昨日の記事でご紹介した

「カラフルな魔女」を鑑賞したのは、

有楽町にある角川シネマでした。

 

 

有楽町駅前のビックカメラの上なんです。

 

 

 

 

 

 

ここに映画館があることを

初めて知りました。

 

 

 

到着したのが9時半過ぎで、

まだ時間があったので

周辺をフラフラお散歩。

 

 

 

まず向かったのは、

ビックカメラの目の前にある

東京国際フォーラムです。

 

 

 

 

 

ここは、フミヤさんのライブで

よく来る場所ルンルン

 

 

 

今年もこちらの会場でのライブが

予定されています爆  笑

 

 

 

そんなことを考えながら歩いていたら、

一番大きいAホールの前に長蛇の列!

 

 

 

 

 

 

 

こういうの見ると、

なんだろう?って気になるんですよね〜

 

 

 

列の最後に立っている係の男性の

プラカードには

 

「グッズ購入列」の文字が。

 

 

 

近くに貼ってあったポスターを見ると

ジェジュンさんの

ファンクラブイベントでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い中、本当にごくろうさまです!!!

 

 

 

心の中でつぶやいて

その場を離れましたニコニコ

 

 

 

映画を観終わってからも、

角野栄子さんのお散歩の習慣を

目の当たりにした直後で

歩きたい気分で。

 

 

 

有楽町から日比谷の方へ

フラフラと歩いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

帝国劇場の前にも

数人並んでいました。

 

 

この日は、

こちらの公演があったみたいです。

 

 

 

 

 

コンサートホールや映画館や劇場に

並んでいる列を見ると、

お仲間だ!と思っちゃうんですよね。

 

 

寒かろうが、暑かろうが

仕事を休んででも

推しのために並ぶ気持ち。

 

 

 

相手は違っても、

その思いは一緒です。

 

 

 

散歩しながら、

勝手に親近感が

湧いてしまいました口笛

 

 

 

 

Nao

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました!

ポチッと押していただけると嬉しいです♡

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村