DISH//が出演する

毎週水曜の深夜放送の

J -WAVE THE KINGS PLACE

 

 

 

午前1時から放送なので、

いつもradiko で聴いていますルンルン

 

 

 

 

 

今週放送分の担当は、

柊生くんと

先日誕生日を迎えたばかりの昌暉くん。

 

 

 

番組内では、DISH//の曲以外に

出演メンバーが選んだ曲が流れます。

 

 

 

昌暉くんが選んだ曲が流れ始めた瞬間、

身体に電流が走りました雷

 

 

夕飯の支度をしながら聴いていたのですが、

完全に手が止まってしまったのです。

 

 

 

昌暉くんが選んだ曲は

2015年に公開された映画

「007 スペクター」の主題歌




 

 

 

 

ダニエル・クレイグが演じた007シリーズの

主題歌の中で一番好きな曲なんですルンルン

 

 

壮大なバラードで、

胸を締めつけられるような切なさがあります。



この映画が、

ジェームズ・ボンドの出自に迫る内容なので、

ストーリーを知った上で聴くと、

より心に響くのです。

 


 

普段、あまり流さないジャンルの曲なので、

曲が終わった瞬間に柊生くんが

「どうしたの?」と聞いていましたね。

 

 

 

まさかこの曲がDISH//のラジオで

聴けるとは思ってもみなくて

不意打ちを喰らって

感動が倍増しました照れ

 

 

 

昌暉くん、この曲を選んでくれて

ありがとう〜飛び出すハート

 

 

 

曲を聴いたら、

映画も観たくなりました。

 

 

 

 

 

久々に観てみようかな〜

 

 

 

Nao

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました!

ポチッと押していただけると嬉しいです♡

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村