせるつもりはまったくありません。この情報には注意が必要ですが、同時に、もしこれが真実である可能性があるのなら、もしこれが本物である可能性があるのなら、私たちはそれを知っておく必要があります。いいですか?

もし、自分が何をすべきかがわからないのであれば、私はいつもと同じことを言います:このビデオを見ている皆さんは、何か理由があってここに来ているわけですから、自分が何をするためにここに来たのかを考えてみてください。このビデオを見ている皆さんは、何か理由があってここに来ているのです。あなたはおそらく理由があってこのビデオを見ているのでしょう。あなたがここに来た理由が何であれ、それをやってください。

プロジェクト・アヴァロン/プロジェクト・キャメロットのビル・ライアンです。今日は2010年2月16日です。

ありがとうございました。